無料占い|あなたの片思いは身を結ぶ?二人の生年月日で辛口鑑定します!

無料占い|あなたの片思いは身を結ぶ?二人の生年月日で辛口鑑定します!

片思いが実る気がしない…。 誰か本当のことを教えて? そんな時は辛口の相性占いがおススメ! 中々実らない片思いの理由がわかるかも! 恋が成就する人の特徴と自分を見比べてみるのもいい方法です。 これを機に自分と向き合って、恋愛上級者を目指しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 無料占い|あなたの片思いは身を結ぶ?二人の生年月日で辛口鑑定します!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いを失恋で終わらせるのはもったいない

片思いを失恋で終わらせるのはもったいない

片思いをしてるけど、なんだか実りそうな気がしない……。 下手な慰めは要らないから、今の私に必要なことを教えて!と辛口の評価が欲しい時もありますよね。 そんな時は、ちょっとだけ辛口の占いに手を出してみるのはいかがですか? 今回紹介するのは、いつもよりも辛口の相性占い。 占いでしっかり現実と向き合えたなら、後から紹介する片思いが成就する特徴を自分と見比べて自分に足りないものを考えてみましょう。 もしこの恋が実らなくても、その経験はきっと次の恋を素敵なものにしてくれるはずですよ!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたの片思いの行く末は?生年月日占いで辛口鑑定します

この鑑定では下記の内容を占います
1). 二人の相性は?
2). 二人を邪魔する人は?
3). あなたが片思いから抜け出せていない原因
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください

辛口でもなんでもいいから、本当のことを言って欲しい! 実らないかも知れない片思いをし続けるのも辛いものですよね。 そんなあなたにおススメなのが、この辛口の相性占い。 あなたにとって耳が痛いことを告げられるかもしれません。 でも、だからこそ納得できることも多いはず。 さっそくこちらで占ってみましょう!

片思いが成就する人の特徴

片思いが成就する人の特徴

相性占いで厳しい結果が出たとしても、くよくよする必要はありません! もし今回の片思いが実らなかったとしても、次の片思いが実る方向につなげていければいいのです。 その為にはまず、片思いが成就しやすい人はどんな特徴があるのかを知りましょう。 実は、片思いが成就しやすい人には5つの共通する特徴があります! つまり、この特徴をあなたもマネできれば片思いが成就しやすくなること請け合いというわけです! 早速見ていきましょう!

聞き上手

片思いが実りやすい人が何故そんなに片思いの相手からも好きになってもらえるのか。 それは、その人が聞き上手だからです。 実は、人は話を聞いてくれる人のことを好きになりやすいという性質を持っています。 聞き上手な人は、「こんなことまで聞いてくれるなんて、もしかして俺のこと好きなのかな……?」と自然に相手に自分のことを意識させることができるから片思いが実りやすいのです! あなたがもし、好きな人の前で何をしゃべって良いかわからずに自分のことばかり話してしまうタイプなら要注意! 慌てず焦らず、相手の話を聞いて相槌を打つ練習から始めてみましょう。

褒めるのがうまい

異性からモテる人は褒め上手なのが特徴。 褒め上手な人というのはしっかり相手を観察し、相手が喜ぶこととそうでないことを見抜いて相手に合わせた褒め方を徹底することで、お世辞やおべっかじゃない心からの褒め言葉だということを伝えるのが上手いのです。 もしあなたも褒め上手になりたいと思ったら、まずは全体ではなく細かい所を見つけて褒めるようにしてみましょう。 あなたもきっと、ふわっとした「かわいいね」よりも、「今日のその服よく似合ってるね、目の色とマッチしてて素敵だよ」等と言われた方がドキッとさせられちゃいますよね? 褒め言葉は、そうやって細かく具体的にしてあげた方が相手をドキッとさせられるものなのです!

嫌なことがあってもポジティブ

異性に限らず、ネガティブな人よりポジティブな人の方が周りから好かれるのは当たり前ですよね。 それが特に異性となると、これからずっと一緒に過ごす相手がちょっとしたことですぐネガティブモードに入る人なのか、多少嫌なことがあってもすぐ切り替えられるポジティブな人なのかは付き合いたいと思えるかどうかに大きく作用します。 もしあなたが周りから見てわかりやすい位のネガティブなタイプなのであれば、上手に気持ちを切り替える練習を始めてみても良いかも知れません。

連絡や返信が早い

いつまで経っても返事が来ない人とマメに返事を返してくれる人。 比べたらどっちが好きになりやすいかは一目瞭然ですよね。 連絡や返信が早いということは、それだけお互いのことを知る機会が増えるということ。 同じ1週間のやり取りなら、お互いのことを深く知り合いわかり合えた二人の方が恋が実る確率が高いのは当然のことです。 もしあなたがズボラで好きな相手からの連絡もほったらかしがちなのであれば、まずはマメに返事を返すことから始めてみましょう。

片思いの相手が本気で好き

最後に、一番大切なのはあなたがどれだけ片思いの相手のことを本気で好きかということです。 別にあなたの気持ちを疑っているわけではありません。 「嫌われたらどうしよう……?」「変に思われないかな……?」と自分が傷つくことを恐れる気持ちと、片思いの相手に自分の想いを伝えることでどちらが大きくなってしまっているかについて、胸に手を当てて考えてみてください。 恋に積極的な人というのは、多少の失敗を恐れずガンガン当たって砕けられる人という意味でもあります。 そうやって多くの失敗を繰り返してきたからこそ、相手に自分の気持ちを伝える上手なやり方が自然と身につき、成就することも多いというだけなのです。 もしあなたが自分が傷つくことばかり気にして身動きが取れていないのであれば、まずは一歩踏み出す勇気を身に着けることから始めてみましょう
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧