彼氏が嫌い...気持ちが冷める前に読んでおきたい別れの判断基準3つ

彼氏が嫌い...気持ちが冷める前に読んでおきたい別れの判断基準3つ

長く付き合っている彼氏のことが、最近嫌いになってきたと悩んでいませんか?嫌いだからと言って、別れを決断するのはまだ早いです。彼氏の事が嫌いだと感じてしまう瞬間とその原因、そしてその時の女性の心理、彼氏が嫌いだと思った時に考えるべき事をお伝えします。別れる前に、まずは読んでみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏が嫌い...気持ちが冷める前に読んでおきたい別れの判断基準3つ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

よくあること!?大好きなはずの彼のことが嫌いだと感じた...

よくあること!?大好きなはずの彼のことが嫌いだと感じた...

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きだったはずの彼氏のことが、いつの間にか嫌いになっていた経験はありませんか? 彼氏のことが嫌いとは、一体どういう状況なのでしょうか。 嫌いになってしまったわけではなく、一時的に気持ちが冷めてしまったということも考えられます。 後から後悔をしないためにも、気持ちが冷める前に確認するべき、別れの判断基準を集めてみました! 嫌いな彼氏について探っていくことで、今の状況を他ぼっていきたいと思います。 もし当てはまるものがあれば、考えるきっかけにしてみてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の事が嫌いだと感じた瞬間を、女性にきいてみた!

彼氏の事が嫌いだと感じた瞬間を、女性にきいてみた!

彼氏のことを嫌いになったことがあるという女性に、その瞬間を聞いてみました。 その瞬間を5つにまとめたので、今の状況と照らし合わせてみてください。

些細なことで嘘をつかれた時

たとえば、「お腹が空いていない」と言ったそばからお菓子を食べていたり、「男友達と遊んでくる」と言ったはずが、SNSに女友達との写真が載っていたり。 付き合った頃はそんなことがあっても何も思わなかったり、ヤキモチを焼いて怒っていたはず。 「女友達がアップした写真に写ってた、その日は記念日だったのに」(20代・飲食) 「家にいると言っていたのに、サプライズできたらいなかった」(30代・事務) だんだんと些細な嘘に嫌気がさして、何も言いたくない気持ちになっていくのです

彼から会う時間をつくってくれなくなった時

毎日一緒にいても飽きなかった頃が懐かしくなるときはありませんか? 長く一緒にいると、他の友達を優先し始めます。 「誘うのはいつも私」(30代・アパレル) 「誘っても、友達と遊ぶと言って断られる」(10代・飲食) 彼女としての時間を作ってもらえないと、気持ちが冷めていってしまいます

病気で寝込んだり落ち込んでいるのに、一切心配してくれない時

風邪をひいた時、誰かを頼りたくなりますよね。 その「誰か」は、大好きな彼氏であってほしいものです。 「何か差し入れ持ってきてくれても良いのに…」(30代・事務) 「友達と遊びに行って連絡してきてくれないけど、まさか女じゃないよね」(20代・事務) 駆けつけてくれるわけでもなく、心配の連絡も無ければ一気に気持ちは冷めてしまいますよね。 体調が悪い時はなおさら、ネガティブモードに入りやすいのです。

甘えたい時に冷たくされたり、疲れているアピールをされた時

女の子は誰でも、何歳になっても男性を頼りたいもの。 休みの日や夜に落ち着いて会えた時、隣に彼氏がいれば甘えたくなるのは当然です。 「久しぶりに会えたから甘えたいのにかまってくれない…」(20代・事務) 「疲れてるから甘えたいのに」(30代・個人事業) せっかく甘えたのに冷たくされたり、疲れていると言われたら、気持ちのやりどころがありませんよね

事あるごとに元カノと比べられた時

「女性は上書き保存、男性は名前を付けて保存」というように、男性は今まで付き合ってきた彼女と、今付き合っているあなたと同じ列に並べます。 例えば、「元カノは料理を作ってくれた」「元カノの方が細かった」と言われたら、カチンときてしまいますよね。 「元カノの真似すれば満足?」(20代・アパレル) 「私のどこが好きなの…」(30代・事務) 男という生き物だから仕方ないのだと思いながらも、過去の彼女を出されれば「そっちとより戻せば?」と言いたくなりますよね。 過去と今、大切なのは今だと思いたいというのが女子の本音です

彼氏が嫌いだと思った時に考えるべき事!別れるかどうかの判断基準とは

彼氏が嫌いだと思った時に考えるべき事!別れるかどうかの判断基準とは

彼氏のことが嫌いになったからといってすぐに別れを決断してしまうと、後から困ったことになりかねません。 もしかしたらいっときのネガティブな感情なのかもしれないので、別れる判断基準を3つ確認してみましょう。

あなたのことを心配してくれる思いやりはある?愛情は感じる?

あなたが怪我をしたり、風邪をひいたり、仕事でつまづいた時、彼氏はどのくらい心配してくれますか? また、思いやりを持って駆けつけてくれたりしますか? もしあなたを横目に友達と遊びに行ったり、連絡すらしてくれないなら、彼氏はあなたのことをどう思っているのでしょうか。 それが彼氏なりの愛情なのか、あなたに対して愛情がないのか、明確にしたいものです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが嫌いになった瞬間の彼は”彼の本当の姿”?本性を見たと思ったら付き合い続ける覚悟はある?

出会った頃の彼氏と、あなたが嫌いな今の彼氏を思い浮かべてみてください。 例えば、出会った頃は毎日感謝されてたけど、今では「ありがとう」と言わなくなったり、昔はかわいいと言ってくれたけど、今では「元カノの方が可愛かった」と比較されたりと、どちらが彼氏の本当の姿だと思いますか? その2人を比べて、明らかに別人のように感じるなら、好きだった彼氏はいないと思っても良いでしょう。 もしかしたら、付き合いたての頃は、嫌われないように努力して自分を作り上げていたのかもしれませんね。 ただし、今は馴れ合いから「かわいい」と褒めなくなったり、当たり前から「ありがとう」を忘れていたりする場合もあります。 嫌いになった彼氏の本性を見極めた上で、ゆくゆくは結婚し、一緒に子供を育てていきたいと思うのであれば、別れる必要はありません

都合のいい時だけ連絡、体ばかり求める...都合がいいように扱われていない?

あなたが嫌いになった彼氏とはセックスはしていますか? 逆に会った日には必ずセックスしていませんか? もし、必ずセックスがセットのデートをしているなら、体目当てではないか確認してみましょう。 たとえば、都合の良いときだけ連絡をしてきたり、セックスを拒むと怒られたり。 自分のことばかりを優先し、会いたい時だけ、セックスした時だけ連絡するなど、あなたを自分の都合のいいように扱っていませんか? この先、将来をともにするのに、もし体に飽きたら次の女性へ乗り換えるということも考えられます。 そんな彼氏であれば、あなたの性格は見ていないも同然です。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

決定的に嫌いになる前に...彼氏が嫌いだと思っても別れないためにすべき事

決定的に嫌いになる前に...彼氏が嫌いだと思っても別れないためにすべき事

彼氏のことが嫌いになった時でも別れたくないのであれば、3つの作戦があります。 もし嫌いになっても、それを改善できるのか、そうではないのかによって今後の身の振り方が変わってきますね。

彼の好きなところを言った後に、改善してほしいところを伝えてみる

彼に対して改善してほしいことだけを言ってしまうと、相手の気分を損ねてしまいます。 男性は単純な生き物なので、あげてから落とせば、すんなり意見を聞き入れてくれるものです。 例えば、余計なことをしないでほしい時。 「これは触らないで!」ではなく、「いつも気を遣ってくれてありがとう、ただ、ここだけは私がやるから何もしなくて良いよ」と言ってみたらどうでしょうか。 心理的に褒められたことの方が勝るため、気分良く話を聞いてくれたり、いつも以上に張り切ってくれたりします。 この方法を使って、手のひらで彼氏を転がせるようになればこっちのものですね。 ただし、自分の意見ばかり伝えていてはわがままな彼女認定されてしまうので気をつけましょう。

一定期間会わず、冷却期間を持つ

彼氏と一定期間合わずに、自分自身を見つめ直す時間を取ることは、今後の2人の関係性を見定めるのに必要です。 彼氏のことが嫌いだと思っていても、今まで好きでいた気持ちは残っているはず。 彼氏と離れた状態で、また会いたいと思えるのか、会えないことを嬉しく思うのか、自問自答してみましょう。 彼氏もその冷却期間で「あなたのいない時間」を過ごすことになります。 お互いに付き合っていなかった頃を思い返したり、彼氏彼女がいない自分と向き合うことで、相手の大切さに気付けるのです。 ただし、冷却期間を持つことによって、彼氏の気持ちが冷めてしまうことがあります。 冷却期間のうちに他の女性と会ったり、連絡を取ったりしてしまうと、新鮮な気持ちから心が奪われてしまう可能性もあるので、長くても1週間で決着をつけるようにしましょう。

冷静な意見をくれる友人に相談する

自分の仲良しな友達ではなく、彼氏が仲良い友達に相談してみましょう。 相談する内容は、喧嘩した内容と、彼氏の本当の姿についてだけで良いのです。 男性は女性よりも気を遣わずに的確な意見を言ってくれるため、どちらが悪いのか、どのようにすれば仲直りできるのかを教えてくれます。 あなたよりも彼氏と長い付き合いである友達だからこそ、あなたが知らないことを教えてくれる可能性もあるので、この機会に彼氏の本性を聞いておくと良いでしょう。 ただし、この方法を試すときは、相談をした異性の友達との距離に気をつけて下さい。 男女2人で会うと、周りからの誤解も生みやすいです。 2人きりになったり、長電話を頻繁にすることは控えましょう。

彼のことが嫌いだと落ち込む前に、まずはその感情が一時的なものか考えて!

彼のことが嫌いだと落ち込む前に、まずはその感情が一時的なものか考えて!
いかがでしたか? 重要な点を3つ挙げると、 ・嫌いだと思った時には、別れるかどうか判断しましょう 本当に些細なことでもイラッとしてしまったり、悲しくなってしまったり、そんな喜怒哀楽に疲れるならまだ良いのですが、お互いを嫌いになってしまったり、冷めてしまっては付き合っていけません。 ・相手からの愛情を確認しましょう 長く付き合っていると、慣れからかだんだんと好きな気持ちが薄れていき、家族のような存在になることがありますが、絶対になくてはならないのが相手への気持ち、愛情です。 ・別れる前に、一度立ち止まりましょう 別れは突然やってくるものですが、その突然を自分で作ってはいけません。 嫌いだからといって別れを決断するのはまだ早く、嫌いだと感じた瞬間や原因を深堀し、それが改善できる余地があるのか考えてみましょう。 別れは一瞬ですが、考えるのにはどれだけ時間を使っても良いのですから。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧