電車運転士との恋愛って正直どうなの?幸せ?電車運転士の彼氏との恋愛事情を大調査!

電車運転士との恋愛って正直どうなの?幸せ?電車運転士の彼氏との恋愛事情を大調査!

電車運転士の彼氏との恋愛って正直どうなの?幸せになれるのでしょうか?普通のサラリーマンとは違う職業のために、本当に幸せになれるのか不安になる時もありますよね?今回はそんなあなたに電車運転士の彼氏との恋愛事情を大調査してみました。ぜひ見て下さいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 電車運転士との恋愛って正直どうなの?幸せ?電車運転士の彼氏との恋愛事情を大調査!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電車運転士が彼氏だとどうなの?幸せ?

電車運転士が彼氏だとどうなの?幸せ?

こんにちは!Dears編集部です。 電車運転士は、婚活市場でも今一気に人気が出てきている職業です。 今回はそんな電車運転士の男性と付き合うにはどうすればいいか?どこで出会えるのか? どんなタイプの電車運転士がいるのか?メリット デメリットは? 電車運転士が結婚を見据えた彼女に求める条件って?など様々な事について実際に電車運転士の彼氏がいる女性、現在電車運転士の彼氏と付き合っている女性、電車運転士と別れた女性にインタビュー!徹底的に解剖していきます。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

幸せ?電車運転士の彼氏と付き合うメリット

幸せ?電車運転士の彼氏と付き合うメリット

ではまず最初に、電車運転手の彼氏と付き合うメリットについて見てみましょう! どんなメリットが隠されているのでしょうか。 3つご紹介します。

几帳面で細やかな性格の人が多い

「流石、電車の時刻をこと細かくいつも見ているからか、デートの段取りも細かくしてくれるので、いつも楽ちんです」(29歳) 「どこに行くにも、時刻通りに動くので、一緒に遊びに行く時にあまり遅刻などしてきませんね」 (32歳) 電車運転士が彼氏だったら、普段電車の時刻を細かく把握している分、普通の男性よりも細やかな対応をしてくれるというメリットがあるのです。 旅行や出掛ける時など、電車運転士が彼氏だったら、彼女は楽ちんで入れるでしょうね。

収入は安定!倒産の心配もまずない

「まず、電車会社が倒産することないので、結婚しても生活には困りません!」 (29歳) 「電車会社だと収入も安定しているので、専業主婦も夢じゃない!と思っています」 (33歳) 会社に入っても、その会社が倒産しないとは限らない世の中・・・ しかし、電車会社が倒産するということは、まず今のとろこ無いに等しいでしょう! なので、電車運転士の彼氏と結婚をしても、収入面では困ることがまずは無いというメリットがあるのです。

男性の多い職場なので浮気の心配は少ない!

「電車関係の職場って、圧倒的に男性ばかりだから浮気の心配が殆どないんです」 (27歳) 「電車関係の職場って、力仕事や体力仕事がメインで、比較的に男性ばかりだから浮気のしようがないんです」 (32歳) 電車運転士の職場といえば、駅! 早朝から夜遅くまで、電車を運転したり、駅のホームで管理をしたりと過酷な仕事でもあるため、女性よりも男性の職員の方が圧倒的に多く、そんな男性ばかりの社内で浮気など無いに等しいのです。

電車運転士の彼氏と付き合うデメリット

電車運転士の彼氏と付き合うデメリット

電車運転士の彼氏と付き合うメリットはいかがでしたか? 続いては、電車運転士の彼氏と付き合うデメリットをまとめてみました。 3つご紹介します!

休日出勤や夜勤があり休みが合わない可能性も

「電車の運転に休日なんてないので、カレンダー通りの休みじゃないから、デートをする日が中々合わない時があるんです・・・」(30歳) 「夜勤がある時は、夜中や朝方に帰ってくるので、一緒に住んでいても一日も家で会わない時があるんです!」(33歳) 電車は365日どんな時でも走っているので、カレンダー通りの休日に休みが取れることが少ないでしょう。 また、終電の運転になると深夜遅くなるため、当然帰りも遅い時間帯となり、普通の生活をしてる彼女であれば、生活リズムを彼氏に合わせなければ上手く会えないというデメリットがあるのです。

人の命を預かる仕事なのでストレスは大きいかも

「大勢の人を運んでいるから、事故をしないようにと、いつも気を張っているので、ストレスで倒れないか心配になる時があります」(34歳) 「毎日、緊張感を持って仕事をしているんだけど、その分ストレスも大きくて、胃が痛くなったりと身体に異変が起きたことが実はあったんです・・・」(26歳) 電車運転士といえば、電車に乗っている大勢の人を安全で運ばなくてはなりません。 事故が起これば、大勢の人の命までも奪ってしまう恐れがあるのです。 そのため、電車運転士は大きなストレスを常に抱えているとうデメリットがあります。

転勤がある可能性も

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「この間、転勤したと思ったのにまた地方に転勤となってしまい、遠距離恋愛になることも多いんですよね・・・」(32歳) 「電車運転士の彼氏についていっても、すぐ転勤で引越になるので、引越ばかりで大変です・・・」 (29歳) この職業の定めといったところでしょう・・・ 大手の電車会社であれば、日本列島さまざなところに駅が存在するため、交代でいろんな駅に赴任しなければいけないのです。 また、若い男性職員は地方の駅へ、短い期間点々と赴任しないといけないこともあるので、彼女は、彼氏の帰ってくるのを待つ遠距離恋愛か、一緒に点々と赴任先へついていくという選択をしなくてはならないこともあるでしょう。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

電車運転士との出会いの場は?

電車運転士との出会いの場は?

それではここからはそんな電車運転士とどのように、どこで会うのかについて見ていきます。 タイプによっても変わってくるので、あなたが付き合いたいタイプの彼がいそうな方法を選んでみてくださいね。 それでは早速見ていきましょう。

駅の売店でアルバイトすると出会える確率アップ

駅の売店でアルバイトすると出会える確率アップ! 電車といえば、駅ですよね? 駅の売店でアルバイトをすることによって、電車運転士の男性と会えることが多くなるのです。 駅の売店だと、お目当ての電車運転士の彼の行動もいち早くわかるし、休日も同じ日に合わせることだって出来る可能性もあります。 なので、電車運転士の男性とお付き合いしたいなら、駅の売店でアルバイトをするといいでしょう!

車内販売・窓口の事務なども出会う確率アップ

車内販売・窓口の事務なども出会う確率アップ! 電車に携わる社内販売や駅の窓口の事務などをすると、電車運転士の男性と話せる機会が多くなるでしょう。 普通の会社でいえば、別部署の女性っといった感じになります。 仕事の話しなどで、彼に話し掛けることも出来やすいので、仲良くなれるチャンスもはるかに大きいでしょう!

電車運転士と結婚・お付き合いしやすい職業は?

電車運転士と結婚・お付き合いしやすい職業は?

それではここからはどんな職業についていれば電車運転士から受けがいいのか、そしてどんな職業なら電車運転士と結婚しやすいのかを見ていきましょう。

看護師など夜勤のある仕事は相性が良い

看護師など夜勤のある仕事は相性が良い。 電車運転士は、夜勤の時間帯もあるので、同じ夜勤がある看護師などの仕事をしている女性が良いでしょう。 電車運転士も看護師の仕事も、カレンダー通りの休日が取りにくく、シフト制が殆どのため、予めお互いの休みを合わせることができるのです。 お付き合いができても、仕事の都合でなかなか会えないというのは、寂しいですからね・・・

電車運転士が結婚を見据えた彼女になる女性に求めがちな3つの条件

体調管理に気を遣ってくれる女性

体調管理に気を遣ってくれる女性。 電車を運転している時に、万が一体調を壊して運転に支障が出たら一大事! なので、体調管理を徹底して行わなくてはいけないため、電車運転士の男性は、体調管理などに気遣ってくれる女性を求めがちなのです。 電車運転手との結婚を考えているなら、料理や身体の管理ができるように努力をしましょう!

休みが合わなくてもマイペースで過ごしてくれる女性

休みが合わなくてもマイペースで過ごしてくれる女性 休日が不規則なので、「休日に会えない!」と怒る女性とは、電車運転士の男性は相性が合わないでしょう。 女性側もシフト制の仕事や休日が合わなくても、マイペースに一緒にいてくれる女性を好むのです。 電車運転手は、ストレスを感じる仕事でもあるので、温和な心の広い女性を選ぶ傾向があるでしょう。

スケジュールの管理がしっかりしている女性

スケジュールの管理がしっかりしている女性。 早朝出勤もあれば、夜勤といった勤務時間が不規則なため、スケジュール管理も徹底してなければいけません。 スケジュール管理だけでも、ストレスを感じやすくなるため、彼女がスケジュール管理をしてくれると、喜んでくれます。 電車運転士と結婚をしたのであれば、スケジュール管理が得意になるようにしておくとよいでしょう!

まとめ。電車運転士の彼氏をゲットしよう

まとめ。電車運転士の彼氏をゲットしよう

いかがでしたか? 電車運転士との恋愛は大変な時もありますが、結婚といった長い目で見れば、安定した職業のため安心した結婚生活を送れます。 結婚後は安定した生活を望みたい女性は、電車運転士との結婚を視野にいれてみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧