こんな女は気持ち悪い女認定される!そうならないために注意すること

こんな女は気持ち悪い女認定される!そうならないために注意すること

今回はこんな女は気持ち悪い女認定されてしまう外見・言動を男性の声と共に紹介します。自分では良いと思ってしている事が男性から気持ち悪い女認定されているかもしれません。そうならない為にはどうすればいいのでしょうか。ぜひ参考にしてください、

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > こんな女は気持ち悪い女認定される!そうならないために注意すること
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

心配…気持ち悪い女と思われてない?

心配…気持ち悪い女と思われてない?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「気持ち悪い女」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 今回は「こんな女は気持ち悪い」について特徴や普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 「気持ち悪い女」にならなように是非、参考にしてみてください。 あなたが無意識にしている事が、実は気持ち悪い女認定されているかもしれませんよ。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

気持ち悪い女の特徴《外見編》

気持ち悪い女の特徴《外見編》

まず最初に気持ち悪い女の特徴《外見編》を紹介します! どんな外見の女性が気持ち悪い認定されてしまうのでしょうか? 人は見た目ではない、とよく聞きますが、気持ちが悪いと思われてしまうと良い事はなにもありません。 気になる彼から出来るだけ良く見られたいですよね。 特徴に当てはまっていたらすぐに変えましょう!

1-①1週間洗ってない?もつれたぼさぼさの髪な不潔女

恋愛に悩んでいるのに、まさか1週間洗っていないようなもつれたぼさぼさの髪の毛なんて事はありませんよね? 『洗ってなさそうな髪だと近寄るのも嫌ですよね』(21歳・学生) 『ぼさぼさの髪は魅力半減どころかほぼありません、恋愛対象にはならない』(29歳・配送業) 男性の声からも分かるように、ぼさぼさの髪の毛はマイナスイメージしかありません。 ずぼらな性格の女性や仕事が忙しすぎる女性の多くに見られる特徴ですが、どれだけ忙しくてもお風呂は入るようにしましょう。

1-②余計フケ見え!年齢不相応な超若作りファッション

あなたは普段どんな服装で彼とお出かけしていますか? それなりの年齢になって、年齢不相応な若作りファッションなんてしていませんよね。 『職場ではバリバリ仕事をしている女性を勇気を出してデートに誘ったのに、当日待ち合わせたら超若作りで引きました』(31歳・会社員) 『30歳超えて無理な若作りをしている女性を見ると、余計に老けて見えます』(24歳・サービス業) どうやら年齢不相応超若作りファッションは、気持ち悪い認定されるようです。 若作りしているつもりが、余計に老けてみえてしまうことも…。 周りから、『若いね~』とお世辞を言われそれを鵜呑みにしている女性によく見られます。 しっかりとした大人であれば、お世辞を間に受けず年齢に合う大人な服装を心掛けましょう。

1-③魔女かよ?!ゴスロリ系ファッション

思わず、魔女かよ?!と突っ込んでしまうゴスロリ系ファッションは、男ウケがとっても悪いですよ。 『自分では可愛いと思っているかしらないけど、似合ってないし一緒にいるのが恥ずかしい』(23歳・サービス業) 『好みはそれぞれだからゴスロリが好きなのは良いと思うけど、一人でやってほしい』『22歳・学生』 雑誌など見ていると可愛く思えるゴスロリファッションですが、男性からは一緒にいるのが恥ずかしいとまで思われてしまうのです。 ゴスロリが好きな女性はお出かけの時は、着たい気持ちを堪えましょう。

1-④キャバクラ嬢並の露出度高めの女

可愛いと思ってキャバクラ嬢並に露出度高めの服装をしてる女性は、実は引かれているかもしれません。 『少し露出しているだけならまだしも、キャバクラ嬢並に露出している服装は正直引くし、一緒に歩きたくない』(27歳・公務員) 『TPOを考えられませんと、服装で語っているようなもの』(34歳・クリエイター) ルックスに自身があり、自慢したい女性に多く見られるこの服装は、男性からの評判がとても悪い事が分かります。 他の特徴と比べると気持ち悪い度は低めに感じますが、とにかく引かれる事が多いです。 せっかく綺麗な服装をしていても、男性から良く思われないのであれば意味がありませんよね。

1-⑤いつも下ばかり向いている超ネクラ女

いつも下ばかり向いて病みオーラ全開な女性は気持ち悪い認定されているかも? 『いつも下ばかり向いている女性は不幸そうで、近寄りがたい雰囲気があります』(25歳・接客業) 『見るからに超ネクラって分かる子は恋愛対象にはなりません』(27歳・営業職) なかなか良い事がなかったり、昔にトラウマが原因でいつも下を向いて歩くくせがついてしまっているかもしれません。 ネクラな雰囲気を纏っていると一緒にいて楽しそうなイメージが出来ない為、男性からはマイナスイメージを持たれてしまいます。 トラウマを克服するのは難しいですが、これから良い事を引き込む為にも明るい雰囲気に変えてみる努力をしてみませんか?

1-⑥小学生か!キャラクターものばかり身につけている女

可愛いキャラクターものばかり身に着けている女性は、既に気持ち悪い認定されています。 『いい歳してキャラクターものが多いとバカ女っぽい』(28歳・公務員) 『キャラクターものばかり身に着けている女は引くを通り越して気持ち悪い』(24歳・接客業) 年齢ばかり重ねて精神的に大人になれていない女性は、キャラクターものを多く身に着けている傾向にあります。 男性からは、バカ女と思われたり気持ち悪い認定されてしまいます。 キャラクターものからは卒業しましょうね。

チェックポイント!

気持ち悪い女の特徴《外見》はいかがでしたか? 気持ち悪いと思われる女性には様々な特徴がありました。 好きな服装をしていただけなのに、密かに気持ち悪い認定されていたかもしれません。 キャラクターもばかりや露出度の高すぎる服装など、年齢に合っていない外見の女性は引かれてしまいます。 自分に合い、TPOをわきまえられる女性が男性ウケするのです。

気持ち悪い女の特徴《言動編》

気持ち悪い女の特徴《言動編》
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気持ち悪い女の特徴《外見編》の次は《言動編》を紹介します。 どれだけ綺麗な女性でも言動が伴っていないと台無しです。 気持ち悪い認定されてしまう女の言動とはいったいどのようなものなのでしょうか? 是非、参考にしてください。

1-①そんなに親しくないのに馴れ馴れしい態度の女

あまり仲が親しくないのに馴れ馴れしい態度の女性は、男性から鬱陶しく思われるようです。 『最初から馴れ馴れしい女は軽そうで気持ち悪い』(29歳・飲食店店員) 『距離感を考えてほしい、こちらは好意がないのに馴れ馴れしいと余計に嫌な気分になる』(37歳・自営業) 馴れ馴れしい態度の女性は、自分の事を可愛いと思っていたりしていてとても質が悪いですね。 また、気を遣ったつもりが、馴れ馴れしく感じられる事もあるので気を付けましょうね。 男性との距離感をしっかり掴めるようになると、好感度が上がりやすいです。

1-②飲み会になるとやたらしなだれかかってくる女

お酒の席で酔ったフリをした男性にしなだれかかってくる女は、男性からすると実は気持ち悪く感じるのです。 『大して飲んでもいないのに、しなだれかかってくる女は尻軽そう』(34歳・会社員) 『飲み会で酔ったフリする女って気持ち悪い、次回から一緒に飲もうと思えない』(25歳・配送業) 男性ウケが良いと思っていたり、喜んでもらえると思っている女性は多いですが、逆効果です。 根っからの男好きに多くみられますが、男性ウケはとっても悪いので注意してください。

1-③それほど美人でもないのに美人キャラを演じる勘違い女

それほど美人でないのに、気取って美人キャラを演じている女は勘違いしている気持ち悪い女認定されてしまいます。 『美人ぶって気取っている女ほど大した事ないし、そういう女は関わりたくない』(26歳・営業職) 『自分の事を美人だと勘違いしているバカ女は気持ち悪い』(31歳・サービス業) 美人キャラを演じる勘違い女は、男性からしてとっても気持ち悪いようですね。 このタイプは周りからあまり褒められた事がなくて、少し褒めれて調子に乗ってしまっている女性に多いタイプです。

1-④男が喜ぶと思って太ももにボディタッチしてくる女

複数人で遊んでいる時や、二人きりになった途端にボディタッチが多くなったりする女性も、気持ち悪い認定されます。 『喜ぶと思っているのか、ふとももにボディタッチしてくる女いるけど、好きな人にされるから嬉しいのであって、なんとも思ってない人にされると気持ち悪い』(24歳・飲食店) 『ふとももに触ってくるとかあからさますぎて引く』(28歳・公務員) ふとももにボディタッチは、気持ち悪いと思われる事が分かりますね。 自分の好意を押し付ける女性や、男性が自分の事を好きだと思っている女性はこれをしてしまいがちです。 相手との距離感をしっかりと掴みましょう。

1-⑤SNSでやたらと思い切り加工した自撮り写真を載せる女

盛れた写真をやたらと加工し、男性ウケすると勘違いしてSNSに載せる女性も気持ち悪い認定です。 『可愛いと思ってるのか、思い切り加工した写真を載せる女は構ってちゃん過ぎて嫌だ』(27歳・サービス業) 『SNSで加工した写真を載せている女ほど実際大した事ない』(22歳・学生) 加工した写真をSNSで掲載している女性は、周りの反応は良くても実は引かれている事もあります。 承認欲求が強く、他人から良く思わたいが為に自撮りを頑張っている女性は多いですが、自撮りをSNSに掲載しすぎるのは控えましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

気持ち悪い女にならないため気をつけること3つ!

気持ち悪い女にならないため気をつけること3つ!

ここまで気持ち悪い認定される女の特徴を男性の声と共に紹介してきましたが、実際に気持ち悪い女にならない為にはどのような事をすれば良いのでしょうか? なるべく簡単で、すぐに出来る事を男性の意見を元に考えてみましたので是非試してみてください。 気持ち悪い女から抜け出しましょう!

1)相手との関係性によって距離感をわきまえる

親密でないのにボディタッチが多かったりするような、相手との距離感が分かっていない女性は気持ち悪い認定されてしまいます。 まずは、相手がどのくらい自分に心を開いているか、会話や仕草で判断出来る様になりましょう。 心を開いている証拠としては、椅子に深く腰をかけていたり、つま先が自分の方を向いているかが判断材料となります。 距離感を把握する事で男性はあなたの事を軽い女性ではないと安心出来るのでこれから、より心を開いてくれるでしょう。 距離感を間違えてしまい、あまり他人行儀だと男性に不安を与える事もあるので気を付けてくださいね。

2)清潔感ある年齢相応のファッションをする

キャラクターものやゴスロリ系ファッションなど、身だしなみで男性から気持ち悪い認定される事もあります。 キャバクラ嬢のように露出度が高い服装も控え、自分の年齢相応のファッションを心掛けましょう。 清潔感や年齢相応のファッションをする事は自然と自分に似合う服装となるので、無理して若作りしていた時と比べて魅力的になれる事から男性からのお誘いも増える事が期待できます。 いきなり清楚感のある年齢相応のファッションをしようと決めても、的外れな服装になり、逆に痛い女となってしまうので、雑誌やネットで勉強してからにしましょう。

3)自分のSNSを客観的に見て、アピール過剰ではないかチェックする

SNSで自己主張の強い女性も男性ウケが悪い事が分かりました。 心配な時は、自分のSNSを見てつぶやきがアピール過剰ではないか、写真の加工のしすぎでないか、自撮りを掲載しすぎてないかチェックしましょう。 アピール過剰でなく、控えめにする事で、あなたがどんな女性なのか男性は気になります。 しかし周りの目を気にしすぎて、SNSをやっている事に疲れてしまわないように気を付けてくださいね。 程々に楽しみしょう。

まとめ

まとめ

気持ち悪い認定される女の特徴を外見、言動別に紹介しましたがいかがでしょか? 気持ち悪い女にならない為にポイントを押さえておきましょう。 ・服装はゴスロリ系ファッションや、キャバ嬢のような露出度がある服でなく、清潔感のある年齢相応の服装を心掛けましょう ・親密な仲になる前のボディタッチは控えましょう ・アピール過剰なSNSはNG 特徴に当てはまっていると思ってしまった女性の方、、自覚があるだけまだ引き返せます! 今のうちに気持ち悪い女から脱出し、素敵な彼をゲットしてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧