いるだけで惹きつけられる!オーラのある人の特徴とオーラのある人になる方法って?

オーラのある人は、一日でできるわけではありません。 しかし、いくつかの考え方を変えるだけで、誰でもオーラのある人になることができます! ・自信があり、謙虚であること。 ・人にやさしく、好意的であること。 ・自分のことをよく知っていること。 まずは、一歩を踏み出してみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > いるだけで惹きつけられる!オーラのある人の特徴とオーラのある人になる方法って?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

憧れませんか?オーラのある人♪その特徴とオーラのある人になる方法

憧れませんか?オーラのある人♪その特徴とオーラのある人になる方法

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「オーラのある人」に憧れたりませんか!?私はめちゃくちゃ憧れます!! 今回は、そんな「オーラのある人」についての特徴を掘り下げてみました。 これを知れば、あなたも「オーラのある人」になれるかも!? 是非参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

オーラのある人の特徴《見た目・振る舞い編》

オーラのある人の特徴《見た目・振る舞い編》

1-①ついつい見てしまう♥華やかで人の目を釘付けにする魅力がある

オーラのある人には、見た目に華があります! 髪型、服装、身につけている小物、バッグや時計、シューズなどなど。 ポイントは、決して派手ではないということです。 清潔感があり、自分に合ったものを選んでいます。 そして、どこにでもあるものではなく、こだわりがあるのもオーラのある人の特徴です! 髪型一つにとっても、人と会うときはきちっとセットされています。 そして、不思議と崩れません。 自分のことをよく理解して、それにあった整髪料を使い、適切なケアをしているからです。 見た目に華があるのは、こまめな性格もあるかもしれません。

1-②背筋がぴんと伸びて立ち姿が美しい

オーラのある人は、背筋がピンと伸びているのが相場です。 猫背で下を向いている人からは残念ながらオーラは出ません! 背筋がピンと伸びていると、立ち姿が美しく見えます。 でも、どうして美しいと感じるのでしょうか? それは、自信が立ち姿に現れているからです。 誰かと話をするときも、自信がないと後ろに引っ込んでただなんとなく話に参加している雰囲気を出すことで精いっぱい。 そんな人の背筋はピンと伸びていないはずです。 オーラのある人は、これの真逆であると考えるとわかりやすいですね!

1-③話し方が素敵!よく通り魅力的な声

オーラのある人は、話し方が魅力的です! 相手をまくしたてるような話し方はせず、知的でゆったりと構えています。 また、決して大きな声ではなく、むしろ小さいとすら感じるような甘い声の持ち主です。 オーラのある人の話は、みんなが耳を澄ませて聞きます。 だから大きな声で話す必要はないのです!

1-④誰とでも仲良くなれる

オーラのある人は、誰とでも仲良くなります。 それは、人を惹きつけるオープンな振る舞いを常にしているからです。 例えば、人と話すときも決して腕を組んで眉間にしわを寄せたりしません。 手はジェスチャーや握手という動きに相手に向けて使われます!腕を組んだりポケットに入れるなど、内向きには使いません。 そうすることで、相手に好意を持っていると自然と伝えているのです! その結果、オーラのある人に周りの人は惹きつけられ、仲良くなっていくのです。

1-⑤いつも笑顔で柔らかい空気を醸し出す

これはパッと見た感じでは一番大切な特徴と言えるでしょう! オーラのある人は、いつも笑顔です! 笑顔は、例え言葉が通じない外国人にも、「私はあなたに好意を持っていますよ、敵ではありませんよ」ということを伝えることができます。 オーラのある人は、「笑顔」の力をよく理解しています♪ だからいつも笑顔でいるのです。 その結果、周りは柔らかい空気を感じて、まるで花の蜜に吸い寄せられるハチやチョウのように近寄っていきたくなるのです!

チェックポイント!

ここまでオーラのある人の見た目や振る舞いの特徴を5つご紹介してきました! ポイントをまとめてみましょう! ・自分自身に自信がある ・清潔感がある ・人に対して好意的 この3つは、オーラのある人に共通するポイントといえそうです! では次は性格を見ていきましょう!!

オーラのある人の特徴《性格編》

1-①責任感が強く、頼りになる

1-①責任感が強く、頼りになる

オーラのある人は、責任感が強いです! 途中であきらめたり、投げ出したり、うやむやにしたりしません。 なぜなら、それが結果的に自分や周りのためにならないことをよく理解しているからです! そんな最後までやり通す責任感の強さは、周りに頼りがいがある人だと感じさせます。 頼れる人間の周りには、人が集まるものです!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1-②正義感が強く困っている人を見るとほっとけない

オーラのある人は、困っている人を放っておきません! 純粋に正義感が強いです。 大切なポイントとしては、「誰かが見ていること」や「困っている人がどんな人であるか」は全く関係ないという点です。 つまり、見返りや賞賛を求めての行動ではないということです。 自分の中にしっかりとルールを持っており、非常に強い心の持ち主であることがわかります。 そんな思いで助けられた人は、その恩返しをしたいと思いますし、その人のことを忘れないでしょう!

1-③自信はあるが偉そうにせず謙虚である

オーラのある人に共通するのは、「自信」です! ただ、偉そうにしたり、自分の経験に縛られ他人の意見を聞かないということではありません。 自分のわからないことは素直に人に聞く謙虚さを持っています。 自分が知らないことを開示するのはときに勇気のいることです。 オーラのある人は、その勇気を持ち合わせています。 「聞かぬは一生の恥」ということわざの意味を体現することのできる人です。 周りの人は、その勇気と素直さに純粋に惹かれていきます!!

1-④大らかである

オーラのある人は、決まって大らかです。 しっかりとゆとりを持って考えることができます。 でもどうして!? それは、事前にしっかりを準備をしているからです。 色々なケースを考えて、心と身体の用意をしています。 例えば、みんなで休みの日に海に出かけるとします! でも、突然の雨、オーラのある人は動じません。 雨が降ることもあるって知っているからです。 だったらどうしたらいいのか?どうしたら楽しめるのか?事前にいくつかプランを持っています! そして、そんな状況そのものを楽しむ余裕すらあります♪

1-⑤みんなを包み込むような包容力がある

性格の最後の特徴は、包み込むような包容力があるということ。 いままで4つの性格の特徴を見てきたように、オーラのある人は「人にやさしく」「寛大で」「謙虚」です。 オーラのある人の周りには、居心地の良さが自然に出来上がります。 自分らしくいていいと誰もが思えるようになるのです。 その結果、包まれているような包容力をオーラのある人に感じる人は少なくないようですね☆

チェックポイント!

ここまでオーラのある人の性格の特徴を5つご紹介してきました! ポイントをまとめてみましょう! ・人にやさしい ・寛大である ・自信があるけれど、謙虚 この3つは、オーラのある人に共通するポイントといえそうです! 次はいよいよ、あなたがオーラのある人になる番です!!準備はいいですか??

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

オーラのある人になる方法教えます!

オーラのある人になる方法教えます!

ここまでオーラのある人の見た目・振る舞いと性格の特徴をそれぞれ5つに絞って考えてきました。 では実際に「オーラのある人」になるためにはどのような事をすれば良いのでしょうか? なるべく簡単ですぐできる事を考えてみましたので是非試してみてください♪

1)自分の長所短所をよく知り、アピールポイントを磨く

まずはじめに、自分のことをよく知りましょう! 長所も短所も理解することが大切です。 よく勘違いされやすいですが、アピールポイントになるのは長所だけではありません。 短所も裏を返せばアピールポイントになることが良くあります! 例えば、「黙って人の話を聞けない」という短所に見えるところも、「話題が豊富で好奇心が強い」というふうに置き換えることもできます! 大切なのは、自分を客観的にみてよく理解しているということです。

2)いつも姿勢を良くし、堂々と歩く

これは、いまからすぐにできます! 姿勢をよくして堂々と歩きましょう! ふんぞり返って歩くのではなく、斜め上を見て歩くことを意識するだけで全然違います。 目線を上げるだけで、その姿には希望とエネルギーが感じられます。 また、鏡のあるところでは自分の姿をみてみましょう! 自分の姿は見えないもので、もしかしたら自分が思っているのとは全然違う歩き方をしているかもしれません!定期的にチェックをすることが向上へのカギです。

3)自分の声を録音して、感じのいい話し方を研究する

自分の立ち姿以上に分からないのが、自分の声です。 あなたの声は、自分が聞いている声とは全く違います。 たいがいはショックを受けるような声です! まずは、自分の声がどんなものなのか録音して聞いてみましょう! 勇気がいることですが、知らないと変えることはできません。 自分の声や話し方の特徴を知ったら、ラジオを聴くのがおすすめですよ♪ 純粋に声だけで仕事をしているラジオのパーソナリティーの方々はその道のプロです!! 話のテンポや間など、自分がいいと感じる人のまねをしてみましょう♪

4)派手ではないが、上品で華やかな服装を心がける

服装については、派手さは全く必要ありません! 大切なのは、清潔感です。 清潔感は磨いていくと上品さに変わります!! 例えば、「シャツがしわ一つないこと」 それを突き詰めていくと、シャツの上手な扱いや着こなしを理解する必要があります。 この繰り返しが、「上品さ」を培います。 さらに、「上品さ」が「華やかさ」へと変わっていきますよ。

5)自分で自分のことを好きになる

オーラのある人は「自信がある」と書きました。 自信は、「自分」を「信じる」と書きますよね!? 自分を信じるには、好きになることが一番の近道です! 好きな人のことは信じることができますよね!それと同じです! 世界で一番自分が好きになれれば、自然と自信が湧き出てきますよ~!

まとめ

まとめ
オーラのある人の見た目・振る舞いと性格の観点から、10個の特徴を見てきました! こんな人になれたら素敵ですよね!大切なのは、 ・自信があり、謙虚であること。 ・人にやさしく、好意的であること。 ・自分のことをよく知っていること。 これらのポイントをしっかりとおさえていけば、オーラのある人に近づいていくことは間違いありません。 すぐに出来ることからはじめて、あなたも周りの人を惹きつけるオーラのある人になっちゃいましょう!!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧