大失恋のエピソード!みんなが経験した泣ける辛い話をご紹介

みんなの今まで経験した失恋経験をまとめてみました。別れの原因は様々ですが、失恋を経験しているのはみんな一緒です。そう思うと自分だけが辛い思いをしているわけじゃないんだなと、少し前が向けたら嬉しいです! では早速どんなエピソードがあるのかチェックしていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 大失恋のエピソード!みんなが経験した泣ける辛い話をご紹介
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

みんな辛い失恋を経験してる...!

こんにちは!dears編集部です。失恋してしまった時は本当に辛いもの。 けどもはや笑えてくるくらいにひどいショックを受けたりするような別れ方をしている人もたくさんいるみたい。 今回は自分一人ではない!と思っていただくためにも読者さんから投稿して頂いた失恋エピソードを掲載。 色々なケースでみんな辛い思いをしているみたい...

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

大失恋した時のエピソード《読者投稿》

《1》独身だと思ってた人が既婚だった(28歳・看護)

出会った時に指輪をしていなく、「独身」「彼女はいない」という言葉を言われたら信じてしまいますよね。初めから嘘を言っていると疑って相手を見ることはなかなかしませんよね。だからこそ、相手に奥さんがいた、自分は2番目だったという状況にされてしまう事、意外とあるんです。 何かいつも会うのは平日の夜、休日も仕事の勉強をしたいから等と理由をつけて会ってくれない等、極端に会う日数が少なかったり、会う曜日が限定している場合は少し怪しいですね。 彼を問いただして実は既婚者だったと知る場合や、ショッピング中にたまたま彼が奥さんと子どもを連れて歩いているところを見かけて発覚した等実際に目撃して知る場合があるようです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

《2》結婚式の一ヶ月前にフラれた(31歳・営業職)

これも酷いですよね~。 もう結婚まで間近というときは、彼との新婚生活を頭の中で思い描きながら過ごす時間も増えます。 それに住む場所も決まって、家具も少し揃ってきているという状況が多いです。 友だちにだって招待状も送っています。 それなのに、今別れ話する?! と悲しさよりも怒りを感じてしまいそうです。 彼との生活を楽しみにしていた自分が惨めにも思えてきてしまいます。 そんな心の痛みがマックスなのにも関わらず、結婚式取り止めの対応をしなければいけないなんて本当に悲劇のヒロイン並みの辛さです。 両親や親戚、友達、職場の同僚からどう思われているんだろう…ということも気になりますよね。 しばらく誰にも会いたくない気持ちになってしまいますよね。

《3》彼氏が別れて友達と付き合い始めた(23歳・大学院生)

別れたからとやかく言えないけれど、自分の友達と付き合うなんて複雑です。 しかも、自分と別れてあまり時間を置かずに友達と付き合いだした場合、自分と付き合っている間に何回か2人でデートをしていてある程度良い感じになっていたという証拠ですよね!  別れた後も、そんな詮索をしては1人で落ち込んでしまいそうです。 付き合っている間に隠れて会っていたなんて、友達も友達・・・。 友情ってなんなんだろう~ と、恋人も失い友人も失うという結果になりかねません。 しかも住んでいるところが近い場合デート中にばったり出くわしてしまったり、見かけてしまったり・・・なんてことも。 せめて友達ではなく、自分の全く知らない人と付き合ってくれていればこんな気持ちにはならないのに~と、考えてしまいます。

《4》7年間付き合った年上彼氏に実は彼女が4人いた(27歳・企画)

長年付き合ってきたにも関わらず、他にも女がいたなんて! しかも1人や2人じゃなく4人!! 相当なダメージですよね。 長年付き合ってきたらそれなりに信用しています。女性は結婚だって意識しています。 私のこの年月を返してー!!と本気で言いたいですよね。 その上、他に4人も女がいたなんて・・・ 人数も1人だったらまだ気の迷いなんて割り切って、もう一度やり直そうと出来る人もいるかもしれませんが、4人ってもうそういう次元じゃありません。 そんな浮気性だったなんて・・・気づかない私も私だけど・・・と自分も責めてしまいそうです。 でも、逆に結婚前に気付いてよかったですよね。そんな彼と結婚していたらもっと不幸な目に合っていましたからね。

無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《5》親友に彼氏を奪われた(25歳・アパレル)

一番信頼していていろんな経験を一緒にしてきた親友。 何でも話せるし、一緒にいると一番落ち着く友達ですよね。 だからこそ、何も疑うことなく彼との悩みを相談していたこともたくさんあるはず! そういう時も自分のことを心配してくれていたのに、心の中では笑われていたのかな・・・と感じ、親しい信用していた相手からそのような扱いを受けると、何か人間不信になりそうです。 彼も彼! 彼女の大切にしている親友に手を出すなんて、所詮はそういう男だったということ。 そういう人と一緒にいて幸せにはなれないですからね。 つらい思いをしたぶん、次の恋愛ではもっと幸せを感じられるはず!と、次の恋に期待しましょう。

《6》大学生のとき、フラれる時にめちゃくちゃ悪口を言われた(25歳・研究職)

別れ話の時に彼の本性が出たのか、それともうっぷんが溜まっていて爆発したのか、最後の最後に暴言を吐かれたという人もいます。 「私の事そんなふうに思っていたの?!」とビックリするくらいぼろくそに言われてしまったという人も! そんなことを言われるとこっちにだって言いたいことはあります。 ついつい口論になり、付き合いたての頃のラブラブな表情をしていた2人とは程遠い鬼のような形相。 幸せだった思い出もそんな別れ方をしてしまうと、「あんな人と付き合ってた時間が無駄だった」と最悪な思い出に変わってしまいます。 その後、もしばったりどこかで会ったとしても、目を合わすことすらないでしょうね。

《7》浮気したのがバレて周囲に晒された...自業自得だけど辛かった(26歳・薬剤師)

浮気した自分が悪いことは十分分かってはいるけど、友達の前でその事実を晒されてしまうとその後の関係もぎくしゃくしてしまいますよね。 自分の印象も一変してしまい、男友達のなかでもう私は恋愛対象外。それだけではなく、男友達・女友だちの中でもう私は友達対象外?! と浮気以上の罰を受けているような辛さです。 それだけ彼の心のダメージが大きくて気がすまなかったのでしょうね。 信じていた人から裏切られることは、それだけ傷が深いということです。 これに懲りて、今後の恋愛ではもう浮気はしない!と自分を改めるしかないですね。

《8》同棲してた彼氏と家で他の女と遊んでるのを見てしまい問いただしたら逆ギレされてフラれた(30歳・介護士)

同棲している部屋に女を連れ込むなんて、良い度胸をしていますよね~。 女も女です。 きっとそういうことをされたら悲しむ人がいる等と、人のことを考えられない人なのでしょうね。 偶然自分が帰ってきて発覚しただけであって、以前にも来ていたのかも!?と考えると、その部屋で過ごすこと自体が苦痛ですよね。 「あのソファーに座ったのかな」「もしかしてベッドにも!?」と想像すると、どこにも座りたくなくなります。 自分は何も悪くないのに問いただしたら逆切れされて、揚げ句の果てに振られたなんて「あんたなんてこっちが降りたいわー!!」という怒りの気持ちでいっぱいですよね。

《9》クリスマスにプレゼントを渡した次の日にフラれた(22歳・大学生)

彼の欲しがっていたブランドのプレゼントを用意して、「どんな顔して喜ぶかな~」と楽しみにクリスマスを待っていたのに、クリスマスの次の日に別れるなんて! そんな想像誰もしていないですよね。 酷いですね~。 絶対にクリスマスの日には別れる気でいただろうということが、バレバレです。 プレゼントをもらってから別れるなんて、性格悪い。 しかも自分へのプレゼントは手抜きだったりしたら最悪です。 あんなに彼のことを想ってプレゼントを用意して、わくわくしながらクリスマスを待っていた頃の自分が可哀想に思えてきますよね。 もはや、そんな彼にお金を使ったことにすら後悔です。

まとめ

人それぞれいろいろな失恋の経験があります。 相手が悪い場合もあれば、自分が原因を作って別れることになった場合もあります。 いろんな失恋・辛い気持ちの経験があり、そこからそれぞれ学ぶからこそ、十人十色の恋愛となるのでしょうね。 起きたことは起きたこと。 失恋のもやもやも残っているかもしれませんが、次の恋愛をもっとよくしていける自分に成長できると思って前に進みましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い