恋愛経験ない彼女への彼氏の本音って?彼が抱える悩みと対処法

恋愛経験ない彼女への彼氏の本音って?彼が抱える悩みと対処法

恋愛経験ない彼女を持った彼氏に悩みはあるのでしょうか?その悩みはどのようなことなのでしょう。恋愛経験ない彼女であるあなたが少し変わることで彼氏の、悩みも解決するはずです。どのようなことに注意したらいいのか、よく考えて行動してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 恋愛経験ない彼女への彼氏の本音って?彼が抱える悩みと対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛経験ない彼女のことって実際どう思っているの?

恋愛経験ない彼女のことって実際どう思っているの?

恋愛経験のない彼女を持つ男性は、一体どのような思いで彼女を見ているのでしょうか。 純粋でいいと思っているのか、恋愛について何も知らないからちょっと難しいと思っているのか…。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

怖いけど知りたい...!恋愛経験ない彼女に対する彼氏の本音

怖いけど知りたい...!恋愛経験ない彼女に対する彼氏の本音

恋愛経験ない彼女に対してどう思っているのか、知りたいけど彼氏になかなか聞くことができないという人もいるでしょう。 聞いてもいいのか、聞いちゃいけないことなのか…それ自体も悩んでしまいますよね。 そんな人のために今回は彼氏がどう思っているのかをご紹介しちゃいます。

基本的には問題はない!穏やかな幸せだけどつまらないと思う時もある

基本的には問題はない!穏やかな幸せだけど、何だかつまらないと思う時もあるとか。 恋愛経験ない彼女でも恋愛経験豊富な彼女でも、特に問題はないということもあります。 「好きになったのだから恋愛経験は関係ない」と思う人がほとんどでしょう。 しかし、時には恋愛経験ない彼女のため、彼氏の気持ちを察する事ができなかったり、サプライズ的なものに欠けて「つまらない」と感じてしまう時もあるようです。 無理に一人で考えたりすると逆効果になってしまったりもするので、友人や雑誌、恋愛ドラマなどを見て、どんな行動をすれば彼氏がドキドキしてくれるか、喜んでくれるかなどを勉強してみるといいかもしれません。

恋愛になれていない感じが可愛い!見ていて飽きない

恋愛になれていない感じが可愛い!見ていて飽きないと思うことも。 恋愛に慣れていないため、恥ずかしがったり、困ってしまったり…という姿が可愛いと思う男性も多いようです。 「反応が純粋でかわいい」という思いで見ていると、飽きることがないとか…。 彼女を引っ張っていきたいというタイプの男性には、そんな恋愛慣れしていない姿にキュンとしてしまうのでしょう。 無理に背伸びして恋愛をするよりも、素のままの自分のほうが彼氏からしたら嬉しいのかもしれませんね。

サプライズでもプレゼントでも小さなことで喜んでくれるのが嬉しい

サプライズでもプレゼントでも、小さなことで喜んでくれるのが嬉しいという本音も。 恋愛経験がそれなりにあるとサプライズでもプレゼントでも慣れてしまっていたり、「前にも同じことがあったなぁ」ということもあるのでしょう。 すると喜んで見せてもやはり、純粋に喜んでるようには見受けられません。 それに比べて恋愛経験ない彼女はどんな小さなことでも素直に喜んでくれるため、彼氏としても準備のしがいがあるのです。 彼氏はあなたの喜ぶ姿を見たくてプレゼントやサプライズを考えるのですから、嬉しい時は素直に喜んでみましょう。

他の男性と比較されたり浮気の心配がないので、心に余裕が持てる

他の男性と比較されたり浮気の心配がないので、心に余裕が持てます。 恋愛経験ない彼女の場合、「あの人はこうだった」「あんな風にしてくれたのに」などと、他の男性と比較される心配がないでしょう。 また、初めての彼氏のため、一途に思ってくれるので浮気の心配もないのです。 そんな彼氏の期待を裏切ることのないように浮気せず、彼氏を思ってあげてくださいね。

彼氏の本音!恋愛経験ない彼女との付き合いで困る5つのことと対処法

彼氏の本音!恋愛経験ない彼女との付き合いで困る5つのことと対処法

恋愛経験ない彼女と付き合っていく中で時には困ってしまうこともあるようです。 それは一体どのようなことなのでしょうか。 またその対処法とは?

いつ関係を進めていいのかわからない...!

恋愛経験ない彼女の場合、彼氏としては関係を進めたくても、いつ進めたらいいのか悩んでしまうようです。 いつも手をつないでデートをしているけど、もっと関係を進めたいな…と思っても、彼女にとってはまだ早いのかな…などという思いが出てしまうのでしょう。 対処法としては二人で話し合って、お互いのちょうどいいペースを見つけておくこと! 例えば、付き合って〇ヶ月記念に一つずつ関係を進めようとか、何回目のデートで…などと、ちょうどいいところで関係を進めるようにしておくといいかもしれませんね。

彼女が恋愛経験のなさに引け目を感じている...!

彼女の方が、恋愛経験ない自分を彼氏に悪いと思ってしまっている場合もあるようです。 その場合には、彼氏としてもどうしたらいいのかわからなくなってしまいますよね。 気にしなくてもいいと言っても、きっと気になってしまうもの…。 恋愛経験がない事を悪く捉えずに、彼氏に色々教えてもらえるという気持ちでいればいいのです。 引け目を感じているほうが彼氏の迷惑になってしまうかも…。 恋愛経験の有無にかかわらず、彼女になれたのだから堂々としていれば大丈夫ですよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

デートやエッチに刺激が足りない...!

やはり恋愛経験がないとなると、デートにしてもエッチにしても物足りなさがあるかもしれません。 どのようなデートプランがいいのか、どのようにエッチを進めたらいいのか、経験者ならばわかりますよね。 やはりそこに違いは出てしまうようです。 しかし、自分が楽しむことだけでなく、相手も楽しめるようにと考えるだけでも変わるもの。 ちょっと意識するだけでデートでもエッチでも彼に喜んでもらえることを進んでやることができたり、やってあげようという思いが湧いてくるものでしょう。

浮気を疑われたり、心配性すぎる部分が…!

恋愛経験のない彼女は浮気を疑いやすかったり、少しのことで心配になったりということが多いようです。 彼氏としてはその点がちょっと…と思ってしまうようです。 恋愛経験がないのだから、ついついそういった気持ちになってしまうのもわかります。 ですがそこは、好きな人のことなのだから信じてあげるようにしましょう。 あまり疑ってしまっても彼に対して失礼なことです。 ただ、我慢しすぎることもよくないので、このラインを超えたら相談をしようなど、自分の中に我慢するルールを作りつつ、信頼関係を築けるように努力することが必要となります。

彼女が恋愛に対して消極的すぎる...!

恋愛経験のない彼女は恋愛に対して消極的すぎるという意見もあるようです。 例えば、付き合っているのにしたい事やして欲しい事などを何も言わなかったり、行動にも起こさなかったり…。 少しずつでも自分から行動したり、意見を言えるようにしていきましょう。 自分の気持ちに素直になってみてください。 彼氏がOKかNGかを先に考えるのではなく、とりあえず自分の気持ちや思っていることを伝えてみることですね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

幸せなお付き合いのために!恋愛経験ない彼女がしがちなNG行動

幸せなお付き合いのために!恋愛経験ない彼女がしがちなNG行動

恋愛経験のない彼女が、ついやってしまうNGな行動があります。 それは一体どのようなものなのでしょう。 もしも当てはまることがあったら、その行動をしないように気を付けてください。

恋愛経験を詐称する

恋愛経験を詐称すること! なんのために恋愛経験を詐称するのでしょう。 詐称したところで、何かメリットがあるのかを考えてみてください。 いずれは嘘がバレてしまい「なんでそんな嘘を…」と喧嘩になってしまうかもしれません。 信頼関係も壊れてしまうし、それに恋愛経験のない女性ならではの魅力もあるはずです。 それを自ら壊して、彼氏を裏切るなんてことはやめておいたほうがいいですね。

なんでも彼任せにする

なんでも彼任せにすること! 例えば、デートの行先や食事する場所、クリスマスの過ごし方や待ち合わせ場所…決めることは色々とあるでしょう。 しかし、それらのことを全て彼氏に任せてしまうのは、いくら恋愛経験がないとはいえ、彼に悪いですよね。 いずれは「なんで俺ばかり」「自分の意見はないの?」などと思われてしまいます。 また、そのうちデートをする回数も減ってしまったり、いつも同じようなデートばかりになってしまうかもしれません。

気持ちと裏腹な態度をとってしまうなど、素直になれない

気持ちと裏腹な態度をとってしまうなど、素直になれないこと! 最初のうちは恋愛経験がないと恥ずかしかったり、わがままと思われないか…という思いからなかなか素直になれないことも…。 しかし、それがあまり続いてしまうと彼氏のほうも「素直じゃないからかわいくない」「いつも嬉しそうでも楽しそうでもない」と思ってしまいます。 素直に言ってくれないし、楽しくもなさそうだから自分のことをそんなに好きじゃないんだと彼氏が思ってしまうこともあるかもしれません。

まとめ

まとめ

恋愛経験ない彼女を持った彼氏の悩みがどのようなものかわかりましたか? 彼氏を悩ませないように、これからもずっと一緒にいたいと思うのであれば、 ・彼氏任せにしない ・恋愛経験は隠さずに ・恥ずかしくても素直に これらのことを実行してみるといいかもしれませんね。 最初は自信が持てなくても心配せずに、少しずつ変えていきましょう。 そして彼氏のことを一途に大切に思ってあげてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧