片思い相手と音信不通に!タロットで占います。あの人の本音は?あの人の状況は?

片思いの相手と音信不通になってしまって不安…。「片思いの相手はどうして音信不通なの!?嫌われてしまった!?」「なぜ突然!?」そう不安になった時は、タロット占いであの人の本音を見てみませんか?直接聞きにくいあの人の本音もタロット占いで丸分かりになっちゃいます☆

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思い相手と音信不通に!タロットで占います。あの人の本音は?あの人の状況は?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いのあの人と突然音信不通に…!なぜ?!

片思い相手と音信不通に!タロットで占います。あの人の本音は?あの人の状況は?

片思いをしているあの人から連絡が返ってこない…。 そんな時、「嫌われちゃったのかな?」と不安になりませんか? 片思いのあの人の本音、何を考えているのか知りたい時、そんなときこそタロット占いで心を軽くしましょう!

音信不通になったあの人の本音は?タロットで占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). 音信不通。あの人が連絡を途絶えさせた理由は?
2). あの人のあなたへの今の本音
3). あの人から連絡が来るようにするためのアドバイス
お好きなタロットをお選びください

「片思いのあの人から返事がこなくなってしまった…」という経験をしたことがある人も多いと思います。 そんな時「もう無理なのか…」「ただ忙しいだけなのか…」と考え過ぎて気付いたら夜中まで携帯ポチポチ…。 次の日も、目の下にくまを作って出勤…。 そのモヤモヤもう、楽にしませんか? 「ただ避けられているだけかも…」と悪い方へ頭だ加速していきがち…!!でも待ってそれはアナタの展開!真実は、一つ 実はタロット占いで今現在の彼の本性分かっちゃうんですよ!見えちゃうんですよ~!

片思い相手が音信不通になった時に心得ておくべきこと

片思い相手が音信不通になった時に心得ておくべきこと

ここからは片思いの相手が音信不通になった時に心得ておくべきことを紹介したいと思います。 そこで、今回は5つのポイントにまとめてみました! これらのポイントを守って、片思いを成功させちゃいましょう♪

しつこく連絡しない

片思いの相手が音信不通になった時に心得ておくべきこと1つ目は「しつこく連絡しない」ということです。 男の子は特に追いかけるのが好き、と聞いたことはありませんか? 人間には本能的に逃げるものは追いかけたくなっちゃうのです。 逆を言うと、追いかけられると冷めてしまうことも多いです。 それに加え、しつこい連絡は「重たい人」と言うネガティブなイメージを与えてしまうこともあります。 音信不通で不安だからといってしつこく連絡するのはやめておきましょう。

期間を空けてから連絡する

片思いの相手が音信不通になった時に心得ておくべきこと2つ目は「期間を空けてから連絡する」ことです。 先ほどしつこい連絡はNGと言いましたが、あまりに連絡を取っていないとやはり忘れられてしまう可能性もあります。 そこで、期間を空けてから連絡するのが良いでしょう。 相手が忙しい場合は特に、相手のタイムスケジュールなどを考えて返信しやすい時間に再度送ってみましょう! しかし、「なんで返してくれないの?」などの問い詰める言葉ではなく「最近忙しいかな?体調気をつけて頑張ってね!」などの優しい言葉がけをしましょう

SNSに愚痴をこぼさない

片思いの相手が音信不通になった時に心得ておくべきこと3つ目は「SNSに愚痴をこぼさない」ということです。 寂しいから愚痴をこぼしたくなってしまう気持ちは分かりますが、SNSに書き込んでしまうと、彼に伝わってしまうリスクがあります。 もしも彼にあなたに愚痴を言われていると伝わってしまったら、恋は成功しづらくなってしまいます。 なので、SNSに愚痴などは書き込まず、どうしても話したくなったら、信頼できる友達や家族などに話しましょう。 友達にも家族にも言えない愚痴は、自分専用の愚痴ノートを作るのもおすすめしますよ☆

楽しく過ごしている様子をSNSに挙げる

片思い相手が音信不通になった時に心得ておくべきこと4つ目は、「楽しく過ごしている様子をSNSに挙げる」ことです。 心から楽しんでいる瞬間のあなたは、キラキラしているからです☆ 美味しいものを食べに行っている時の写真や、楽しい場所(遊園地など)や絶景スポットに行っている時の写真など、どんなシーンでもいいので彼の印象に残るものにしましょう! あなたと一緒にいたら「こんなキラキラと楽しい時間を過ごせるのか?」と彼に良い印象を与えましょうただし、毎日のようにそのような画像をあげていると「お金使いがあらそう…」「遊んでばっか…」など、逆にネガティブなイメージも与えてしまう可能性があるので更新頻度には注意しましょうね!

楽しく、充実して過ごす事に意識を向ける

最後に、片思いの相手が音信不通になった時に心得ておくべきこと5つ目は「楽しく、充実して過ごす事に意識を向ける」事です。 片思いの相手から連絡が返ってこないと不安になり、そちらにばかり意識が向いてしまいがちです。 でもそれでは、あなたの表は暗くなり魅力が減少してしまいます。 連絡が返ってこなくなると言う悪循環に陥ってしまいます自分の趣味の時間や友達と過ごす時間に意識を向け、楽しく毎日を過ごしてあなたの表情を明るく保つよう心がけて注意しましょうね!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧