年下彼氏の性欲は強い?年下彼氏とのエッチのお悩み対処法

年下彼氏と年上彼女、性欲は人それぞれですが、性欲の違いはカップルによって4種類。 お互いに満足できる関係が長く付き合うポイント。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 年下彼氏の性欲は強い?年下彼氏とのエッチのお悩み対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏の性欲ってどうなの?

年下彼氏・・と言っても性欲は人それぞれ。 年下彼氏だから性欲が強いのか、それとも、逆に年下彼氏なのに性欲が弱いのは平気なことなのか・・。 あなたの年下彼氏はどちらのタイプでしょう? さて、性欲が強すぎる年下彼氏にはどう対応するべきなのでしょう? 年下の彼氏と恋愛をする中で性に対する問題は尽きませんね。 そもそも、自分の彼氏は性欲が強いのか、それよも弱いのか・・、一般男性がどのくらいの性欲を持っているかなんて分からないですし、誰も教えてくれませんね。 そんな年下彼氏おの性の悩みを解決するべく、男性の性欲の実情や本音、そして対処法まで一気に紹介していきたいと思います。 年下彼氏と年上彼女、その性欲の強弱の組み合わせは多様です。 今回は「性欲強い年下彼氏×性欲弱い年上彼女」 「性欲強い年下彼氏×性欲強い年上彼女」 「性欲弱い年下彼氏×性欲弱い年上彼女」 「性欲弱い年下彼氏×性欲強い年上彼女」の4パターンにわけて紹介していきたいと思います。 まずは、全国男性諸君の性欲の強さを見ていきましょう。

「週刊プレイボーイ」が18歳から40歳の独身男性300人に「オナニー」についてのアンケートを実施した結果、「Q1.頻度は?」 ・「ほぼ毎日」81人 ・「1週間に2.3回」138人 ・「1週間に1回」48人 ・「それ以下」33人 という回答が得られました。
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/7974505/

年齢や環境などの個人差もあるので性欲の強い弱いを断定することはできませんが、目安として参考にしてみて下さい。 それでは早速、年下彼氏への性欲の対処法や心理などをパターン別に詳しく見ていきましょう。 まずは、「性欲強い年下彼氏×性欲弱い年上彼女」から解説していきます。

彼はあなたに何を期待してる?

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

①「性欲強い年下彼氏X性欲弱い年上彼女」

まずはじめに「性欲強い年下彼氏×性欲弱い年上彼女」の性欲事情について詳しく見ていきます。 大きく分けて「年下彼氏の年上彼女に対する本音」と「そんな彼の性欲への対処法」をご紹介していきます。

①−1年下彼氏の年上彼女に対する本音

性欲が強い年下彼氏と性欲の弱い年上彼女の組み合わせでは、必然的に男性が我慢する形になります。 性欲が弱いだけでなく、セックスをしたことがないというカップルの方もこちらに当てはまります。 それでは、年下彼氏の本音を見ていきましょう。

本当は毎日セックスしたい!

本当は毎日セックスしたい! ・「彼女を思っているからできる限り我慢はするけど、本当は毎日でもセックスしたい・・・」 (23歳・建築関係) 男性の性欲は女性とは全然違うもの。セックスがしたいと思ったときはその気持ちを抑えるのにただならぬ我慢が必要に・・。それがストレスになってしまう男性もいます。

一人で処理するのは虚しい

一人で処理するのは虚しい・・。 ・「彼女が応じてくれない性欲は自分で満たすしかないけど、正直虚しいですよね。」 (21歳・大学生) 相手がいるのに一人でするのは最終手段に取っておきたいもの。できれば好きな彼女とのセックスがしたい・・そう思っています。 好きな彼女がいるのに自己処理をするのは、女性が思っている以上に虚しいものです。

自分の性欲の強さを申し訳ないと思う

自分の性欲を申し訳なく思う・・。 ・「彼女も断るときに申し訳なさそうにするんですよね。だからこんな思いをさせてしまって申し訳ないなと感じています。」(21歳4・サービス業) 男性は意外にもデリケートです。 断られてしまうと、また次も断られたらどうしよう・・そんなことを考えてしまいます。 彼女が申し訳なさそうに断ると、自分の性欲の強さで彼女を困らせているのではないか・・よ申し訳ない気持ちになってしまいます。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

①-2 性欲強い年下彼氏への対処法

そんな性欲の強い年下彼氏くんですが、彼なりに申し訳なさやあなたを思う気持ちがあるんです。 彼も何とか我慢してくれているので、どう応えてあげるのが少しでも彼を救うことに繋がるのか、見ていきたいと思います。

求められる事は幸せなことだと考えて応じてあげる

できるだけ応じてあげる・・。あなたには負担に感じるかもしれませんが、彼の性欲が外に向かないようにするためには必要なことなのかも。 ただし、生理中だけは断れるようルールを決めるといいですね。 同年代の結婚している女性の多くは、セックスレスで悩んでいます。 自分が求められていなかったり、愛されていないと感じる方も多くいます。 そう考えると求められるのは幸せなことなのではないでしょうか? ただし、求められるままと言ってもあなたがまぐろ状態では飽きられてしまいます。 彼を満足させてあげるよう、たまにはあなたから誘ってみたりいつもより大胆になってみたりと、少しいつもと違うシチュエーションを考えるのもいいと思います。

せめて手や口で処理してあげる

どうしてもその気にならない・・でも彼からは求められてしまった・・。 そんな時は、せめて、手や口で満足させてあげると、いつもと違うシチュエーションに彼も興奮するかも。 男性は視覚から興奮します。 義務感から手や口でするのではなく、彼のことがとても愛おしい・・そんな気持ちでしてあげると、彼も興奮するでしょう。 口でするときは、女性を見下ろすことで彼の征服欲を満たすこともできます。 毎回だと彼も飽きてしまいます。 どうしてもセックスをする気持ちにならない時だけがいいでしょう。

二人で頻度やルールを決めておく

ルールを決めると、あなたも休める日があるので気持ち的に楽ですね。 前述でも述べましたが、まず生理日はお休みと決めましょう。 あとは彼の頻度によって、話し合って決めるといいですね。 お互いにどこまで妥協できるのか、二人で話し合って決めたルールなら、彼も文句なしのはずです。 なので、変に気を使ったり衝突することも避けられますね。 でも、ルールが守れなく、どうしても・・と求められることもあるかもしれしれません。 ルールが絶対ではなく、臨機応変に・・がいいと思います。 もしかしたら、ルールの日以外にあなたがしたいと思う日があるかもしれません。 そんな時に、ルールだからと断られたらきっと傷つきますね。

②「性欲強い年下彼氏X性欲強い年上彼女」

それでは「性欲強い年下男子×性欲強い年上女子」の場合を見ていきましょう。 結論から言ってしまえば、年下彼氏とのセックスをこの上なく楽しめている二人なので基本的には問題も不満もありません。 ただ、注意すべきこととしては、マンネリ化に気を付けること! それでは早速みていきましょう。

②-1性欲強い年下彼氏の性欲強い年上彼女に対する本音

性欲が強い者同士のカップルですので、年下彼氏くんにとってネガティブなことは何もありません。 そのため、年下彼氏くんはセックスに対してどう考えているのでしょう? セックスに対する意見を紹介したいと思います。

今までのどの性生活よりも幸せ

今までの、どの性生活より幸せ・・。 「やっぱりセックスするなら情熱的に楽しめる相手がいいですからね。これまでにない最高のパートナーです」(22歳・会計士) 男性は、自分の性欲と同時に相手もセックスをしたいと望んでいると、とても嬉しいものです。 性欲の強い男性は、性欲の強いエッチな女性を離したくないと思うはず。

年上だからやっぱりセックスうまい

年上だから、やっぱりセックスがうまい! 「セックス=経験値 の定義は間違っていなかった。テクニックが半端ないです」(24歳・マスコミ関係) ある程度の経験を持っている男性や、年下男性は、セックスがうまいと思える女性を好む傾向にあります。 一緒に楽しみたい、満足したい気持ちの現れなのでしょうね。

求め合う頻度も同じで毎日何回もセックスできる

求めあう頻度も同じで毎日何回もセックスできる! 「セックスの誘う・誘われる問題って面倒くさいんですよね。断られるのもやだし、でも、今の彼女とは求めあうタイミングもばっちりなんですよ」(21歳・フリーター) 求めあう頻度が一緒=体の相性が良いと考えられます。 体の相性のいいパートナーにはなかなか出会えるものではありません。

②-2 性欲強い年下彼氏への対処法

お互いに性欲に対する不満は一切ないので、今のセックスライフを今後どのように良くしていけるのかの対処法を紹介していきます。 セックスは、マンネリ化してしまうことが一番の恐怖です。 マンネリ化しないように心がけることが大切になってきます。

マンネリ化しないようにいろいろなプレイをする

マンネリ防止のために色々なプレイを試してみるのはどうでしょう? 軽く縛ってみる、目隠しをする、設定を決めてお芝居をしながらプレイをする・・など、いつもと違うセックスをしてみましょう。 マンネリ化防止の手っ取り早い方法は、色々なプレイを試してみること。 毎回違うセックスをしていれば飽きることはありません。 ただし、どちらかが嫌がるプレイはしない事・・。

基本的にはあなたがリードしてあげる

いつも彼が主導権を握っているのであれば、あなたがリードしてみましょう。 急に襲い掛かるのもいいと思いますし、普段身につけない下着をつけてあなたから誘ってみて、積極的に口や手でしてあげたり、あなたが上に乗ってのプレイも刺激的ですね。 年下彼氏は、年上女性とのセックスにリードされることを望んでいます。 そのため、あなたがリードし、たまに主導権を受け渡すのもいいですね。 ただし、彼がSな場合はリードされるよりもリードしたがると思うので適用外になります。

恥じらいを忘れない

恥じらいを忘れない・・・。 基本中の基本ですが、付き合いが長くなると忘れがち。 男性は、女性に恥ずかしいことをさせている・・そんな女性の態度に興奮します。 あなたに対して彼が性的な興奮を覚えなくなったら、セックスレスに繋がることも。 着替える際意にも、セックスのときも、恥じらいを忘れないようにしてください。 極度に恥ずかしがる芝居をしてしまうと、拒否されていると勘違いしてしまうこともあるので、注意が必要です。

さらに詳しい年下彼氏とのエッチの魅力はこちら

③「性欲弱い年下彼氏X性欲弱い彼女」

先ほどの性欲が強い同士のカップルとは正反対に、お互いに性欲が弱い「性欲弱い年下彼氏×性欲弱い年上彼女」についてみていきます。 こちらも基本的には問題はありませんが、異性の関係というよりも、親子のような関係にならないように注意が必要です。 それでは早速見ていきましょう。

③-1性欲弱い年下彼氏の性欲弱い彼女への本音

お互いに性欲があまりなくてよかった

お互いにあまり性欲がなくてよかった・・。 「僕はもともと性欲がない方で、大丈夫かな?と心配してたんですけど、彼女もそういう気持ちはほとんどないみたいで、安心したっていうのが一番大きいですかね」(23歳・公務員) 年下男性は性欲の塊・・。 そんなイメージを持たれがちでプレッシャーに感じる男性も多いようです。 お互いに性欲がないとプレッシャーなく安心してお付き合いができるようです。

セックスなしでも愛を確かめられる

セックスなしでも愛を確かめられる・・。 「セックスしなくても満足できる関係って、心からお互いを愛していないと無理だと思うんですよね。だから、きちんと愛を確かめられていい関係だなと思います」(21歳・大学生) 年下彼氏にとって、お互いに性欲が弱い関係は、プレッシャーなくお付き合いできる関係。 でも、お互い異性でいるためにスキンシップは忘れないようにしましょう。

彼女を大切にしたい

彼女を大切にしたい・・。 「性欲もそこまでないですし、それよりも彼女を大切にしたい気持ちが強いので、結婚する決意ができるまではセックスはしないです」(24歳・大学院生) そこまで考えてくれる男性はなかなかいませんが、そんな男性はあなたのことをとても大切に考えていてくれています。

③-2 性欲弱い年下彼氏への対処法

セックスなしの純粋な愛を感じているという意見が目立ちましたが、今後関係性をさらに良くするためにも、何をすればいいのか、その対処法を詳しく見ていきましょう。

関係性を無理に変える必要はなし

基本的にはお互いに不満はないのでこのままの関係でいいと思います。 ただし、男と女でいるためには手抜きはしてはいけません。 いつセックスになってもいいように下着には気を配り、彼の前では着替えないようにしましょう。 お互いの関係を無理して変える必要はないのですが、関係性に退屈さを感じたり、セックスしたいという気持ちが生まれたら躊躇せずに気持ちを伝えてみて下さい。 性欲がない同士うまくやっているから今さら言えないと考える必要はありません。

でもスキンシップは多めにとって

お互いに性欲がないからと言っても、恋人は恋人! 親子ではありません。 セックスがなくてもスキンシップは多めにとるようにしてください。 お互いの体温を感じることで、安心感を得られるものです。 セックスに重点を置いていないこのタイプの場合は、コミュニケーションが少なくなったり、親子のような関係になる危険性が。 そのために、スキンシップは重要ですね。 どんな時でもスキンシップは取ることができます。 外出しているなら手をつなぐ、二人で自宅でくつろいでいる時は腕を組んで肩にもたれる、一緒に寝るときは腕枕をしてもらう・・など、普段しっかりしている年上のあなたが甘える姿はとても魅力的です。

女性として綺麗でいる努力は怠らないように

女性として綺麗でいるための努力は、セックスを頻繁にしているカップルよりも気を付けなくてはいけません。 セックスを頻繁にしているカップルは、セックスにより異性を確認できますが、性欲の弱いカップル同士はどうしても、男と女であることの意識が希薄になりがち。 下着には気を使う、部屋着にも気を付ける、自宅でくつろいでいる時もなるべく化粧をしましょう。 彼の前で堂々と着替えるのは論外です! セックスをしないからと言って、女性らしさがなくなるわけではありませんが、綺麗でいることを怠りやすくなることは事実です。 いつセックスとなってもいいくらいの気合を入れて綺麗でいる努力をしましょう。 女性としての魅力がなくなり、老化を気にしなくなると、男性の心が離れて行ってしまうこともあります。 いつも「女」をアピールしすぎはあなたも彼も疲れてしまうので、たまには力を抜くことも大切です。

④「性欲弱い年下彼氏X性欲強い年上彼女」

なかなかないでしょ? と思っている方も多いかもしれませんが、「性欲弱い年下彼氏×性欲強い年上彼女」のカップルも意外にいるんです。 女性は30代が性欲のピークであるとも言われています。 そのため、年下彼氏の性欲が弱いとさらに女性の性欲の強さが際立つことも。 まずは性欲が強い彼女への本音を見ていきましょう。

④-1性欲弱い年下彼氏の性欲強い年上彼女への本音

やはり、年上には逆らえない・遠慮してしまう年下彼氏くんも多いようです。 本人には聞けないような男性の本音もあるので是非参考にしてみて下さい。

年上だしガツガツしてて強いかも

年上だし、ガツガツしていて強いかも・・。 「英語では肉食の若い男性を漁る女性をクーガーと言いますが、まさにそんな感じ。狙われてる感がすごいです」(24歳・イベントプランナー) 男性は自分の性欲に合わせてほしい・・そんな生き物。 自分がしたいと思った時が一番燃えるのです。 あまりガツガツ感を表に出してしまうと萎えてしまうことも・・。

誘われたらことわりにくい

誘われたら断りにくい・・。 「年上だし、プライドを傷つけるかもしれないと思うと断れないです。本人には絶対言えませんけど」(22歳・大学生) 相手が年上だと断りにくい・。そう考えている年下彼氏くんは意外に多いようです。 断りにくい環境の中セックスを繰り返すと、彼の性欲がますます弱くなってしまうことも。 無理な時は無理・・そう言える環境を作ってあげることも大切ですね。

できる限り応えてあげたい気持ちはある

できる限り応えてあげたい気持ちはある! 「男としても彼氏としてもできる限り応えてあげたい気持ちはあるんですけど、気分が乗らないこともあります」(24歳・医療事務) 年上の彼女の性欲に応えてあげたい!彼が年下だからこそ気を使ってくれるようですね。 それが重荷にならないようにしてあげないといけません。 「応えてあげたい」気持ちではなく「セックスがしたい」気持ちにさせてからが理想ですね。

④-2性欲弱い年下彼氏への対処法

年下彼氏くんを少し怯えさせてしまっていたかもしれません。 しかし、性欲があることも、セックスのお誘いをすることもいけないことではありません。 むしろセックスレスになるよりはいいのではないのでしょうか。 ポイントは誘い方! いかにプレッシャーをかけずに誘えるかということです。 では、具体的にどのような対処法を取るべきなのかを見ていきましょう。

セックスへの誘い方を工夫する

セックスの誘い方を気を付けることで、年下の彼氏くんが気を使ってくれることを回避できます。 甘えながら誘ってみたり、したい気持ちをやんわりとアピールして彼の気持ちを探ってみてはどうでしょう? 無意識のうちにプレッシャーをかけたり強要するような誘い方をしてしまっている場合もあります。 特に年上というだけであなたに威圧感を感じてしまうこともないとは言い切れません。 できるだけ彼に選択を委ねる誘い方をしましょう。 彼が乗り気でない時は、残念かもしれませんがその日は諦めた方が長くお付き合いできると思います。

お預けもプレイの一環だと考える

お預け状態も、前向きに考えてみましょう。 「断られた」と思うのではなく「お預けしている」と考えるだけで前向きに考えられますね。 断られたことをプレーの一環と考えてしまえば、あなた自身が傷ついたり悩んだりすることもありません。 むしろ、お預け後のつぎのセックスまで楽しみに待てるようになります。 そして、断られたからと言って、いじけてしまうのはアウトです。 断って申し訳ない気持ちを払しょくしてあげるためにも、あっさり引き下がってみましょう。

食事に精のつくものを入れて彼の精欲を高める

性欲アップのために手っ取り早くドリンク剤を・・と思いがちですがプレッシャーに感じてしまいますね。 なので普段の食事に性欲アップ作用の効果のある食材を取り入れてみましょう。 カキ・アボカド・うなぎ・レバーなどどうでしょうか? 食べ物だと即効性はありませんが気長に考えてみましょう。 即効性を狙うなら、グラス1.2杯のワインが効果的。ムードとほろ酔い加減が性欲アップに繋がります。 長い目でみながら食材で精力を操作することで自然と彼も性欲旺盛となり、あなたたちは晴れて「性欲強い年下彼氏×性欲強い年上彼女」になることも! 彼にばれないように食べてもらうのがポイントです。

まとめ

いかがでしたでしょうか? 年下彼氏と、年上彼女の性欲の強さは人それぞれ。 なるべく彼氏の性欲に合わせることが大切です。合わせつつもあなたも楽しめる・・そんな関係が理想ですね。 お互いに不満のない生活を送ることがバランスよく長い期間お付き合いできるポイントです。 若い年下彼氏くんは、世の女性の憧れでもあります。 若い男性とのセックスライフは、あなたも大きく若返ります。

関連記事

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い