性悪女の特徴、付き合うとこんな被害に!性悪女の正体を見抜く技を身につけよう

性悪女の特徴、付き合うとこんな被害に!性悪女の正体を見抜く技を身につけよう

性悪女に惑わされた経験はありませんか?いい体験になったりならなかったりは様々だと思います。そこで性悪女の特徴が分かれば、ノリを合わせることも出来るし回避することも出来ます。性悪女にはどんな性格の女性がいるのか、参考程度にご覧下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 性悪女の特徴、付き合うとこんな被害に!性悪女の正体を見抜く技を身につけよう
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

性悪女の生態とは?その危険性を知り被害を防ごう!

性悪女の生態とは?その危険性を知り被害を防ごう!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「性悪女」にはどんな特徴があるかご存知ですか? 性悪女に被害にあった男性はたくさんいると思うので、今回はそんな「性悪女」について、実際に性悪女と関係のあった男性からの意見をもとに掘り下げていこうと思います。 是非参考にしてみてください。

性悪女とはどんな女のことを言うの?

性悪女の特徴、付き合うとこんな被害に!性悪女の正体を見抜く技を身につけよう
まず、性悪女とはどんな女性のことなのでしょうか? 代表的なものには「美魔女」や「小悪魔」など男性を惑わせるような女性。 また別の言い回しでは「腹黒い女性」「性格の歪んだ女性」などもあります。 美魔女や小悪魔は男性を誘惑し弄ぶ女性のことで、腹黒い女性や性格の歪んだ女性は、男性を惑わすというより平気で裏切ることができる女性のことを表します。 どちらの女性も、自分の性格や見た目をしっかりと把握しているので、本性を出すのは仲良くなってからです。 見た目や接し方に惑わされないようにしましょう。

性悪女の特徴《性格編》

性悪女の特徴《性格編》

性悪女について深く知っていきましょう。 まずは、どんな性格なのかを深堀です。 周りに似たような性格の女性がいたら、性悪女かもしれないので惑わされないようにしましょう!

1-①自分のことだけが大事

性悪女は自分だけのことしか基本的に考えていません。 「なんだかんだ人には文句を言うのに、自分に対してはとても甘い」(26歳・運送) 「自分と比べた言い方で、人の悪口をよく言っていた」(24歳・サービス業) 自分が大切で大好きなので、基本的に自分に対しては甘い女性がほとんどです。 そして、自分を良く見せたいので、ほかの誰かと比べたがります。 「○○さんより私のほうが料理が上手」などがいい例です。 誰よりも自分が一番だということを証明したいのでしょう。

1-②平気で友達を裏切る

自分のためになることなら平気で裏切ります。 「友人の恋愛相談に乗っていたと思ったら、いつの間にか友人の彼氏とくっついていた」(30歳・飲食店経営) 「あの子はイケメンを集めるために仲良くしてるだけと本音を聞いたときは恐怖感でいっぱいでした」(27歳・サービス業) 恋愛相談に乗りながらもその相手の彼氏を奪ってしまったり、気になる子がいると聞かされたあとにその男性をものにしてしまったりと、友達のものを欲しがる癖がある性悪女。 また、イケメンと付き合いたいから可愛い女の子と仲良くしている場合もあります。 自分が甘い蜜を吸えるなら平気で切り捨てられるのが性悪女なので、友人を裏切っている瞬間を見かけたら、関わらないようにしましょう。

1-③人の批判が大好き

自分に関係ない人の批判がとても好きです。 「楽しそうに別の女性の悪口を聞いていた」(21歳・大学生) 「悪い評判を耳にすると楽しそうにしていたり、思い出したかのように悪口を言っていて怖かった」(26歳・営業) 自分には関係のないことなので、別の女性の批判的な話は好む傾向があります。 別の誰かの評判が下がっているということは、自分は人気があると錯覚するのでしょう。 そこからどんどん印象を悪くしてやろうと悪口を言ったりするので、別の女性の批判を聞いたときに喜んでいるような女性なら、性悪女かもしれません。

1-④不機嫌な時と機嫌のいい時の差が激しい

基本的にわがままで自分勝手な女性が多いので、機嫌の変動が大きいです。 「自分の批判を聞くとすぐ機嫌を悪くするのに、褒めてあげるとすぐ治る」(23歳・派遣) 「ほかの女性がチヤホヤされていると不機嫌になり態度もあからさまになるけど、少しでもイケメン男性に言い寄られると、あっという間に猫かぶり」(31歳・理容師) 自分本位なので、別の女性が人気なところも目撃したり、自分の悪口を耳にすると一気に機嫌が悪くなります。 その代わりに、イケメンが言い寄ってきたり、褒められるとすぐに機嫌が良くなるのも特徴です。 わかりやすい感じで気分が変わる子は、性悪女予備軍かもしれません。

1-⑤いつも上から目線

自分が綺麗なことを知っているので、なんにしても上から目線な事が多いです。 「私の言うことなのに聞けないの?って当たり前にいってきます」(20歳・鳶職) 「基本的にほかの女性を褒めたとしても、その後に私のほうが努力してるなどの付け足しがついてくる」(28歳・営業) 自分に対しての自信がすごいので、誰に対しても基本的に上から目線になってしまいます。 彼氏になれただけで十分でしょう?という気持ちでいます。 付き合ってからも偉そうにしていたり、誰かを褒めても何かと自分と比較したりする女性は性悪女の可能性があるので注意しましょう。

1-⑥節約している人を馬鹿にする

自分のための浪費は惜しまないので、節約している人を馬鹿にするくせがあります。 「安いものばかり使うからだよと友人に言い捨てていた場面を目撃してしまいました」(24歳・アパレル) 「お金に余裕がないと、気持ちにも余裕が出ないから素敵な男性に巡り会えないのよと、節約番組を見ながら言われたときは、反応に困りました」(32歳・会社員) 自分磨きのためなら、いくらでもお金を遣うのが美魔女です。 節約している人をただ馬鹿にするのではなく、綺麗になりたいならお金をかけなさいという考えのもと、そんな言い方になってしまうだけなので、本人に全く悪気はありません。 節約嫌いな美人がいたら、その女性は美魔女か小悪魔のどちらかでしょう。

チェックポイント!

ここまでの項目を見る限りだと、自分のためならなんでもする女性というイメージですね。 自分が良い印象でいられるなら、他人を蹴落とし、綺麗になるためなら浪費も惜しまない感じですね。 そこまでストイックになっているからこそ、上から目線になってしまうのでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

性悪女の特徴《行動編》

性悪女の特徴《行動編》

性悪女の性格はおさらいできましたね。 では次は、性悪女がどんな行動をよくするのか深堀してみましょう。

1-①相手のステイタスによって態度が違い過ぎる

自分と釣り合うかどうかで相手を見ているので、その度合いで態度が変わります。 「職業をきいた瞬間に対応が変わった」(26歳・接客業) 「自営業してると言った瞬間に、ボディタッチが増えたので、わかりやすかった」(32歳・自営業) 相手の見た目も気にしますが、経済的な面でも人を見るくせがあります。 さすが性悪女ですね。 お金持ちにもイケメンにも目がない女性はわかりやすいので、ステイタスを聞いて態度が変われば性悪女だと思って問題ないです。

1-②しんどいことはしないで基本じ~っとしている

容姿には自信があるので、あまり行動的ではありません。 「私から行かなくても、ちやほやされて当たり前とニコニコしながら話していた」(24歳・派遣) 「基本的には面倒事を避けながら、素敵な男性を探してる女豹のような女性だった」(34歳・運送) 見た目には自信があるので、相手の男性から来るのを待っていることのほうが多いです。 遠くから品定めをして、視線が合えば動くこともあるようです。 美魔女の場合は視線だけで、男性を自分のもとまで来るように仕向けてしまうので、男性は引っかかりやすいのではないでしょうか。 一部の男性の間では、秘密のアイコンタクトと言われているようです。

1-③男の前では弱いところを見せる

素早く気になる女性になるために、自分の弱いところを上手に見せます。 「相手の弱いところをさりげなくアピールしてくるので、まんまと引っかかってしまいました」(32歳・出版) 「意中の男性に対しての自然な墓穴の彫り方は一番といっていいと思う」(29歳・カメラマン) 相手の男性に虜になって欲しい性悪女は、自分の弱いところをどんどん見せていきます。 それもとても自然に。 「私、○○が苦手なの」とさらっと口にする女性はもしかすると性悪女かもしれません。 上級者は「○○がダメなこと、ほかの人には内緒だよ」弱いところを見せつつ、二人だけの秘密を作っていきます。 弱いところを暴露してくる女性は要注意です。

1-④TPOに合わせず、いつも自分がきれいに見える服装をしている

いつでも自分を綺麗で美しく見せたいので、TPOはほとんど気にしていません。 「綺麗に見せようと、セクシーな服装をしているけれど、場は弁えていない」(23歳・フリーター) 「どんな服装が一番自分を綺麗に見せられるのかを知っている」(36歳・運転手) どんな場所でもセクシーで肌着のような服装をしている女性は性悪女か尻軽女のどちらかです。 美魔女の場合は、自分を綺麗に見せるための服装で、性悪女は一番視線を集めやすい服装をしています。 なので、割と露出の多い服装をしている女性は警戒しながら関わることをおすすめします。

1-⑤安いお店だと馬鹿にして行きたがらない

自分に見合ったものを選ぶため、安いものを取り扱ってるお店には入ろうともしません。 「私が入るお店じゃないと拒まれたときは、仕方なく別のお店まで行きました」(30歳・自営業) 「自分の行きつけのお店以外は興味ないし合わないとはっきり言われたので、そこからの買い物は比較的楽でした」(27歳・工場) 自分にあったものしか身に着けようとしない女性や、ステイタス向上のためにハイブランドを好んでいる女性は、安いお店に入ろうとしない上に、私には合わないときっぱり言い放つ場合があります。 行きつけのお店がある女性や、安いお店に入らない女性は性悪女か美魔女の可能性ありです。 気になる女性が性悪女か知りたい場合は、安いお店に誘ってみてはいかがでしょう。

性悪女の正体の見抜き方!これがわかっていれば被害に合わない

性悪女の正体の見抜き方!これがわかっていれば被害に合わない

ここまで「性悪女」の特徴を見てきましたが、特徴が分かっていても実際に見抜く方法知りたいですよね。 実は見向く方法はちゃんとあるんです。 これで、性悪女に被害にあはなくてすみますよ。

1)初対面から必要以上に親切な女は性悪女

素敵な男性だと感じた瞬間の性悪女は、ファーストアクションからアプローチが異常です。 素早く自分のものにしたい、自分だけを見て欲しいと気持ちが前に出すぎるので、異常なまでに親切で優しい女性の対応をするでしょう。 その時の性悪女は、魔法がかかったかのようにまるで別人になります。 そのため気がつきづらいですが、ほかの女性と比べて良く気の利く女性だった場合は、性悪女の可能性があるので、少しだけ距離を置きながら相手の出方を伺いましょう。

2)男性がいる時にやたらいい人でも、二人きりの時には冷たいのは性悪女

こちらは、意中の男性とそうでない男性が居るときによく見かける行動です。 気になる男性に対してはとてもいい人な対応をしますが、興味のない男性にはあまり動力を使いたくないので、とても塩対応になります。 男性が二人居るときにそのような態度をとられた時は、相手の女性は性悪女の可能性が高いです。

3)人の話に大きなリアクションはとるがうわべでしか聞いていないのは性悪女!

楽しそうに笑ったり、体を揺らしたりとリアクションは大げさに取るものの、話の内容はあまり入ってない事がほとんどです。 楽しい子、面白い子と思ってもらえたらそれだけで収穫と考えるのが性悪女なので、話の内容なんてどうでもいいと思っています。 大げさなリアクションをとっている女性だった場合は、会話の内容に関しての質問を投げかけてみてください。 質問に答えられればしっかり話を聞いてくれている女性ですが、答えられなかったりはぐらかした場合は、リアクションだけの性悪女かもしれません。

まとめ

まとめ
・自信過剰な女性は美魔女かもしれない 美のための努力やお金を惜しまないタイプなので、そこから自信もついてきていつの間にやら自信過剰な美魔女になっているかも。 ・初対面から異常な程親切な女性は要注意 男性へのアプローチが初対面から異常な場合は、小悪魔さんか、その男性をいち早く自分のものにしたい性悪女かもしれません。 ・親友と言える同性の友達がいなければきっとその子は性悪女 基本的に裏切ることを気にしない性悪女には、仲のいい同性の友達がいないので、交友関係から探ってみてください。 性悪女には美しいを追求しすぎて美魔女になった女性と、自分のためならなんでも犠牲にできる性格が歪んだ女性の二種類があります。 美魔女に出会えれば男性的にはいい経験ができると思うので、回避しなくていいとは思いますが、一応性悪女がどんな女性なのかしっかりと把握し、いつでも対応できるようにしておいても良いですよね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧