女から好かれる女ってどんなキャラ?同性に好かれるトーク術!嫌われる特徴もチェック

女から好かれる女ってどんなキャラ?同性に好かれるトーク術!嫌われる特徴もチェック

女から好かれる女になりたくありませんか? 今回はそんな女性の特徴をまとめるとともに、今からでも女から好かれる女を目指すための方法をご案内。 そして反対に嫌われるタイプについても解説しています。 誰でもみな、同性からも好かれたいですよね。 この記事を参考に、素敵な女性を目指しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 女から好かれる女ってどんなキャラ?同性に好かれるトーク術!嫌われる特徴もチェック
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女から好かれる女は憧れの存在!今からでもなれる...?

女から好かれる女は憧れの存在!今からでもなれる...?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、女から好かれる女と、嫌われる女、どんな違いがあるか、気になりませんか? どうせなら、同性からも好かれたいですよね。 今回は女から好かれる女の特徴と、反対に嫌われるタイプ、どうやったら女から好かれる女になれるのかなど、様々な角度から掘り下げていきます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

最低限これは欲しい!女から好かれる女に共通している3つの最低条件

最低限これは欲しい!女から好かれる女に共通している3つの最低条件

まず、これがないと始まらない!と言っても過言ではない、「女から好かれる女」の3つの条件。 仮に他にどんなところが優れいたりしてもここを満たしていないと女から好かれることには程遠くなってしまうんです。 まずは必須条件から確認していきましょう!

《1》明るくポジティブで、人の悪口や自分を下げるようなことを言わない。ポジティブな人は一緒にいるだけで楽しいので人が集まる!

誰とでも、いっしょにいる時間は楽しく過ごせるのが一番ですよね。 ということで、まずは見た目から、笑顔が明るく輝いていないといけません。 そして見た目だけでなく話題も、誰かの悪口や自分自身の欠点や悩みなど、暗い話ばかりではいけません。 楽しい時間がまた会いたい、いっしょにいたいと思わせるのです。 そんな素敵な女性は、目標を持って毎日を生きている人。 人生をより良いものにしようと毎日頑張っている人、自信に溢れている人ですね。

《2》自分の考えをしっかり持っていて、意見が合わなくても感情的に衝突するのではなくきちんと話し合うことができる。場合によっては人の意見を受け入れることもできる柔軟性が大事

私はこうしたい、こう思うということを曲げずに貫くことが出来る女性は素敵ですよね。 そして自分の意見だけを押し通さず、違う考え方もあるんだなと受け入れてくれる女性。 そんな人にはこちらからも何かを相談しやすいですし、信頼できます。 心に余裕がある人、人生経験が豊富な人は、ゆっくり相手の話を聞くことが出来るでしょう。

《3》清潔感があり、身だしなみが整えられている。とことんオシャレに着飾ればいいというわけではなく、清潔感があって親しみやすいのがポイント

年相応の服装や、その場にあった服装というものがあります。 その使い分けが出来ること、目立たない服装でもなぜか目を引く女性は良いですね。 服装というのは、流行や高いもの、目立つものがいいわけではなく、あなた自身をより素敵に見せることが大切です。 どちらかと言えは控えめなデザインや色で、周りの邪魔をしない服装が出来る人ですね。 それをしっかり分かっている女性は、中身で勝負が出来る人です。 そして人に気遣いが出来、人を立てることが出来る人ですね。

女から好かれる女にもタイプがある?それぞれのタイプ別解説!

女から好かれる女にもタイプがある?それぞれのタイプ別解説!

では、その最低条件を満たした上でどんなタイプの人がいるのでしょうか? 「女から好かれる女」には大きく分けてタイプが3つ。 もちろんタイプによって自分が向いている方向性が変わってきますので、自分だったらどのタイプを目指していくと良いのかを想像しながら読んでみてください。

タイプ①:まじめで誰にでも誠実、口が堅いタイプの女性。性別問わず信頼されやすい!

控えめな外見でも明るくさわやか、口数が多い方ではない女性に多いかと思います。 この様な女性は、長く同じ仕事に就いている、役職に就いているなど、信頼されているからこそ与えられているポジションというものもあります。 明るさや楽しさで好かれるよりも、安心感を得られる点で、女から好かれる女と言えるでしょう。 相談に乗ってもらったり、何かを任せたいという頼れる一面も。

タイプ②:友達の悩みを真剣に聞いて、共感してあげられる女性。お悩み相談役になっていることも多い!

何にも一生懸命で精力的、人間らしく喜怒哀楽に溢れる女性ですね。 リーダーになるタイプや、後輩の面倒見が良いタイプでしょう。 何か相談すれば、自分の事でもないのにいっしょに怒ってくれる、悲しんでくれる。 時には行動してくれるなど、人の事でも真剣になってくれる女性ですね。 おせっかいと言えばそうなんですが、話を聞いてもらう相手というだけでなく、何か行動してくれる、最後まで付き合ってくれるという点で優れているタイプです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タイプ③:自分の芯をしっかり持っていて、教養もあり、でも自慢をすることはないカッコイイ女性。憧れの的になりやすい!

人に左右されない女性、流されることなく誰の前でも同じ意見が言える、賢くて冷静、知識が多い。 でもそれを押し付けることなく、自ら語ることは無いのです。 わが道を行く人、一人で行動できる人に多いタイプです。 若干他のタイプより近づきにくい、堅いという雰囲気はありますが、内面から出てくる自信や経験値から、美しさや凛々しさがあります。 こんな人になりたい!という目標になることが多いでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

自慢話ばかり…!?女から嫌われる女の特徴はなに?

自慢話ばかり…!?女から嫌われる女の特徴はなに?

では反対に、女から嫌われる特徴や行動についてお話していきましょう。 これをやったら信頼されないということを学び、女から好かれる女を目指しましょうね!

《1》人の話を聞かずに自分の話ばかりしたがり、しかも自慢話が多い女性

誰かが話していてもすぐ入ってくる、自分の話は聞いてほしいのに人の話は聞かない女性っていますよね。 そして失敗談は話さないくせに、成功体験ばかり話す女性。 聞いている方はどうでしょうか、自己中にも感じられますし、自慢話をされても一方的でつまらないですよね。 この人に話しても仕方ない、こっちの話は聞いてくれないだろう・・・となってしまいます。 ちょっと虚言壁が入っているかもしれませんよ、自慢話をして周りがすごい!という目で見てくれることに快感を覚えています。 遊ぶだけならいいかもしれませんが、信頼は出来ないかも。

《2》人によって都合よく態度を変える、自分自身がなく裏表の激しい女性

相手によって態度を変えたり、言っていることも違う。 気に入っている人にはやさしいのに、そうでない人には意地悪に近いことまでしたり。 言っていることに一貫性がなく、こちらも信頼できないタイプですよね。 自分が大切、自分が困らなければいいというタイプで、人の事まで考えられません。 何か頼んでもメリットがなければ助けてはくれない人です。

《3》空気が読めずTPOがわきまえられない、相手の気持ちを考えられない女性

悲しんでいる人がいるのに不謹慎な発言をしたり、明らかに場違いな服装で来たりと、失礼な女性はダメですよね。 この様な行動をされると、女性から嫌われるだけでなく誰かを傷つけることもあります。 自己中心的、礼儀や教養がない人に多いでしょう。 社会人としての最低限のルール、マナーを身に着けていないということのなります。

まずはトーク内容を見直す!女から好かれる女になるトーク術は?

まずはトーク内容を見直す!女から好かれる女になるトーク術は?

女から好かれる女になるために、外見だけでなく話す内容や話し方も大事ですよね。 イラっとさせてしまう話し方をしてしまえば嫌われてしまいます。 ではどんなトークが良いのか見ていきましょう。

まずは「人の話を聞く姿勢」をつくる。人が話している最中に割り込んで話したり、突然自分の話題に切り替えたりしないようにすること

人が話しているときは相槌を打ったり、その内容に対して意見を言ってあげたりと真剣に聞きましょう。 主役はあなたに話している相手です、こちらから答える内容もあなた自身の話だけではなく、その相手にも役に立つようなことを言ってあげましょう。 出しゃばらない、人の事にも親身になってくれるという印象を持ってもらうことが出来ます。 こういう時は黙って聞くだけではなく、相手が話し終えたらしっかりとアドバイスをしてあげましょうね。 どうせ他人事、上の空で聞いているのでは?と思われないようにしましょう。

自慢話は控える。自慢したいことはあるかもしれないけど、あまり過度にすると嫌われやすいのでしないようにしよう

私は凄いんだ!とばかり話しても、学歴や彼氏の自慢などをしてしまっては相手に全く関係ない話ですよね。 他の人も出来ることで情報を教える意味での自慢は良いかもしれませんが、自分だけの自慢話は辞めましょう。 控えめ、謙遜している感じが交換を持たれますよ。 ですがあまり自分の話をしないでいると、この人は心を開いてくれないのかな?と思われてしまいます。 こちらが心を開くからこそ相手も信頼してくれるのです。 たまには自分自身の事も教えてあげましょう。

「私なんて」「私なんか」という自分を下げる話はしない。相手も「そんなことないよ」と言い疲れてしまってイヤになる

自分の欠点や失敗を話すと、聞いている相手は慰めたりフォローしたりしますよね。 いつもいつも暗い話ばかりでは、聞く方も嫌になってしまいます。 どうせまたそんな話だろうと、会う前から嫌な気分にさせてしまいますよね。 いっしょにいる相手にも楽しい思いをしてもらわないと、女に好かれる女にはなれません。 ですがこちらの弱みを見せることも、信頼関係を深めるのには大切です。 たまには相談してみてもいいかもしれません。

人の悪口は言わない。悪口の話題を振られたら、激しく否定をするより「そうなんだ~知らなかった」くらいにして流しておくのが○

嫌なことがあっても、悪口は言わないようにしましょう。 その相手がいない場所で悪口を言ってしまえば、内容や事実にかかわらずあなたが嫌な人という印象になってしまいます。 もし他の人から悪口を聞かされた場合、激しく否定すれば悪口を言われている人をかばうようで、あなたが話している相手を敵にしてしまいます。 悪口自体には参加せず、軽く聞き流しましょう。 嫌いな人はいて当然、悪口を頑なに言わないでいると八方美人という印象を与えそうですが、この話題にはいい距離感を持って対応することが大切ですね。

友達に打ち明けられた秘密は絶対に守り通す。間違えても酔った勢いで漏らしたりしないこと。信用ダダ下がりになってしまうかも…

内緒にしてねと言われて聞いた話は他人に言ってはいけません。 誰から聞いた?となりどんどん広まっていきます。 口が軽い人は信頼できず嫌われます。 一人に話せば十人に広がるとよく言いますよね。 人の言葉というものは止められないことをよく意識して、口の軽い人にはならないように注意しましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしょうか、当たり前のことを言っているようで実際行うのは難しいことも。 ですが意識ひとつで変われます。 女から好かれる女になるためには、外見も含め常識をしっかり身に着けること。 信頼され好かれるよう、話す内容にも気を付け、相手に親身になる聞き上手になることも大事ですね。 そしてやってはいけない、嫌われやすい特徴も把握しておきましょう。 今からでも誰でも始められる、女に好かれる女になるための方法、ぜひやってみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧