好きな人と目が合う時の男性心理って?本音の見極め方と彼を落とすテク

好きな人と目が合う時の男性心理って?本音の見極め方と彼を落とすテク

好きな人と目が合うのはとても嬉しいことですよね!「もしかしたら両思い?」なんて期待をすることも。ですが目が合う理由は両思いだからとは限りません。好きな人と目が合った時、彼がどんな心理状態なのか、本音の見極め方と彼を落とすテクニックをご紹介!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 好きな人と目が合う時の男性心理って?本音の見極め方と彼を落とすテク
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人と目が合うのは両思いな証拠?

好きな人と目が合う時の男性心理って?本音の見極め方と彼を落とすテク

好きな人のことはつい目で追ってしまうもの。 ふとした瞬間に好きな人と目が合うとドキッとしますよね! 「彼も私に気があるのでは?」と両思いの可能性に期待をしてしまう人もいるのではないでしょうか。 ですが、残念ながら目が合うことが両思いの証拠とは限りません。 男性には女性を目で追ってしまう理由が他にもあるのです。

好きな人と目が合う時の男性心理って?本音の見極め方と彼を落とすテク

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。

チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。

\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人と目が合うのはなんで?5つの男性心理

好きな人と目が合うのはなんで?5つの男性心理

目が合うということはあなたのことを見ていた証拠。 ですが、好きな男性と目が合うのは両思いの証拠ではないとしたら、他にどんな理由で彼が自分を見ていたのか気になりますよね。

好きな人なので無意識に目で追いかけてしまう

男性も女性と同じように好きな人は無意識に目で追いかけてしまうものです。 この場合、あなたと両思いということになりますね! 男性は、「彼女と目が合わないかな」なんて期待しているかもしれません。 あなたと目が合った時には彼もドキッとしていることでしょう。 目が合った時にあなたが笑顔を見せてあげると、彼もとても嬉しいはずです。

好意がなくとも、タイプであったり可愛いと思っている

自分好みの女性であったり、可愛い人を見ると好きな人でなくても目で追ってしまう男性もいます。 「可愛いな~♪」とつい見とれている間にあなたと目が合うのですから、彼も「目が合っちゃった!」とドキッとすることでしょう。 両思いでなくても、あなたのことは好印象である証拠ですから、自信を持って接すると良いですよ。

女性からの好意に気づき、意識するようになっている

自分に好意があるとわかると、誰でもその人のことが気になってしまいますよね。 男性も同じようにあなたが自分に好意を持っていることに気が付いて、「あの子が気になる…」「俺のこと好きなのかな」とあなたのことを意識している可能性があります。 自分のことを意識してくれているのであれば、アピールするチャンスです。 ですが、ベタベタし過ぎたり、過度なアピールは逆効果になることもあるので注意しましょう。

考えごとをしてぼーっとしているだけ

考えごとをしているときは理由もなく、一点を見つめてしまうこともありますよね。 男性も「○○どうしようかな…」などとぼーっとしてしまうことがあります。 その時にあなたのことを見つめる形になってしまい、偶然目が合ったということもあるのです。 ぼーっとしているだけなので、長時間目が合うこともあるでしょう。 「自分に好意があるのかも」と勘違いしてしまいそうですが、残念ながらアピール不足です。 好意を持って見てもらえるよう頑張りましょう。

女性に見られているから「なんだろう」と思って見返している

気配に鋭い男性は、見られていることに気が付くこともあります。 あなたの好意には気が付かず「見られているけれどなんだろう」あるいは「どこか変なのか?」なんて不安に思いながら見返している場合があるかもしれません。 好きな人のことを見過ぎてしまうと、不信感を抱かれてしまう可能性もありますので、見過ぎないように気を付けましょう。

好きな人と目が合う時の男性心理って?本音の見極め方と彼を落とすテク

好きな人と目が合う時の状況別!目が合う男性心理

好きな人と目が合う時の状況別!目が合う男性心理

好きな人と目が合ったときに、相手がすぐに目を逸らしたり、目が合う回数が多かったり、目が合う行為だけでも様々な状況がありますよね。 そんなときに男性はどのようなことを思っているのでしょうか。 ここでは男性と目が合った時に、相手がどのような心理状態なのか状況別にお教えします。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

目が合ったあとにそらされる場合

男性もあなたと目が合い「ドキッ!」としたことでしょう。 ですが、好意があるのか、そうでないのかによって男性の心理は変わってきます。 ・あなたに好意があり、目が合って恥ずかしくなりそらした ・無意識に目で追いかけていたことに気がついて慌ててそらした ・意図があって見ていたわけではないため、気まずくなりそらした このように、目が合ってそらすというだけでも心理状態は様々なため、なぜそらされたのか見極めることが重要です。

1日に目が合う回数が多い

1日に何度も目が合うと、「私に気があるのかな?」と思ってしまいますよね。 男性も女性と同じで好きな人のことは無意識に目で追っています。 そのため、あなたのことが好きで、あなたと目が合う回数が多くなることもありますし、逆にあなたが無意識に好きな人のことを見ていて、やたらと目が合うように感じているだけということも。 男性の心理状態がどちらなのか、冷静に判断してみましょう。

ふと、顔をあげるといつも目が合う

机に向かって何か書いているときなど、下を向いていてふと顔をあげるといつも目が合う場合は確実に脈ありのサイン! 「何をやっているのかな」とあなたが何をしているのか気になって仕方がなく見ているのです。 目が合ったときには彼も「目が合った!恥ずかしい!」と思っているかもしれませんね。 あなたに興味を持っているのは確かですので、目が合った時には笑顔を返してあげると好印象ですよ!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね。
実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。

ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。

この恋の結末を知って、ベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

目が合う=彼の好きな人だとは限らない!

目が合う=彼の好きな人だとは限らない!

目が合う理由は「彼も好きだから」だけとは限りません。 「ぼーっとしていた」「あなたに見られていることに気が付いただけ」など目が合ったから両思いとは限らないのです。

好きな人と目が合う本当の理由を見極める方法って?

好きな人と目が合う本当の理由を見極める方法って?

好きな人と目が合うと嬉しいですし、期待してしまいますが、彼がどういう心理で自分を見ていたのか見極めることが重要です。 とはいえ、どうやって見極めればいいのかわかりませんよね。 もちろん、彼に直接聞くことで見ていた理由はわかりますが、直接聞くなんてとても恥ずかしいというあなたに、彼がどうして見ていたのか見極める方法を3つお教えします。

目が合った後の反応をチェックする

彼と目が合ったあと、どういう反応をしているかよくチェックしてみてください。 例えば「恥ずかしい…」と顔を赤くしている、友達が近くにいるのであれば友達に冷やかされているといった周囲の反応も確認しましょう。 あなたに好意がなくただ見ていただけであれば、顔を赤くすることはありませんし、友達に冷やかされることもないではずです。 目が合った後の反応を確認するとき、彼を見過ぎてしまうと不信感を抱かれてしまいますので注意が必要ですよ。

鏡を使って本当に自分のことを見ているのかを確かめる

彼が自分の後ろ側に来るようにし、彼が自分を見ているか鏡を使って確認する方法です。 背を向けているタイミングは目が合うこともないですし、好きな人をよく観察するチャンス。 そのため、あなたに好意があれば「今なら目も合わないし…」とあなたのことを見ているかもしれません。 あなたのことをずっと見ているようであれば、脈ありのサイン。 ただし、鏡越しに彼を見ようと変な体勢で鏡を見ていると怪しまれてしまいますので、ヘアスタイルや化粧を直すフリなど何かフリをしながら確認しましょう。

目があってから好きな人がそらすまで見つめ続けてみる

目が合ってからも好きな人がそらすまで見つめ続けてみて、彼がどんな反応を示すか見てみましょう。 好きな人に長時間見つめられ続けると誰でも照れてしまいますよね。 「何ずっと見てんだよ」なんて、顔を赤くしてあなたに話をかけてきたらあなたに好意があるでしょう。 ただ、シャイな男性であれば好意がなくても顔が赤くなり目をそらすこともありますし、見つめられ続けて不快感を感じる男性もいます。 ですから、好きな人がどんなタイプか考えてからこの方法を使ってみましょう。

好きな人と目が合うのはチャンス!彼を振り向かせる3つのテクニック

好きな人と目が合うのはチャンス!彼を振り向かせる3つのテクニック

好きな人と目が合う瞬間は、実は最大のアピールポイントだと知っていましたか? もちろん「○○くん!」と自分から話かけたりするアピールも大切ですが、ふとした瞬間のアピールに男性はとても弱いのです! この瞬間を逃さないために、彼を振り向かせる3つのテクニックを覚えておきましょう。

目が合った時ににっこりほ微笑む

好きな人と目が合った時には恥ずかしがって目をそらす前に、彼に向かってにっこりと微笑んでください。 目が合ったときに微笑まれたら「キュン」とする男性は多いのです。 そもそも笑顔は大きなアピールになりますし、ふとした瞬間向けられる笑顔は男性に効果絶大! ただし、作り笑顔では逆効果! とびっきりの素敵な笑顔で微笑んであげましょう。

目が合ってからそのまま話しかけにいく

普段から話しかけてアピールしているのであれば、目が合ってそのまま話しかけに行くと、よりアピールできますよ。 「今見られていたような」「もしかして好意があって見ていたのか」と彼もあなたと目が合ったことであなたを意識している状態になります。 そのタイミングで話かけられると、普段話かけられるよりもドキドキするものです。 話をかけに行くときは、怖い顔をせず、ちょっと照れた表情で行くと効果あり!

きっかり3秒間見つめ合うことで心理学を利用して恋に落ちさせる

恋愛テクニックの中に「3秒ルール」というものがあります。 これは3秒間相手を見つめることにより、相手が自分のことを意識する心理学を利用したものです。 3秒は意識すると長く感じますよね。 ですが見つめられる側にとっては長くもなく短くもなく、ちょうど「あれ?」と思う瞬間です。 この「あれ?」と思う瞬間こそ、相手を意識する瞬間となります。 ただし、3秒を意識するあまり口を動かして数えると怪しまれてしまいますので注意しましょう。

彼からのサインとアピールを逃さないで!

彼からのサインとアピールを逃さないで!

いかがでしたか? ・好きな人と目が合うから両思いとは限らない ・好きな人と目が合う本当の理由を見極める ・目が合った瞬間のアピールポイントを逃さない 好きな人と目が合うとつい期待してしまいますが、両思いでなくても様々な理由で目が合うことはあるのです。 自分に好意があるのかしっかりと見極めて、目が合った瞬間に訪れる最大のアピールポイントをしっかり自分のものにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧