セックスレス彼氏の本音と原因、解消方法。セックスレスの彼氏とは別れるべき?

セックスレス彼氏の本音と原因、解消方法。セックスレスの彼氏とは別れるべき?

彼氏とのセックスレスは辛かったり、悲しかったり。 感情的に彼氏に問い詰めたり、浮気を疑って問いただしたくなる事もありますよね。 でも一度冷静にセックスレスの原因や付き合い自体を振り返ってみましょう。 解消法があるかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 性生活 > セックスレス彼氏の本音と原因、解消方法。セックスレスの彼氏とは別れるべき?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

セックスレスの彼氏。悩みますよね...

セックスレスの彼氏。悩みますよね...

こんにちは!Dears編集部です。 突然ですが、彼氏とのセックスレスって悩みますよね。ちなみに日本性科学会が定めた定義によると一ヶ月セックスしていないとセックスレスになってしまうんだとか。かなり短いですよね。 しかも近年カップルでのセックスレス率は30%程度とかなり高い数字なんです。意外とみんな悩んでる問題なのかも!? 今回はそんな彼氏とのセックスレスについて徹底的に調査! セックスレスの彼氏とは別れるべき? なんで彼氏はどう思ってるの?どうやったら解消できるの?など色々な疑問について答えていきたいと思います。

彼氏とのセックスレス、相談してみませんか?

彼氏とのセックスレス、相談してみませんか?
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

セックスレスの彼氏と別れるべきパターンと別れないべきパターン

セックスレスの彼氏と別れるべきパターンと別れないべきパターン

セックスの事以外は大好きな彼。 最近セックスレスだし、私の事好きじゃないのかも・・・と考えると悲しくなりますよね。 別れたくないけどお互いにとって別れた方が良いケースもあります。 別れた方がお互いにハッピーなケースとは? それでは、別れた方が良いケースと別れない方が良いケースを見ていきましょう。

結婚を考えているなら別れるべき

結婚を考えているなら別れるべき

結婚を考えている関係なのにセックスレスなら別れた方が良いです。 セックスレスの解消率は25%。 4組に1組です。 4組のうち3組はセックスレスが解消されないなんて驚きですよね。 もし今セックスレスで悩んでいるのであれば結婚後も子供ができづらかったり、子供ができてもその時だけで、その後も悩むかもしれません。 セックスレスの状態が続くのに楽しい結婚生活が想像できますか? 結婚してから欲求が満たされないと不倫をしてしまう可能性も。 男性の方も他の方法で欲求を満たす可能性があり、結婚生活が長く続かないことにもなりかねません。 結婚を考えているのなら別れるべきです。 改善できるかは彼がどう考えているか次第。 彼がセックスレスという状況についてどう思っているのかは、本心をタロットや四柱推命などで占う事で一気に分かります。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

まだお互いに若いなら別れるべき

まだお互いに若いなら別れるべき

お互いに若いのにセックスレスなら運命の相手ではないと割りきって別れましょう。 彼氏の方にも特別な事情がなければ存分に性欲があるはずです。 それなのにセックスレスなのは、いろいろな原因があるにしても解消する事を考えるより、色々な人と付き合うチャンスがある若いうちに別れた方がお互いにとってベストです。

半年以上セックスレスなら別れるべき

半年以上セックスレスなら別れるべき

半年以上の期間セックスレスなのであれば、彼氏とのセックスレスを今後改善するのはなかなか難しいかもしれません。 長期化すればするほど悩みも深くなりやすいので、今のうちに別れた方がいいかもしれません。 逆に半年以内にセックスをしたりしているのであれば改善する可能性も十分あるのでまだ別れるかどうかの判断をせずに、解消する方法を試してみると意外と簡単に解消できる可能性もあります。 もし思い当たる節があるなら、どうしていくべきかは一度占ってみると良いはず。 今後どうしていくべきか、一度確かめてみてください。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

同棲中なら時間をかけて別れるべき

もし同棲中なのであれば時間をかけて別れる方向で考えてみましょう。 同棲中は毎日一緒にいるので異性として意識しなくなりがち。 セックスレスなのはお互いの関係がマンネリ化してきている証です。 同棲生活を解消するのは住居の問題や所有物の分割など時間がかかる問題もあるので、話し合いをしながら別れていくのがいいでしょう。

彼氏が解消に協力的じゃないなら別れるべき

そもそも彼氏がセックスレスを重大な問題として捉えていなかったり、その状態が普通だと思っている事は意外とあります。 そういった場合は最近セックスをしていない事を軽く話してみましょう。 そう言えばしていないね。という反応なら解消する可能性も高いです。

あなたからセックスレスを解消する為の話を持ちかけると怒ったり、話をはぐらかすようなタイプの彼氏とは別れるべきです。 どんな状況であっても彼氏が真剣にセックスレスであることに向き合ってくれないなら解消への道は厳しいです。 セックスレスで悩むより別れた方が良いでしょう。

年齢が高いなら別れないべき

年齢的に考えて、次に相手を見つけて結婚というステップを踏むのが難しいなら別れない方が良いかもしれません。 彼氏の方の年齢が高いなら様々な要因でセックスレスという可能性もあります。 解消できる可能性を信じ、そのまま付き合う方向で考えてみた方が良いでしょう。

彼氏がセックスレスだと自覚していないならまず自覚させてから。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どうしても本当に好きなら一旦別れないべき

自分が本当に選びたいせ選択肢を優先するのが人間。 どうしても彼氏が好きな場合には解消に向けて頑張る方がいいでしょう。 『今の彼氏と別れたら新しく彼氏ができないかも・・・』という不安があっても、彼氏との関係でセックスレスの問題を解決できなさそうであれば別れる選択肢も考えてみましょう。

「別にセックスしたいけど、彼女としたいとは思えないんだよね。もう何年もやってるし。」(25歳・音楽関係) 彼女と6年間付き合ってる彼はすでにもう3年くらいレスだそう。 端的に言うと彼女とのセックスに飽きてしまっているみたい。 長い付き合いだと内面的な要素では繋がっているけどセックスはしたいと思えないという事もあるようです。

セックスレスになる彼氏の本音

セックスレスになる彼氏の本音

「したくないわけじゃないし、好きなんだだけど、ただただめんどくさいんだよね。ムード作ったりとか割とうまめのご飯に連れてかないとしないと文句言われるし。そこまでして疲れてるのにしたくないと思ってる。まぁけど休みの日で1日一緒にいるときもしないかな。その時はその時でゆっくり休みたい」(25歳・不動産営業) 彼女とまだ半年しか付き合ってない彼。もちろん好きなんだけど、と言ってはいるものの3ヶ月くらいしていないんだそう。 「付き合った最初にエッチしすぎた。笑」とも言っていましたが、彼氏にわがままを言いすぎたり価値観を押し付けすぎるとめんどくさいと思われてしまうのかも。

今彼女とセックスレスの彼氏はどう思っているのでしょうか? 男性の体験談を交えて男性の心理を見ていきましょう。

「別れたいと思ってるけど言い出せなくて。向こうがすごい好きでいてくれるのはわかるんだけど、仕事は忙しいし構ってられない部分もあるんだよね〜。みたいな感じでずっといたらもう半年くらいキスすらしてない。さすがに向こうにも悪いから別れようかとは思ってるけどね。」高校生から今の彼女と付き合って7年の彼。生活の変化などでお互いの価値観が変わるとセックスレスも加速してしまうのかも。

彼女としたいと思えない

なんとなくめんどくさい

別れたいと思っている

「別れたいと思ってるけど言い出せなくて。向こうがすごい好きでいてくれるのはわかるんだけど、仕事は忙しいし構ってられない部分もあるんだよね〜。みたいな感じでずっといたらもう半年くらいキスすらしてない。さすがに向こうにも悪いから別れようかとは思ってるけどね。」高校生から今の彼女と付き合って7年の彼。生活の変化などでお互いの価値観が変わるとセックスレスも加速してしまうのかも。

彼氏がセックスレスになる原因

彼氏がセックスレスになる原因

純粋に彼女に対して彼氏が飽きてしまったりするパターン。 マンネリ化が続いていたカップルや長く付き合っているカップルに起きがち。 「彼女の事は好きだけど、正直気持ちが盛り上がらないっていうか、男として反応しないんだよね。刺激が足りないんだよね。」 セックスの場所やパターンが決まっているのも刺激不足で機能しなくなっている原因の一つのようです。

セックスレスの原因となっている背景には彼氏に特別な事情がある可能性もあります。 体験談の中にセックスレスの原因となるヒントがあるかもしれません。

仕事が忙しい

彼女とエッチをしようとしてもたたない

彼氏が浮気をしている

女性にとっては一番ショックな原因ですが、彼氏が浮気をしていてセックスレスになっている事も。 お金を浮気相手の方に使っているから彼女とホテルに行くお金を使いたくなかったりする事もあります。 最近、デートで食事に行っても安そうなお店ばかりだったり、プレゼントが少なくなったり・・・浮気が原因の可能性が濃厚です。

同棲などで一緒にいすぎて友達・同居人感覚

彼女を女性として彼氏が見れなくなってしまったパターン。 同棲していると緊張感がなくなって、ついだらしない姿を見せてしまったり、恥じらいがなくなってスっピンや裸を見られても平気になってしまったり。 彼女というよりは仲の良い友達化してしまい、それがセックスレスの原因になっています。

女性が原因で彼氏とセックスレスになる言動

女性が原因で彼氏とセックスレスになる言動

セックスレスの原因をあなた自身で作っている可能性も。 あなたの言動や態度で彼氏を萎えさせてしまっていないかチェックしてみてください。

気持ちよくない態度やセックスの欠点を指摘した事がある

ストレートに「気持ち良くない」とか「早すぎる」などと伝えた事がありませんか? 意外と気を使わないポイントとして、セックス中に笑ってしまうという態度。 セックス中にくすぐったかったり、恥ずかしかったりすると笑ってしまう人もいると思いますが、男性が萎える原因に。

セックスする事に対してプレッシャーをかけた事がある

彼氏とのデートでセックスしない日が続くと、『セックスしないの?』と聞いたり、不機嫌になったり、セックスレスを解消したいとプレッシャーを与えたりしていませんか? プレッシャーをかけるような言動は彼氏を追い詰めることにになります。 彼女に求めている安らぎや癒し的な要素を感じられなくなり、デートする事すら嫌になってしまうかもしれません。 セックスレスだとセックスに対して執着してしまって、彼氏に言動でプレッシャーを与えてしまいがち。 焦ってしまう気持ちもあると思うけど、その事を感情的に伝えたり態度に出すのは逆効果です。

女性として見られない行動を取りすぎている

裸体を恥じらいなく見せてしまっていたり、おならをしたり、言葉遣いや笑い方などが付き合いはじめの頃と比べて下品だったり・・・。 その他、服装がいつもパンツスタイルだったり、身体のラインがボケてしまう服装だったり。 思い当たることはありますか? 付き合いが長くなると気を抜いてしまう確率も高いので要注意です。

彼氏とのセックスレスの解消方法

彼氏とのセックスレスの解消方法

セックスレスの原因を見てきましたが思い当たる原因はありましたか? 原因を踏まえて、セックスレスの解消法を参考にしてみてくださいね。

なりきりセックスをしてみる

女優になった気分で時には過激に演出してみるのは効果的です。 実際は敏感じゃなくても敏感なフリをしたり、攻めるのが好きじゃなくても攻めている時に自分も気持ちが高まってきたフリをしたり。 時には相手に優越感を感じさせられるような演技も必要です。 その他、彼氏側が妄想しているようなシュチュエーションや性癖を再現してみたりすると男性的にはとても興奮するので効果的です。 医学書などでもセックスレスの解消に効果的とされている方法です。

さりげなく会話に出し、冷静に話してみる

「最近疲れているの?」と彼氏の体調を気づかいながらさりげなく探ってみたり、「仕事忙しい?」と精神的ストレスがあるのかを聞きながらセックスレスの状態をどう思っているのかという話題を出したり。 その他、エッチなシーンが出てくる映画などを一緒に見ている途中にさりげなく会話にだして話し合ってみてください。 ストレスが原因で性欲がなくなっている場合もあるので、他の女性と浮気しているのを疑っていたとしても、そのことをストレートに聞いてしまったり、プレッシャーをかけるのはNGです。

会う回数や頻度を減らす

付き合いが長いと特に新鮮さや刺激を感じられずにセックスレスになっている可能性があります。 会う回数や頻度を減らすことによってセックスレスを解消できることもあります。 久しぶりに会うときは髪型を変えてみたり、服装にも気をつけるとより一層新鮮さを感じてもらえますよ。

友達経由で伝えてもらう

セックスレスを友達経由で伝えるのは難しいですが、共通の友達で信用できる人がいれば、この方法も効果があります。 男性は女性がそこまで深刻に悩んでいると思っていない事も多いので、友達にさりげなく伝えてもらうと話し合いの場を作れます。 『最近元気ないみたいだよ』 『最近悩んでいるみたい』 『最近刺激が足りないって言ってたよ』 など間接的に伝えるてもらうのがベストです。

大好きな彼氏だからこそ冷静に判断&解消を頑張って!

大好きな彼氏だからこそ冷静に判断&解消を頑張って!

セックスレスの問題は解決できる場合とそうではない場合があります。 結婚を考えていたり、大好きであればあるほど別れるという選択肢をとりたくないかもしれません。 別れた方がいいケースもあるのは事実なので解消の努力をして、解消できない場合は別れる事も視野に入れてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧