えっ!?どういうこと?初対面なのにキスをする男性心理と彼の本心を見抜く方法

えっ!?どういうこと?初対面なのにキスをする男性心理と彼の本心を見抜く方法

初対面の男性に突然キスされたら、驚きを隠せないですよね? でも本気で恋に落ちたからキスしてきたのか、ただの遊びのキスなのか・・その真意が分からずに悩む事もあるでしょう。どうして初対面の相手にキスするのか、その心理と対処法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > えっ!?どういうこと?初対面なのにキスをする男性心理と彼の本心を見抜く方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

突然なに!?初対面なのにいきなりのキス!?どうしよう!

突然なに!?初対面なのにいきなりのキス!?どうしよう!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然、初対面の男性からキスされたら驚きですよね?何考えてるのかわからずに頭が混乱してしまうでしょう。 一体どういうつもりでキスしてきたのか・・、今回は初対面でキスしたことがあるという20代~30代の男性に直撃取材! 普段は聞けない男性の本音を調査しました。 初対面なのにキスなんて、どういうつもりなのか早速チェックしてきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「ロマンチック?」「遊び?」初対面なのにキスする男性の心の内って?

「ロマンチック?」「遊び?」初対面なのにキスする男性の心の内って?

まずは男性が初対面の相手にキスをする理由を見て行きましょう!からかっているだけなのか?その場の雰囲気に流されただけなのか?様々な理由がありそうですね。

一目惚れしちゃったから

「モロ自分のタイプだったから、したくなった」(22歳・学生) 「一目惚れで、夢中になってたから・・」(29歳・会社員) 一目惚れをして、理性を抑えられなかった典型でしょう。 相手に一瞬で惹かれてしまったので、周りが見えなくなっていたのかもしれないですね。 好きだという気持ちが先走ってしまい、キスをしてしまったのでしょうね。 気持ちを伝えるよりも先に、行動に移してしまったのです。

可愛くて思わず…

「彼女を見てたら可愛くて、気づいたらしてた」(33歳・自営業) 「なんか唇を塞ぎたくなったから」(36歳・派遣) 可愛いと、ついつい手を出したくなる男のサガみたいなものでしょう。 自分が相手を守ってあげたくなるような、そんな優しい気持ちの延長でしょうか。 相手の頭をなでるような感覚のキスですね、恋愛感情はこの時点ではあまりないかもしれません。

お酒に酔っぱらってつい…

「酒の力で何したか、ぶっちゃけ覚えてない」(37歳・電気) 「飲みの時にはよくある事故みたいなもんだろ」(28歳・ディーラー) 全ては酒の力が災いしてると、自分の意思ではないと訴えていますね。 良い大人なのに、酒のせいだから自分は悪くないと現実逃避しています。 本当はキスしたい気持ちが高ぶっていた時でも、万が一相手に嫌がられても酒のせいにすれば上手く逃げられると踏んでるズルいケースもありそうですね。 酒が入ってたからなんて言葉は、信じ切ってはいけませんよ。

なんとなく軽そうだったから

「なんかキスしてもOKって顔してたから、した」(26歳・公務員) 「流れでやってもいいってノリっぽかったから」(27歳・フリーター) 流れでキスしただけだし、深い意味はないという気持ちが大いに現れていますね。 自分の意思は特になく、相手の気持ちも自分と同じだろうという感覚なのでしょう。 その時の自分の気分次第で、どうにでも動けるタイプです!今が楽しければそれでいい、みんな楽しくやろうぜという軽さなので、キスされた側の気持ちなんて当然考えていません!気に病むだけ無駄でしょう。

本気で自分のものにしたかった

「本気で恋に落ちたから、すぐにでも自分のものにしたかった」(35歳・鉄道) 「告白するよりも前に、自分の高ぶる感情が抑えられなかった」(30歳・投資家) 好きになった女性を、すぐさまものにしたい強引さが出ています。 でもその突然のキスは、相手によっては嫌なものにもなってしまいすよね?まるで狩りでもしてるかのような、早さですね。 焦り過ぎて、とっさにキスという選択肢を選んだ感が否めません。 でも好きになったからこそ、起こした行動なのでその気持ちに嘘はなさそうです。

いきなりキスしたその心理を見極める方法とは!?

いきなりキスしたその心理を見極める方法とは!?

ここまで、どんな理由でキスをしてきたのかを男性に聞いた結果を見てきました! でもどれも突発的なことすぎて、本心が今一つ分からないですよね?どういうつもりでキスしてきたのか、さらに掘り下げて行きましょう。

”付き合う気があってしたのか?”を聞いてみる

一体どういうつもりでキスしてきたのか、彼にきちんと確認してみましょう! ただの遊びだったのか、はたまた本気であなたに惚れたからキスしたのか?彼が語らないのなら、こちらから聞くべきです。 これから付き合う気があって、とっさにキスしてしまった可能性もあるはずですよね? もしかしたら、自分の気持ちを伝えるのが苦手な口下手なのかも!?だから行動で好意があるのを示してきたのかもしないですね。 突然のキスだからといって流させず、彼の真意をはっきりさせましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分にその気がない or 驚いているだけなら拒絶対応をしておく

ビックリしたけど、彼はタイプじゃない!付き合うとかは絶対考えられない。 キスに心底驚いても、彼が全然タイプじゃなければ今後の関係は発展しないでしょう。 初対面だと、まだまだ相手の事なんて分からないですよね?でも第一印象でタイプじゃないという判断は自然と早い段階でできていると思います。 彼にちっとも興味がないなら、きっぱりと拒絶するべきです!今後の関係を一切発展するつもりがないなら、しかるべき毅然とした態度で拒絶するのが効果的です。 あいまいな態度では、相手に変な期待を持たせてしまう恐れがありますよ?

キスしてきた状況をしっかりと把握する

キスされた時、2人がどんな状況だったのか振り返ってみましょう!彼があなたを見つめていた矢先のキスなのか・・それとも酔っぱらって絡んできたついでのふざけたキスなのかです。 その時の周囲の影響も絡んでいるかもしれません、彼が周りに踊らされてしてしまったのか?あなたを気に入ってしたのかを推測する上でとっても重要なことでしょう。 状況がしっかりわかっていないと、ふざけていただけだったら、あなたが真剣に悩む必要もなさそうですからね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ここから先はあなたの気持ち次第!初対面キスへの対処法!

ここから先はあなたの気持ち次第!初対面キスへの対処法!

ここまで、男性がキスしてきた心理を見極める方法を見てきました。 でも、全てにおいてこれが正解というものはないでしょう、もちろん原因や状況別では正解が存在します。 ここからは、初対面のキスへの対処法を覗いて行きましょう!あなたの気持ちが大切ですよ!

いい感じの雰囲気にそのまま身を任せる《その彼となら付き合ってもいいと思う場合》

男性側は、あなたの出方を待っているでしょう!なので、あなた次第で関係は発展していきそうです。 彼のキスが別に嫌でもなく、この先付き合ってもいいのなら彼を受け入れましょう。 この雰囲気を壊してしまうことで、彼と付き合うチャンスを逃してしまうかもしれないですね。

その場からとりあえず逃げる《パニックで対応ができない場合》

彼の行動が突発的な事故のようなキスに感じてしまい、正常な判断が出来ずにパニック状態のあなたです。 とにかくその場にいても何も考えられないですから、現実逃避でその場から逃げ去りましょう! 一旦彼の傍から離れる事で落ち着きを取り戻すのです、それから彼のキスや彼に対する感情を考えてみましょう!

彼にキスした理由を聞く《しっかり対応ができる状態の場合》

一体なにが起こったのか、まだ心の中が疑問だらけでしょう!でも、冷静にキスされたことを受け止められているなら、彼に理由を聞いてみましょう。 その場で彼の本心を聞かないと、後で聞いたとき彼にはぐらかされてしまう可能性があります。 また、感情をむき出しにして端から彼をきつく問い詰めるようなことすると、彼はキスした真意を語れなくなるかもしれません。

身体全体で拒否!《本気で嫌悪感が湧く場合》

最低最悪の事故が起きたような衝撃を受けている状態でしょうね。 何でこんな奴にキスされちゃったんだろう、なんかの罰ゲーム?イタズラにしたって許せないという気持ちでいっぱいでしょう。 彼はキスできたんだから、自分は嫌われてはいないと間違った解釈をしているかもしれません。 調子に乗って、さらにキスを迫ってくる!もしくは今後自分と付き合うだろうという思いこみに走ってしまうかも。 本気で嫌なら、彼をはね退けましょう。 そこまでしないと、嫌がられていることに気づかないダメ男もいるのです。

一発平手打ちしておくのも方法《明らかに遊ばれたと感じた場合》

女心をもてあそぶなんて許せない、そんな状況です。 あなたの気持ちを無視して彼はいい気になっています、調子に乗っている様子が目に浮かびますね。 そんな最低男には、迷わず制裁を加えましょう!この手のタイプの男は、何度でも繰り返します。 後に犠牲者がでないためにも、これまで彼にからかわれてきた人達のためにも、ここであなたが彼を懲らしめてやりましょう。

初対面のキスを見極めることでその後の関係が決まる!

初対面のキスを見極めることでその後の関係が決まる!
初対面でキスをする男性の心理と彼の本心を見抜く方法をご紹介してきました。 最も重要なのは以下の3つのポイントでしょう。 ・本気で惚れたからキスしてくるケースもあれば、ただ雰囲気に流されするケースもある ・相手がキスした理由を自ら語らない時は、しっかりと理由を聞くことが大事 ・今後彼とどうしたいのか、一度冷静になって考える キスしたのには様々な理由が考えられます、その時の状況に流された上なのか?それは彼にしかわからないことですね。 彼の口からその場で説明があればいいですが、残念ながら説明がない時もあるでしょう。 その時は、勇気を出して彼に尋ねるべきです!彼の気持ちがわからずに、延々悩むよりも聞いてスッキリさせましょう。 キスしたからには、今後2人の関係が発展する可能性はありますよね?でも一瞬の出来事に惑わされず、冷静になってからよく考えてみましょう!一番重要なのは、自分の気持ちです。 初対面で突然キスされたら、何だか少女漫画の世界が目の前で起きたような感覚になる方も中にはいらっしゃるかもしれませんね!でも状況によっては、嬉しくない思いをする方も当然いるでしょう。 キスは今後の2人の関係を発展させるキッカケに繋がる事もあるかもしれませんが、キスに舞い上がって自分を見失うことなく、一度冷静に考えてみるのも大切です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧