テレビのADの彼氏は超絶多忙!?ADの彼氏との付き合い方やADあるあるって?

テレビのADの彼氏は超絶多忙!?ADの彼氏との付き合い方やADあるあるって?

テレビのadの彼氏は超絶多忙!?テレビの番組を支えるadさん。華やかな仕事に見えますが、とても忙しい仕事なのです。そんな忙しいadの彼氏を持つとどんなことに、気をつけなくてはいけないのでしょうか?今回は、そんな多忙なadとの付き合い方についてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 二人の未来 > テレビのADの彼氏は超絶多忙!?ADの彼氏との付き合い方やADあるあるって?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

テレビのADの彼氏って楽しそうなイメージだけど…

テレビのADの彼氏って楽しそうなイメージだけど…

普段なにげなく見ているテレビ。 そのテレビ番組を支えるadの仕事をしている男性とお付き合いするにあたって、どんな心得をしなくてはいけないのでしょうか? 今回は、adの彼氏との付き合い方やadあるあるをご紹介♪ また、実際にadを彼氏に持った女性の声も上げてみました! 是非、見て下さいね。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

超多忙・激務…ADの彼氏あるある5つ

超多忙・激務…ADの彼氏あるある5つ

ではまず最初に、adの彼氏を持ったことのある女性に、実際にadの彼氏あるあるを聞いてみました! 一体どんなあるあるがあるのでしょうか?

忙しすぎ!半年でデートが1回なんてことも普通にありえる

「仕事で休む暇がなく、何ヶ月も会わないことなんてざらにあります・・・」 (28歳・サービス業) 「デートの約束していても、急に仕事が入ってキャンセルされてばかり・・・まともにデートできる日なんて1年で数回しかありません・・・」 (31歳・保育士) とにかくadの仕事は忙しい!普通の会社のように定時というものが無いに等しいのです・・・ 朝早くから深夜の時間まで仕事をしてることが多く、テレビの出演スケジュールが変わることなんて、日常茶飯事・・・ なので、まともに休みが取れることもほとんどないのです。 下っ端のadであれば、なおさら固定の休みが取れにくい状況であるでしょう・・・ 毎週デートをしたい!と思っている女性であればadの彼女は難しいかもしれませんね。

連絡してくれないことを悩んでいたら、本当に時間がなかっただけだった

「メールやLINEをしても、返信がなし・・・浮気をしているんじゃないかと疑っていたのですが、会ったときに聞いたら、本当に仕事が忙しくて見る暇がなかったみたい・・・」 (32歳・事務職) 「連絡だけでも欲しい!とLINEをしても、即読さえもならない・・・おかしいと思って問い詰めたら、仕事が忙しくて、携帯の充電がなくなって切れていただけだった・・・」 (28歳・IT関連) 連絡をしても中々繋がらない・・・なんて事が日常茶飯事! 中には、連絡があまりにもつかないので、家で倒れてるんじゃないかと尋ねてみたら、ただの携帯の充電切れだったという声もありました。 毎日彼氏とLINEや電話のやり取りをしたいと思っている女性であれば、adを彼氏に持つと不安になって仕方がないことになるでしょう・・・

一緒に暮らしていても家に帰ってきたときは寝るとき…一緒にいられるだけまし?

「あまりにも会えないので、同棲をしたんですが・・・家でまともに会える時間は、朝だけです・・・」 (33歳・サービス業) 「地方への出張が多いので、殆ど家にはいません・・・たまに帰ってきてご飯を一緒に食べるぐらいですかね」 (29歳・看護士) まともに会うことができないからと、同棲をしてみたものの、朝しか彼氏と会わない・・・という悲しい声がありました。 しかし、離れて住んでいた時よりも、少しでも一緒に居られる時間が増えたので良かったという意見も・・・ 1人の時間を大切にしたいと思う女性の方が、ad職の男性とお付き合いするのに適している可能性があるでしょう。 寂しがり屋の女性は、とても一緒に住めそうにはないですね・・・

彼がADをしているということは自慢できるし、彼が関わった番組も自慢できる

「彼氏がメディア関係の仕事をしているって、周りからいつもカッコいいね!と言われるので自慢できます」(25歳・事務職) 「これ彼氏が関わった番組なんだって自慢すると、羨ましい!芸能人の知り合いとかいるんろうね!ていつもいわれます♪」 (30歳・サービス業) やはりメディア関係の彼氏がいるというのは自慢! 華やかな世界に彼氏がいると思ったら、嬉しい気分にもなりますよね。 もしかしたら、芸能人など有名な人と彼氏が知り合いかもしれません! 彼氏を自慢したい女性であれば、adの彼氏はおすすめ。 その代わりに、我慢しなくてはいけないこともたくさんあるので、そこを割り切ってお付き合いをしなくていけません・・・

いつ寝てるのか心配だし身体を壊さないかハラハラする

「本当に家に帰ってこないのでいつ寝ているのか心配になるんですよね・・・」 (27歳・営業職) 「睡眠時間が普通の人の半分以下なので、いつか倒れて身体を壊すんじゃないかと不安になるんです」 (32歳・公務員) 1番意見が多かったのは、仕事のし過ぎで身体が壊れるんじゃないかと不安になるという声でした。 とにかく朝から深夜帯まで仕事をし続けているため、身体に支障がでることもあるでしょう。 特に外での仕事など環境面でもいいとは言い切れず、adの彼女は毎日のように身体のことが心配になるのです・・・ どれだけ健康な身体でも限界というものがありますからね。 健康管理もしっかりとしてあげなければ、adの彼女はやっていけないのです!

ADの彼氏との上手な付き合い方

ADの彼氏との上手な付き合い方

続いては、adの彼氏との上手な付き合い方についてまとめてみました! adの彼氏を持つと、普通のカップルとは違い、さまざまなことで気をつけなくてはいけないことがあるのです。 では、早速みてみましょう!

板挟みで心身共に辛い立場の仕事と理解する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

adの仕事は本当に大変! スケジュールが不規則の上に、目上のディレクターやタレントなど気を遣わなくてはいけないため、心身供に疲れ果ててしまうことが多いのです。 その上、彼女から「仕事と私とどっちが大事なの?」などと言われてしまうと、心の拠りどころがなくなってしまいます・・・ なので、辛い立場であることを理解して、どんな時でも優しく接してあげれるようにすることが大事なのです。 きっとそんな優しい彼女に、彼氏も喜んでくれるに違いありません。

会えないことを咎めたりせず、放置できる女性になる

adの彼氏は仕事が忙しいため、何日も会えない日がザラにあります・・・ なので、連絡をせがんだり会えないことを咎めたりせず、放置できる女性になる方がいいかも・・・ adの彼氏も悪気があって連絡をしなかったり、彼女をほったらかしにしている訳ではありません。 ただ仕事が忙しいだけなのです。 そんな彼氏には、「まあ、いつかは戻ってくるか」と気長に受け入れてくれる彼女の方がいいでしょう。 その方が、彼氏も気を病むことなく、仕事に精が出せます。 また、いい風に考えれば、adの彼女は自由に1人の時間を過ごせる特権があるのです。

労いの連絡をしたり、会えるときはたくさんいたわってあげて彼を支えてあげよう

労わりのメールやLINEをしたり、会えるときはたくさん彼氏をいたわってあげて、彼を支えてあげましょう。 彼氏だって、好きで彼女をほったらかしにしている訳ではありません・・・ むしろ、早く彼女と会いたい!と日々過ごしているかもしれないのです。 なので、たまには「身体は大丈夫?」「仕事頑張ってね!」などと、労わりのメールをいれるようにしてあげましょう。 また、彼氏と会えた日には、彼の好きな料理を作ってあげるなどして、いたわってあげると、彼女の良さを改めて分かってくれるに違いありません。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ADの彼氏と結婚するための条件

ADの彼氏と結婚するための条件

最後に多忙きわまるadの彼氏と結婚をするための条件を3つご紹介します。 adの彼氏と結婚がしたい! というあなたは、最低限これからご紹介する3つの条件を守るようにしましょう。

年功序列でディレクターになれるわけではない

adは仕事が忙しい割には、高収入ではありません。 しかも年功序列なので、すぐにディレクターにあがれるという訳でもないのです。 なので、収入面でいえば、決して良くはないので、結婚後の生活もきっちりと計画をもっていなければなりません。 ただし、ディレクターまで上り詰めれば、adの頃に比べてはるかに収入も上がり、生活も確保されるでしょう。 adとの結婚は苦しいことばかりではなく、未来に向けて頑張って旦那を支えようと強くなる必要があるのです。

生活が不規則で、結婚生活にも影響が出る事は心得る

彼の生活は不規則です。 仕事であまり家に帰ってこれないこともシバシバ・・・ なので、子供が出来ても家族旅行も行けるかどうかもわかりません。 そのことを肝に銘じて、結婚することをおすすめします。 メディア関係の彼氏との結婚!だと華やかな印象を受け結婚をしてみたら、全く家族のことを考えてくれない! と後悔しても遅いのです・・・ 結婚をしたら、家族の大黒柱は自分でなければ!と意気込むぐらいの覚悟が必要となるでしょう。 心強い奥さんになるのです!

多忙な彼を家事などで精一杯サポートしてあげる気持ちで結婚する

仕事で多忙なので、家庭に入っても「家事・掃除・料理」は、二人で行なうことだと思わず、精一杯サポートしてあげる気持ちで結婚をすること。 結婚をして共働きだからといって、彼にも家事を任せようという考えは捨てた方がいいでしょう。 むしろ多忙な彼が家に帰ってきたら、落ち着いて癒される環境を作ることに専念すること! adの仕事は、華やかでタレントなどと一緒に仕事をするから、楽しそうと思われがちですが、とても過酷な仕事なのです。 そのため、家に帰ってきた時ぐらいは、仕事を忘れて楽しい結婚生活だと思ってもらえるように、 サポートしてあげましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? テレビのadの彼氏と付き合っていくには、 ・連絡がつかないのは当たり前だと思うこと。 朝から深夜遅い時間まで仕事をしているので、連絡をしても中々返信をしてこないこともシバシバあるのです。 ・いつかは会えると心得ておく。 仕事が多忙で、休みがいつになるのか分かりません。 なので、今度はいつ会えるかな?と気長に待とうと思う方が、気楽な気持ちでいれるのです。 ・多忙な彼と会えた時は、おもいっきりいたわってあげましょう。 仕事で心身供に疲れ果てた彼氏を、思いっきり労わり、全力でサポートしてあげるのです。 テレビのadを彼氏に持つと、苦労することもたくさんあるでしょう。 しかし、好きな人が頑張って仕事をしていると思い、それを助けてあげようとする気持ちがあれば、 上手く付き合っていけます。 大変だけどやりがいのある彼氏だと思いましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧