5つのプログラマーの彼氏あるあると上手な付き合い方

5つのプログラマーの彼氏あるあると上手な付き合い方

プログラマー彼氏の「よくある生態」を解析しながら、その彼氏と上手につきあえる方法をまとめています。IT企業に勤めるプログラマー彼氏と結婚するなら、私はどうあるべき?どんなパートナーになったらいいの?そんな悩みを持つ彼女さん必見の記事です。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 5つのプログラマーの彼氏あるあると上手な付き合い方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

プログラマー彼氏は超激務!そんな彼の攻略方って…?

プログラマー彼氏は超激務!そんな彼の攻略方って…?
「ワーカーホリック」とは彼を形容する言葉だと思っている方もいるくらい、プログラマーの仕事は超激務です。 頭の中ではいつもでコーディングのことばかり。 スマートなコーディングの並びなどを考えていてデートの時に、時折メモ書きしていることも…。 それに、テストや本稼働の日は2日位泊まり込みが続くなど「気楽に会えない!」と嘆く女子もいるのではないでしょうか。 ここではそんな多忙なプログラマー彼氏の攻略方法についてまとめてまいります!

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

それ、きっと職業柄もあるのです。彼女を悩ませるプログラマー彼氏の行動

それ、きっと職業柄もあるのです。彼女を悩ませるプログラマー彼氏の行動
デートをしているはずなのに…、ねぇねぇ何をメモしているの? 一緒に住んでいるはずなのに…、いつも誰かと難しい電話している。 そして、時折スカイプ。 そして、時折ブツブツ呟きながら…呪文が並んだようなパソコン画面をのぞいている。 「私の彼、プログラマーだけど、どこか変!」 そんな嘆きをぶつけているのは、あなただけではありません。 プログラマーという職業柄ということもあるみたいですよ。 彼女を悩ませるプログラマー彼氏の行動をみていきましょう。

画面とおしゃべり。私の話、聞いてますか?

彼の部屋にあるパソコン画面は驚きのマルチディスプレイ。 私にはわからない、アルファベットがずらりと並んでいる。 それを見ながら、ぶつぶつお念仏を唱えてるみたいに画面とおしゃべり。 もしもーし!私がいるのにお仕事ですか?私の話、聞いてますかーっ! でも、仕事がひと段落つけば、突然にスイッチを切り替えて途端に甘えてくる変な彼氏です。

仕事で忙殺。最後に会ったのいつだっけ?

「ごめん!プロジェクトが大詰めで、テスト運用から本稼働まで泊まり込み」 「ごめん!リスケ依頼が入って!今日会えなくなった」 このところ、LINEでしかやりとりしていないかも。 あれ、最後に会ったのいつだったっけ? あのときだって、突然電話が来て取引先の会社から呼び出されたんだっけか。 仕事人間の彼は、いつも仕事ばかり。 オフの日は取引先に呼ばれてメンテナンスをすることも。 仕事に忙殺されていて、体が心配です。

それ、女子的嬉しくありません。女性の扱い方ってご存知ですか?

理路整然とした会話を求めるプログラマー彼氏。 「あのね、でね…」と女子会のノリで話をすると「それで、結論は?着地点は?」と結論を先に求めちゃう。 人気のスイーツが食べられるカフェ。 いつも長蛇の列だけど、今日こそは彼と一緒に食べたい!おねだりしてやっと来れたのに… 「2時間待つのだったら、いつものカフェに行こう」それじゃぁイミがないって、どうして分かってくれないかなぁ。 女性の扱い方ってご存知ですかぁ?私が彼女じゃなかったら、この人サイボーグになってそう。

いつも考えるのは最短ルート。回りくどいの苦手です。

ドライブデートや電車で遠出をすることもあるけれど、彼が考えるのはいつでも最短ルート。 ナビや時刻表とにらめっこ!最短ルートを割り出してくれているんだけど…。 「15分短縮できる」と電車の乗り換えを何度もしたり、ドライブでは住宅地の中の細い道をくねくね。 私は、乗り換えをせずに、あの特急電車で海辺の景色を見たかったし、ドライブだって街乗りの域を越えてないっ! 「回りくどいのが苦手なんだ」と彼は言うけれど、私は遠回りでも、時間がかかっても「電車で一本」の方がよっぽどラクだと思う!

休みがなくてごめんなさい。デート先はお家です。

プログラマーの彼は、土日にはシステム納品先の企業で更新作業やメンテナンスをすることも。 私と全く休みは合わないという泣きたい環境。 平日は彼が比較的時間を取れるというので、いつも仕事帰りに、私が部屋に遊びに行く「お家デート」がお約束になっちゃった。 でも、晩御飯をつくってお掃除をしたらもう、おしまい。 なんか、彼氏ともっとまったりしていたいなぁ…。 いっそのこと、同棲しちゃおうかしら。

心は広く、与えあえる関係を

心は広く、与えあえる関係を
プログラマー彼氏は、いつでも仕事のことしか頭にありません。 でも、彼女であるあなたがいなければ、お風呂はいつもシャワーだけ、寝食すら忘れてパソコンとにらめっこばかりで生活が成り立たないかも…。 だから、「私がいなきゃ何にもできないんだから!」と全てを受け入れ、心は広く持ちましょう。 彼だって、不器用ながらもシンプルな連絡をくれたり、部屋にあげてくれたりとあなたを受け入れてくれています。 お互い、少しずつでも与え合える関係を築いていきましょう!

生暖かく?いえ、暖かく見守ってあげてください

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼の仕事は、消費者が使うシステムを作る仕事です。 もしかしたら、あなたの勤務先の給与システムや、あの病院の電子カルテシステムは彼氏が携わっているかもしれません。 あの人気スマホゲームのシステムプログラミングにも参加しているかも…? プログラマー彼氏のプログラム設計一つで、日本国民が混乱に陥ることだってあるんです。 そんな責任ある仕事の一端を担う彼を、暖かく見守ってあげてください。

食も大事だけど、知識をあげてください

プログラマー彼氏は「胃に入れば、食欲が満たされれば、それでいい」と毎日同じ食事バランス飲料ばかりをすすっていることも。 冷蔵庫の中には賞味期限がとっくに切れた牛乳なんかが平気で入っているのはもはや定石です。 健康を保てないと、仕事に響きます。 ここはあなたが栄養士やお母さん、看護師さんになった気分で「こういうものを食べなきゃ」と知識を与えてください。 けれど、彼氏はあなたの手料理をうれしく思っています。 「私って家政婦みたい」と疑問に思っちゃだめですよ。

お互いが「個」を持って付き合ってあげてください

「私はお前のオカンかっ?」「彼、仏像みたい…」そんな風にに思ってしまえば、その時点であなたは「オカン」になってしまいますし、彼は「仏像」に変わってしまいます。 お互いが「私」「彼」と個を持って付き合うことで、人間関係は成り立つのです。 それはもう、恋人が多忙なプログラマーだと言う恋人同士の付き合いの話に限らず、当たり前のことですよね。 彼も、あなたのことを一人の女性として不器用ながらも見守っています。 彼も「心の機微がプログラミングのようにシステマチックに表現できたらいいのに」と思っているはずです。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

プログラマー彼氏でもいいとこたくさん!結婚するのはこの人だけと決めているあなたへ

プログラマー彼氏でもいいとこたくさん!結婚するのはこの人だけと決めているあなたへ

長い付き合いで、お互いのトリセツが確立し、二人の関係を保つためのプログラミング方法も分かっている仲だったら、後は結婚に進むだけではないでしょうか。 結婚のタイミングをうかがっているだけで、結婚するのはこの人だけと決めている方はぜひお読みください。

1年のほとんどが仕事のみ!こざっぱりした癒し女子でいよう

プログラマーの仕事はプロジェクト単位で動くことが多く、1年のほとんどが仕事です。 進行状態によってはプログラミングの初期段階で躓いて、次の工程に移行できずに参ってしまうことも。 そんな時に「会ってくれないよね、デートしようよ」などとネチネチいうのは、彼女失格です。 こざっぱりとした癒し女子になれれば、彼も仕事がはかどります

彼を一生かけて育てる覚悟を持とう

身なりは大人男子だけど、中身はコドモ。 話は聞かない、いつも生返事。 服は脱ぎっぱなし。 ご飯ならカロリーメイトにメイバランスだけ、ベッドで眠った形跡もない。 子供より体裁が悪い彼ですが、もうこれはあなたが手綱をしっかり握って彼を育てていきましょう。 彼の人生ごと預かって、一生かけて育てていく覚悟を持つこと。 これが大事です。 ロボットのような彼との生活にあなたが我慢できなくなって、怒ったり離婚を持ちかけたりしても、それはあなたの独り相撲。 彼は、あなたの言葉に全て従ってしまいますよ。

彼から学び、自分も教える関係性を目指そう

仕事一辺倒の彼だけど、仕事に対するストイックさや几帳面さはあなただって学べる部分ではないでしょうか。 また、理路整然と会話を整理する能力も高いのがプログラマーのメリットです。 彼から学ぶところは吸収し、あなた自身も何かを教える関係性を目指しましょう。 「彼の方が優れていて、教えられることなんてないよ?」そういう方もいるかもしれませんね。 どんな時でも笑顔でいられること、彼の一日の生活リズムを促してあげる存在でいること、それだけでも全然構わないのです。

プログラマー彼氏の最大の利点は浮気の心配が少ないこと!

プログラマー彼氏の最大の利点は浮気の心配が少ないこと!
①プログラマー彼氏の生態は「女子の扱い方が分からない不思議系生物」 ②結婚を考えているなら、お互いをリスペクトできる関係を ③結婚したら、彼の「人生の手綱」を彼女がしっかり持ち、一生かけて「不思議生物」を育てる覚悟をもつこと プログラミングは「間違った指令を出したら、プログラムが作動しない」 それと同じく、プログラマーの彼も恋愛の面では不器用ながらもストイックです。 彼氏は「仕事が第一、彼女は二の次」という残念な奴かもしれませんが、仕事に追われて浮気など器用なことはできないってことは、彼女であるあなたが一番わかっていることでしょう。 彼のそばに寄り添って、支える存在になってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧