女から積極的にキスやエッチを迫るのは男的にアリ?ナシ?女性から積極的にいくならここに気をつけて!

女から積極的にキスやエッチを迫るのは男的にアリ?ナシ?女性から積極的にいくならここに気をつけて!

女から男性に迫るというのは昔ほど珍しくはありません。 しかし、その際には男性の本音や迫る時のコツなどを知っていないと思わぬトラブルに巻き込まれる事もあるでしょう。 そのような問題を回避する為にも、女から迫る際のポイントを学んでみてはいかがでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 女から積極的にキスやエッチを迫るのは男的にアリ?ナシ?女性から積極的にいくならここに気をつけて!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性的には、女性から迫るのは恥じらいが無くてNG?

男性的には、女性から迫るのは恥じらいが無くてNG?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 近年ではいわゆる草食系と呼ばれる男性が増えていて、以前のように男性から口説いてくるようなパターンは減っているとされています。 なので今の時代は女から積極的に迫るケースが増えていますが、やはり気になるのはアプローチを受けている男性側の気持ち。 なので今回は、女から積極的にアプローチした時の男性の本音や、迫る際のコツなどを紹介しますので参考になさってみてください。

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女から積極的に迫られたときの男の本音って!?

女から積極的に迫られたときの男の本音って!?

女から積極的に迫るという事について男性に取材したところ、ほとんどの男性が嬉しく思うとのこと。 自分からアプローチする手間が省けますし、そもそも日本には「据え膳食わぬは男の恥」と言う言葉がありますので、迫られる事が嫌だという男性はほとんどいないでしょう。 ただ、中には男性が困ってしまうケースも見られますので、その点には注意が必要です。 なので、ここでは男性の意見を交えながら喜べるポイントやちょっと困ってしまう理由などを説明していきます。

据え膳はありがたく頂く。積極的なのは正直嬉しい

「女性の方から迫られた場合、自分が選ばれた感じがして嬉しい」(24歳・営業職) 「迫ってきた女性に恥をかかせるわけにもいかないし、自分が魅力的な男だと思えるようになる」(31歳・公務員) 基本的に女から迫られて嫌がる男性は少ないのですが、その根底には女性から迫ってきたこと自体が嬉しいと言う物があります。 これは他の男性よりも優位性が高いと言える事がポイントになっており、周りの男性に勝ったと思える事が大きいのでしょう。 この理由はそのまま受け取ってしまっても大きな問題はなく、積極的な女性を好む男性は多いと言えます。

親しくなりたい、キスしたいなどは男女関係ない気持ちだと思うので問題ないと思う

「好きな人にはアプローチしたくなって当たり前」(19歳・大学生) 「キスしたかったりエッチしたくなるのに男女の違いは関係ない」(29歳・宅配業) 人を好きになったならその人と親しくなりたいと思うのは当然だと考える男性は多いです。 これは比較的現代的な考え方になりますが、近年では「個」と言う物が重視されていますので、男女の性差はあまり問題にはならないのでしょう。 ただ、この様な意見を口にしていても内心では男らしさや女らしさを大切にしている方はいますので、普段からの言動なども見ておいた方が良いかもしれません。

女性から積極的に迫るというイメージがあまりないので、良くも悪くも驚く

「女から迫るというのは何か裏がありそうな気がする」(20歳・会社員) 「女性にアプローチれれば嬉しいが、罰ゲームなどを疑ってしまう」(22歳・銀行員) 女から迫ると言う物は現代の日本でもそこまで浸透してはいませんので、良くも悪くも驚いてしまう男性は多く見られます。 また、近年では面白半分に女性がアプローチをしてくるケースもありますので、何か裏があるのではと疑ってしまう方も多いです。 ただし、この場合は驚いてはいても「嬉しい」気持ちは確かにありますので、自分が真剣である事を理解してもらえればすんなり上手く行く事もあります。

女性が積極的でも気にしないけれど、彼女や奥さんがいる人に迫るのはちょっと引く

「自分は既婚者なので、迫られてもただただ困る」(35歳・経理) 「アプローチ自体は問題ないが、独身の相手だけにした方が良いと思う」(30歳・自営業) 女性が積極的であることは気にならないが、相手を選ぶべきだと考えている男性は多く、彼女や妻がいる相手にもアプローチする事は問題だとされています。 これは自分が既婚や独身に関係なく、余計なトラブルに巻き込まれたくないという考えが基になっており、フリーの男性以外に迫る女性は面倒だと言えるでしょう。 また、この様な意見を持っている男性は本当にそう思っていますので、アプローチしてみても無駄になってしまう事が多いとされています。

エッチで女性側が積極的だとノリノリになれて嬉しい!自分も張り切る

「エッチの時に女性が積極的だとこっちのテンションも上がる」(20歳・大学生) 「彼女の方から誘われると興奮するので、つい頑張りすぎてしまう」(24歳・教師) 男性は積極的な女性を好ましく思うことが多いのですが、その傾向はエッチの際などにも現れています。 というのも、元々日本人女性はベッドインした時には受け身でいる事が多く、その考えがある事から積極的な女性は喜ばれるようになっているのです。 しかし、あまりにも積極的過ぎた場合にはあらぬ疑いをかけられる事がありますので、その点には注意が必要だと言えます。

男性から引かれない!キスやエッチのかわいい迫り方

男性から引かれない!キスやエッチのかわいい迫り方

ここまでは、積極的に迫る女性を男性がどう感じているかを見てきました。 その結果、男性を困らせない状況であれば喜ばれる事が多いと言えるのですが、今度は「どうやってアプローチすれば良いのか」という問題が出てくるのです。 これは男性との関係次第で注意しておくべきポイントが変わりますので、ここではケースごとにどの様にアプローチすればよいのかを説明していきます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合い始めたけれどなかなかキスができなくてもやもや…キスしたい!という場合

一般的に付き合い始めのカップルと言う物は、何かきっかけが無いとなかなかキスできないと言われています。 例えばデートの帰りにいい雰囲気になったとしても、嫌がられるかもといった不安が頭をよぎり、本当はキスしたくてもできないというケースは多いです。 この場合のポイントになるのは、女性の方から軽めにキスしてしまう事で、彼氏に対して自分から切っ掛けを与えてあげることが大切になります。

迫り方:初めてのキスを自分からするのが怖いときは、頬へのキスにしてみよう!可愛い印象になるし彼も「キスしてもいいんだ」と思えるかも

「彼女の方からキスしてきたら不安が解消される」(20歳・会社員) 「頬にキスされたら愛おしく感じるし、自分の方からもしやすくなる」(21歳・メーカー勤務) 初めてのキスは誰しもが緊張する物ですが、頬へのキスなら抵抗も少ないですし嫌がられる可能性はほぼないと言えます。 例を挙げるならば、デートの別れ際などに「楽しかったよ」などと言ってから頬にキスすれば可愛らしい印象になりますし、彼氏の方もお返しにキスしてくれる可能性は高いです。 ただ、この方法はスピード感が大切になっており、キスする事をためらってしまうとお互いに緊張感が強くなってしまいます。 なので、すると決めたならば一気にしてしまう方が良いでしょう。

関係がマンネリになってきていて、サプライズでのキスをしたい!という場合

付き合ってそれなりの期間が経つと、いわゆるマンネリ感が出てきます。 これはカップルにとっては大きな問題であり、何か変化をつけてみないと惰性で付き合い続ける事になってしまうかもしれません。 また、自分がキスしたくなった時でもしにくくなってしまいますので、この場合はサプライズ的なキスをしてみることが良いとされています。 なお、サプライズでキスする事自体は問題ありませんが、周囲の状況などによっては彼氏が嫌がるかもしれませんのでTPOはわきまえた方が良いです。

迫り方:人気のない場所で「目にゴミ入ったかも、ちょっと見て」などを使って接近させ、サプライズで軽いキスをすると可愛い!

「彼女から不意打ちでキスされるとすごく嬉しい」(30歳・輸入業) 「自分の為にサプライズを考えてくれた事は嬉しいし、それが可愛い物ならもっと嬉しくなる」(18歳・学生) こちらは周囲の状況に気を配る必要はありますが、人気のない路地裏などで立ち止まり「何か目が痛い、ちょっと見てくれる?」など言って彼氏に距離を詰めてもらいます。 そして彼氏の顔が近づいてきたら不意打ちでキスするのですが、これを喜ぶ男性は非常に多いです。 そもそも女性からキスされる事自体を喜ぶ男性は多いのですが、それが不意打ちだと与える衝撃も大きなものになりますので、より深く心に残りやすいのでしょう。 ただし、男性は油断していますので、勢いがつきすぎると怪我をさせる可能性があり、あくまでも軽いキスを心がける事が重要になります。

好きで好きで仕方ないので自分から気持ちを伝えるキスをしたいという場合

彼氏の事が好きで好きで仕方なく、その気持ちを伝えるためにキスをしたい場合は、特別な事をする必要はありません。 ただストレートに好きだと伝えてキスしてしまえばそれでよく、素直な気持ちだけに彼氏も喜んでくれるとされています。 なお、あえて何か一工夫したいのであれば「真剣な話がある」などと伝えて彼氏の緊張感を高めることが良いですが、その場合はシリアスになりすぎないように注意する必要があります。

迫り方:きちんと言葉に表して「大好きだよ」と言ってキスをすると、言葉とキスで彼を超感動させられる

「面と向かって好きと言われれば誰だって嬉しいはず」(29歳・工場勤務) 「直球で好意を伝えられると、自分が愛されている感が高まる」(32歳・不動産屋) 元々、人は好意的な感情を向けられる事を喜ぶのですが、そこにキスが加わる事で一層の好意を伝えられます。 言葉だけでも嬉しいものに肉体的な接触がプラスされる事で、より強く「好き」という気持ちが伝わりますので、彼氏が感動すること間違いなしとも言われているのです。 しかし、この時には真剣であればあるほどギャップでの効果が高くなりますが、彼氏が緊張しすぎていると効果は薄くなってしまいます。

付き合って時間が経つのに、なかなか手を出してもらえないのでそろそろエッチがしたい…という場合

付き合って時間が経ったカップルは、体の関係を持つ事がある意味では当然と言えるでしょう。 しかし奥手な男性の場合は何ヶ月経っても手を出そうとはしませんし、そうなると女性の方も「誘っても断られるのではないか」と考えるようになってしまいます。 なので、この場合は「エッチするのが不自然ではない状況」に自分たちを置くことがカギになっており、ちょっとした旅行などをしてみる事が良いです。

迫り方:まずはお泊まりのデートに誘ってみるのがおすすめ。流れで自然にエッチにつなげやすい

「普通のデートだとホテルに誘いにくいが、最初から泊りならその心配はいらない」(22歳・金融業) 「お泊まりデートなら最初からそのつもりなので、こちらとしても事前に覚悟ができる」(29歳・会社員) この様に男性の意見をみても分かるように、奥手男子には「覚悟」が重要なポイントになっています。 なのでお泊まりデートに誘う事でそれとなくエッチしたいと伝える事ができ、彼氏も前もって心の準備ができるのでとても効果は高いです。 この方法の注意点としては特筆するものはありませんが、彼氏にプレッシャーをかけてしまう事は良くないので、デート中はリラックスできるようにする事が大切と言えます。

女からだってエッチに誘いたい、彼氏に迫りたい!という場合

こちらは今までに何回かエッチもしているような一般的な関係で、自分の方からエッチに誘いたいという状況になります。 このケースでは主にムード作りに注意すれば大きな問題はなく、それとなくいい雰囲気を作れば彼氏の方からその気になってくれるでしょう。 なお、ストレートに誘ってしまうのも悪くはない選択ですが、直接的な言葉だと彼氏が引いてしまう事がありますので言葉選びは慎重に行う必要があります。

迫り方:家でテレビなどを見ながら密着して、太ももなどに手を置いてみる。恥じらいながら「したいな」と言うのもOK

「彼女の方からエッチを誘ってきたらやる気になる」(19歳・大学生) 「恥じらいながら誘われたらとても可愛いと感じる」(30歳・医師) 例えば、家で恋愛ドラマやちょっとアダルトな番組を見ていた場合、軽くボディタッチしてみればそれは誘っているサインになります。 また、同時に照れながら「エッチしたい」と言ってしまうのも有効な手段になっており、この時には男性の興奮度も高くなると言えるでしょう。 しかし、あくまでも軽いボディタッチが大事であり、太ももや背中など触ってもおかしくはない場所にタッチに、間違っても股間などは触らないようにした方が効果は高くなります。

まとめ

まとめ

女から迫る事に対しては男性は概ね好意的に思っています。 なので積極的に迫ってしまっても大丈夫ではありますが、その時にはキチンと相手の立場や状況を考えておく事が大事です。 いかがでしたでしょうか。 女から迫る事は問題行為ではありませんが、余計なトラブルを招かない為にもこの記事を参考にしてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧