好きな人を殺したいと思ってしまうのはヤバい?好きな人を殺したいと思う心理って?

好きな人を殺したいと思ってしまうのはヤバい?好きな人を殺したいと思う心理って?

好きな人を殺したいと思ってしまうことはありませんか? 好きすぎて殺したい!というのはどんな時?そして心の奥底にある気持ちはどうなっているのでしょう? そんな、好きな人を殺したいという気持ちを分析し、その気持ちを消化するための対処法をご紹介しています!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人を殺したいと思ってしまうのはヤバい?好きな人を殺したいと思う心理って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人を殺したい…これってやっぱり異常なの?

好きな人を殺したい…これってやっぱり異常なの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人なのに・・・殺したい!と感じてしまう心理って気になりませんか? 本当に殺したいわけではないのに、心の奥から出てくる衝動が、殺したい!という極端な現れ方になってしまうんです。 今回はそんな複雑な女性の心理を解き明かすため、MIRORに届いた女性の声を一挙紹介。 経験者の方から、どうしてそう思ってしまったのかを聞いてみました。 あなたにも共感できることがあるはずです。 そしてどのような心理なのか、深く分析しています。 それではいっしょに見ていきましょう! これで少しは心の整理ができるかもしれません!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人を殺したいと思うのは、こんな心理からかも?

好きな人を殺したいと思うのは、こんな心理からかも?

では、好きな人を殺したいと思ってしまう根本の原因はなんでしょう? 一体どんな気持ちから、殺したいとまで思ってしまうのでしょうか? もちろん本当に殺したいと思っているわけではありませんよね。 共通するのは、思い通りにならないことに対する不満や不安の爆発です。 ではその心理をいくつかご紹介していきましょう。

《1》どうにかして好きな人の気を引きたいと感じる場合に相手を殺したいと思う・もしくは自分を傷つけるという方法で発露する人がいる

「好きな人が全然自分を見てくれないし、他の事に興味を持っているのを見ると腹が立つ!なので殺したい!と思ってしまいます」(23歳・美容師) 「イライラする、本当は好きな人に気持ちをぶつけたいのに・・・出来ないので自傷行為をしてしまいます笑」(30歳・会社員) そう、本当に殺したい、死んでほしいと思っているわけではないんですが、好きな人に対して持っている気持ちが報われず、イライラしてしまうんですよね。 その気持ちが爆発して、殺したい!となってしまうんです。

《2》相手のことが好きすぎて、他の誰かにとられるくらいなら殺したいと思っているため

「こんなに好きなのに、誰かのものになるのは嫌で、相手が死んでしまえばそんなことは無くなるので殺したいと思ってしまいました」(29歳・アパレル) 「きっと私以上、その人を好きな人はいないと思い、相手が振り向いてくれないので殺したい!と思うことはあります」(25歳・アルバイト) 好きすぎて、自分のものにならないとなると、どうしようもなく苦しくて悲しいですよね。 他の誰かと付き合ったら、いてもたってもいられません。 なので殺したい!となってしまいます。 例えというか、大げさに言ったら・・・の話ですが。 死んだ人は、誰かのものになることはありませんからね。 極端に言えば、誰かのものになるのが絶対いや!という気持ちからですね。

《3》相手のことが大好きすぎるけれど、どのように感情を表現したらいいかわからず、極端な「殺したい」という発想に行きつく

「よく、殺したいくらい好き!と言っているらしく、友人に引かれました」(21歳・飲食店) 「好きの程度を現す時に、殺したいくらい!と表現するとしっくりくるので、気持ちを分かりやすく伝えるために言ってしまいます」(32歳・会社員) どれくらい好き?と聞かれたとき、すごく好き、これくらい大好き!と言いますよね。 その最上級として、殺したいほど!となるのですが・・・。 表現としてはすごく大好き!と同じことなんですが、極論まで上げて殺したいほど好き!となるわけです。 聞いている方には、確かにその気持ちがよく伝わってきますね。

好きな人を殺したい…これはどんな心理から?判断のポイント

では、どうして殺したいほど好き!となってしまうんでしょうか。 殺したいという言葉を使ってしまうほど、どれくらい好きなのでしょうか? 彼の周りの事象が、あなたをカッっとさせる場合もありますよね。 どんな場面、どんな出来事がそんな気持ちにさせるのでしょうか? いくつか見ていきましょう!

彼の周囲に女性がいると嫉妬してしまう、他の女性と話して欲しくないという場合は「独占したい」という心理

好きな人が他の女性と話していた、仲良くしていたのを見てしまったとき。 私の○○君に何すんの?となって怒り心頭。 私とだけ仲良くしてほしい、他の女の子と楽しそうにしないで欲しいという極度の嫉妬や怒りから、殺したい!となってしまうのです。 ですが、あなた以外の女性と話さないなんて出来るわけがありませんよね。 あなたも男性と話すことは多々あると思います。 それはそれ、話していたからといって恋愛対象とは限りませんよ!

自分に自信がなく、どうすれば自分を見てもらえるのか、自分をアピールできるのか悩んでしまう場合は「注目してほしい」心理

すごく好きな人なのに、その人の眼中に私はいないのでは?と思い込んでいるとき。 殺したいほど好きなのに、どうしていいか分からない!どうしよう?という焦りや不安から、殺したいという言葉、表現を使ってしまうのです。 やはり悩んでいるよりは、あなた自身の存在を知ってもらうように関係を作っていく努力をしましょう。 知らない人やただの知り合いのままでは、これからも変わらないかも?

感情表現が苦手だったり、恥ずかしくてあまり愛情表現などができないという場合は「気持ちが有り余っている」心理

あなたの中にはパワーが余っています。 ですが、そのパワーを外に出してぶつけることが出来ず、パンパンになってしまっているのでしょう。 どこにやればいいか分からない気持ちを抱え、やけになって殺したい!となってしまいます。 この場合は、その好きな気持ちを少しずつでも表に出すようにしましょう。 ダイレクトに好きなアピールをしなくても、好意があるということを伝えていきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「好きな人を殺したい心理」、厳密には本当に殺したいわけではない…?具体的な対処法

殺したい!という気持ちに支配されてしまったとき、どのように解決していけばいいのでしょうか? 決して本当に殺したいわけではありませんよね。 表現の一つとして、殺したいほど・・・ということですが、この切羽詰った気持ちを解消する方法をご案内していきましょう。

「こんな自分じゃ振り向いてもらえない」と自分を貶めず、自分にも振り向いてもらえる魅力があるのだと自信を持つ。自分を好きになってあげる

あなた自身が自分を好きになれずにいたら、他の人へあなたをおススメすることは出来ませんよね。 それに私なんて・・・と自分の事を悪く言ってばかりの人は、人からは好かれないのではないでしょうか? まずは自分を好きになりましょう、そしていいところを探して挙げていきましょう。 好きな人におススメ出来る、あなたのいいところを見つけてください。

相手が好きだと独占欲や嫉妬心が芽生えてしまうのはやむを得ないこと。けれど、嫉妬や独占欲を向けているよりも彼に魅力を伝えるために自分磨きをするほうが現実的と考える

好きな人だからこそ、誰でも嫉妬や独占したいという気持ちもありますよね。 ですが、それは凄いエネルギーなんです。 他人の行動や気持ちは管理できないし、あなたの関わっていないところでの好きな人の行動について指示することも出来ません。 ではイライラしたそのエネルギーを、自分を良くするために使ってみましょう。 もしかしたら自信がついて、好きな人といっしょにいる女子たちをライバル視することもなくなるかも? 余裕がある人は、魅力もアップするのです。

シャイな性格だと好意を伝えるのはかなりハードルが高いのは事実。けれど「ありがとう」などの感謝の言葉や、笑顔を向けてあいさつをするなどで少しずつ相手への好意を示していこう

恥ずかしくて何も出来ないというとき、ありますよね。 好きな人に好きだということが難しくても、日常会話や表情はどうでしょうか? 好きだと気持ちを伝えることに比べれば、ずっとやり易いのではないでしょうか? 恥ずかしがって関係を断ってしまえば何も変わりません。 ではお礼や挨拶、笑顔からアピールしていきましょう。

「殺したい」と考えてしまっても「万が一、実際に相手を殺したって自分のものになるわけでは絶対にない」「殺したあとはただ悲しさや虚無感が残るだけ」ということを想像してみる

好きな人を殺したい、殺してしまえば誰かのものになることは無い。 ですが、あなたのものになることもありませんよね。 好きな人には幸せになって欲しいというのがもともとある気持ちではないでしょうか? そんなに好きな相手が不幸になることは、あなた自身が望んでいないと思います。 殺したいほど好き、ですが殺したいわけではないことを再確認し、もう一度気持ちを整理してみましょう。

まとめ

好きな人を殺したい!という気持ちになってしまったら? どんな時にそう思ってしまうのか、その時どんな状況に置かれているのかを解説してきました。 そしてそれはどんな心理から来るものなのか理解できれば、気持ちに整理がつきやすくなりますよね。 では好きな人を殺したいと思ってしまったとき、どうやってその気持ちを消化し、解決していけばいいのでしょうか? ・自分を好きになる まずは、好きな人におススメ出来る、あなたのいいところを見つけてください。 ・自分を良くするためにエネルギーを使う そうすれば、自信がついて、好きな人といっしょにいる女子たちをライバル視することもなくなるかもしれません。 ・相手へお礼や挨拶、笑顔からアピールしていく 好きな人に好きだということが難しくても、日常会話や表情でしめしていきましょう。 ぜひ対処法を活用していただき、好きな人に好きになってもらえるよう、余裕のある大らかな女性を目指していきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧