【生年月日占い】片思いの転機はいつ?どんな変化?

片思いをしている相手がいるけど、この片思いに終わりはくるの?と不安なかたもいると思います。 今回は片思いの転機を占いで鑑定していきますね♪この占いをすれば、片思いの転機や、相手との相性を知ることができると思うのでとても役に立つと思いますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 【生年月日占い】片思いの転機はいつ?どんな変化?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ずっと片思いが続くのはとても辛いこと。

ずっと片思いが続くのはとても辛いこと。
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが「片思い」を現在している!という人も読者の中にはいると思います。 ただ、その中には「終わりが見えない片思い」をしている方もいるのではないでしょうか? 自分の片思いが実るのかどうか、この先転機がくるのかどうかって気になりますよね…。 そんなあなたのために、今回は占いであなたの片思いに「終わり」と告げてくれる転機はいつなのかを鑑定していきます。 相手との相性も知れるので、是非この機会に参考にしてみてくださいね♪

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いの転機はいつ?二人の生年月日で占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). あなたの片思いに転機が訪れる可能性の高い時期
2). 転機をきっかけに起きる変化
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください
さて、今から占うのがあなたと片思いをしている相手の相性です。 この占いをすれば、片思いから両想いに変わる転機も知ることができます。 自分と相手との未来に、両想いになれる道があるのであればちょっと安心できるのではないでしょうか? 是非こちらで占いをしてみてくださいね♡

片思いを卒業する転機を掴む

片思いを卒業する転機を掴む
先ほど占いで、あなたと片思いをしている相手の相性や、2人の未来に起こる恋愛の「転機」を鑑定しました。 結果を知って、安心できた人いれば、まだ不安が残る人もいると思います。 ここからは、片思いを卒業する「転機」を掴む方法を紹介していくので、是非参考にしてみてくださいね♪

片思い相手が求める理想の人物像を知る

相手と両想いになるために大事なのは、やっぱり相手の「理想」に少しでも近づくことです。 もしあなたが片思いをしている相手の理想をあまり詳しく知らないようであれば、一度調べてみることも大事かも。 例えば、服装や髪型、メイクなどは、努力次第で相手の理想に近づけることだってできるでしょう。

片思い相手との共通点をつくる

片思いの相手の趣味などを知り、自分との間に共通点をつくることってとっても大事なんです。 例えば、相手の趣味が「音楽」だったら、相手と同じ音楽を聴き、その話で盛り上がることだってできますし、あわよくば一緒にライブなんかにもいけますよね? そういった少しの努力をすることで、片思いが、いつのまにか両想いに変わることってあるんですよ♪

片思い相手の連絡先を知る

これは、なにより大事なことかもしれませんが、片思いをしている相手の連絡先をしらないことにはデートにだって誘うことができないですよね…? 会社の先輩や、学校の先輩など、ちょっと聞きにくい相手に恋をしている人もいると思いますが、片思いを両想いに変える転機は、自分でつかみ取りに行く気持ちも大事。 だからこそ、まずは連絡先を知る一歩を踏み出してみましょう。 連絡先を知れると案外、向こうがご飯に誘ってくれたりするかも?♡

片思い相手を褒める

片思いをしている相手のことを考えた時に「良いところ」ってたくさんみえてくると思います。 そういう良いところを相手に直接伝えてみましょう。 例えば職場の同期に恋をしているのであれば「いつもみんなより早く仕事できるのってすごいよね」と、ちゃんと相手の頑張りを知っていることをアピールするのも良いと思います♪ 「この人、自分のことをちゃんとみてくれてるんだな」と相手に思ってもらうことって恋愛を進めていく上ではとても大事なことなんですよ。

片思い相手をご飯に誘う

先ほど、連絡先を知る話をしましたが、連絡先を知った後は「ご飯」に誘ってみましょう。 このタイミングなんですが、もしあなたが今連絡先を知らないのであれば、連絡先を知った後にすぐ誘うことがベスト時間をおいてしまうと、誘いにくさが出てしまいますし、急な連絡になってしまいますよね? 連絡先を知った後なら「さっき連絡先を教えてもらった〇〇です!よろしくお願いいします。 また時間が合うときにご飯でもいきましょう♪」と一言添えることができるはず。 最初の一歩ってとても大事なので、ご飯を誘うことはお忘れなく♪
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧