潜在意識で結婚は引き寄せられる!幸せになるための具体的な行動教えます♪

潜在意識で結婚は引き寄せられる!幸せになるための具体的な行動教えます♪

潜在意識によって結婚を引き寄せられるという話を耳にしました。 結婚願望のある女性は必見です! 潜在意識とは心の深い所の話のはずですが、潜在意識によって結婚が引き寄せられるということは一体どういうことなのか、具体的な例と共にご紹介させて頂きます。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 潜在意識で結婚は引き寄せられる!幸せになるための具体的な行動教えます♪
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こうすれば潜在意識を使って結婚を引き寄せられる!その仕組みから具体策まで

こうすれば潜在意識を使って結婚を引き寄せられる!その仕組みから具体策まで
潜在意識を使って、結婚を引き寄せられるという話を聞いたことがありますか? 今回は、そんな幸せを引き寄せる「潜在意識」について、また潜在意識によって引き寄せて結婚ができる話についてご紹介いたします。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

潜在意識の意味とは?

潜在意識の意味とは?
「潜在意識」というものをご存知でしょうか。 潜在意識とは、「無意識」「無自覚」という考えの元、心の深い底にある意識のことです。 例えば、自分が行動した理由に関して、「無意識で動いてた!」なんてこと経験ありませんか? その「無意識」が、「潜在意識」と考えて頂いて大丈夫です。 なんで「潜在意識」があることで、幸せが手に入る・願いごとが叶うという考え方があるのかということについて着目してみましょう。 まず、2つの要因が関わることによって「潜在意識」があると幸せや願いごとを引き寄せられることが調べてわかりました。 その2つの要因は、次のものです。 1. 集中的無意識 2. シンクロニティ(偶然の一致) 「集中的無意識」というのは、潜在意識よりも底にある全ての人間の共通の無意識で、(概念の話になりますが、)その根底の無意識という点において願望の波動が広がっていくと考えられています。 例えば、「幸せになりたい」と強く思う願いが、集中的無意識によってその幸せの概念が広がっていき…その後、「シンクロニティ(偶然の一致)」によって、自分が幸せと思うことが現実に起こる。 という考えが「潜在意識」による幸せなどを引き寄せるという考え方です。 「シンクロニティ(偶然の一致)」は、例えば、「あなたがコーヒー飲みたいなぁ」と思った時に家族や知人が「コーヒー飲まない?」と声をかけてくれて用意してくれる、ような偶然の一致的な考え方です。 「久しぶりに親友のYに会いたいな」と思っていたらばったり遭遇したみたいな話です。 集中的無意識とシンクロニティによって、幸せが引き寄せられるという考え方は夢みたいですが凄い話ですよね。 心理学的に証明されているので、本当に起こることなのかもしれません。

潜在意識が結婚の引き寄せに与える影響とは?

潜在意識が結婚の引き寄せに与える影響とは?

それでは、「潜在意識」によって結婚を引き寄せることでどのような影響が起こるのでしょうか。 また、どんな影響によって引き寄せられるのでしょうか。 その両面で考えてみましょう。

1)幸せは笑顔でいる人のところに集まってくるから

「結婚」は、人生の墓場などと言われますが、きっと望んだ結婚ができれば「幸せ」だと感じられるはずです。 その根底は、やはり「幸せになりたい」という考えに潜在意識が引き寄せられると「結婚」が近くなっていきます。 では「幸せ」な人に共通して言えることは何でしょうか。 それは「笑顔」です。 「笑う門には福来る」と言うことわざがありますが、やはり幸せは笑顔な人に引き寄せられるように感じられます。 いつでもニコニコ笑顔でいれば、「この人の傍にいたらいつでも笑っていられる気がする」と自然に引き寄せられていくことでしょう。 きっと、そんな笑顔満天の人の傍にはたくさん人が集まっているのではないでしょうか。

2)幸せだと思っていると幸せホルモンが出て内面から美しくなれるから

「潜在意識」によって幸せが引き寄せられるということは、「心の内側から幸せを求めている」ということです。 つまり、「心の内側から幸せになる」ことを引き寄せているので、幸せホルモンが分泌され心から美しくなっていきます。 内面から美しくなっていくと肌ツヤもよくなっていきます。 心の美しさは肌に反映されるので、幸せいっぱいだとツヤツヤ綺麗な人になっていくので、より幸せになっていく流れが生まれていきます。 幸せな人の傍にいれば、幸せが伝染してこちらも幸せになっていきます。 そうなると、その人もだんだん肌ツヤも心も綺麗になるので、素敵な幸せの連鎖が起きますね。

3)結婚したいと望んでいると、結婚したい人が引き寄せられてくるから

次は、潜在意識によって「幸せ」が引き寄せられるという概念から、「結婚したい人」が引き寄せられるという考えに注目してみましょう。 集中的無意識の中で「結婚したい!」と強く思うことで、他の人にその「結婚したい!」という考えが伝わって、偶然の一致(シンクロニティ)によって引き寄せられるという考え方になります。 それは、「幸せ」が伝染される流れと同じで「結婚したい」という思いが伝染され、また、「結婚したい!」という思いに、流れが動いて結婚願望のある人と近くなれるのです。 なので、寝る前に「結婚したい」と思って寝ていると、自然と「結婚」に近づくとか…?

ここまでのまとめ

潜在意識によって引き寄せられるという考え方、また、幸せの形や結婚が引き寄せられるということについてメカニズムがご理解頂けましたでしょうか。 不可思議な出来事かもしれませんが、心理学的に証明されているので試してみる価値はあります。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

潜在意識を使って結婚に結びつけるための具体的な行動とは?

潜在意識を使って結婚に結びつけるための具体的な行動とは?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
それでは、「結婚したい人」を引き寄せるのではなく、実際に潜在意識によって「結婚」をする為にはどのようにしていったらよいのでしょうか。

◇自分が結婚して幸せになる姿を具体的に想像する

潜在意識によって結婚をする方法として、まず第一に「自分が結婚して幸せになる姿」を「具体的に」想像することが大切です。 ほんわかに「こんな感じで~」と淡いイメージでも良いですが、具体的にイメージすることでより結婚をすることが近くなるだけではなく、自分自身がどう行動したら「結婚」に近づけるのかを考えられるので、具体的に考えることがとても大切です。 自分に旦那様がいて‥その旦那様も容姿も勿論イメージしてもいいですし、こんな性格で、こんな人で…朝起きて一緒に朝ごはんを食べながら、それで…みたいなイメージを膨らませましょう。

◇自分が結婚して幸せになると本気で信じる

次に、自分が結婚して幸せになることを「本気」で信じることです。 やはり、信じ難い話だとは思います。 スピリチュアルのような形のないものをイメージしろったって、難しいですし現物が無い「幸せ」という言葉についてを信じて掴むなんてできるわけないと思ってしまうのは当然です。 でも、あえて、そこを「自分は結婚したら絶対幸せになるんだ」と本気で信じることで、より集中的無意識から、波動が流れ、シンクロニティによって引き起こされることがあるので、本気で信じてみましょう。 勿論、「思いこみ」とはまた異なります。 「思いこんだ結果、運命の人に出会えて幸せになれました~」なんて話だとしたら、ちょっと脳内お花畑に感じてしまいますが、潜在意識によって引き寄せられた事実については、正しい結果だったと言えます。 「思いこみ」よりも、さらに奥深いところの概念なので、上っ面な考えの話ではないのです。

◇自分は今幸せだと心から感じ、結婚するとさらに幸せになると信じる

三つ目に、今の幸せよりも「さらに幸せになる」と心から信じることが大切です。 今、幸せじゃない人もいるかもしれませんが、幸せの概念は人によって異なりますので、何をもって幸せかはその人じゃなきゃわかりません。 ただ、病気もせず元気に生活できていれば幸せなんだとすれば、結婚して家庭を持った時、支えていかなきゃならない家族がいることが更なる幸せだと思えば、そのことについて心から信じてみてください。 心から信じることが大切なのは、潜在意識によって引き寄せる為にとても必要なことだからです。 心の奥で、動かす為には心から信じられないと動かせないのです。

◇どんな誘いにでも顔を出してみる

具体的に動くという点で、友だちや知人から誘われた遊びやご飯などには積極的に顔を出してみましょう。 同窓会や、仲間内でまた集まるよーなんていう話が上がったら、その時こそ「幸せが引き寄せられるタイミング(チャンス)」です。 結婚したい人が自然と寄ってくるポイントですし、何なら会話が弾んだままいい関係になって…?という流れも生まれます。 「面倒」なんて思っていたらいつまで経っても結婚までは至れません。 運命を待つのではなく、自分から縁を結ぶ努力は必要なことです!

◇結婚に繋がると思えない相手とでも積極的に交流を持つ

また、「この人とはないだろうな~」と思うような相手であっても、交流はもっておくと吉です。 何があるかわからないということもありますが、もしかしたらその人にシンクロニティが生じて「俺もあなたと結婚したいと思っていました」なんて話が浮上するかもしれませんよ! 様々な人が世の中にはいて、こんな人と付き合わない方がいい!なんて人も当然いますが、出会って付き合って結婚して…その人と自分が縁があって、うまくいったのならそれは「良縁」だったわけです。 他の人とは合わなくても、あなたとは合ったわけですから。 その縁を引き寄せるのも、この潜在意識によってできる技なのかもしれません。

潜在意識を使って結婚を引き寄せるための心構えとは?

潜在意識を使って結婚を引き寄せるための心構えとは?

潜在意識で結婚を引き寄せる為に必要な心構えはあるのでしょうか。 結婚をするということが実現するとしたら、という点も考えておいた方がいいのかもしれませんね。

☆すぐにうまくいかなくても決して諦めないこと!

潜在意識によって結婚を引き寄せる為に、いろんなことを考えているうちに頭が疲れてくることは多々あると思います。 また、現実問題すぐに結果が現れないことがあるのも当然で、その理由として集中的無意識の波動が広がっていたとしても、縁した人に届かなければまだ「その時」じゃないだけだからです。 その為、「うまくいかなくても諦めない」ことが大事な心構えの1つです。 うまくいかないことは考えなくてもいいですけど、すぐに結果が出る可能性はよほどの縁がない限りは難しいということを憶えておきましょう。

☆やっぱり私には無理じゃないかな?というネガティブな考えはしないこと

ネガティブな考えはNGです。 なぜなら、幸せを引き寄せたい為の考え方ですから、ネガティブなことやマイナスなことを考えてしまった時点で、幸せを遠ざけてしまうことになるからです。 ネガティブになる前に、なんでそういう考えになってしまったのかを考えて、そこを変えられるように努力していきましょう。 楽しい事を考えてみたり、いっそのこと結婚についてを考えるのではなく身近な友人と楽しく遊んでみたり、気を紛らわせてみたりするのもポイントです。 ネガティブになりそうだったら、気分転換をしましょう。

☆「どんな相手とでも結婚できたらいいや」と投げやりにならないこと

また、仮に潜在意識によって引き寄せられた縁だったら「なんでもいい」と思っては本末転倒です。 何のための結婚かを考えてください。 やはり、結婚=幸せという方程式はありませんが、多くの人は幸せになる為に結婚をすると思います。 なので、仮に「誰とでもいいや」なんて考えの元で結婚をしたのなら、相手に失礼です。 折角、引き寄せようとしている縁ですから、真剣に考えてくださいね。

まとめ

まとめ

いかがでしょうか。 潜在意識によって結婚を引き寄せられるという方法についてご紹介させて頂きました。 1つでも実行してみてもらえたら幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧