もしかして浮気していること隠してない?浮気を隠す彼の行動を見抜く方法とは?

もしかして浮気していること隠してない?浮気を隠す彼の行動を見抜く方法とは?

なんだか最近彼、旦那が怪しい気がする!これってもしかして浮気を隠すため?そんな疑惑が発生してイヤな気持ちになっているあなたに、浮気を隠す男性がよく見せる言動をご紹介。実際に浮気を隠すためにやっていたアレコレを、男性に聞いてしまいました...あなたも要チェック!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > もしかして浮気していること隠してない?浮気を隠す彼の行動を見抜く方法とは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気を隠すのはお手の物!?あなたの彼は大丈夫ですか?

浮気を隠すのはお手の物!?あなたの彼は大丈夫ですか?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、「もしかして浮気を隠してる..?」と不安になっていませんか。 彼氏や旦那さんにいつもと違う”何か”を感じるとき、本当に浮気しているのかそうじゃないのか、暴きたい気持ちと怖い気持ちが同時に湧いてくるでしょう。 そこで今回は、男性が浮気を隠すときどんな行動に出るのか? 実際に浮気していたことがある男性に、浮気を隠す男性の特徴はどんなものあるのか独自に取材も行い、浮気を隠す彼の行動の見抜き方をご紹介します。 もし当てはまるものがたくさんあれば、それは考えるきっかけの一つにしてもいいかもしれません。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気をしている男性が取りやすい行動とは?

浮気をしている男性が取りやすい行動とは?

それではさっそく、浮気を隠すときに男性がどんな心理でどのような行動を取ってしまうのか、経験者の回答を見ていきましょう。 あなたのパートナーも同じような行動を取っていませんか?

家の中でも肌身離さず携帯と行動を共にする

とにかくスマホ、携帯を離さない!? トイレやお風呂にまで持ち込むことも..! 「彼女と同棲中に浮気してしまったことがあったが、何かの拍子に彼女に浮気がバレるのを恐れていつも携帯はポケットに入れていたし、風呂に入るときも脱衣所に隠して入っていた」(26歳・匿名) 「トイレにこもるときもスマホは持っていっていました。 その時は浮気相手の盛り上がっていて連絡を取りたい気持ちと、バレたくない気持ちだけしかなくて今思えばスマホを肌身離さずでしたね」(31歳・エンジニア) 「こっそり携帯を覗かれないように、いつも持ち歩いて警戒していた」(29歳・公務員) ”彼女や奥さんにバレたくない”...無意識にそう思う気持ちが携帯を離さなくなる心理にさせるんだとか。 他にも「その時は浮気相手と連絡を取ることに夢中だった」「浮気相手とメールするのが楽しくて彼女の事が見えなくなっていた」という回答も見受けられました。

浮気系の話に過敏に反応する or すぐに逸らそうとする

何気ないテレビでの浮気ネタ、知人の浮気や不倫の話にも普段より反応する?自分の浮気がバレないように話を逸らすことに必死になる人もいるよう。 「浮気中に奥さんから、『私の親友が旦那さんに浮気されて泣いてたの、本当にかわいそうだよ』と何気なく言われたとき、ドキっとして他の話題を必死に探していつもは言わない料理の感想を言ったりしていた」(32歳・医師) 「彼女と夜にテレビをなんとなく一緒に見ているとき、浮気についてのニュースがうつった。 これをきっかけに自分に話を振られたらどうしようかと焦り、今日はどっかでご飯食べに行こう!といきなり出かけたことがある」(27歳・広告) 「以前、仕事で出張があったときに彼女から浮気しちゃだめだよ?とLINEが入ったが、すでに浮気していた自分は過剰にありえない!浮気なんかするわけない!と彼女に言いまくった」(24歳・開発) 「浮気」というフレーズを耳にしたとき、浮気を隠す男性は過剰反応をしてしまう傾向があるみたい。 あえてしつこいほど浮気を否定したり、話題をなんとかしてそらすために褒めだしたり...といった不自然な行動に走ることがあるようです。

今までよりも優しくなる

なんだか妙に最近優しい...女性が嬉しくなっていたら、実は”浮気を隠すことの罪悪感”だった! 「浮気はしているものの、彼女にうしろめたさはもちろんあるから、罪悪感で彼女と会っている時はすごく優しくしていた気がします」(25歳・接客業) 「浮気を隠すために妻に怪しまれない方法として、プレゼントを急に贈ったりして大事にしているアピールをしていた。 外でストレスを発散している分、気持ちが楽になって妻に優しくできていたところもあるが、結局は逆に怪しまれてバレてしまった」(30歳・インストラクター) 普段から優しいタイプの彼や旦那さんだった場合は分かりにくいかもしれませんが、なんだか妙に気遣うようになったり、ふいに何かをくれたりといった急な変化は浮気の兆候のひとつ。 優しくても「どうしたの?」と思う違和感があなたにあるようなら、浮気を隠しているかもしれませんね。

仕事の付き合いや出張の数が増えたり、帰宅時間が異様に遅くなる

そんなに忙しい仕事だっけ?.....”仕事関係で”という理由の外出が増える&日付が変わるまで帰宅しないことが増えてくる。 「仕事の事と言ってしまえばそれ以上突っ込むことができないと思い、浮気相手と会う時はたいてい仕事の付き合いで上司と飲むから連絡できないと言っていた」(27歳・IT) 「残業してもまだ仕事が終わらないから会社に残っていると言い訳をして、本当は定時上がりで浮気相手と会ってから帰宅していました。 重大なプロジェクトに抜擢されたから仕方ないとかなんとか言って...」(35歳・広告代理店) 「浮気しているときは、いきなりなんでというほど出張だとか付き合いだとか言うようになりますよ。 大体深夜になっているのにメール一つできないなんてことは本当はありえませんから、連絡もつかないなら浮気を隠していると思います」(34歳・メーカー) 浮気を隠す男性が常套句のように使うのはやっぱり「仕事の付き合い」。 「出張が事前に知らされないなんてほとんどない」「残業っていっても音信不通にはならないはず」といった男性の意見もありました。

携帯の着信などの履歴をこまめに消している

さっき外に電話しに行ったはずなのに、履歴がないのは怪しい!浮気を隠すために毎日履歴をクリーンにしている可能性があるでしょう。 「夜に急に上司から電話だ、話してくる...とベランダに出て浮気相手と話した後、決まって履歴をこっそり消していたが、寝ている間に履歴をチェックした彼女に突っ込まれて白状」(28歳・金融関係) 「着歴は帰宅前に全部削除、ハートマークや怪しげなメールも意識して削除していました」(31歳・不動産) 「いつスマホを見られてもいいように着信履歴は残さない、LINEなどは男性の名前で登録するとか...僕は会社の取引先の名前を浮気相手の名前にして登録していたこともあります」(29歳・出版社) 一度あなたも彼や旦那さんが電話しているのを確認した後、こっそり履歴を見てみるといいのではないでしょうか。 消す必要もないのに全消去していたり、その時間の相手だけ消えていたら危険!

私の彼・旦那は浮気している?浮気を見抜くための方法とは?

私の彼・旦那は浮気している?浮気を見抜くための方法とは?

浮気を隠すための行動は、思い当たるところはありましたか? ここで、あなたの彼や旦那さんが浮気を隠していないかどうか見抜くためにチェックしておきたい、外せない4つを見てきましょう。

こっそりチェック!ラインで通知オフになっている特定の人物はいませんか?

やっぱり日常的に使うラインには浮気の痕跡がなにかしら残っているはず! 特定の「この人だけ」通知をオフにしていないかこっそりチェックしてみると、そこにある「やましさ」「隠したいという気持ち」が見えてきそう。 通知をオフにしているということは、ラインの通知音を聞かれて万が一内容を聞かれたり覗かれないようにと対策をしているかもしれません。 ・通知オフにしているのが全体ではなく限られた人物である ・その人物が女の名前、または聞いたことのない不自然な男性ネームではないか ・通知オフにしているがしっかり既読している こういったことがあれば浮気はかなり怪しんでいいでしょう!要チェックです。 ただし勝手にスマホを覗くことはプライバシー侵害や不正アクセスになる場合があります。 注意しましょう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

耳をそばだてて!保険屋さんなどの特定の人物とよくこそこそ連絡していませんか?

男性が浮気を隠すとき、たとえば車検を通している自動車屋さんの名前や、使っている保険屋さん、仕事で相手している会社名などにして登録していることがあります。 通話の履歴を見られても怪しまれないように隠すためのやり方であるんだとか。 そこで急にそういった事業者や人物名で表記されないような相手との通話履歴が増えていないか確認してみるのも一つの手です。 いくら用事があったとしても隠す、なんども頻繁に連絡しているのは不自然でしょう。

彼・旦那のSNSの投稿記事に嘘はありませんか?

浮気を隠すためのSNS投稿なのかそうじゃないかも見極めよう!浮気のカモフラージュでわざとSNSを更新している可能性アリ! SNSで浮気を見抜くには、まず彼氏や旦那さんの交友関係を見ることが大事です。 たとえばあなたに「今日は○○と飲んでくるから」「○○と遊びに行っている」などと言い訳をして帰ってこなかったりする場合は、その一緒に飲んでいるはずの彼の友人のSNSを見てみること。 その当日一緒にいるはずの友人が別の投稿をしていたり、遅くに「今まで仕事だった...」などとツイッターで呟いていれば、その彼や旦那さんの投稿は以前取った写真をあげているかもしれません。 投稿された記事の時間に注目して見てみれば合致しているかわかりそうですね。 SNSで嘘の投稿をしてまで浮気を隠すなら、今は相手に夢中になっている可能性も高いです!

よく連絡を取っているという男友達、会ったことはありますか?本当に男友達ですか?

男友達だから大丈夫...と思っていたらそこが落とし穴になっている可能性も疑ってみて。 「最近やたらと飲みに行ったり遊びに行くなあ?」と思っても、適当に名前を男にして浮気相手に会っていることもあります。 その場合は携帯の登録も男性の名前にしているでしょう。 もしもあなたが会った事のない人なら「一回紹介してよ、うちでご飯作ろうか?」なんて誘ってみて反応を伺ってみましょう。 その時にすんなり紹介したりその男友達についてすらすらと話してくれるかどうか?です。 また、その時はうまく言ってきたとしても、少し間をあけて同じようなことを繰り返し聞いてみると話が違っていたり、「そいつはSNSもやってないし人付き合いが苦手だから紹介もしない」なんて今時珍しい断りを入れてくるかもしれません。 動揺している素振りやソワソワした様子、何度もその友達について聞くことで怒り出すなどの様子が見られれば、ただの男友達なら男同士なのでそこまで感情的にはならないはずです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気を隠す男性に共通する兆候発見!そんなときにやっておくべきこと

浮気を隠す男性に共通する兆候発見!そんなときにやっておくべきこと

浮気を隠す彼、旦那さんの兆候は把握していただけたでしょうか? いざ「これって当てはまる!」と気づいたときどうすればいいか、浮気を隠す彼に対してやっておきたいことを見ていきましょう。

浮気の証拠集め

まだ浮き合っている彼氏の場合でも、証拠集めすることは大事です。 ラインのやり取りや通話履歴を保存する、あやしい写真がないか見る、レシートや車のナビ履歴なんかも、浮気の証拠としての材料になります。 徹底的に証拠をできる限り集めておくと、彼に問いただす際に言い逃れができなくなるでしょう。 「もう逃げられない」と感じれば自分から白状することもよくあるようです。 また、すでに結婚している場合でしつこく関係を持っている場合には、今後慰謝料をもらったり、どう向き合っていくか考えた結果離婚したくなることもあるかもしれません。 その時のためにあなたが不利にならないよう、証拠を集めておきましょう。

浮気の兆候はあってもしっぽが掴みずらいなら探偵を使うのも手

浮気を隠すときの男性の兆候が出ている...と分かってもイマイチ証拠が掴めない、確かに「これは黒だ!」と決定打になるやりとりが見つからない場合、探偵に依頼するのも手です。 探偵は浮気の調査や身辺調査において徹底的に調べてくれるプロ。 あなたと会っていないときに彼や旦那さんがどんな行動を取り、誰と会って、そんな会話をしていたか、浮気しているかどうかも細かく張り込んでくれるでしょう。 ただそこまでやるともしもあなたが「浮気されたけどやり直したい」「相手と別れて戻ってきて欲しい」と思っている場合に、彼や旦那さんの気持ちが戻らない可能性が高いため、慎重に決めていくことをおすすめします。 費用も数十万かかることを想定して、それでもはっきりさせて別れてもいい覚悟で責任を取ってもらいたい!と思う場合に限定してもいいかも。

友人などを頼って浮気をすることになった原因を探る

友人や共通の人などに協力してもらって、浮気の出所を掴んだり探ることができれば、もしかしたら浮気相手の大体の情報が掴めるかも! たとえばあなたの彼や旦那さんと一緒の職場にいる知人がいるなら、最近新しく入ってきて可愛がっている女性がいることがわかったり、あなたには隠して出会いの場に行っていたことがわかったり...。 何がどうなって浮気することになったのか、あなたに対する不満や愚痴をこぼしていたのを聞いた友人も中にはいるかもしれません。 「最近優しくない」「喧嘩ばかりでしんどい」なんて誰かに漏らしていれば、浮気の原因も見えてくるでしょう。 いずれにしても彼氏や旦那さんが浮気を隠していると思う時には、できる範囲で情報を集めておいた方が、今後探偵を使うにしても調べることが絞り込めます。 浮気相手とどこで会っているかだけでも分かれば、それだけ無駄なお金も使わずに済むことも。 彼であれば今後浮気させないためにも、これを機に彼の周囲の人と付き合いをもっていくことで繰り返しを防ぐ効果も期待できます。

隠す方も見つける方もハイリスク、ハイリターン!?浮気調査は慎重に!

隠す方も見つける方もハイリスク、ハイリターン!?浮気調査は慎重に!

いかがでしたか? 浮気を隠す男性の行動や特徴をご紹介してきましたが、どう考えても怪しい!と思う場合、それを徹底的に問い詰めるのか今後も付き合っていきたいのかもよく考えて慎重に。 どこまでも浮気を許さずに徹底して追い込めば、もう修復はできなくなる可能性もあります。 浮気を見抜きたい時はできるだけ平静を保つようにして、調べるのは慎重にしていきましょう。 旦那さんであれば不貞行為かもしれないので、「許せない!離婚したい!」と強く思う時には探偵を使うこともできますが覚悟が必要です。 浮気調査はハイリスク、ハイリターンかも....。 そのことを忘れないようにしつつ、彼や旦那さんの浮気を暴いてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧