あなたを大切にしてくれる人ってどんな人?大切にしてくれる人を好きになれない時に考えるべき事

あなたを大切にしてくれる人とはどんな人なのか、自分を大切にしてくれる人を好きになれないときに考えるべき事をまとめた記事です。 好きになれないときどう判断すればいいのか、どうすればいいのか、詳細を書いていますのでどうぞご参考にしてみてくださいね!!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > あなたを大切にしてくれる人ってどんな人?大切にしてくれる人を好きになれない時に考えるべき事
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中人間関係占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

やっぱり理想は自分のことを大切にしてくれる人!だけど…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですがやっぱり理想は「自分のことを大切にしてくれる人」だけど、どんな人なんだろう?と思う事ありませんか? 今回はそんな、恋人になったときにあなたを大切にしてくれる人についての特徴や、大切にしてくれる人がいるのになぜか好きになれない... なんて複雑な心境で悩んでいるあなたに、考えて欲しいことや対処方法をご紹介します。 是非参考にしてみてくださいね!

あなたは、運命の人といつ出会う?

誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの? あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです?
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋人のことを大切にしてくれる人の特徴って?

自ら進んで「会いたい」と言ってくれる・会いに来てくれる

それでは恋人のことを大切にしてくれる人の特徴について詳しく見ていきましょう! まずは、自ら進んで「会いたい」と言ってくれる、または会いに来てくれる人です♪ ちょっと考えてみて下さい。 例えば、あなたのために夜中でも時間をさいて会いたいと言ってくれる人は何人いるでしょうか。 仕事が忙しかったり、プライベートな時間もあって、それでも進んで「会いたい」と言ってくれる存在は貴重ですよね。 仲のいい友人でもなかなか時間をさいて会いに来てくれる、というのは難しいものです…。 そんな中で自ら進んで会いたいと言ってくれたり、会いに来てくれたりするのは本当にあなたが大切な証拠。 こういった言動をするというのはあなたのことを大切にしてくれる特徴であるといえるでしょう。

悩んでいるときに一緒に解決しようとしてくれる

仕事に勉強に恋愛…生きている上で悩みって尽きないですよね。 でも悲しいことに相談する相手によっては「こんなことで悩んでいるの?!」と呆れてられてしまうこともあります…。 あなたを大切にしてくれる人は、他人から見てどんなにちっぽけなことだったとしても、あなたが悩んでいれば気がついてくれる。 呆れたりバカになんてしないで、最後まで話を聞いてくれて一緒に解決してくれようとしてくれる人はいるでしょうか? その人はあなたのことを大事におもってくれている証拠ですよ。

「ありがとう」と「ごめんね」が素直に言える

「ありがとう」「ごめんね」これらは年齢を重ねるごとによって見栄があったり、意地を張っり、だんだん素直に言いずらくなってきてしまう人もいます。 あなたもそうではありませんか? でも「ありがとう」も「ごめんね」も、人と人がコミュニケーションをとるうえで大切ですし、これを素直に言えない関係は、いい関係を続けられないでしょう。 素直にこの言葉が言える人というのは、あなたのことや周りの人との関係を大事にしたい、関係を長く続けたいという気持ちが反映されているのかもしれませんね。

ささいなことでも毎日報告してくれる

日常であったささいなことでも恋人に報告する人は多いのではないでしょうか? 自分の一番近しい人に自分の日常を報告して気持ちを共有したいと思えるのは相手のことを信頼し、大切に思えるからです。 もし、あなたの身の回りにも、あなたにささいなことでも毎日報告していれる人がいるのなら、それはあなたを不安にさせないようにする気遣いがあるためです。 何より気持ちを共有したいと思えるほどあなたのことを信頼し、大切に思ってくれている証拠ではないでしょうか。

少しの変化にも気づいてくれる

髪を少し切った、メイクを変えた、香水を変えた…。 もしあなたが少しの変化をしたときに気づいてくれる人は何人いますか? 少しの変化はあなたのことをちゃんとしっかり見ていなけば気づくことすら難しいといえるでしょう。 少しの変化にも気づいてくれるのはしっかりあなたのことを見てくれている証拠♡ 大切な人の事をしっかりと見つめ、またその人に対しての気遣いが上手な人に多いといえるでしょう♪

チェックポイント!

あなたのことを大切にしてくれる特徴を5つあげてきましたが、ここでチェックポイント! これらの特徴を持っている人は共通して恋人だけでなく周囲の人でも大切にでき、広い心を持ちながら人に尽くすことが多いといえるでしょう。 これらの特徴を元にどうしてこれらの特徴を持つ人が大切なのかというと、あなたを心から大切にしてくれるということはあなたの家族や今後生まれてくる子供のことも大切にしてくれる可能性が非常に高いからです。 長い目で考えた時、自分の家族や子供を大切にしてくれない人っていやですよね。

自分のことを大切にしてくれる人なのか見極める方法って?

今度は自分のことを大切にしてくれる人なのかどうかを見極める方法をご紹介しちゃいます! これで幸せをゲットしましょう!

無料!的中人間関係占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ささいな約束でも守ってくれる

ささいな約束でも守ってくれるというのはあなたを大切に思っている証拠♡ 自分の大切に思っているからより使命感が高まるのでしょう、こういった人は仕事においても友人関係でも信頼を得られている人が多いもの。 これを見抜くポイント!どんなささいなことでも構いません。 「漫画をかして」「ご飯に連れてって」などのちいなさ約束を取り付けてみてください! それをどれだけ守ってくれるかで見抜くことができるのでぜひお試しあれ!! ただ、あまり言いすぎるとわがままだと思われる可能性もあるのでご注意を…。

人のことを悪く言わない

人のことを悪く言わない人は人のことを許すことができる広い心の持ち主です。 仕事、友人、家族…身近の人を悪く言わないということはあなたのことも悪くいうはずがありません。 また、どういった男性がこのような心理を抱きやすいかというと、ご両親に愛情をもって育てられて愛情をたくさん受けながら育っている人に多くみられる傾向があります。 これを見抜くポイント! ご両親のことをどう思っているか聞く。 尊敬している、感謝しているといった、大切にしているようなことを言える人は両親からの愛情を深く受けて育っているので、人のことを悪くいわない可能性が高いといえるでしょう♪

自分の意見だけではなく相手の意見も聞く

自分の意見だけでなく相手の意見も聞くということは実は難しいことなんです。 特に自分の意見を通したいとき(討論やケンカなど)は特に相手の意見も聞き入れることは難しいですよね。 でも自分の意見も主張し、相手の意見も聞き入れられる人というのは「もしかしたら相手の言うことも正しいのかもしれない」「相手の言い分も一理ある」とちゃんと相手のことも尊重して考えれる人ということです! これを見抜くポイント! もし相手が何か意見をしてきたらわざと逆のことを言ってみてください。 もしその意見を聞き入れてくれるのであればそれはあなたのことを大事に思っている証拠です♡

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、?MIROR?に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

自分のことを大切にしてくれるけど別れたい、好きになれない…決断する前に考えるべきこと

ここまであなたを大切にしてくれる人の特徴を考えてきましたが、いかがでしたか? でもあなたを大切にしてくれる人だけど別れたい、好きになれない…そう思ったとき、どのような事をすれば良いのでしょうか? なるべく簡単ですぐできる事を考えてみましたので是非試してみてください♪

どうしてその彼と付き合ったのかを思い出す

どうしてその彼と付き合ったのか、付き合う前の関係から思い出してみましょう。 例えば困ったときに頼りになったから、その頼もしさにひかれただという想いを忘れていませんか? もしもうあなたが自立してその頼もしさも必要でなくなったのであればそこが原因になったのかもしれませんね。 一旦どうして付き合ったのかを思い出すことで今後あなたにとってプラスになるのかマイナスになるのか冷静に判断できる材料となるでしょう。

彼に対して不満に思うことを改めて考える

ずっとそばにいてくれるとだんだん大切にされることが当たり前だと思ってしまうこともありますよね。 今一度振り返ってみて本当に彼のすべてにおいて不満を抱いているのか改めて考えてみてください。 それでも不満が残るようであれば、別れるといった選択をすることもいいでしょう。 もし突発的に考えたものだったら後悔してしまうこともあるかもしれないので一度改めて考えてみてくださいね。

なぜ自分のことを大切にしてくれるのかを考える

なぜあなたのことをこんなにも大切にしてくれているのか…考えたことはありますか? あなたのやさしさだったり、心遣いだったり、彼がいいところがたくさん見つけてくれるので、よりあなたのことを大切にしたいと思うのでしょうね。 あなたは今何気ない日常の中に彼の優しさが埋もれてしまっている状態なのかもしれませんよ。 もう一度なぜこんなにも大切にしてくれているのかゆっくり考えてみましょう。

どのような人と付き合えば、物足りなさを感じないのかを考える

ワイルドさ?たくましさ?強引さ? どのような人と付き合えば物足りなさを感じないのか考えてみましょう! そして彼があなたのことを大切にしてくれているという気持ちと天秤にかけてみてください。 どちらをとることで今後あなたにとって幸せにしてくれるのかを判断するのもいいかもしれませんね。

彼に対する物足りなさは、改善することができないのか考える

もう一度最後に、彼に対する物足りなさは改善することができないのか考えてみましょう。 あなたが与えられるばかりの人間になっていないか、彼に対して敬意を払えているのか、自分にも改善するべきところがあったのではないか、いろいろ考えてみてください。 きっと彼ばかりにマイナスな点が向けられていると思いますが、今一度自分にもダメだったところはなかったのかを考えましょう。

まとめ

では最後に要点をまとめていきましょう! ・恋人のことを大切にしてくれる人の特徴 ・自分のことを大切にしてくれる人なのか見極める方法 ・別れる決断をする前に考えるべきこと ではまず一つ目から見ていきましょう♪ 自ら会いに来てくれたり、感謝の言葉や謝罪の言葉を素直に言ってくれるのはあなたのことを大切に思っている証拠です。 あなたの身の回りにそのような人がいれば、あなたも大切にしてあげてくださいね! 次に二つ目! ささいな約束を守ったり、人のことを悪く言わないのって結構ストレスになることもあるんですよ! そのデメリットがありながらもあなたの前ではそのそぶりを見せないというのは大切にしてくれているからなんです。 あなたのことを大事にしてくれるか見極める大事なポイントです♪ 三つ目! 本当に別れてしまっていいのか、今までを振り返ってみたり、ほかの人と比べてみてください。 そうすることで今後あなたにとって彼はプラスになるのかマイナスになるのか客観的に判断できるでしょう。 大切にしてくれている人がいるということに慣れてしまうこともありますが、家族以外でそういった人がいるということは素晴らしいことなんですよ! あなたのことを大切にしてくれる人ともう一度向き合ってみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧