誰もが羨む優しい彼氏なのに、不安を感じる!不安の正体と優しい彼の本音とは

誰もが羨む優しい彼氏なのに、不安を感じる!不安の正体と優しい彼の本音とは

誰もが羨む優しい彼氏。 そんな彼氏に会えたあなたとっても幸せなはずです。 でも、なんだか彼に不安を感じてしまう。 その不安の正体を知りたい、解消法を知りたいと思いませんか? 優しい彼氏の本音を知ることで、あなたのその不安も解消されます。 彼の優しさには実はこんな意味があったんです。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 誰もが羨む優しい彼氏なのに、不安を感じる!不安の正体と優しい彼の本音とは
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が優しすぎて不安!なぜこんなに不安になるの...?

彼氏が優しすぎて不安!なぜこんなに不安になるの...?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 誰もが羨む優しい彼氏がいるなんてとても幸せなことですよね。 でも、彼が優しすぎてなんだか不安を感じる時ってありませんか? なんでこんなにも不安になるのか、その原因を探っていきたいと思います。 今回は優しい彼氏の本音を知るため、MIRORに届いた声を紹介。 これで彼の本音とあなたの不安の正体が分かるはず!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これは本当の優しさなの!?それとも、、、?優しい彼氏の裏にある行動原理

これは本当の優しさなの!?それとも、、、?優しい彼氏の裏にある行動原理

MIRORに届いた声によると、多くの女性が優しい彼氏に不安を感じているようです。 今回は男性が彼女に優しくする時、どういう事を考えているのか本音を紹介していきます! 色々な意見がありましたが、女性にとっては「え、そんな事考えてたの、、、」と思ってしまうような本音も、、、!

優しくするのは実はあなたにいい人だと思ってほしいから優しくしているかも

「自分をいい人だと思ってもらいたい」(25歳・美容師) 「好きな人にだけはいい人として見られていたいから優しくする」(30歳・接客業) 相手に優しいくていい人だと思ってもらいたいというのが男性の本音。 好きな人の前では恰好つけたいと思う男性心理と同じようなものです。 にいい人だと思ってもられば、好印象をもってもらえると考えているのです。 優しい男性が好きと答える女性が多いので、好きな相手に自分を好きになってもらうために優しくするのは効果的だと考えています。 そして、好意的に思っているあなただからこそ優しくしていい人だと思ってもらいたくて頑張っているのです。

彼女に「いい人だな」と思われたい

「彼女にはいい人だと思われたい」(22歳・学生) 「大好きな彼女にだけでもいい人と思われたい」(28歳・飲食) 彼女にはいい人だと思われたいというのが彼氏の本音です。 大好きな女性には自然と優しく接してしまうのが男性の心理なのです。 可愛い、嫌われたくない、笑顔が見たいなど様々な理由で彼はあなたに優しくするのです。 「私の彼氏はいい人」だと思ってもらえることで、彼女の自慢できる男性になることもできるのです。 ずっと好きでいてもらいたいし、自分の嫌なところはあまり見せたくないと考えてしまいます。 なので、彼女にはいい人だと思ってもらえるように優しい彼氏でいるのです。

彼女のことが何より大切で心配だから

「彼女がとても大事で大切にしているから」(33歳・公務員) 「彼女の事が心配で優しくしてしまう」(31歳・事務) 彼女がとても大切で心配しているという意見も。 彼女が傷つかないように、不安に感じないように優しくしています。 大切な人には優しく大切に扱うのも男性です。 女性は繊細で、傷つきやすいと思っているので優しい彼氏の方が彼女に安心してもらえると思っているのです。 とても彼女が大好きなんです。 だからこそ、丁寧に接してくれているんです。 それが返って彼女を不安にしていると思うことはあまりありません。 優しくしている相手=大切な存在と男性は思っているのですよ。

幼いころから「女性に優しく」と育てられた

「両親に女性には優しくしなさいと教えられた」(21歳・専門学生) 「小さい頃から女性には優しくするように言われていたのでそれが当たり前」(27歳・IT) 幼いころから両親に女性には優しくするよう教えれたという男性の意見も。 彼女だろうが、友達だろうが女性は女性。 優しく接するのが当たり前なのです。 そんな男性はとても紳士的で、女性からの人気も高いのではないでしょうか。 優しくしているという意識があるのではなく、男性からしたら普通なのです。 なので、元からそういう性格の男性と言えるでしょう。 女性が嫌がることはしない、レディファーストという行動が自然とできてしまうのです。 典型的なモテる男性がまさにこのタイプなのではないでしょうか。

自分が彼女にとってなくてはならない存在になりたい

「優しい彼氏でいることで彼女の絶対的な存在になりたい」(34歳・営業) 彼女の中で自分がなくてはならない存在でいたいという男性の意見もありました。 彼女の気持ちを自分が独占したいのです。 独占欲の高い男性の心理状態といえるでしょう。 優しい彼氏でいることで、彼女の中で自分の優先順位が高くなると考えているのです。 「私の彼氏はとても優しい」と周りに言ってもらったり、自慢できる彼氏として存在したい。 だから、彼女に優しく接するのです。 友達と彼女に対して、同じ女性でも接し方が全然違うのもこのタイプの男性。 優しい彼氏でいるのはあくまでも、彼女の前だけでいいのです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

では優しい彼氏とはどう付き合えばいい?コツやポイント

では優しい彼氏とはどう付き合えばいい?コツやポイント

優しい彼氏の本音とその行動原理が分かりましたか? では、優しい彼氏とどういう風に付き合っていけばいいのか。 彼が優しいからといってそれを当たり前に思ってしまうのは良くないこと。 なので、これまでの調査結果を元に付き合い方のコツやポイントをご紹介します!

家族みたいにならないように!恋愛関係を意識しよう

優しい彼氏はとても物腰が柔らかく、おっとりとした性格の男性が多いでしょう。 刺激が少ないと感じてしまい、マンネリ化してしまったり男性として見れなくなってしまうという場合もあります。 ですが、しっかりと恋愛関係を意識することでその気持ちをもつことはないでしょう。 優しくされると以後ごちが良くてなんだか家族のような存在に感じてしまうこともあるはず。 でも、しっかりと彼氏と認識して恋人同士ということを忘れないように注意してくださいね。 恋愛関係ということを意識するために、デートに出かけたりたまに旅行に行ったりと刺激になる日を設けるのも大事なことですよ。

優しさに甘え過ぎないこと

優しい彼氏だからといってその優しさに甘えすぎないように注意しましょう。 なんでも許してくてくれる、怒らないと考え自由にしすぎると彼を失ってしまう結果にもなりかねません。 彼だってあなたのことが大好きで、だからこそ優しくしてくれるのです。 それを甘えすぎて、内緒で男性と遊んだりわがままを言いすぎたりしてしまうとさすがの彼もあなたにあきれてしまいます。 優しくしてくれるのが当たり前と考えず、優しい彼氏をもって自分は幸せだと彼の存在を大事にしてあげましょう。 優しい彼氏というのはとっても貴重で幸せなことなんですよ。

感謝の気持ちをきちんと伝えること

彼の優しさを感じたらしかりと感謝の気持ちを伝えましょう。 彼女に「ありがとう」と言ってもらえるだけで彼氏は嬉しいものです。 もっと彼女に優しくしてあげたい!と感じます。 言葉だけではなく、たまには手料理を振舞ったり、些細なプレゼントをしてみるなど目に見える感謝を伝えるのもいいでしょう。 そうすることで、2人の気持ちは今以上に強くなりますし、信頼関係も生まれていきます。 優しさが当たり前になってはいけません。 優しさに感謝をし、いつまでも優しい彼氏が大好きだという気持ちを忘れないようにしましょう。

優しい彼氏に何故不安を感じる?不安の原因とその対処法

優しい彼氏に何故不安を感じる?不安の原因とその対処法

優しい彼氏の本音とそんな彼との付き合い方のコツとポイントは分かりましたか? でも、彼の気持ちが分かっても不安の解消法が分からない。 不安の正体を知りたいですよね。 優しい彼氏に対する不安はこんな感情が理由なんです。

優しいんだけど不安になるその感情の理由とは・・・・・・

どうしても優しい彼氏に不安に感じてしまうあなた。 どうすれば、その不安は解消されるのか気になりますよね。 結果的に不安になってしまう状況を良くするために3つの効果的対処法をご紹介します。 あなたの不安の正体を確認してみてください。

浮気したら別れる!と伝えておこう《みんなに優しい彼氏の場合》

女性だったら友達だろうが、除隊面だろうが誰にでも優しくする彼氏には浮気したら別れるということをしっかりと伝えておきましょう。 彼にその気がなくても、男性に優しくされたら女性は惹かれてしまうものです。 優しい彼氏は女性にモテるので、もしかしたら浮気に発展してしまう可能性も。 そんなことがないようにしっかりと釘をさしておくのも大事なことですよ。

彼に頼ることで自信をもってもらう《優しいだけで頼りない彼氏の場合》

優しいだけの男性というのも多いですよね。 優しさをもっているだけでももちろん素晴らしいのですが、なんだか頼りない。 そんな彼にはたくさん頼っていきましょう。 彼女が頼ってくれることで、男として頑張ろうと彼自身男らしさを身に着けてくれます。 やっぱり、彼には男らしいところも見せてほしいのが女心ですよね。 優しい彼氏だけどどこか頼りない彼には、弱い自分を見せて彼を頼り、自分に自信を持ってもらいましょう。

カラダだけが目当てなのかよく確かめて《下心がありそうな場合》

下心をもった男性は女性にとても優しく接します。 好きや好意ではなく、カラダ目当てで近づいてきているのです。 男性の優しさの種類をしっかりと見極める必要があります。 距離が近かったり、歯が浮くようなセリフを惜しげもなく使ってくる男性には要注意! その男性は女性のカラダしか見ていないので、誰にでも優しく接してきます。 自分の中でこの男性の優しさは危ないと感じたら、距離を置いて接しましょう。

優しさの理由にはいろいろある!?上手に見極めて楽しい恋愛を

優しさの理由にはいろいろある!?上手に見極めて楽しい恋愛を

・優しくするのはあなたが大切だから 彼女を大切に思うからこそ彼は優しく接してくれるのです。 ・彼の優しさに感謝を忘れずに 彼の優しさを感じたらしっかりと「ありがとう」を伝えてあげましょう ・優しい彼氏には釘を刺しておく 誰にでも優しい彼だからこそ不安に感じてしまうので、「浮気はしないでね」と忠告しておくことも大事です。 いかがでしたでしょうか。 優しい彼氏に感じてしまう不安の正体を見つけることができましたか? 優しさにも種類があることが分かってもらえたでしょうか。 でも彼が優しいのはあなたの事がとても大好きだからです。 その彼の気持ちを信じてあげることが大事ですよ。 そうすれば、不安もなくなり楽しい恋愛ができることでしょう。 素敵な恋愛をするためにも、優しい彼氏を大事にしてあげてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧