旦那の浮気を疑ってしまうあなたへ。証拠を掴むためのテクニック

旦那の浮気を疑ってしまうあなたへ。証拠を掴むためのテクニック

旦那が浮気してるかも…そう思ったときにはまず証拠をつかむことが先決。話し合うにしても攻め立てるにしても証拠がないと始まりませんよね。今回は浮気の証拠を掴むためのテクニックを体験談を元に、伝授します。旦那の浮気を疑って悩んでいる人は必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 職場関係 > 旦那の浮気を疑ってしまうあなたへ。証拠を掴むためのテクニック
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの旦那は浮気してる?疑う毎日に疲れたあなたの気持ちを今日ここで解決しませんか?

旦那の浮気を疑ってしまうあなたへ。証拠を掴むためのテクニック

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、あなたは恋人や旦那さんの浮気に気づいてしまったことはありませんか? 近年、不倫問題がニュースを騒がせていますが他人事だと思っていませんか? ということで今回は!! ・どんな浮気男にも共通している3つの条件 ・本当に浮気している旦那の3つのタイプ ・疑わしいけど実は浮気していない3つの特徴 ・旦那の浮気を暴くテクニック を皆さんの体験談を元に紹介していきたいと思います。

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まず浮気かどうか確かめてみて!どんな浮気男にも共通している3つの事

まず浮気かどうか確かめてみて!どんな浮気男にも共通している3つの事

まずは恋人、旦那の行動が怪しい!浮気をしているかも?と疑った時に試してみたい、これが当てはまると浮気をしているかも!? という「どんな浮気男にも共通する3つの条件」を、皆さんの実際の体験談と共に紹介していきましょう。

《1》過去に疑わしい行動、または浮気をしたことがある

付き合っている時にも何度か浮気がバレた旦那。 今回だけは!と反省して許しての繰り返しが何度か続きました。 さすがに3回目以降からは ” あーこいつもう治らないな ”と思い諦めました。 別れようとも思ったけど浮気以外をのぞいたら優しいし、金銭面や仕事もちゃんとしてるし私も仕事が順調で忙しいことも理解してくれてて。 また結婚に前向きでうちの親とも相性が良かったので、こういう形でもいいのかもなと思って許すことにしました(笑) 結婚した今でもたまに疑わしい時もあるけど、それを除けば凄くいい夫、パパなので気づかないふりで流しています。 (主婦 / 35歳) これは少し特殊なパターンかもしれませんね。 過去に浮気がバレたことがあるという男性は行動パターンが似たりするとよく聞きます。 だからこそ浮気がすぐバレてしまうことも多いかもしれません。 色々な体験談を調べてみると旦那さんの浮気癖が治らず、またそれを容認している奥さんが少なくはないみたいですね。 確かに家庭を持つと多少のことは目をつぶることも必要かもしれませんが、この体験をした主婦の方はそれが浮気だったということなんですね。 旦那さんはバレていることを知っているのでしょうか? 気になるところですね。

《2》それは疑うよね?休日出勤、出張が多くなった

夫の仕事は出張が多かったり、人手不足で休日出勤があるのは結婚当初から知っていました。 体を壊さないかな?ぐらいの心配しかしてなかったんですが、ある日、緊急の用事があり休日出勤の夫に電話。 携帯が繋がらずやむなく会社に電話するとその日は出勤していないと判明!! ここ何ヶ月かやけに出張や休日出勤が多いなと思っていたので『まさかの浮気?』と疑い始めました。 帰ってきた夫に聞きだす勇気もなく、またいつも通りの夫を見ているとあれ?私の勘違いだったのかも?と思うように…。 でも今でも休日出勤や出張の日は少し不安になってしまいます。 ( 主婦 / 27歳 ) このパターンはとても複雑ですね。 旦那さんの仕事を応援して信用している奥さんかだからこそ、休日出勤が嘘だったの?と不信感を抱いてしまったかもしれませんね。 本当は浮気ではなく仕事だったのかもしれない?会社の人が勘違いしていたのかもしれない? はたまた私が考えすぎているだけなのかもしれない?などモヤモヤしているけど、真実を知るのが怖くて聞き出せない奥さんも多いのではないでしょうか? しかし浮気をしている男性の多くは出張や休日出勤を理由にして浮気相手との時間を作っている人が多いのが現実。 心配する奥さんを裏切る酷い行為ですが、時間を作るのには手っ取り早い方法と言えます。 これまでそんなに休日出勤や出張がなかったのに急に増えるなんて事は、あまりないはずです。 ですから急に休日出勤や出張が増えたな、と感じたら疑うべきかも!

《3》携帯にロックをしてたっけ?疑う行動のあるある

うちの旦那は携帯ゲームが大好きでいつも帰ってきたらゲームばっか。 メールとか電話も後回しにするぐらいで携帯ロックもかけるのめんどくさいと言ってたのに… 同窓会に出席してきた後日、旦那の携帯にロックがかかっていることがわかりました。 ゲーム以外にラインしてる様子もあるしこれは怪しいとさりげなく『誰から?』と聞くと 『いや、この前の同窓会で久しぶりに会った同級生から…男だよ?』と。 いや、性別までは聞いてないよね?と内心もう浮気確定だなと思ったんですけど、それ以降は何も聞かずに今は泳がしてます。 絶対ロックを外していつか証拠を掴んでやろうと思ってます(笑) ( 主婦 / 24歳 ) このパターンは浮気をした男性のあるあると言っても過言ではないのでしょうか? 今まで携帯電話にロックをかけてなかったのにある日を境にロックをかけだした。 これはわかりやすく浮気を疑う初期段階ですね!! 最近はセキュリティー強化でロック機能を多くの人が使っていると思いますが、仕事のためや携帯電話を落としてしまったから等、よほどの理由がない限り、今まで使っていなかった人がいきなりロック機能を使い出すというのは考えにくいですよね。 旦那さんがある日突然、携帯にロックをしだしたら注意した方がいいかもしれません!

疑いは確定?本当に浮気をしている旦那の3つのタイプ

疑いは確定?本当に浮気をしている旦那の3つのタイプ

さて、先ほどは旦那の浮気を疑う行動を紹介しましたが 次は、ある日突然旦那が怪しい行動、疑う言動をしてきた!と思ったことのある皆さんの体験した話を紹介していきたいと思います。 疑う項目があれば要注意ですよ〜!!

タイプ①:服装や外見に気を使いだした

・今まで私が買ってきた服を文句も言わずにきてたのに急にオシャレ付いてきた - w( カナさん / 28歳 ) ・今まで散髪代が勿体無いと私に髪を切らせていたのに急に美容室とか行きだして、しかもセットまでして会社に行くようになった!いや急に色気付くなよ!何があったお前 - w ( miyuki05さん / 32歳 )

タイプ②:急に妻に優しくなった

・今までサプライズなんてしなかったのに、急に私の好きなコンビニスイーツを全然なんでもない日に買ってくるようになったんだけど、これって何かやましいことがあるってことかな。 (らっこさん / 年齢非公開 ) ・仕事から帰ってくる時いつもメールくれるんだけど急に絵文字とか使い出すようになった。 しかも聞いてもないのに今どこどこにいるよ ! とかハートとか使うときもあって正直キモい -w ( LiLiKoさん / 22歳 )

タイプ③:どこにいくにも携帯を離さない・・これは浮気を疑います

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

・お風呂場にもトイレにも携帯持って行った時はさすがに見られたくないやつがあるのかなと浮気を疑ってしまった。 ( 匿名 / 年齢非公開 ) ・会社に行く時よく財布や携帯を忘れたりとかしてたけどいつからか全くなくなった。 大人になったのかな?ぐらいにしか思ってなかったけど財布や鍵を忘れても携帯だけはちゃんと持つようになって。 ロックもかけるようになったしめちゃくちゃ怪しい。 本人に聞いたら『そうだっけ?特に意識してない』っていやいや、今までの行動考えたらおかしいからね〜 ( 年下彼さん / 30歳 )

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気を疑われやすいけど、実は浮気はしていない旦那の特徴

浮気を疑われやすいけど、実は浮気はしていない旦那の特徴

さてさて。 実際に浮気をしてるかも?絶対に浮気してる!?と疑う皆さんの体験談を紹介してきましたが 「凄く疑っていたけど実は浮気をしていなかった…」「実は私の勘違いだった…」ということもあるようです。 今度は「怪しいと思ったけど、実は勘違いだった!」という方々の体験談を紹介していきたいと思います。

《1》疑ったほうがいい?交友関係が広い

・夫とは大学時代から付き合っててその頃からひどい時は月2〜3回しか会えない時もあって浮気してる?と思うこと多かったんだけど、旦那の友達に聞いたら単純に趣味が多いらしくフットサルとかスノボとかサークルで行ったり、バイトも好きな人だったからただの忙しい人だっただけでした(笑) 結婚した今でもツーリングとか釣りとか他にも多趣味で毎週末いない。 好きなことにはとことんのめり込むタイプだと知ったし、正直浮気する暇もないと思う。 ( samuraiさん / 37歳 )

《2》優しいだけかも・・連絡がマメ

・うちの旦那はすっごいマメに連絡してくてる、仕事中とかでも” 今営業で外でてるよ! ”とか ”今お昼食べてるよ!”とか。 仕事終わっても毎回電話くれるし ” 何か買うものとかある? ” とか聞いてくれるし。 今の所浮気の心配はなしかなぁ〜?でも連絡が少なくなってきたら少し心配するかも… ( 歯科助手 / 33歳 )

《3》安心半面、疑い要素半面・・普通より性欲が強い

・セックスレスで悩んでる友達の話とか結構聞くんだけど、結婚して10年、私はまだそれで悩んだことはない(笑) 確かに付き合っていた頃より回数は減ったけど、ちゃんと旦那から求めてくれるし、私も求められていることに嬉しいからそれが夫婦円満に繋がってるのかな?とも思う。 ( 匿名 /35歳 )

疑わしい旦那の浮気を暴くテクニック

疑わしい旦那の浮気を暴くテクニック

実際に旦那さんが浮気を疑う言動をしたり、はたまた疑って見たものの実は違うかったりと、色々な方の体験談を紹介してきましたが「旦那は浮気をしているかも…」と疑った時にはここを調べたらいいという対処法・テクニックを、実際の体験談を元に紹介して行きたいと思います。

残業時間や休日出勤の内容を給与明細で確認

・うちは旦那の給与明細を自宅に送って必ず私がチェックできるようにしています。 これで嘘はつけない!( nekonekonnさん)

携帯の通話時間やパケット通信料を調べる

・携帯の名義は旦那だけど金額とかの明細は私の携帯でも見れるから値段上がってたりすると少し注意して見てるかなぁ。 普段あまり携帯使わない人は携帯の料金明細見た方が浮気チェックはすぐできるかも? ( 匿名 / 年齢非公開 )

車のナビや走行履歴を確認

・会社には車で出勤してるから走行履歴見るとどこ行ったかわかるよ! 消されてたりしてたら逆に怪しいし。 ( ゴードン987さん )

クレジットカードやキャッシュカードに明細をチェック

・旦那も私も働二人働いてて家賃とか光熱費とか食費とか各自分担して折半してるんだけど、お互いに必ず大きな買い物とか出費した時はクレジットカード明細を見せて報告するようにしてる。 まあ現金で支払われちゃったら元も子もないんだけど(笑)( 匿名さん )

疑う時には効果あり?カマをかけた質問

・最近メールとか電話が多いなと思ってたから電話がかかってきた時にカマかけて『仕事の電話?女の人の声が聞こえたけど職場に女性っていたっけ?』とカマかけたらめちゃくちゃ焦ってました。 これは絶対確定だな。 ( FFDEさん )

目を見て話す

・特に何か疑ってるわけではないけどお金のこととか休日に旦那だけ出かけた時とか、送るときと帰ってきた時は笑顔で私あんたの行動知ってるよ、見抜いてるぞって感じの態度で目をそらさず話すようにしてる。 旦那も凄いビビってるから凄い効果あると思う!試して見て - w ( Jun潤さん )

まとめ

まとめ

記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。 ・どんな浮気男にも共通している3つの条件 ・本当に浮気している旦那の3つのタイプ ・疑わしいけど実は浮気していない3つの特徴 ・旦那の浮気を暴くテクニック" 今回、上記のテーマについて皆さんの体験談と共に記事を書かせてもらいました。 皆さん旦那の浮気を疑い見抜くために色々努力されているんですね。 私自身も既婚者としてとても勉強になるところがたくさんありました。 そしてもちろんですが、旦那に浮気をして欲しくないと思っている奥さんも多いことも改めて実感したので、世の奥様方にはぜひこの記事を参考にして旦那の浮気の証拠を掴んで欲しいですね。 なぜ浮気をして欲しくないのか?浮気を暴くために必死になるのか? 世の中の浮ついている旦那、恋人にはそこにある愛情に気づいて今後も行動してほしいものです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧