信じられない!思わせぶりな男性に失恋したエピソードと見抜き方!

信じられない!思わせぶりな男性に失恋したエピソードと見抜き方!

最後に。男性の思わせぶりな態度により失恋してしまった、 その失恋の痛手や思わせぶりな態度への怒りも全て含めて、みなさんのこれからの恋愛の糧になりもっと素敵な恋愛をみなさん自身が引き寄せていくのではないかなと思いました。 これを読んでくれたあなたが素敵な恋を見つけられることを心から願っています。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 信じられない!思わせぶりな男性に失恋したエピソードと見抜き方!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

思わせぶりな態度で告白をしたらまさかの失恋!?

思わせぶりな態度で告白をしたらまさかの失恋!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さん、男性の思わせぶりな態度で失恋を経験してしまったことはありますか? 好意を持ってくれてると思ってた、両思いだと思っていたのに・・・。 こういった相手の思わせぶりな態度に振り回されてしまい、これはひょっとして脈がない?という状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要になってきます。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回は思わせぶりな男性の態度にはどう対応すればいいのかという事を徹底的に読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ありえない!思わせぶりな男性に失恋したみんなのエピソード

ありえない!思わせぶりな男性に失恋したみんなのエピソード

今回、思わせぶりな男性の行動に騙されてしまっった!失恋してしまった!という経験体験をお持ちの女性を調べて見た所、私も含め意外と多くの女性が経験しているということがわかりました! そんな女性の経験したエピソードをまとめて見ました。

《1》2人きりでの高級ホテルのディナーに誘われ、両思いと感じて告白したが玉砕。そんだけするなら好きなんじゃないの!?

いつもは友達も含めての飲み会が多かった彼に高級ホテルのディナーに誘われました。 正直彼に惹かれ始めていたので快くOK!食事の終盤に私の方から告白をしました。 するとまさかの『え?そういうつもりで誘ったんじゃないんだよね、勘違いさせてごめん!』と玉砕! 高級ホテルでしかも二人でディナーまで誘っておいてそういうつもりじゃないってどうゆうこと? それからは男性と二人での食事や飲む機会にはあまり期待しすぎにようにしています(笑) (OL /26歳) 確かにこれは勘違いするかも?というエピソードですね・・ 二人きりでしかも高級ホテルでのディナーだなんて・・ 好意を持ち始めている男性に誘われたら、これは勘違いしない女性はいないでしょ?と思ってしまいました(笑) 女性を二人で誘う際にはシチュエーションは考えて男性には誘ってほしいものですね!

《2》「お前といると楽」「お前といると落ち着く」と言われたので「じゃあ付き合おうか!」と言ったら「それはない」とばっさり。相手にとっては友達でしかなかった…

大学で仲良くしている男友達と二人だけで出かけたり、飲みに行ったりと周りからもあんた達付き合っちゃいなよ〜とおちょくられてた仲の私達。 本当に気が合うし一緒にいると楽しいからいつかは付き合えたらいいな〜?と少し期待してました。 極め付けは『お前といると楽だわ〜ホント落ち着く!』とまさかの言葉! 結構モテる彼なのでこれは早いうちに告白しておこう!!と少しジョーク交じりに 『じゃあ付き合おうか!』と言うと、 『いやーそれはないわ(笑)お前はいいやつだけど彼女って感じじゃねーよな!』とまさかの返事! は?じゃあ落ち着くとか勘違いするようなこと言うなよ!と内心ショックというより腹が立ちました(笑) (大学生 / 22歳) これも勘違いしてしまいそうな言動ですね(笑) 女性として落ち着く存在なのか、男友達として気の許せる仲間意識の落ち着くなのか・・ 女性はその辺を探りながら期待したり勘違いしたりしてしまう人も多いのではないでしょうか? 特に女性として落ち着くという言葉は可愛いや綺麗などと同様で最高の褒め言葉ですよね! また私だけに気を許してくれているのかな?と思うと尚更です(笑) 誰にでも気さくで距離感が近い男性は誤解されやすいということがわかりますね!

《3》ボディタッチの多い軽い男だと思っていたが、よく観察すると自分にしかしていなかったので意識してしまった。告白すると「俺彼女いるよ」と玉砕。紛らわしすぎ!

同じ会社の同僚でノリが軽い彼。 ボディタッチも多く勘違いしてしまいそうになりました。 だけど仕事の真面目さとのギャップにかっこいいと思ってしまい、またスキンシップは私以外にやっているのを見たことなかったので私のこと好きなのかな?と浮かれて告白したら『俺、彼女いるよ?』と衝撃の一言!本当に軽い奴だったことにビックリしました!(OL / 25歳) これは男女関係なくスキンシップの多い人の勘違いされやすい行動ですねえ。 好きでもない人にボディタッチできるのも凄いし、私が恋人なら好きな人が他の人にボディタッチしていることに腹がたちそうです(笑)

思わせぶりな男性に対処するための具体的な方法は?

思わせぶりな男性に対処するための具体的な方法は?

さて、ここまで思わせぶりな男性に失恋をしてしまった方達の体験談を紹介してきましたが、 ここからはそんな男性に出会ってしまったらどう対処したらいいのか? 同じ経験のある私の見解でまとめて見ました。

すでに恋人がいないかを調べてみる。恋人がいる場合はただの思わせぶり《思わせぶりな態度から好意を見抜きたい場合》

彼と親しい友人や同僚などに聞いてみたりしてみるのもいいことですね。 人となりや性格は意外と周りが見ているもの!フランクに聞いて彼がどんな人かを知っておくと今後の関係性や距離感を考えて付き合っていけるのではないでしょうか。 またここで知ることにより後で予防線ができるので傷つくかもしれないという心配より聞くことによっての安心感の方が大きいかもしれません。 ただし私の経験上、おせっかいを焼く人や口の軽い人には聞かない方がいいかもしれません(笑)

「彼女とか好きな人とかいないの?」と気軽に聞いてみる。愛情ではなく親しいなら具体的な答えが返ってくるはず

私の中ではこれが一番有力ですね(笑)本人に聞いてみるのがなんたって一番です! ただし注意しなきゃいけないのは相手が隠したり嘘をつく可能性があるということ。 そして好きになってしまった後に聞く真実が自分の欲しかった言葉と違う場合には多少傷ついてしまうこともあるということ。 ですが告白をしてしまった後に聞くよりは早いうちに知っておくと今後の関係性や距離感を良好に進めやすいのではないかなと思います。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手が優しい人で、思いやりのつもりだったのだと好意的にとる

これは一番辛い展開ですね(笑) 誰にでも優しく思いやりある人だった場合。 本人に悪気がない、自覚がないということですね! 私はこういう男性に惹かれることが多いです(笑)また女性なら優しい男性はすごく魅力的ですよね! あくまで私の持論ですが、誰にでも優しい=誰にも深く興味がない と捉えて今回は縁がなかったと忘れることにしています(笑) こういう男性は優しくすることを無自覚にしてることも多いので、良い人なんだな、と思うことによって相手を嫌いになるストレスは減るのではないかと思います!

思わせぶりにして色々な女性に粉をかけている男性なのだと考えて忘れる

これはタチの悪いパターンですねえ。 下心のある優しさということですね。 なかなかこういう行動をする男性にも出会わないと思うんですが、出会ってしまった!好きになってしまった場合はやっぱり悪意のある優しさなので次に進む、忘れることをオススメします。 また騙されたと落ち込むのではなく早く気付けた!私にはあんな男いらないわ!と前向きに考えると素敵な女性としてランクアップできるような気がします! 人を見る目が養われるためには必要だったことなんだと開き直ってしまうと案外失恋の痛手も早く癒えるということもあるかもしれません。

失恋して男性を疑ってしまう気持ちはあっても、その後優しくしてくれる男性に卑屈な態度をとったりせず、厚意は人間としてきちんと受け取る

思わせぶりだとしても人は人に優しくされることはとても嬉しいことですよね。 男女関係なくそれは同じなのではないでしょうか? 相手に恋愛感情がたとえ無く親切心からの優しさだとしても、相手の厚意に素直に”ありがとう”という気持ちを持つことでストレスなく過ごせ、また良好な関係性を築いていけるのかもしれません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

ここまで、思わせぶりな男性の態度でその人を好きになってしまった、 失恋してしまったという女性をテーマで書いてきましたが一言に”思わせぶり”と言っても色々なパターンがあるのだと知りました。 ・社交的な友好、行動の思わせぶり ・下心ある悪意の思わせぶり ・誰にでも優しい厚意の思わせぶり その行動をどう見抜いて相手と関係を築いていくかはとても難しいことですし、 自分の好きという心と向き合っっていくということも難しいことです。 だけど人を好きになり、楽しいことも辛いことも経験をしていくことで また一回り素敵な自分につながっていくのではないかと私は思いました! 私自身もみなさんの体験談を読み勇気付けられることが沢山ありました。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧