きらびやかなホステスが結婚できない理由って!?今からできる結婚する方法

きらびやかなホステスが結婚できない理由って!?今からできる結婚する方法

結婚できないと呟くホステスのあなたに今からでもできる結婚する方法について語ってみました。 ホステスだから結婚できないのではありません。男性を見る目が厳しすぎるのです。 多少のことは目を瞑って結婚相手を探してみましょう。きっと素敵な男性が近くにいるはずです。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > きらびやかなホステスが結婚できない理由って!?今からできる結婚する方法
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「華やかな夜の女王」ホステスは結婚できない!?

「華やかな夜の女王」ホステスは結婚できない!?

「夜の女王」といえばホステスですね。 華やかできらびやかな世界で、女性を前面に出してのし上がっていくイメージがあります。 でもそんなホステスはなかなか結婚できないのも事実。 ここでは華やかなホステスが今からできる結婚する方法について語っていこうと思います。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ホステスが結婚できない理由を解明!水商売は嫌われる...?

ホステスが結婚できない理由を解明!水商売は嫌われる...?

「ホステスは結婚できない」 とても切ない話ですが、完全に否定できないのも事実です。 どうやら水商売が嫌われているだけでもなさそうです。 一体どんな理由があるのか、探っていきましょう。

一夜にして大金を稼ぐホステスとは金銭感覚の違いが大きすぎる

一夜にして大金を稼ぐホステスと、普通のサラリーマンなどでは金銭感覚の違いが大きすぎます。 金銭感覚が原因で付き合うことも難しいですし、結婚できないまま年齢だけを重ねて行くということも少なくありません。 彼の前では質素な女を演じるとか、すぐにタクシーを使わないなどの金銭感覚のすり合わせが必要です。 彼もあなたの月収を聞いてショックを受けることもあるかもしれません。 決してあなたの収入の話はしないほうがいいでしょう。

仕事の時間帯も真逆なので、出会う事は愚か、デートもできない

昼間に働いているサラリーマンと、ホステスでは出会うことはおろか、デートをするにも一苦労だといえます。 もしも運良く出会えたとしても、なかなか時間帯の合わなさからすれ違いの関係になってしまうことも。 彼の努力も必要ですが、ホステスであるあなたの努力も必要です。 本当に結婚したいなら、ケンカの原因をすれ違いや時間のせいにしない方がいいのかも...!

他の男性とも関わりを持ったり、枕営業をしているのでは?と不安が拭えない

ホステスという仕事は、男性にちやほやされたり、癒しの対象にならなくてはいけない職業です。 特定の彼を作ったはいいけれど、常に他の男性と接しなければいけません。 せっかくできた彼からも他の男性と仲良くしたりして、ひょっとしたら枕営業をしているのかも、という不安になることだってあります。 彼の不安を取り払うように、普通のOLの倍は彼に尽くすべきです。 他の男性のことはビジネスだと割り切っているとしても、彼が不安になってしまいそうなら仕事の話はしないほうがベターです。

接するお客さんは一流のできる男ばかり!男性に対する期待値が上がりすぎている

結婚できないホステスは、男性を見る目がついシビアになりがちです。 男性に対する期待値が高いので、男性を減点方式でチェックしてしまったり、気づかぬうちにチェックが厳しくなってしまったり。 どこの世界でもそうですが、完璧な男性などいません。 減点方式で男性と見るのではなく、加点方式でみていくようにしましょう。

本人に問題はなくても遊ぶ相手「ホステス」の肩書きをよく思わない人も多い

結婚できないホステスの多くは、「ホステス」という偏見を持たれているから結婚できないということが多々あります。 たとえ本人には問題がなくても、他人からは遊びの相手、などと軽く見られるだってあります。 プロ野球選手と結婚するホステスの多くは「飲食店勤務」と書いてあるのも偏見を持たれたくない気持ちの表れでしょう。

結婚できないホステスを卒業するために!結婚するための4つの方法

結婚できないホステスを卒業するために!結婚するための4つの方法

そろそろ結婚できないホステスから卒業したいあなた。 男性を見る目が厳しくなりすぎているあなたに、今からでも遅くない、結婚するための4つの方法についてお話しします。 「どうせ私なんて結婚できないし…」なんて思うのはまだ早いです。

一般的な感覚を理解し合わせるor少し難ありでも価値観のある男性を探す

結婚できないホステスの女性に多いのが、一般的な感覚を持とうとせず、ホステスの価値観のままいることです。 本当に結婚したいのなら、一般的な感覚を持ち合わせることと、多少難ありでも価値感の合う男性を見つけること。 この際、バツイチくらいなら目を瞑るべきですし、価値観が合えば結婚を前提にお付き合いするのもいいですね。 ただし、今の金銭感覚が合うという男性はやめておいたほうがいいです。 会社を経営しているとかなら別ですが、ホストとかだと良い結果に結びつくとは思えません。

仕事とプライベートを完全に切り分ける

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ホステスなら誰しも経験すると思いますが、仕事とプライベートを完全に切り分けることが重要です。 公私混同して、お客さんと付き合うのも悪いことではありませんが仕事での態度とプライベートでのお付き合いは切り替えるべきです。 というのも、もし結婚したとしても仕事と同じ付き合いを続けることになったらホステスであるあなたは疲れるだけですし、結婚相手も尽くしてくれるのが当然と思ってそうです。 あなたが疲れを感じないためにも、仕事とプライベートの態度は変えるのがいいでしょう。

どんな結婚をしたいのか具体的にイメージをして、その上で一つだけ妥協できないポイントを見つける

あなたはどんな結婚生活を送りたいですか? 具体的にイメージしてみましょう。 もしまだできないのなら、結婚できない可能性が。 理想の旦那さまとどんな会話をして、どこでどんなご飯を食べますか? 具体的にイメージできたら、一つだけ妥協できないポイントを見つけましょう。 妥協できないポイントを見つけたら、そこに合う男性を探せばいいだけです。 そんなに難しいことではないですよね。

嬉しくないサプライズやプレゼントでも彼の気持ちを汲み取って嬉しい反応や興味を示す

たとえ嬉しくないサプライズやプレゼントをもらったとしても 彼の気持ちを汲み取って嬉しいという感情を表に出しましょう。 「こんなことしてくれて嬉しい!」 「こんなプレゼントくれるなんて素敵!」 そうです、仕事と同じテンションで喜べばいいのです。 彼もきっとそんなあなたの態度を見て喜ぶのが目に見えます。 なので喜ぶ時は多少大げさにアピールしましょう。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚できないを脱するにはホステスならではの魅力を武器に!ホステスの3つの強み

結婚できないを脱するにはホステスならではの魅力を武器に!ホステスの3つの強み

結婚できない女性から脱するには、ホステスならではの魅力を武器にしてみましょう。 あなたらしいアピールポイントがあるはずです。 長所を伸ばしていけば、自ずと結婚まで進めるはずです。 あなたならではの魅力を探して、一気に結婚まで突き進みましょう。

どんな人でも楽しませる事ができるトーク力

まずあなたができることは、どんな人でも楽しませることができるトーク力があることです。 「この子と一緒にいて楽しいな」 彼がそう思ってくれるのは彼だけの感触ではなく、あなたの魅力のうちの一つなのです。 あなたのトーク力は十分彼にとって魅力に見えています。 もし彼があなたのトーク力をうるさいと感じているのなら、縁がないと思ってもいいでしょう。

小さな事も見逃さない観察力

ホステスであるあなたは観察力に優れていますよね。 彼の腕時計がいつもと違う、とか、髪型がちょっと変わった、とか色々気付けるのがあなたの魅力です。 そこから会話を弾ませることだってあなたにとっては簡単でしょう。 それから好感触を持ってもらえるのも一つの手です。 スポーツ選手だったらちょっとの体重の増減にも気づいてあげられて、サポートしてあげるのが結婚を掴む一歩になるでしょう。

豊富な経験や知識と経済力を武器にするのも一つの手

あなたのホステスの経験は豊富な知識や経験だけでなく経済力も魅力になるでしょう。 ただし、ホステスの経験はいいこともあれば悪いこともあります。 いいことは知的な会話を楽しめますが、悪いことは将来周りにホステス経験がバレることでがあるかもしれないというリスクがあることです。 子どもが幼稚園くらいになったとき、ママ友にホステス経験がバレたら疎遠にされるかもしれない。 そんなリスクがあることを忘れないでください。

まとめ

まとめ

「私このままじゃ結婚できない…」 そんな危機感を持っているホステスのあなたに今から結婚する方法を語ってみました。 ポイントは今の価値観を捨てて、一般的な金銭感覚を持つことです。 あなたの包容力で、男性を癒すことはできますので 相手さえ見つければすんなり結婚ということにもなるでしょう。 あなたが幸せな道を進めることを祈ってます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧