医者の不倫の実態調査!あんな良い先生がまさか...!

医者の不倫の実態調査!あんな良い先生がまさか...!

医者との不倫は報われるのか?医者との不倫で一番の壁は何なのか。医者はどうして不倫をするのか。など、知られざる医者の不倫現場について、のぞいてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 医者の不倫の実態調査!あんな良い先生がまさか...!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

医者の不倫。なんともドラマっぽい響きですが実態としてかなり不倫してるらしい

医者の不倫。なんともドラマっぽい響きですが実態としてかなり不倫してるらしい

不倫しやすい職業といえば…?と、聞かれるといつも上位にあがってくる「医者」という職業。実際のところはどうなんでしょうか?やはり、上位に名を連ねるだけあって医者という職業は不倫しやすい職場環境にあるのでしょうか?ちょっと、医者の世界をのぞいてみましょう。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どんなお医者さんが不倫しやすいの?不倫をしやすい・している医者の特徴

1)外科や整形外科の先生

1)外科や整形外科の先生

今の時代、男の看護師さんも増えましたがやはり看護師といえば「ナース」というイメージを持っている方も多いんじゃないでしょうか?やはり、病院という場所は医師に対して看護師の方が多いので女性が多く男性が少ない職場になります。 そして、外科や整形外科は通院が必要な場合が多いです。腰痛などは整形外科になるので、一度行っただけでは治る事は少なく毎週通う事になります。 毎週会っていると、患者と医者の意思疎通がしやすくなり恋心が芽生えやすいのかもしれません。 また、美容整形も整形外科に分類されます。最近では男性も美容整形をされる方が多いですが、やはり美容整形と言えば女性が多いのが現状です。 女性と接する機会が多いのが、外科と整形外科といえるのでしょうね。

2)学会や出張などが他の医者と比較してやたらと多い医者は怪しいかも?

2)学会や出張などが他の医者と比較してやたらと多い医者は怪しいかも?

学会や出張が多いといわれる医者ですが、比較して特に多い人は学会や出張を言い訳にして不倫をしている場合が多いです。同じ医師同士だと通用しない言い訳ですが、分からない者にとっては全く分からない分野になるため、信じて送り出しがちになります。不倫する側にとってはこの上ない良い状況を作れるのです。 例えば、「学会で遅くなるから先に寝ていていい」と、夫に言われると「学会なら仕方ないわね」と、妻はなりやすいですよね。「飲み会で遅くなる」は、受け入れがたい時もありますが、仕事となると受け入れて「まぁ、お仕事お疲れさま」と声をかけてしまうのが人間の性というものです。 相手が納得できる理由として、仕事を盾に使うのは有効手段といえます。

3)ナースとやたらと仲がいい

3)ナースとやたらと仲がいい

医者といえど男だし、ナースといど女です。そこに恋愛感情が芽生えるは仕方ないといえるのかもしれません。 人は、自分が気に入ってる人や好きな人に対して特別扱いをする傾向があります。 特に優しくしたり、ミスをしても寛容であったり、気にかけたりと、何かと特別扱いをします。 いくら不倫関係といっても、気になる相手は特別扱いしたいものです。 そしてその二人の空気は、上司部下の関係や友情関係ではみられない、少し甘い空気が漂っています。 そんな二人は、特に仲良く見えるでしょう。

医者はなぜ不倫をしやすいのか?その理由

では、なぜ医者という職業は不倫しやすいのか?やはり、世間のイメージとして不倫をしやすい職業のナンバー10に必ずはいる医者です。それはなぜなのか?少し詳しく見ていきましょう。

1)若い頃は勉強が忙しいので遊べていない

1)若い頃は勉強が忙しいので遊べていない

医者になるというのは、とても大変で誰でもなれるわけではありません。6年大学を卒業しなければいけませんし、命を預かる仕事になるので勉強をし知識も持っていなければなりません。そうなると、やはり若いころは勉強一本になりがちで、恋など二の次になるのでしょう。 特に親も医者の家庭だと、子供も医者になるというプレッシャーは凄まじく、小さい頃から勉強漬けの可能性があります。 若いころに遊べていない分、社会に出て時間にも多少の余裕ができたとき遊び心が出てしまうのかもしれませんね。

2)夜勤や学会関係の地方出張なども多いのでアリバイ工作に困らない

2)夜勤や学会関係の地方出張なども多いのでアリバイ工作に困らない

地方出張が多いということは、それだけ監視の目からも逃げられるという事です。しかも、地方出張は本当にあって、その出張に異性を同伴させるというやり方をとられれば、配偶者が疑う危険がありません。 不倫するにあたって一番の難関はアリバイ工作です。いかに、自分の行動を信用してもらえるかで不倫のしやすさが変わってくるからです。

3)純粋にお金を持っているのでモテる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
医者の不倫の実態調査!あんな良い先生がまさか...!

医者といえば高収入なイメージですよね。 実際イメージだけではなく、高収入の医者が多いです。 不倫というのはお金がないとできません。やはりお金がないと相手はついてきてくれませんからね...! やはり、外見・学歴・収入はその人のステータスになります。 お金をもっている人はそれだけでモテる要素を持っているのです。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

医者は誰と不倫をするのか?そのきっかけは?

しかし、医者がみな不倫しているとは限りません。でも、医者が不倫しているという話はよく聞きます。むしろ不倫は男のステータスの一部と考えている人もいるでしょう。では、どんな人と医者は不倫関係に陥りやすいのでしょうか?? また、どんなきっかけが多いのでしょうか?日常生活をただ送っているだけでは不倫という関係にはなりえませんよね。 不倫まで発展するきっかけも一緒に見ていきましょう。

1位 職場のナースと日常的に会う中で

1位 職場のナースと日常的に会う中で

やはり、一番は職場のナースです。毎日会っていて、しかもアプローチをかけるのが医者からとは限りません。医者と結婚したいからナースを目指したという人がいるくらい、医者との結婚というのは女性にとって魅力的なのでしょう。 よって、医者からアプローチをかけなくても、ナースからアプローチをかけ、遊び慣れていない医者がドツボにハマるというケースが多いのです。 結婚できれば、既婚であろうが未婚であろうが関係ない!と思っている人もいるのが現実です。

2位 キャバ嬢と夜の街で

2位 キャバ嬢と夜の街で

医者は付き合いで、夜の街に繰り出す事が多い職業でもあります。今まで勉強一本で生きてきたであろう医者にとって、華やかな女の世界というのはまぶしく映るのかもしれませんね。 特に若いお医者さんはキャバ嬢からアプローチする事も多いんです。

3位 昔の知人と同窓会で

3位 昔の知人と同窓会で

これは医者に限らずですが、やはり同窓会など旧友に会う場所で不倫に発展する場合もあります。旧友は気の知れた仲ではありますが、大人になってあうと学生のときにはなかった、色気や雰囲気を感じるものです。 同窓会などはとくにお酒がはいるので、お酒の力でそのまま夜の街に繰り出してしまう…なんてこともあるんでしょうね。

医者の不倫をした時、どんな結末を迎える?

医者の不倫の結末は、個人の力量になるでしょう。 不倫がバレてしまった場合も、政略結婚で院長の娘と結婚した医者ならそのまま一生奥さんに頭が上がらない生活になるでしょうし、恋愛結婚で結婚した医者は奥さんの出方によって大きく変わるでしょう。 また、上手に隠し不倫を悟らせないで水面下で終わらせれる医者もいるでしょう。 どんな結末を迎えるか??とても気になりますね。見ていきましょう。

1)基本的に堅実で賢い人が多いので火遊び程度で収まる

1)基本的に堅実で賢い人が多いので火遊び程度で収まる

基本的にまじめな人が多いのも医者の特徴です。 医者本人は、お酒に酔ったはずみやちょっとした好奇心から不倫に手を出しますが、結局は一番大事にしたい家庭を選ぶ堅実さがありますし、その後の出世などの影響なども含めて合理的に判断できる賢さを持っています。 奥さんが気づかないうちに火遊びで終わる不倫が多いでしょう。

2)院内で噂がひろまり医者の方から別れを告げる

2)院内で噂がひろまり医者の方から別れを告げる

職場不倫で一番怖いのが、噂です。 噂というのは尾びれ背びれがついていつの間にか事実と異なる話になる場合がほとんどですが、火のないところに煙は立たないと言うように、実際その関係性自体は事実である事も多いですよね。 医者の方が先にそういった噂されている事に気づきやすいので出世など諸々の事を考えて関係を切ろうとするでしょう。 もしあなたが医者と不倫をしているなら先に相手の弱みになるような物証などを確保しておくのがおすすめです。

医者との不倫は女性にとって儚い夢になりがち。

医者は真面目で堅実な人が多く、清廉なイメージを守るために最終的には不倫相手を切る事が多いでしょう。 働いている人が真面目で堅実な業界は頭が固く、保守的になってしまいます。 そんな中で出世を勝ち取るには他のお医者さんから噂されるお医者さんだという事は好ましくないので最終的に不倫相手を切るでしょう。 なんであんなブサイクと...!私の方が絶対綺麗なのに!と思ったところで彼らにも最終的に本妻を選ぶ理由があるのだから仕方がない事でしょう。 医者との不倫は儚い夢になりがちなので、美味しいものを食べたり、いいところに泊めさせてもらったりするなどで心を満たして、割り切りである事を念頭に入れておきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧