モテる性格って?美人じゃなくても良い男からモテるようになる性格になろう!

モテる性格って?美人じゃなくても良い男からモテるようになる性格になろう!

女性がモテるのは、美しい顔立ちだけが理由ではなかった!重要なのか顔よりも”性格”だったんです。どんな性格の人がモテるのか?また、どんな性格の人はモテないのかをご紹介します! この記事を参考にして、あなたもモテる女子に近づきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > モテる性格って?美人じゃなくても良い男からモテるようになる性格になろう!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテる女子の性格はこんな性格!

モテる女子の性格はこんな性格!

女の子がモテるには、見た目だけが問題ではありません! どんなに可愛くてもモテない女の子もいますし、反対に顔はそこまで可愛いわけではなくても、なぜかモテている子っていますよね。 そうなんです。 大切なのは”性格”だって知っていましたか? では、どんな性格の女の子はモテるのか、詳しく見ていきましょう。 モテたい女子必見です!

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

モテる女子が絶対に持ってる2つの性格的条件

モテる女子が絶対に持ってる2つの性格的条件

モテる女の子に共通している性格…というよりは、もはやモテるためには最低条件として知っておきたいことが大きく分けて二つあります。 まずはここを押さえておかないと性格でモテるようになるのはほぼ無理かも...! まずはモテる性格に必ず共通する最低限の条件について詳しく見ていきましょう!

明るい

明るい

どんなときでも明るくいることができることもモテポイント! あなたは、明るい性格をしていますか? 話していて明るくて、いつもなんとなく元気を分けてもらえる…。 そんな笑顔を絶やさない明るさは、モテる女性の条件の一つなんです! 明るい人には近づきやすいですし、なんだか自分も明るくなれたような気持ちになれますよね。 少しでも明るくなるために、まずは笑顔から始めてみましょう!

自分に自信がある

自分に自信がある

モテる女子は、自分に自信があるものです。 あなたは、あなた自身に自信をもっていますか? 自分に自信があるからこそ、自分の中に芯を持って決断ができるもの。 また、堂々と振る舞う事ができるんです。 自分磨きも忘れずに、自分と正面から向きあっている…だからこそ、自分に心から自信を持つことが出来るんですね。 そんな女性は同性から見ても魅力的で、モテるのも納得! それに自信があることで異性に接近するときに、大胆になれちゃうものです。 もしも、自分に自信がないのであれば、自分磨きを始めてみましょう!

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\運命の恋、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

モテる女子の性格6つ

モテる女子の性格6つ

それでは、さらに詳しく”モテる女性に共通する特徴”を見ていきましょう。 モテたい女子は、それをあなた自身に取り入れてみるといいかもしれません!

おおらかな性格

おおらかな性格

モテる女子は「おおらかな性格」のことが多いんです。 あなたは、どんな性格をしていますか? 少しの事で感情的になったり、嫉妬したりしないおおらかさがあるからこそ、男性もその人と一緒にいて楽しいと思えるんです。 そして、一緒にいたいなぁなんて思わせることも。 また、おおらかな女性は人を責めることがないため、安心して一緒にいることができます。 もしも、せっかちな性格やおこってばかりいるのであれば、少し心を落ち着かせてみましょう。

ちょっと抜けてるところがある性格

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
モテる性格って?美人じゃなくても良い男からモテるようになる性格になろう!

ちょっと抜けているところがあるのもモテポイント! あなたは、スキのあるタイプですか? 完璧すぎても少し近づきにくいもの。 しかし、基本的には完璧でも少しだけ抜けていれば、近づきやすくなるんです。 それに、そのギャップもまた魅力の一つになるんですね。 また、どこか抜けていることによって「守りたい」と思わせる事だって出来ちゃうんです。 もしも、何事にも完璧でなければすまないのであれば、少しだけ肩の力を抜いてみませんか?

ノリのいい性格

ノリのいい性格

ノリの良い性格なのもモテるには、大切なポイントです。 あなたは、ノリの良い性格をしているでしょうか? 話をしているとき、テンポよく会話ができたり、きちんと笑ってくれる人とは話していて気持ちがよいもの。 それに「自分のことを受け入れてくれてる」なんて思わせることもできます。 あなただって、そう思いませんか? もしも、ノリよく会話ができないのであれば、どんなときでも”笑顔”を心がけてみて! 無表情でいるよりは、相手からの好感度もあがります。

一生懸命物事に打ち込む性格

一生懸命物事に打ち込む性格

一生懸命に何か物事に打ち込む性格なのも重要! あなたは、なにか一生懸命に打ち込めるものを持っていますか? 性別を問わず、何かに真剣になっている人の姿は魅力的なもの。 あなただって、他人のそのような姿を見て感じたことがあるのではないでしょうか。 素直に努力する事は当たり前に見えるけれど、意外とできる人が少ないんですよね。 そのため、「マジメな子なんだな」なんて良い印象を与えることができるんです。 もしも、今はまだ打ち込めるものがないのであれば、何か打ち込めるものを探してみて! それは勉強でも、料理でも、なんでもかまわないです!

人を褒める事が出来る、外交的な性格

人を褒める事が出来る、外交的な性格

どんな時でも人を褒めることが出来たり、外交的な性格であるのもモテる女子は皆持っている要素です。 あなたは、誰かを褒めることが出来ますか?また、外交的な性格をしているでしょうか? ついつい、人のいいところよりも悪いところに目が行ってしまうもの。 そんな中で人のいいところを見つけ、素直に褒める事のできる女性は心が綺麗なんだなと好印象をもてますよね。 それに褒められるくらいにコミュニケーション能力が高いということでもあります。 それは男性からしたら、話しかけやすい性格ってことになるんです。 もしも、誰かを褒めることが出来ないのであれば、これからは人の良いところに目を向けるようにしましょう。 自然とあなたの性格も変わってくるはずです。

愚痴を言わない性格

愚痴を言わない性格

モテる女子は、どんなときでも愚痴をいいません。 あなたは、つらい状況になったとき真っ先に愚痴をこぼしていませんか? モテる女子とは、一言で言えばポジティブな人なんです。 愚痴なんか言っている暇があるなら、努力をしたほうがいいとばかりに常に前向きな姿勢! そして、そのような人には多くの人が感心してしまうものです。 人から好かれる=モテる女性の条件でもありますから! もしも、愚痴ばっかりこぼしているのであれば、もうやめてみましょう。 そして、その愚痴っている時間に物事を進めてみましょう。あなたの世界観そのものが変わるはずです。

逆にこんな性格はモテない!5つのモテない女性の性格

逆にこんな性格はモテない!5つのモテない女性の性格

モテる女性の性格は、どれも前向きで明るさが際立つようなものばかりでしたね。 あなたにあてはまるものは、ありましたか? 次に、反対にどのような性格の女性はモテないのか、詳しく見ていきましょう。 これを気をつければモテる女子に近づけるかも!

卑屈な女性

卑屈な女性

卑屈な女性はモテません。 あなたは、そのような人になっていませんか? 人の悪口をいったり、すぐに人を妬んだり…。 マイナスな面ばかりを持っているような女性には、残念ながら魅力を感じません。 一緒にいるだけで、こっちまでネガティブな気分になってしまいそうですよね。 そのため、モテるどころか友達さえもいなくなります。 もしもいつもそのようなことばっかり言っているのであれば、一旦やめてみて。 あなたが思っているよりも世界は悪いものではありません。 明るいものに目を向けるようにしましょう。

男嫌いな女性

男嫌いな女性

男性が嫌いだったり、苦手な女性もモテません。 あなたは、男性が嫌い!なんてことはありませんか? 男性も自分が嫌われている人は、好きになれません。だって、傷つくだけですし、そんな人に近寄りたいとも思わないはずです。 その分、男性との出会いを少なくすることになり、他にモテる要素があってもモテなくなってしまうのです。 男性が嫌いな人は、どうして嫌いなのか原因をつきとめ改善できるようにしましょう。

自分の世界観が強すぎる女性

自分の世界観が強すぎる女性

自分の世界観が強い女性も、残念ながらモテません。 あなたは、自分の世界観を大切にするあまり、こだわりが強くなっていませんか? 個性を持ったり、芯を持ったり、自分に自信を持つ事自体は全く問題はありません。 しかし、他の人の侵入を許さないほど、自分の世界が強すぎるのは問題! モテるどころか、友達になれるかすら怪しいかも…。 自分の世界観は大切にしつつ、誰かとコミュニケーションを取るときにはそちらを抑えるようにしてみましょう。 個性的だけれど魅力的な人になることができます。

陰口や噂が好きな女性

陰口や噂が好きな女性

陰口や噂話が好きな女子もモテません。 あなたはそんなこと言っていませんか? 陰口をいうなとは言いません。 しかし、相手の気持ちも考えずに自分が楽しいからと、陰口を言う人とは関わりたいと思えませんよね。 だって、自分まで一緒に陰口を言っているように思われてしまうかもしれません。 それに人の悪口をきくのは、誰だって苦痛なものなんです。 もしも、陰口ばっかりいっているのであれば、それを今後一切やめてください。 そうすれば、あなたから陰気なオーラはでなくなり、モテる女子に近づけます。

言葉遣いが汚い女性

言葉遣いが汚い女性

言葉遣いが汚い女性もモテません! あなたは、汚い言葉遣いをしていませんか? 必ずしも嫌われるわけではありませんが、モテを目指すのであれば汚い言葉使いはNG。 男性としては、自分と同じ性別の友達くらいにしか思っていない可能性が高いです。 だって、女性らしさを感じることの出来ない人に恋愛感情なんてうまれません。 言葉遣いが汚いかもと思う方は、これからは乱暴な言葉を使うのを控えましょう。 そして美しい言葉を使うように心がけましょう!

まとめ

まとめ

今回は、どのような女子がモテるのか”性格”に着目してご紹介してきました。 ・性格がよくなければ、どんなに美しくてもモテない ・明るく接しやすい雰囲気を出す ・どんなときでも笑顔を心がける 他にも重要なポイントはありますが、この3点を押さえるだけでも大きく変わるはず! 男性は女性の身なりだけではなく、性格もよくみているもの。 この記事でご紹介したことを実践して、あなたも性格でモテる女子に大変身してみませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧