変な女と個性的な女性の違いは?変な女にならないために知っておきたい特徴!

変な女と個性的な女性の違いは?変な女にならないために知っておきたい特徴!

変な女と個性的な女性は、似ているようで全く違います。個性的な女性は男性に人気がありますが、変な女は男性の苦手な女性です。個性的な女性になろうとして、実は変な女になってる!なんてこともあるので、変な女にならないためにもお勉強しちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 変な女と個性的な女性の違いは?変な女にならないために知っておきたい特徴!
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたのまわりに困ったちゃんな「変な女」いませんか?

あなたのまわりに困ったちゃんな「変な女」いませんか?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、あなたの周りにちょっと変わった「変な女性」はいますか? 「個性的」ではなく「変な」女性です。 きっとその女性は、自分自身では「変」だと気づいていません。 個性的な女性に憧れた結果、そうなってしまった女性もいると思います。 では、実際自分はどう見られてるのか気になりますよね? もしかしたら、あなたも「変な女性」だと思われているかもしれません! 今回は、そんな周りの変な女性をピックアップして紹介していきます。 自分が変な女性にならないためにも、どんな女性が「変な女性」だと思われているのか、確認していきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「変な女」と「個性的な女性」はどこが違うの?

「変な女」と「個性的な女性」はどこが違うの?

変な女性でも、大きな括りで見ると「個性的な女性」になります。 しかし、蓋を開けてみると、個性的な女性と変な女性は全くの別物です。 個性的な女性は、奇抜なファッションをしているイメージがあると思います。 ファッションは奇抜で個性的でも、きちんと「TPO」は守った服装です。 変な女性は、個性的が少しずれているのか、奇抜なファッションをしていても、露出が多く「TPO」を守った服装とは言い難い方が多いです。 このように、個性的な女性と、変な女性では、周りに与える印象が全く変わってきます。

こんな特徴があったらすぐ直そう!変な女の特徴

こんな特徴があったらすぐ直そう!変な女の特徴

それでは、変な女性にはどんな特徴があるのか見ていきましょう! 自分に当てはまる部分がある場合は、周りからの印象を変えるためにも、すぐ治しましょう! 脱!変な女性。 目指せ!個性的な女性です。

《1》素でちょっとおバカすぎる発言をしてしまい、周囲がしらけてしまう

一見おバカキャラのように見える、天然女子です。 少しだけおバカな女性は、モテ属性ですが、キャラを作っていない天然女性は、行動が行き過ぎてしまうため、男性に惹かれがち。 たとえば、おバカキャラの女性の場合「あっごめんね!間違えちゃった(ニコッ)」と自分の間違いを理解しています。 作っていない天然女子は「え?私なにか間違えた?」と間違えたことすら気づかずに、会話を進めていってしまいます。 心当たりのある方は、仲のいい女性に相談しましょう!

《2》個性的な服装を好むのはいいが、TPOをわきまえないで好きな格好をしてしまう

冒頭で紹介したような女性です。 ファッションを楽しむのは人それぞれなので、強くは言えません。 ただ、露出の多い服装を、個性的なファッションと思い込んで楽しんでいるのなら、男性からは「魅力的な女性」ではなく「破廉恥な女性」という認識になります。 変な格好をしていると、変な男性に捕まりやすくなるので、気をつけましょう!

《3》悲しい話を聞いている最中でも、どんなときでもニコニコしている

笑顔でいることが悪いわけではありません。 楽しい時でも、悲しい時でも、いつでも笑顔でニコニコしている女性は、感情が読み取れないので、「何を考えているのかわからない変な女」と思われてしまいます。 せめて、相手が悲しい話をしてる時は、ニコニコするのではなく、真剣に聞いてあげましょう。

《4》声の大きさやトーンが調整できず、いつも大声すぎたり高音すぎる

いつでもハイテンションなのか、声が大きかったり、高い声で話している女性は「変な女」に思われてしまいます。 会話していても、周りに人がいる状況で大きい声で話されると、会話が丸聞こえ。 相手からの印象はダダ下がりですし、そんな女性と「二人だけの秘密」なんて出来るわけがありません。 場をわきまえて、声の大きさやトーンに気を使っていきましょう!

《5》話したいことがあると、つい早口でしゃべりすぎてしまう

自分の話を聞いて欲しくて、早口で話してしまう女性は気をつけてください! 聞いて欲しいなら、まず人並なペースで話しましょう。 そして、相手がちゃんと聞いてくれているか確認しながら話しましょう。 基本的に早口で話している女性は、嫌われやすい傾向があります。 「自分の話ばかりする」「人の話は聞いてくれない」といった感じです。 実際、聞き上手な女性は、男性からよくモテています! 早く聞いて欲しい!早く話したい!と思っても、話す前に一回、深呼吸するようにしましょう。

《6》人の気持ちを考えない、空気の読めない発言をしてしまう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
空気の読めない女性は、基本的に不人気なので気をつけましょう! 「空気の読めない発言」というのは、とても単純なことで、その発言をして、気づかないうちに相手のことを傷つけているということ。 例えるなら、相手の男性が話している最中に「そんなことより」と話を切ってしまったり、相手の男性が気にいって着ているものに対して「似合わないよ・ダサい」など、口にするなら濁さないといけないことをはっきりと言ってしまうことです。 「素直」と「空気が読めない」は紙一重です。 自分の発言に、責任を持ちながら言葉にしていきましょう!

《7》近くに人がいるときでも、ブツブツ独り言を言っている

一般的に考えても、「変な女」ですね。 度が過ぎると「痛い女性」になってしまいます。 しかし、ストレスがピークに達していたり、普段から独り言が多い女性は、気づいたらブツブツ話してしまうのです。 なので、なるべくブツブツ独り言を言わないように心がけることから始めましょう。 声に出てしまうのなら、メモ帳などを使って、文字に起こすようにしてみたり、普段から友達と会話する時間を増やしたりすると効果的です。

《8》ワガママで、自分の望みが叶わないとキレたり人にあたる

度の超えたワガママ女性は、男性からしたらとても面倒くさい女です。 少しワガママなのは、小悪魔要素があるため、可愛く見られますが、とてもワガママで、更にワガママが通らないと切れたりする女性は、完全にアウトです。 なにか望むものがあって、ワガママな部分が出そうになったとき、「同じことを自分が相手にされたらどう思うか」を考えるようにしましょう。 治そう、治そうと考えていても治らないので、鏡の要素で考えて、相手にどう思われるのかを少しづつ理解していくことから始めましょう!

《9》男ウケの方向を勘違いして露出しすぎたり男性にだけぶりっ子したりしている

勘違い女とも捉えられてしまうのでお気を付けを! 露出の多い服装や、ぶりっ子は、女性ウケも男性ウケも悪ので注意です。 男性は露出を喜んでくれるのでは?と考えている女性も多いと思います。 喜ぶといっても、条件があることをお忘れなく! 好きな女性と二人きりの時のみです。 それ以外で喜んでいる男性は、きっとあなたを「ヤレる女」と認識しているので危ないですよ!

《10》不幸な境遇にあることをアピールして悲劇のヒロインになりたがる

不幸な境遇がある女性が、変な女性とは言っていませんので、ご了承ください。 「大変だったね」「よく頑張ったね」と常に言って欲しくて、悲劇のヒロインを演じる女性が「変な女」です。 心配してくれたり、声をかけてくれるのは最初だけです。 「大変な思いをしてきた」という話ばかりされてしまうと、男性は感づきます。 そして、徐々に離れていってしまいます! 実際に大変な思いをしている方も多いでしょう。 ですが、あまり悲しい話ばかりするのではなく、楽しい話を主に、時折悲しい話を織り交ぜながら、「こんな話できるのはあなただけ」と流れを持っていった方が、男性ウケはいいですよ!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

周囲の痛い変な女に悩んでいるときはどうしたらいい?

周囲の痛い変な女に悩んでいるときはどうしたらいい?

周りに「変な女」がいた場合、関わり方を間違えると、悩みの種を増やすことになります。 そうならないためにも、「変な女」が身近に居る場合の対象方法をご紹介していきます!

《1》関わらなくて済むのであれば関わらないのが一番、フェードアウトを狙う

そこまで関係性も深くなく、関わらなくても問題ないのであれば、そっとしておきましょう。 そして、徐々に距離を置いて、フェードアウトを狙っていきましょう! 関係性がない場合、面倒なものには関わらないことが一番です。

《2》関わらなければいけないときは事務的に応対してあまり深く関わらない

どうしても関わらなければいけないとき、例えば「先輩・後輩」や「上司・同僚」などは、深入りせず、表面上な対応をしておきましょう。 「変な女」は「個性的な女」と思い込んでいるふしがあるので、深く関わらないことで、自分には興味がないんだと感じ、向こうから関わってくることは少なくなります。 深入りしないという事が最低条件です! 事務的な会話のみで、プライベートなことは避けていきましょう。

《3》「ちょっと変」レベルで話を聞いてくれるなら、親しくなって気になるところを指摘してみる

少しだけ変だなと感じるだけの女性なら、あえて親しくなって、変な部分を指摘してみるのもひとつの手です。 「変な女」といっても、上記で紹介した特徴全部を持ち合わせている変な女性はなかなかいません。 少しだけ変かな?くらいの女性なら、仲良くなって直してあげるくらいの技量でいると、自分のためにも、相手のためにもなるので、おすすめです。

個性やモテをはき違えて変な女にならないようにしよう!

個性やモテをはき違えて変な女にならないようにしよう!

いかがでしたか? 「個性的な女性」と「変な女」は似ているようで全く違うので、モテたくて個性的な女性になろうとしているとかでしたら、特徴をはき違えないようにしましょう。 いくら見た目が綺麗な女性でも、第一印象で「変な女」と認識されてしまったら、印象を変えるのに時間がかかってしまいます。 自分が今までどんな正確だったかを振り返るいいチャンスです! しっかり見直して、モテ度を上げていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧