話したことないけど好きな人。アプローチされる男性の本音と効果的なアプローチ法

話したことないけど好きな人。アプローチされる男性の本音と効果的なアプローチ法

話したことないけど好きな人と両思いになりたい!好きな人に告白したらどう思ってくれのだろう…そんなあなたに、今回はアプローチされる男性の本音と効果的なアプローチ法をご紹介します。話したことない女性から告白されると、どう思うのでしょうか!?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 話したことないけど好きな人。アプローチされる男性の本音と効果的なアプローチ法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

話したことないけど好きになってしまった彼!どうにかアプローチしたいけど…。

話したことないけど好きになってしまった彼!どうにかアプローチしたいけど…。

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 話したことない好きな人・・・、どうすればアプローチできるのでしょうか? そこで今回は20代と30代の男性に取材を実施。 男性の心理、あなたの好きな彼や気になっている人がどう思っているのかが分かるかも! 是非参考にしてみてくださいね。

話したことない女性にアプローチされたら嬉しい?

話したことがない女性からのアプローチをどう思うか聞いいたところ、「基本好意を持ってもらえるのは嬉しい」という答えが多いものの、ただし…、と条件がついてくる場合がありました。 「可愛い子だったら嬉しい!」 「好みのタイプの子だったら嬉しい!」 って、何て勝手な……と思ってしまいますが、これが正直な意見でしょうね。 容姿に自信がない女性はこれで「もうダメだ…」と諦めるのはまだ早いですよ! アプローチの仕方によっては、ノーをイエスに変えることも可能! その方法を学んでいきましょうね♫

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性の本音!話したことない女性から好きな人だとアプローチされる本音とその理由

男性の本音!話したことない女性から好きな人だとアプローチされる本音とその理由

「話したことない女性から好きな人からアプローチされるとどう思うか」という問いに対し、男子たちの感想には3つのパターンがありました。

自分にも魅力があると思うと自信になるから嬉しい。

「好きだといわれると、男性として見られているだと、嬉しくなりますね」(29歳・営業職) 「女性から告白されると、俺ってイケてる男なんだって、自信がつきますよ!」(33歳・事務職) 女性から「好きです!」と言われると素直に嬉しい気分になる、という答えが多くみられました。 嬉しくなる理由としては、「好きです!」と言われると「男性として見られてるんだ」「自分はモテるんだ!」と思うようですね。 どんな男性でも、「異性として見られる」と思うと、素直に喜びを感じるのでしょう。

手っ取り早く遊べるからラッキー!

「お!自分のことが好きなら、なんでも聞いてくれそうだな・・・なんて下心が芽生えます」(26歳・サービス業) 「こんなこと言っちゃうのはいけないんですが、好意には答えられないけど、遊べる女性としてキープできるな・・・と思いますかね」(30歳・営業職) 女性から告白されて、好意には応えることはできないけど、自分の事をせっかく好きだと言っているのだから、遊べる女性としてキープしておこう・・・ なんて言う声もありました。 男性は、多くの子孫を残すため、より多くの女性と接したいという性質を持っています。 そのため、自分に好意を寄せる女性を、手元に残しておこうという考えを持つのでしょうね。

相手のことがわからないから付き合う気にはなれなくても、断るとどんな反応に出られるかわからず困る

「知らない女性から告白されても・・・断るには可哀想だし、どうすればいいのか正直困りますよね」(33歳・公務員) 「付き合うことができないといって、逆恨みされたら・・・と思って、困ります・・・」(30歳・IT関連) 正直なところ、知らない女性から告白をされたらどうしたらいいのか、オロオロとしてしまうという意見もありました。 オロオロしてしまう理由としては、勇気を出して告白してくれているのに、振ってしまうとショックを受けるだろうなと相手を思いやる気持ちからや、ショックから逆恨みされたら嫌だなという声も・・・。 男性のタイプからみて、草食系の男性に多く考えられるパターンだといえるでしょう。

ここまでのまとめ:

ここまでの内容をまとめると、話したことがない女性からの告白は嬉しい!と思う反面、付き合うまではいかないという意見が多く見られました。 告白されて嬉しいけど、知らない女性とは付き合うことに勇気がいるという考え方があるようですね。

いくら好きな人でも気をつけて!話したことない相手へのNGなアプローチ法…

いくら好きな人でも気をつけて!話したことない相手へのNGなアプローチ法…

続いては、話したことない相手へのNGなアプローチ法について見てみましょう。 いくら好きだからといっても、誤ったアプローチ法をすることで、好きな人から嫌われてしまう恐れもあります・・・。 早速みていきましょう!

話したこともないのに、趣味や住んでいる場所のことなどについて話題にする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
話したこともないのに、「趣味は何?」「どこに住んでいるの?」などと、プライベートに踏み入った話題をすることです。 話したこともない相手から、ズカズカとプライベートに踏み入った話しをされると、「馴れ馴れしい相手だな・・・」「ストーカーかも?」と思われることも。 ですから、初めて話す時の話題は、自己紹介程度の軽い内容をするように心掛けた方がよいでしょう。 また、友人感覚で軽く話す方が、相手も警戒心がなく、話しができます。 時間を掛けてお互いのことを知っていく方が、告白してOKもらえる率が高いのです!

思いつめた表情で話しかける

「好きなんです・・・」と思いつめた表情で話しかけると、「重い女性!」だと思われてしまいます。 思いつめて表情で告白されたら、「振ったら、ショックを受けて何をされるかわからない・・・」と、思われてしまう可能性があるのです! 逆にあなたがもし、知らない男性から思いつめた表情で告白されても、「重い!」と思うでしょう? ですから、話しかけるときは、気楽な感じの方がよいのです。 しかし、気楽過ぎて馴れ馴れしい女性だと思われないようにしなくてはいけません。 女性らしく、可愛い感じで話し掛けていくように心掛けましょうね!

いきなり付き合って下さい!と言う。

いきなり「付き合って下さい!」と言うと、相手が困ってしまうだけです・・・。 話したこともない女性から「付き合って欲しい!」と言われても、相手はどう返事したらいいのかパニックになるだけ。 気の弱い男性だったら、「ごめん!」と言われて逃げ出してしまう恐れだってあるでしょう。 そうなると、せっかく勇気を出して告白をしても無駄となってしまいます。 早く好きな人に想いを告げて、付き合いたいという気持ちはあるかもしれませんが、最初のうちは「好きかもしれない・・・」程度で伝え、焦る気持ちを抑えることが大事!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これなら相手に引かれない!話したことない好きな人に上手にアプローチする方法

これなら相手に引かれない!話したことない好きな人に上手にアプローチする方法

最後に、話したことない好きな人に上手にアプローチする方法を5つご紹介いたします! これなら好きな人に引かれず、アプローチができるでしょう。 早速、読んで試してみてね♪

頻繁に顔を合わせるようにして、相手が気付くまで視線を送ってみる

頻繁に顔を合わせるようにして、相手が気づくまで目で追って視線を送ってみましょう。 人は、異性から視線を感じると「見られている・・・」と思い、その異性のことが気になりはじめるのです。 ですから、職場や学校が一緒の場合、廊下などすれ違った時に好きな人を目で追って視線を送ってみるとよいでしょう。 何度か視線を送り続けることで、好きな人にあなたを認識してもらえ、「気になる女性」として見てもらえるようになります! ただし、視線を送る時は、怖い顔や無表情で見るめると、怖い女性だと思われるだけ。 あくまでも、表情を緩めて笑顔で、相手に視線を送るようにしましょう。

時間をかけてあなたの存在を印象付けられたら、わざとぶつかってみて「すみません」と笑顔で謝る

時間をかけてあなたの存在を印象付けられたら、わざとぶつかってみて「すみません!」と笑顔で謝って、好きな人に近づいてみましょう。 他には、好きな人の目の前で物を落としてみたりと、少し接近をしてみるという手もあり! 相手の男性に、あなたの存在を印象付けされていれば、「いつも目が合う女性だ!」と、もっとあなたの事を印象付けさせることができます。 しかし、好きな人が忙しい時や気分が乗らない時に、行なっても気づいてもらえず無視をされて終わってしまう可能性があるのです。 相手の状況などを見て、行なうようにしましょうね。

次からは、「この間はすみませんでした」と自然に話しかけ、挨拶できる関係に持ち込む

わざとぶつかったりしてあなたの存在を印象付けたら、次からは、「この間はすみませんでした」と自然に話しかけて、好きな人と挨拶できる関係に持ち込んでみましょう。 この方法だと、好きな人に警戒心がなく話しかけやすく、「わざわざ、謝ってくれていい子だな」と、良い印象を与えることができるのです。 良い印象を与えることができれば、次から挨拶ができる仲として一歩踏み出した関係となれます。 しかし、この方法も好きな人が忙しい時などは避けて、落ち着いた時に声を掛けるようにしましょう。 絶対に次にあった時に話しかけないといけない!という事ではありません。 焦らず、落ち着いた行動を心掛けてくださいね。

相手が笑顔で挨拶を返してくれるようになれば、LINEの連絡先を聞いてみる

相手が自然とあなたに笑顔で挨拶を返してくれるようになれば、LINEの連絡先などを聞いてみるといいでしょう。 例えば、帰宅途中で好きな人と会ったなら、挨拶と一緒に少しだけ帰り道を一緒に歩いてみて、LINEの連絡先を聞いてみるなど・・・。 仕事が一緒なら、仕事のことについて聞いてみたいことがあるからと連絡先を聞いてみるのも手です。 自然に連絡先が聞けるように、相手のことをある程度リサーチしておくと、聞きやすいでしょう。 しかし、相手によっては挨拶を返してくれる仲になったからといっても、LINEの連絡先まではちょっと・・・という男性も中にいます。 好きな人と話をしてみて、まだ連絡先を聞くのは早いかもと思ったら、その時は聞かない方がいいでしょう。 話せる機会が増え、連絡先を聞いても不自然じゃないほどになるまで、待ってみて。

LINEで軽く挨拶から始める

LINEの連絡先を聞けたら、軽い挨拶から始めるようにしましょう! 例えば、「連絡先ありがとうございます!」「これからも、よろしくお願いします」などと短文で、相手が返信しやすい内容を送るようにするのです。 始めから、長文や重い内容を送れば、相手は引いてしまい返信してくれなくなる恐れがあります。 ですから、最初は気楽な内容で送るようにしましょう。 また、LINEを送る回数も、毎日何度も送ったりすると、「うざい!」と思われてしまいます。 たまにふと送ってみるなど、送りすぎないように気をつけましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 話したことのない好きな人へのアプローチで大事なことは、 ・いきなり付き合ってください!と告白は辞めること いきなり付き合ってくださいと言われても、知らない女性と付き合おうと思う人は、殆どいません。 ・好きな人に視線を送り、自分を認識してもらえるようにしましょう まず最初は、あなたが見ているということを分かってもらるようにするのです。 ・認識してもらえれば、軽く挨拶からできる仲へと徐々に接近していきましょう 挨拶ができる仲となり、少しずつ接近していくようにするのです。 好きな人に早く自分の気持ちを知ってもらいたい!という気持ちがあるかもしれませんが、話したこともない女性から告白されても、男性側としては対応に困るだけ・・・。 焦る気持ちを抑えて、ゆっくりとアプローチをしていき、あなたのことを印象付ける方が、両思いになれる確率が高くなります! 頑張ってよい方法のアプローチで、好きな人と付き合えるようになりましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧