どんな女が恋愛対象外になる?恋愛対象外認定されやすい女の外見や態度の特徴!

どんな女が恋愛対象外になる?恋愛対象外認定されやすい女の外見や態度の特徴!

なぜか恋愛対象外に見られてしまう…どうして?と悩む女性多くいるかと思います。 知らず知らずのうちに自分が恋愛対象外にしてしまっているのです! 外見や態度一つ改善することによって、恋愛対象な女になれちゃいます☆ ぜひこの記事を参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > どんな女が恋愛対象外になる?恋愛対象外認定されやすい女の外見や態度の特徴!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

この子は恋愛対象外かなー…と思われないために、女として知っておきたい!

この子は恋愛対象外かなー…と思われないために、女として知っておきたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「恋愛対象外になる女」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 今回はそんな「恋愛対象外になる女」についての特徴や普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました! 恋愛対象外に見られている感じがする…と思う人必見!! 是非この記事を参考に、恋愛対象外とされない女にならないように気を付けましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんな女は恋愛対象外…《見た目編》

こんな女は恋愛対象外…《見た目編》

1-① 髪はぼさぼさ、目ヤニがついてる…清潔感ゼロの女性

「髪がぼさぼさ」「目ヤニがついている」そんなことを気にしない不潔感漂う女性です…。 やはり見た目は大切です。 清潔感を感じさせない身だしなみがだらしない女性と一緒に歩きたいとは思いませんよね。 身だしなみがだらしないと「部屋も汚そう」「内面も乱れてそう」と思われてしまいます。 恋愛経験から遠のいている女性や、長いごと好きな人がいない女性は特にありがち。 「別にいいや~」と開き直ってしまうのです。

1-② ボーイッシュを通り越して男っぽすぎる外見の女性

「髪形がスポーツ刈りに近い短さ」「太りすぎ」「常にパンツスタイルでダボダボファッション」などボーイッシュを通り越して、見た目が男に見える女性。 太りすぎて大きくなってしまったり、もちろんファッションは自由ですが、好きだからと言って女性らしさが一つもない外見は男性から敬遠されてしまうことが多いです。 太って男性並みの体付きは自分に甘いのかな…と思われがち。 ファッションも女性らしさが一つもない感じだと、男性といるような感覚になってしまい恋愛する気になれません。 「楽な格好がいい」「動きやすいから」などで服装を決めてしまっていたりと、ファッションに興味がなく洋服や靴などにお金をかけないという女性に多くみられがちです。

1-③ 大股開きで座る、大口を開けて笑うなど、ちょっと豪快すぎる態度の女性

「大股開きで座る」「大口を開けて笑う」など、周りを気にしなさ過ぎるちょっと豪快な態度の女性です。 男性にとって惹かれる要素の1つは「女性らしいしぐさ」です。 しぐさ1つで男性は女性の印象を決めてしまうので、男っぽい豪快なしぐさは萎えてしまいます。 豪快な女性は、気兼ねして話せて親しみやすいのですが、友達としてしか見られず恋愛対象となると違うな…と思われることが多いです。 ありのままに生きる!小さいことは気にしない!と大雑把な性格の女性に多く見られがちです。

1-④ ファッションがちょっと奇抜すぎて理解できない女性

「全身ひらひらレースに身を包んだ服装」「上下ど派手なもの」などファッションがちょっと奇抜すぎて理解できない女性です。 一般的に「シンプルで清爽な女性らしい服装」が男ウケするファッションだと言われています。 個性が強いファッションはセンスの違いや男性の理想とかけ離れているため、デートなど想像しにくいのです。 奇抜で個性が強いファッションの女性は、きっと性格も変わった性格をしてるんだろうな…と思われがちです。 服へのこだわりが強く「誰が何と言おうとこれ!」という感じで内面も個性的な性格の持ち主に多い特徴です。

1-⑤ 単純に「好みと合わない」という場合に恋愛対象外になることも

単純に「好みと合わない」「理想と違う」「タイプではない」という場合に恋愛対象外になることも! あなたにも好みや理想があるのと同じように男性にも好みや理想のタイプがあり、それに異なる女性は恋愛対象外と判断してしまう男性もいます。 見た目が好みではないと内面を知りたいと思うのは難しいです。 見た目で判断してしまう男性に多く見られます。 意中の人に好みに合わせない限り、恋愛対象外から抜けられないかもしれません。

チェックポイント!清潔感重視と、女性らしさを残すことは考えておきたい

こんな女は恋愛対象外《見た目編》いかがでしたか? 5つのポイントをまとめて共通することは、恋愛対象に見られるために清潔感と女性らしさは必要不可欠です。 好みやこだわり、センスが絶対ダメということではなく、それらの中に、清潔感や女性らしさを取り入れること。 男性に見られていると意識や自分らしさの中に男ウケするポイントを取り入れることが恋愛対象外の女になりにくいといえます。

こんな女は恋愛対象外…《内面編》

1-① 会って話すたびにネガティブな話題、話しているだけで落ち込んでしまうような女性

1-① 会って話すたびにネガティブな話題、話しているだけで落ち込んでしまうような女性

会って話すたびに「どうせ○○だから」「私なんて…」などネガティブな話題、発言ばかりで話しているだけで落ち込んでしまうような女性です。 話している時に常にネガティブな事ばかり口に出すのは、話しているだけで負の空気が漂い楽しくありません。 そんな女性に対して「付き合ってもめんどくさそう…」「こっちまで暗くなる」と思われ恋愛対象外にされてしまうのです。 こういったタイプはネガティブなことを言って「そんなことないよ」と言われたい、 かまってちゃんや、自分に自身が持てない女性に多くみられます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1-② 男好きといわれている女性。ちょっかいを出したくはなるかもしれないけど本気の恋はできなそう

「男にだらしない」「男好きで軽い」などといわれている女性はちょっかいを出したくはなるかもしれないけど本気の恋はできなそうと思われてしまいます。 自分の彼女が「男にだらしない」って考えるだけで無理ですよね。 付き合うと大変そう、すぐ裏切られそうなどと思われ恋愛対象外にされます。 そんな女性は、遊びの関係なら楽だしOK!と思われますが、本気の恋となると、誰にでも軽い女は無理と敬遠されがち。 普段から男遊びが激しい人はもちろん、男友達が多かったり、ノリがよく男性とすぐ仲良くなれるタイプなど誤解されてしまう方もいるかもしれません。

1-③ 実はNG!?あまりにしっかり者で自立しすぎていて、自分を頼ってくれなそうな女性も恋愛対象外になりがち

隙がなく自分はこうあるべき!みたいな感じの自立しすぎていて、自分を頼ってくれなそうな女性も恋愛対象外になりがちです。 男性は女性に頼り甲斐があると思われたいと思う人がほとんどなので、自立している中でも弱さを見て守ってあげたいと思いたいところがあります。 隙がなく常に完璧で自立しすぎていると「気が強そうだな」「一人でも生きていけそう」などから付き合っても主導権を握られそうと思ってしまい恋愛対象外にされます。 甘えることが照れくさくてどうしていいのか分からないタイプな、真面目で正義感が強い女性に多く見られがちです。

1-④ あまりにまじめで冗談の通じない女性。取っ付きづらさはNo.1

深く付き合っていかないと伝わりにくい、あまりにまじめで冗談の通じない取っ付きにくい女性も恋愛対象外に見られやすいのです。 あまりに固く取っ付きにくいと感じてしまうと男性も近づきにくいので親しくなるところまでいかなくなります。 真面目すぎて隙がなく冗談が言い合えないと付き合っても楽しくなさそう、疲れそうと思われ敬遠されてしまうのです。 親しくなると誤解も解けるかもしれませんが、こういう性格な女性は、心を許すのに時間がかかるため、勘違いされることが多いのです。

1-⑤ 下ネタ大好きで食いつきが良すぎる女性。友達としては親しくなるかもしれないけど、ほぼ間違いなく恋愛対象外に

下ネタ大好きで食いつきが良すぎる女性は、友達としては楽しいけど彼女としては、ほぼ間違いなく恋愛対象外になります。 男性はノリがよく下ネタを抵抗なく楽しく話す女性より、下ネタに対して恥ずかしいがっている女性に可愛いな…初心だな…とキュンとなるのです。 下ネタが大好きで食いついて話す女性に「ちょっと下品だな…」と思われたり、こんなに下ネタを遠慮なく話す女性は「俺のことは恋愛対象外なんだな」と思われちゃいます。 ノリがよく誰とでもすぐ仲良くなれるような女性や、男友達が多く対等に話せる女性に多く見られるタイプです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛対象外の女を卒業するには?恋愛対象外を卒業するきっかけや方法

恋愛対象外の女を卒業するには?恋愛対象外を卒業するきっかけや方法

ここまで恋愛対象外になりやすい女性の特徴を考えてきました! では実際に「恋愛対象な女性」になるためにはどのような事をすれば良いのでしょうか? なるべく簡単ですぐできる事を男性の意見を元に考えてみましたので是非試してみてください♪

1)見た目から入る。清潔感に気を配り、どこかで女性らしさを見せられるような服装にする

まず見た目から改善していくことから!清潔感に気を配り、女性らしさを見せられるような服装にしましょう。 見た目は大切なポイント!身だしなみが整っていて、清潔感がある女性はさわやかな印象を与えます。 身だしなみに気を配ることで、きっと生活もちゃんとしている女性なんだろうな…女性っぽくで素敵だなと思われるのです。 可愛く見せたいとふりふりやレースを強調するのはNG! ワンピースやスカートなど男ウケする清爽な服装を心がけましょう。

2)奔放にふるまいすぎず、恥じらいのある様子や控えめな様子を見せるようにする

男っぽい振る舞いを封印!恥じらいのある様子や控えめな様子を見せるようにしましょう! 男っぽい豪快な女性は友達としてしか見られません。 女性は3歩後ろを歩くという言葉があるように、男性は主導権を握りたいと思っている人が多いので、ガツガツしない控えめな女性を好みます。 恥ずかしがったり、控えめで女性らしいしぐさをすることで、男性は可愛いな…と心がくすぶられるのです。 何もかもに恥ずかしがっていても男性からの期待を下げてしまうので、程よく時と場合で行動していきましょう!

3)自分で何でもできる!と思っても、気になる男性には「秘密なんだけど…!」と頼ってみる

自分で何でもできる!という気持ちを抑えて、気になる男性には「秘密なんだけど…!」と頼って特別感を出して見ましょう! 男性は、女性から頼られたら嬉しくて守ってあげたい!という気持ちになります。 さらに「○○くんにしか言ってないんだけど…」「○○くんだから」など特別感を出されるとより一層助けたいと思うのです。 普段はしっかりしているのに、自分の前だけ頼りないところをみせてくれるということが嬉しくで意識してしまいます。 頼りっぱなしはNG!あれやこれや頼るのは、わがままと思われるので気をつけましょう。

4)下ネタなら盛り上がれるのに…と思ってしまわず、下ネタは笑って流す程度の反応にとどめる

下ネタで盛り上げるのは禁止!男性の前では下ネタは笑って流す程度の反応にとどめておきましょう。 下ネタに食いつき恥じらいもなく盛り上がってしまう女性に、好感は持てますがそれは友達、女性としてのドキドキはないのです。 下ネタに対して微笑んで流すことで、乱すことない大人な女性な印象やちょっと赤らめ恥ずかしがるしぐさに初心で可愛い印象から女として意識します。 下ネタに対して、あからさまに引いたり嫌な顔をするのは男性もまずかったかな…と落ち込んでしまうので注意しましょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? どんな女が恋愛対象外になる?恋愛対象外認定されやすい女の外見や態度の特徴で、重要なポイントは ・清潔感漂う容姿 ・素を見せすぎない ・女性らしいしぐさ 恋愛対象外になってしまうのは、素を出してしまうことが原因かもしれません。 男性が恋愛対象になる女性としてはやはり清潔感な容姿と女性らしいしぐさが必要です。 自分らしさの中に男性をひきつけるポイントを取り入れることが、恋愛対象の女になれる重要なことだといえます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧