ドラマの可愛い年下彼氏に胸キュンしたい!年下彼氏が堪能できるオススメドラマ5選!

ドラマの可愛い年下彼氏に胸キュンしたい!年下彼氏が堪能できるオススメドラマ5選!

年下彼氏が出てくるドラマ…見てたらとにかく胸がキュンキュンしますよね♡でも、年下男性との恋を描いたものって具体的に何があるのかよくわからない…そんな方のために、今回は年下彼氏が堪能できるオススメドラマを厳選して5つ紹介しちゃいます♪

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ドラマの可愛い年下彼氏に胸キュンしたい!年下彼氏が堪能できるオススメドラマ5選!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏の可愛さをドラマで楽しみたい女子に!

年下彼氏の可愛さをドラマで楽しみたい女子に!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 “年下彼氏”という響きに、どんなイメージを覚えますか? 甘えられる、リードしなければいけない、めんどくさそう…なんてイメージばっかりなのはもったいない! 年下彼氏は、実は魅力たっぷりなんですよ♪ ということで、今回は年下彼氏が欲しくなるドラマを厳選して5つご紹介しちゃいます! 食わず嫌いせず、年下彼氏の魅力を味わってみてくださいね♡

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

定番ものから話題のものまで!おすすめの年下彼氏ドラマ

定番ものから話題のものまで!おすすめの年下彼氏ドラマ

まずは、おすすめの“年下彼氏ドラマ”をご紹介していきます。 定番から話題作までご紹介しますので、記事を読み終えたらすぐさまレンタルショップにGO♪ 年下彼氏が欲しくなること間違いなしですよ!

「anego」:タイトル通りの年上彼女・年下彼氏!リアルな30代女性の悩みも!

「anego」:タイトル通りの年上彼女・年下彼氏!リアルな30代女性の悩みも!

まずご紹介するのは、2005年4月から日本テレビ系で放送されていた、“anego”。 篠原涼子さん演じる32歳の「野田 奈央子」と、赤西仁さん演じる22歳の「黒沢 明彦」という10歳差の男女の恋物語です。 商社に勤めてバリバリ働きながらも結婚に焦っている野田奈央子。 彼氏とは結婚まで結びつかず、見た目には出さないが焦りは増すばかり。 そんな時、部下の黒沢が野田に惹かれ始め…。 このドラマは年下彼氏との恋愛だけじゃなく、周りに起こる様々な恋模様も描いています。 アラサーとなった女性が恋に仕事に人生に奮闘する場面が丁寧に描かれているところも見どころの一つ! 非常にテンポが良くて、見応え十分です♪

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」:SNSで話題騒然!とにかく可愛い年下彼氏を堪能したいときに!

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」:SNSで話題騒然!とにかく可愛い年下彼氏を堪能したいときに!

続いて紹介するのは、2016年4月からTBS系で放送されていた“私結婚できないんじゃなくて、しないんです”。 主演の中谷美紀さんに、藤木直人さんが恋愛の先生として様々なアドバイスをしていくという内容になっています。 中谷美紀さん演じる「橘みやび」は、年収1500万円、容姿端麗と言った完璧アラフォー女性。 料理屋を営んでいる藤木直人さん演じる「ドSの十倉」に恋愛レクチャーを受け、モテない女を脱していくというストーリーです。 このドラマのおすすめのポイントは、瀬戸康史さん演じる「橋本諒太郎」との掛け合い! 13歳も離れている諒太郎との関係を見ていると、年下もいいなぁ…♡なんて気持ちになること間違いなし♪

「きみはペット」:非日常感のある年下彼氏とのラブストーリーを楽しみたいときに!

「きみはペット」:非日常感のある年下彼氏とのラブストーリーを楽しみたいときに!

続いて紹介するのは、2003年にTBS系で放送されていた“きみはペット”。 主演の小雪さんと、松本潤さんの関係に胸を打たれる人が多く、韓国でのドラマ化もされ、最近では2017年にフジテレビで入山法子さん、志尊淳さんによってリメイクも! 容姿端麗、頭脳明晰な小雪さん演じる「すみれ」は、失恋や仕事によって大きなストレスを抱えていました。 疲れ果てて家に帰ると、段ボールの中に捨てられている松本潤さん演じる「合田武志」。 昔一緒に住んでいたペットに似ていることから、“ペットとして”一緒に暮らすことを提案するスミレ。 非日常的ながらも、続きが気になって仕方がなくなるようなドラマです! モモは女兄妹の中で育ち、女性の扱いにはかなり慣れています。 スミレを心の隅まで癒すその姿は胸キュン必至! リメイクされたものの、やっぱり初期バージョンの小雪&松潤で見てほしいですね♪

「きょうは会社休みます。」:自分に自信を持てないヒロインに感情移入してハマってしまうかも!?

「きょうは会社休みます。」:自分に自信を持てないヒロインに感情移入してハマってしまうかも!?

次に紹介するのは、日本テレビ系で2014年に放送された“きょうは、会社休みます”。 綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの12歳差の恋模様を描いています。 綾瀬はるかさん演じる「花笑」は、男性経験がないまま33歳の誕生日を迎えてしまいました。 嘆きつつも会社の飲み会に参加し泥酔、アルバイトとして務めていた福士蒼汰さん演じる「田之倉」の家で朝を迎えます。 花笑は記憶がないうちに田之倉と交際をすることになっていて戸惑いつつも、向き合っていこうと決心。 このドラマをオススメする理由は、花笑の困惑する様子、そして田之倉くんのカッコよさ! 福士蒼汰さんの壁ドンは、それだけでご飯3杯食べられちゃうほど♡ 玉木宏さん演じる朝尾さんが、どのように介入してくるかも見どころの一つです。

「魔女の条件」:シリアスな年下彼氏との恋愛を見たいときに。教師と生徒の禁断の愛!

「魔女の条件」:シリアスな年下彼氏との恋愛を見たいときに。教師と生徒の禁断の愛!

最後にご紹介するのは、1999年4月からTBS系で放送されていた、松嶋菜々子さんと滝沢秀明さんが主演を務めた“魔女の条件”。 松嶋菜々子さん演じる「広瀬未知」は、滝沢秀明さん演じる「黒澤光」の担任教師。 次第に惹かれあっていく中で様々な問題が巻き起こる、シリアスなドラマです。 先生と生徒の禁断の恋…最終回は涙腺崩壊する人が続出しました! このドラマの何がいいって、まずタッキーはカッコいいし、松嶋菜々子さんはきれいだし、“禁断”ってところが非日常的で素晴らしい。 二度と戻れない学生時代だからこそ、キュンキュンしてしまいます。 主題歌である宇多田ヒカルさんの“first love”も、甘く切ない気持ちにさせてくれますよ♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ドラマでもわかるように年下彼氏は一般的に「カワイイ」イメージ!

ドラマでもわかるように年下彼氏は一般的に「カワイイ」イメージ!

年下彼氏は、一般的にはカワイイというイメージです。 しかし、時にはいきなり男らしい一面を見せてくれたりして、そのギャップがまたたまらないんですよね!

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ドラマじゃなくてリアルの年下彼氏と関わるときは?メリット・デメリット

ドラマじゃなくてリアルの年下彼氏と関わるときは?メリット・デメリット

ドラマと現実は違う!と思っている方のために、ここからは年下彼氏と関わるときのメリット・デメリットについてご紹介させていただきます。 実際の年下彼氏の実態は、どういったものがあるのでしょうか…?

1)年下彼氏は自分がリードできるシーンが多い!年上としてリードしてあげよう

デートコースや美味しいお店、お酒に関してなど、自分がリードできることの方が多いです。 経験がものを言う、そんな場面に出くわした時は、ぜひあなたの方から年下彼氏をリードしてあげましょう♪ 年上男性とお付き合いをしていると、どうしても自分の意見を通せない時ってありますよね。 でも、年下の彼氏であれば、ちょっとくらい強引にリードしてもなんら問題ないのです。 もちろん彼の趣味趣向に合わせてあげることも大切ですが、基本は行きたい場所に行って、食べたいものを食べることができます♪ 優柔不断な男性が相手だととくに、あなたが年上としてリードしていくことが多くなるでしょう。

2)年上だからと、最初から上から目線・偉そうなのはNG!あくまで対等な人間としてかかわりを持とう

年上だからといって、偉そうな態度で接するのはよくありません。 年下彼氏だろうと、お付き合いを始めれば対等な人間、対等な関係です。 つい年下だからと、彼の言動に口を出したくなりますが、この対等さを崩してしまえば、あなたと彼の関係も次第に溝ができてしまうでしょう。

3)年下彼氏は甘えてくるところがカワイイ!甘えたそうなときは甘えさせてあげよう

年下彼氏のメリットは、とにかく甘えてくるところ! 先ほど紹介した“きみはペット”じゃないですが、大きな犬を飼っているような気持ちになることもあります。 そして男性も、年上女性には気兼ねなく甘えることができます。 同年代の女性、または年下女性相手だとなかなか甘えるって難しいんですよね。 なので、「あ、いま甘えたいんだろうな」と思った時は、両手を広げて「おいで♡」なんて言ってあげましょう♪ とくに、女性だけの兄弟で育った男性、末っ子の男性は甘えたがる傾向にあります。

4)一方的に甘えられるのではなく、女性からも甘える!男性は頼られたり甘えられるのが好きな人が多い

先ほど甘えさせてあげましょうと言いましたが、男性はやはり甘えられることも好き。 とくに相手が年上ですから、『甘えてくれてる』、『頼ってくれてる』と思って嬉しく、そして彼女のことをより可愛く思うことが多いのです。 なので、年下男性だからと言って甘えさせてばかりではなく、時にはあなたの方からも甘えてみましょう! 年下と言えど、高校生以上になれば男性の方が力も強いです。 ベタですが瓶のふたが開かない時なども、上手に頼ってみてくださいね♪ 特に男兄弟の中で育った人は、頼られたいと思う傾向にあります。

5)年下彼氏は年下なぶん、頼りなさを感じることがあるかも。年上の余裕を持ってあげよう

年下彼氏のデメリットとして、知らないことが多い、経験が少ないなど、頼りなさがあります。 頼りなさがある分あなたがリードしてあげるのはいいですが、やっぱり『もっとしっかりしてよ!』なんて思ってしまうこともあるでしょう。 頼りなさをあまりに見せつけられると、男性として意識できなくなってしまうこともあります。 相談をしても、解決策に繋がる言葉が返ってくることも少ないでしょう。 頼りない男性は、マザコン気質であることも多いです。

6)年下彼氏との付き合いが長くなったときは「母親」「姉」のようにならないよう注意!イメチェンするなどで女性としての魅力を保とう

年下の彼氏と長くお付き合いをしていると、どうしても見た目の年齢が気になってしまうことがあります。 女性としての魅力を保たないと、母親や姉のような感覚で見られてしまうなんてことも…。 また、彼氏からだけではなく、周りからも「お姉さん?」なんて言われてしまうこともあるのです。 そうならないためにも、人一倍“美”への追及を怠らないようにしましょう! 時には思い切り髪の毛を切ってイメチェンするなど、大胆なことも大切になってきます。 でも、なんでもやってあげるのも考え物ですよ。 とくに年齢が5歳以上離れていると、母や姉のように見てくる男性も少なくないです。 マザコン、シスコンタイプだったりするでしょう。

7)年下彼氏はまだキャリアを積んでいる最中などで、金銭的にあまり余裕がないかも。お金がかかるデートや高価なプレゼントにあまり期待しないこと

年下彼氏には、あまりお金のかかることは期待できません。 なぜなら彼はまだキャリアアップの最中! どうしても、収入に差が出てきてしまったりするのです。 そのため、デートは近場で、ご飯もファミレスで…なんてこともよくあるでしょう。 しかし、お金で買えない時間を彼と過ごしているわけですから、あまり高価なものを期待せず、一緒にいられるだけで幸せ♡と思うようにしましょう! だいたい28歳~30歳くらいになったら、落ち着いたデートができるはずですよ♪

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? ・年下彼氏のドラマは胸キュン必至! 甘えてくる様子も、男らしいところもバランスよく入っていて、年下彼氏が欲しくなること間違いなしですよ♪ ・年下彼氏といると自分を磨ける 年齢差を埋めるために様々な努力をし、結果的に若さを保つことができます。 ・年下彼氏は頼りないのがデメリット 強く引っ張っていってほしい、高級なデートがしたいと思う場合は、年下彼氏との恋愛はオススメできません。 年下彼氏と一緒にいると、新鮮な気持ちになることが多いです。 今までの恋愛では味わえなかった感情を、ぜひ年下彼氏と一緒に味わってみてくださいね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧