恋愛対象外からの告白って嬉しい?引く?恋愛対象外からの告白を成功させる秘訣

恋愛対象外からの告白って嬉しい?引く?恋愛対象外からの告白を成功させる秘訣

恋愛対象外の女性からの告白を成功させる方法を紹介しています。また、恋愛対象外の女性から告白されたときの男性の本音や、具体的な告白のセリフもお伝えしています。この記事を参考にして、あなたも告白を成功させて、気になる彼を振り向かせませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 恋愛対象外からの告白って嬉しい?引く?恋愛対象外からの告白を成功させる秘訣
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛対象外だからって告白を諦めるのはまだ早い!

恋愛対象外だからって告白を諦めるのはまだ早い!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 気になる彼にとって、私は恋愛対象外みたい・・ でも、彼に告白して気持ちを伝えたい!という方も多いですよね。 今回は、恋愛対象外の女性から告白された男性の心理を探るべく、20代~30代の男性100人にWEBアンケート調査を実施しました。 恋愛対象外からの告白を成功させる秘訣が分かるかもしれません!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛対象外の女性から告白されたらどう思う?男性にアンケート!

恋愛対象外の女性から告白されたらどう思う?男性にアンケート!

恋愛対象外の女性から告白されたらどう思いますか? 嬉しい:62% どちらとも言えない:12% 正直困る:26% 6割以上の男性は嬉しいと感じるようです!

嬉しい派の意見

好かれていることが嫌という人はあまりいないし、誰かに好かれていることを知ると素直に嬉しい

「女性から好かれて嫌ということはない。  むしろ誰かから好意をもってもらえるなんて嬉しい」(24歳・大学院生) 「女性から勇気をもって告白されたら、誰からでもその気持ちが嬉しいと感じる」(28歳・会社員) 大半の男性は、女性からの告白を素直に嬉しいと感じる傾向にあります。 特に、普段女性から告白されるという経験があまりない人ほど、喜んでくれます。 男女問わず、誰かから好意をもってもらえるのは、自分を肯定してくれることにつながるため、相手を味方とみなして安心することができることも一因です。

恋愛対象外だと思っていた相手でも、告白されたのをきっかけに恋愛対象として意識するかも

「恋愛対象外の女性から告白されたら、そのときは断ってもついつい恋愛対象として意識するようになる」  (30歳・メーカー) 「告白されたあとで、気になる存在になったため、自分から再度連絡したことがある」(33歳・公務員) 告白というアクションで好意を伝えられることで、今までは友達としてみていなかった相手を意識するようになるパターンです。 距離が近かったりすると、女というよりも友達として仲良くなることも多いので、あるきっかけによって恋愛対象として考え始める傾向にあります。 自分のことを好いてくれる相手のことを、嫌いにはなれないものですよね。

自分を肯定してもらうことになるので、自分に自信を持つことができる

「告白されると、自分の全てを肯定してもらえた気がする」(36歳・薬剤師) 「女性からの告白は、自分に自信につながる」(29歳・製造業) 相手から好かれるということに、ありのままの自分を受け入れてもらっているような気持ちになる傾向があります。 特に、普段忙しかったり、褒められる機会が少ない男性に、とても効果があります。 ゆえに、自分を受け入れてくれる相手には、自然と好意が生まれてくる可能性も高いといえます。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

正直困る派の意見

恋愛対象外の相手だと断るしかないし、当たり障りのない断り方を考えるのも面倒

「恋愛対象外の女性だとやっぱり断るしかない」(30歳・メーカー) 「今後の関係を考慮すると、断り方を考えるのが少し面倒くさい」(36歳・医師) 恋愛対象外の女性から告白されてお断りをする場合には、相手に気を遣う必要がでてくるため、少し面倒に感じる男性も少なからず存在しています。 職場が同じだったり距離が近い場合に、今後の仕事に影響が及ばないようにしたりと考えなければなりません。 このようなタイプの人は、日ごろから少し女性に慣れている傾向にあります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

勘違いさせるようなことをしてたかな?と普段の行動を考え直してしまう

「自分が思わせぶりなことをしたか、思い当たることを振り返ってしまう」(22歳・大学生) 「普段の行動でなにかしたか、考え直してみる」(25歳・美容師) 自分に心当たりがないか、今までの出来事を振り返るのが、男性という生き物です。 特に、今までにまったく恋愛対象として考えていなかった相手から告白されると、今まで自分は全然気がつかなかったことに違和感を覚えるのです。 自分のどこを好きになったんだろう?と疑問をもつのがこのタイプです。

男性が恋愛対象外の人からの告白でも真剣に検討する告白の仕方・セリフ

男性が恋愛対象外の人からの告白でも真剣に検討する告白の仕方・セリフ

では、どのように女性から告白されたら、恋愛対象外でも真剣に考えてくれるのか、具体的なケースに沿って、みていきましょう!

ストレートに好きだということをアピールするときは、押し付けがましくならないように!

相手に好きという気持ちを伝えたいために告白をしたい場合には、控えめに相手に好意を伝えましょう。 相手に何かを求めるようなことはしないことがポイントです。

「好きです。恋愛対象外ってわかってるけど、気持ちを伝えたかった」と、控えめに好意を伝える

「控えめに告白されると、純粋な気持ちで好きになってくれたんだなと思って好感度があげる」  (33歳・会社員) 「ただ気持ちを伝えたかった、と言われたら、良い子そうで意識し始める」(28歳・研究) 恋愛対象外の女性から告白されると、返答に困ってしまう男性もいるのが現実です。 ですので、そんなときに、相手のリアクションを求めない控えめな告白をすることによって、あなたの印象がぐっと上がります。 あくまでも、自分の気持ちに応えて!などと気持ちを押し付けないようにしましょう。

今は恋愛対象外かもしれないけれど、これから変わっていきたいとアピールする!

これから彼のことを振り向かせるぞ!という前向きな気持ちがあるならば、それを伝えるのもポジティブで良い告白ですね。

「好きになってもらえるようにがんばるね!」と宣言することで健気な雰囲気に

「暗くならずに明るくがんばる!と言われると、応援してあげたくなる」(28歳・銀行員) 「ポジティブなイメージなので、一緒にいたら楽しそうだなと思う」(30歳・教師) 彼に好意を伝える一方で、かつ相手が困らないように配慮のできる大人のやり方です。 彼への負担にもならないため、あなたに対するイメージが良くなること間違いありません。 特に笑顔で明るいトーンで伝えることで、健全で爽やかなイメージになります。

恋愛対象外の相手でも、誘われたら一緒に出かける男性が多いことを利用する!

男性は女性から誘われた場合、まずは悪い気はしないためOKをすることが多いです。 これを利用して、まずは二人ででかけてみましょう。

「今度一緒に○○に行かない?」と先にデートに誘って、そのデートで告白する

「まずカジュアルに誘ってくれたら、恋愛対象外でもとりあえずデートする」(33歳・警察官) 「誘われたらついていってしまいそう」(29歳・アパレル) この男性の心理を利用して、二人でデートをした事実をつくりましょう。 二人で出かけることで、彼はあなたのことを女性として意識する機会が増える傾向にあります。 ゆえに、恋愛対象外だったのに、恋愛対象としてはどうかぐるぐる考えくれるようになるのです。 デートが良い雰囲気の場合には、その帰り際に告白するのも良いですね。 雰囲気があまり良くなかった場合には、また次の機会を狙うのが得策です。

親しすぎて恋愛対象外の場合は、フランクに彼女になりたいことを伝えられる!

気になる彼になんでも話せるくらい親しい関係の場合には、おしゃべりしているときに自然な流れで軽く彼女になりたいことを伝えてみましょう。 あくまでも、カジュアルに伝えるのがポイントです。

一緒にデートスポットなどに出かけて「私たちも付き合っちゃおうか!」と気楽な感じで言ってみる

「付き合っちゃう?と言われたらついつい、うん!って言っちゃいそう」(39歳・弁護士) 「気楽に言われたら、こちらも気楽に言葉を返せるので気が楽」(33歳・メーカー) 二人で仲が良いことを利用して、ふざけて「付き合ってみる?」と聞いてみてリアクションを観察するのも効果的な方法です。 そのことを通して、彼があなたのことを恋愛対象として考え始める可能性も高いといえます。 もし軽く断られても、「冗談だよ~!」「あ、やっぱり?笑」などと上手く笑いに変えて臨機応変に対応しましょう。

親しすぎて恋愛対象外の場合には、どんな女の子が好みかを気軽に聞いてみる!

男友達のように親しすぎる場合には、彼の好きな女性のタイプを尋ねてみましょう。 素直に聞くのがポイントです。

「どんな子が好みなの?じゃあそうなれるように頑張ろうかな!」と好意を伝える

「どんな子が好みが聞かれると、自分に気があるのかなって思う」(22歳・大学生) 「タイプの話をされたあとに、がんばろうって言われると、少し意識してしまう」(33歳・公務員) 普段のなにげない会話のなかで、彼のタイプを探ってみましょう。 女性が想像している以上に、男性は些細なことで考えすぎてしまうものです。 そこで、あなたが素直に頑張ろう、と好意を伝えることで、重くならずに彼にあなたの気持ちを理解してもらえます。 さらに、彼のタイプの女性になれるように努力している姿をみせると効果抜群です!

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 大半の男性は恋愛対象外の女性から告白されると嬉しいと感じ、場合によってはそのことがきっかけとなって恋愛対象として意識し始めることも多いです。 ゆえに、あなたと彼の状況や関係性に応じて、彼にあなたの好意を伝えることは有効です。 控えめに伝えたり、相手に配慮する懐の深さをみせることで、彼があなたに好意を抱き始める転換点にもなりえます。 あなたも気になる彼に告白して、彼に振り向かせちゃいませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧