もしかして私、つまらない女!?つまらない女の特徴と原因、抜け出す方法

もしかして私、つまらない女!?つまらない女の特徴と原因、抜け出す方法

つまらない女かもしれない!?つまらない女の特徴と照らし合わせて、自分がつまらない女なのかどうかを見直してみましょう。もし、男性から見てつまらない女と思われるような女性だった場合はこれを機に、つまらない女から卒業しましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > もしかして私、つまらない女!?つまらない女の特徴と原因、抜け出す方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私つまらない女って思われていそう!つまらない女ってどんな女?

私つまらない女って思われていそう!つまらない女ってどんな女?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、つまらない女がどんな女性か気になりませんか? 男性から見えるつまらない女とは、向き合って接してくれない女性のことを指しています。 例えば、目の前の人とのやりとりよりも、その他大勢とのやり取りを優先したり、その時を楽しむのではなくどのように思い出を残そうか考えていたりと、最近のSNS系女子がよく当てはまります。 今回はそんなつまらない女性について、なぜ「つまらない」と思われてしまうのか、つまらない女性にはどんな人がいて、どのような行動を取っているのか、などさまざまな角度から見てみましょう。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

つまらない女に共通している5つの特徴はコレ!

つまらない女に共通している5つの特徴はコレ!

まずは、つまらない女性に共通している5つの特徴から。 どんなに綺麗で可愛い女性でも、この5つの特徴があると、つまらない女性と認識されてしまいます。 その5つの特徴とはどんなものがあるのか、確認していきましょう!

《1》本音が見えない!上辺トークが多い

女性同士で会話を聞いていると「○○ちゃんすごく可愛い!(そこまで可愛くない)」「そんなことないよ!細いよ!(そんなに細くない)」など、本心で言っているのか疑問を持つ会話ばかりです。 女性ならではのイメージが色濃く出ていますね。 《男性の意見》 ・何故本音で話さないのか、不思議に思う(25歳・会社員) ・自分と話していてもそうなのか?と考えてしまう(31歳・教師) 女性同士でそのような会話をしていると、男性と会話する時も似たような返し方になってしまうので、男性からの信頼を得るのは難しいです。 同じ同性から見ても、上辺だけの会話、褒め合うだけの会話をしている女性を好む人はいません。 それは男性も同じで、酷い場合だと、ただの嘘つき女だと思われてしまいます。 女性の前だけ強気な人や、流行りの流れに乗ろうと焦っている人などに多く見られる特徴なので、当てはまる女性は「つまらない女」と認定されてしまうので気をつけましょう!

《2》ネガティブな内容の会話が多い

ネガティブな会話が多い女性は、男性から褒められたときに、素直に「ありがとう!」「嬉しい!」と喜ぶのではなく「そんなことないよ」と否定から入ってしまう女性。 《男性の意見》 ・楽しく会話しようと思っているのに落ち込んだ状態からスタートする(22歳・アルバイト) ・褒めてあげた時に「私はこれでも頑張ってる」と否定的に言われる(32歳・会社員) 社交辞令の場合もありますが、主に男性は気に入っている女性だから褒めているんです。 褒めることで女性との距離を縮めようとしているのに、「そんなことない」と跳ねのけられてしまうので、会話も進められません。 これは、仲良くなるチャンスを女性の方から、なくしていることになるんです。 自分に自信がない女性は、ネガティブ発言が多くなります。 自信をつけよう!と気軽には言えません。 まずは、素直にお礼を言えるようになりましょう。

《3》夢中になっている仕事・勉強・趣味がない

夢中になっているものがない女性は、何事にもやる気がないと見られがちで、男性からはつまらない女性に見えるようです。 《男性の意見》 ・好きなことを楽しそうに話してる女の子はイキイキしていて元気をもらえる(34歳・会社員) ・好きなことにも一生懸命な姿を見ると応援したくなります!(24歳・介護士) 何か夢中になっているものがあると、男性側も会話を広げやすく、女性の夢中になっているものの話なので、楽しいと感じてもらえます。 しかし、夢中なことがなければ、会話がなかなか広まりません。 ましてや「何か好きなことある?」と聞いたとき「特にない」では、会話が止まってしまいます。 つまらない女を抜け出すには、好きなことを見つけることから始めてみましょう!

《4》話の結末が見えない!オチの無い話を延々と・・・

会話に終わりが見えない話をする女性も、つまらないと感じられてしまいます。 例えば、ながながと愚痴をはいていたり、会話している男性とは関係のない人の話をダラダラ話したりすることです。 《男性の意見》 ・話聞くよとは言ったけど、愚痴ばかりを聞かされるのはしんどい(25歳・販売員) ・自分とは関係のない人の近況報告とかどうでもいい(32歳・土木) 自分の話を聞いて欲しい女性に多いです。 だらだらと話しているだけだと、会話する回数も減ってきてしまいます。 会話は、お互いの話を聞くから楽しいのです! 話を聞いて欲しい!と言う気持ちを少し抑えて話してみてはいかがでしょうか。

《5》ファッションやヘアスタイルにおいて冒険をしない

最近言われている「量産型」の女性です。 可愛くないとか、綺麗じゃない、というものではありません。 可愛いけど、綺麗だけど、男性からしたらどの女性も同じように見えてしまうのです。 《男性の意見》 ・なんでそんなにみんなと同じファッションをしたがるの?(25歳・公務員) ・その子らしい服装もあると思う(29歳・会社員) 同じような服装をしてる女性は、周りの可愛い子を真似しているだけなんです。 「あの子みたいに可愛くなりたい」と言う気持ちから、同じような服装になりがち。 でも、それは女性の感覚。 男性からしたら、どの女性も同じように見えてしまい区別がつけづらくなります。 しっかり「あなた」と言う認識を持って欲しいのなら、自分らしいファッションを見つけていきましょう!

タイプ別!つまらない女をさらに分析。つまらないと言われる原因って?

タイプ別!つまらない女をさらに分析。つまらないと言われる原因って?

つまらない女性を徹底分析! どんなタイプの人がいるのでしょうか? 「つまらない」と言われる原因は大きく分けてタイプが3つ。 3つのタイプのうち、自分に当てはまるタイプがあるかを想像しながら読んでみてください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タイプ①:会話の内容がひたすら薄いタイプ

話題を盛り上げづらいタイプです。 一言、二言で会話が終わってしまいます。 「次は何を話したらいいだろう?」「どう返答したら心配をかけずにすむだろう」と相手にどう思われているのか、心配になってしまう女性に多いです。 例えば、髪を切ったことを伝えたとします。 似合っていると褒められたあと、お礼を言って終わってしまうタイプの女性。 会話の続く女性は、褒められたあと、同じくお礼を言います。 そのあとに「あなたはどんな髪型が好き?」と男性に意見を求め、お互いがどんな考えを持っているのか分かるような会話をします。 会話の時間が短ければ短いほど、つまらない女感が増してしまうので、今までどんな会話をしていたか見直してみましょう!

タイプ②:自分に自信がなく意見が無いタイプ

褒められても否定してしまう女性に多く見られるタイプです。 褒められることは嬉しいのですが、自信を持っていないために否定してしまい、会話を止めてしまいます。 そして自信を持てるものがない女性は、自分の意見に対しても自信を持てないので「自分の意見を持っていない・人任せなタイプ」というイメージがつきやすいです。 男性も、その女性へ意見を求めることが出来なくなってしまうので、自然とつまらない女性になってしまうのです。

タイプ③:メイクやファッションがいつもワンパターンタイプ

メイクやファションにあまり詳しくない女性のタイプです。 詳しくないので、自分にあった服装を探せません。 周りの可愛い子を真似して終わりと、そればかりになりがち。 詳しくないことに挑戦するのはすごく大変で難しいことなので、なかなか踏み出せません。 「可愛い子の真似をしておけば大丈夫」と思ってしまうのもわかります。 ですが、それはでは男性に魅力を伝えられません! 男性も魅力的だと感じることは難しいでしょう。 おしゃれに興味がなかったり、詳しくない事は、実は男性にバレているんですよ!

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

では男性が一緒にいて楽しいな!と感じる女性の特徴って?

では男性が一緒にいて楽しいな!と感じる女性の特徴って?

男性が一緒にいて楽しいと感じる女性はどんな特徴なのかをご紹介します。 つまらない女の特徴と反対であることもそうですが、男性が一緒にいて楽しいと感じるということは、それだけ相手の女性が男性と向き合っているということなのです。 これを機に一緒に勉強していきましょう。

《1》自分の意見を持っていて提案できる

自分の意見をしっかりもっている女性は、男性との会話の中で、思っていることや感じていることを素直に話すことが出来るので、会話がすぐに終わることもなく、内容の濃い会話ができます。 そのため、男性も会話に熱が入るので、また話したい、この子と話していると楽しいと自然に感じるのでしょう。 男性との会話をするとき「私はこういう意見を持っている」というのを明確にしながら会話をすると、すぐ途切れることはなく、内容の濃い会話ができるようになります。

《2》前向きでポジティブな発言が多い

男性が女性を褒めた時に、素直に喜べる女性は人気があります。 何かに失敗してしまっても、また次頑張ろうと前向きな姿勢なので、男性側も応援したくなります。 少しだけ小悪魔感のある女性なら、褒められたあと、素直に喜んで「○○さんに見てもらいたかったので」と付け加え会話を弾ませることができます。 自分のために頑張っている女性を見て、喜ばない男性はいないでしょう。 ネガティブで自信のない女性は、まずは褒められた時に、素直にお礼を言えるようになることから始めていくことをおすすめします。

《3》深い内容の会話ができる

聞き上手な女性は、男性が主体の深い会話をすることができます。 男性は女性と会話するとき、話を聞くことよりも、話したいという気持ちが前に出てしまいます。 なので、オチのない話などを長々とされてしまうと、会話に飽きてしまうのです。 会話を盛り上げるのは苦手な方は、自分の話を一生懸命するのではなく聞き手に回ると自然と男性が話してくれたり、質問してくれたりするので、焦らず深い会話をすることができます。 ただ聞くのではなく、興味があることを分かってもらえるように、しっかりと話を聞いてみましょう。 そうすることで、男性側も、自分に今日もを持ってもらっていると感じるので、楽しそうに会話してくれます。

つまらない女を卒業する方法とは!?

つまらない女を卒業する方法とは!?

つまらない女にならないように、「脱つまらない女」を目指しましょう。 ネガティブな女性は少し難しいかもしれませんが、少しずつでもいいので、チャレンジしてみてください。 少しでも自分に自信が持てるようにれば、周りからの印象も変わるので、これから楽しい時間が増えていくこと間違いなしです。

自分に自信をもって意見をしっかり言おう

「私はこう!」と言う具体的な気持ちを持って、会話に参戦しましょう。 明確な意思があれば、自然と自信を持って話すことができますよ。 自信を持ちながら会話していれば、男性も変化にすぐ気づいてくれます。 ただ、意見を述べることだけに集中してしまい、頑固にならないように気をつけましょう!

ときには本音トークで!彼氏に本音をさらけ出そう

女性特有の上辺トークは卒業しましょう。 素直に感じていることをちゃんと話すことで、男性との距離も近づきます。 逆の立場で考えたとき、男性が本音で会話をしていないと感じだら嫌な気分になるでしょう。 付き合っている状況なら尚更、着飾った言葉ではなく、あなたの言葉で会話してみてください。 相手を傷つけるような、喧嘩が勃発してしまうような本音はさらけ出さないようにしてくださいね!

オチを意識したまとまりのある会話をしてみる

オチといっても、お笑いのネタのようなものを常にするのは、とても大変です。 何が楽しかったのか、何が面白かったのかということがはっきりとわかっている会話なら、自然とまとまりのある内容になります。 相手に伝える前に、何がどうして楽しかったのかを整理してから話すように心がけましょう! 話の冒頭に「面白いことがあってね」「楽しいことがあってね」と最初に伝えてしまうと、相手の感覚の中での楽しいこと、面白いことと捉えられてしまうので、なるべく話の最後に使うと良いかもしれません。

たまにはいいけど…ネガティブな発言は控えめに

素直な気持ちを伝えている時に、ネガティブに返答されてしまうと、男性の気持ちも沈んでしまいます。 ネガティブな返答をしてしまう前に、一度受け入れることも大切。 相手が伝えていることが、自分を思って伝えてくれていることなら、素直に喜びましょう。 ネガティブな発言をしてしまうと、相手との距離が開くだけなので、素直に受け入れて喜ぶことで、距離を縮められるよう努力していきましょう。

興味のある分野で良いので知識を広げてみよう

何かひとつ、興味のあることに関して知識を多くしてみましょう。 ひとつだけでも興味を持っているものがあると、自分の考えというものを持てるようになり、自信がつきます! そして何より、興味のあることを楽しそうに話している女性に男性は惹かれてしまう傾向があります。 楽しそうに、ということが重要です! 女性も、男性が好きなことを楽しそうに話していると、楽しい気持ちで会話を聞いていられるのだと思います。 「男性と楽しく会話したい!」「気になってもらいたい」と考えているなら、興味のあることに関して、もっと詳しくなることをおすすめします。

つまらない女とは言わせない!いつ会っても楽しい女性に

つまらない女とは言わせない!いつ会っても楽しい女性に
・前向きでポジティブに! 話してて楽しい女性と思ってもらえることで、「いつ会っても楽しい女性」「また逢いたい女性」と捉えてもらえます。 ・男性は本音が大事! 女性らしい上辺トークは危険度MAXに。 男性はあなたの本音を求めています。 ・素直に喜ぶと吉! ネガティブな発言を控えめにしましょう。 喜んでもらおうと声をかけているので、ネガティブは忘れて、素直に喜んじゃいましょう! 努力次第でいつでもつまらない女から卒業できます。 つまらない女を卒業して、男性に興味を持ってもらえるような女性になれるよう頑張りましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧