[無料タロット占い]片思いの告白を成功させるのはどのタイミング?

[無料タロット占い]片思いの告白を成功させるのはどのタイミング?

片思いの人への告白をしたけど、成功するタイミングはいつなんだろう・・・告白をするには成功させたいですからね。そこで今回、片思いの告白を成功させるタイミングをタロット占いで占ってみたいと思います。ぜひ、占いを試して見て下さいね♪

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > [無料タロット占い]片思いの告白を成功させるのはどのタイミング?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの告白を成功させるタイミングを占います

片思いの告白を成功させるタイミングを占います

片思いの彼に告白をしたいけど、どのタイミングで告白をすると成功できるんでしょう? 告白のタイミングを間違えると、成功できるものもできなくなることも・・・ とっても重要な告白のタイミング。 そんな告白をするタイミングに悩んでいるあなた。 この機会に、告白を成功させるタイミングを占いで見てみませんか。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

告白のタイミングは?タロットで占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). 片思いのあの人。告白するタイミングはいつ?
2). 今告白した場合の成功確率
3). 今告白したらどうなる?
4). 告白の成功率をあげるためにあなたがタイミング以外に考えるべきこと
お好きなタロットをお選びください

片思いの彼に、自分の想いを伝えたいですよね。 でも、上手く想いを伝えて彼に振り向いてもらえるには、どんなことを伝えればいいのでしょう・・・ そんな片思いの悩みを占いで見てみませんか? あなたの想いが伝わる可能性があるか、占いを通して見ることができるのです。 では早速、こちらから占いをしてみましょう!

片思いの告白の仕方

片思いの告白の仕方

片思いの彼に告白するタイミングってとても重要ってご存知ですか。 ただ好きだから告白をすればいいという訳ではありません! 告白をするタイミングを間違えて失敗することはとても悲しいこと・・・ そこで今回、片思いの告白が成功するタイミングや告白をするときの注意についてご紹介いたします。

二人きりで遊ぶようになってから

片思いの彼と二人きりで遊ぶようになってから。 告白をするタイミングは、二人きりで遊ぶようになってからの方が成功率が高まります。 なぜかというと、二人で遊びに行けるということは、片思いの彼もあなたのことを気になる存在として見てくれている可能性があるからです。 もし、あなたに興味がなければ、二人で遊びに行こうとは思わないはず。 二人で遊ぶということは、デートを連想させますからね、裏を返せばあなたとデートをしても構わないと思っていることと一緒の意味! なので今、片思いの彼とは顔見知り程度や、一度も二人で遊んだことがなければ、これからもっと彼との仲を深めて、デートへ彼を誘ってみましょう。

告白は3回目のデートの時に

告白は3回目のデートの時にするといいでしょう。 これは、男性が女性に告白をする時と共通することなのですが、3回目までデートができるという事は、相手はあなたのことを受け入れてくれているという意味でもあるのです。 もし、あなたと恋愛関係になれないと相手が判断すれば、2度目もしくは3度目のデートの誘いで断りをいれるはず。 なので、デートができたからといって、1度目のデートで告白するのはまだタイミングが早いわけ。 1回目のデートとは、相手がどんな性格なのか自分と相性がいいのか見極めるために会うと認識すること。 つまり、その1回目のデートが肝となるので、初デートは失敗しないで次に繋げるようにがんばりましょう!

遅い時間が狙い目

遅い時間に告白をするのが狙い目! 告白をするならお昼の時間帯を避けて、夜暗くなってから告白をする方が成功率が高いのです! なぜなら、朝や昼の太陽が出ている時間は、交感神経が活発しているため、気持ちが張り詰めていたりと体が活発化されているから。 しかし、夜外が暗くなると副交感神経が働きはじめ、体が休息状態へ入り警戒心が薄くなるため、告白をされても「YES」と受け入れやすくなるのです。 なので、片思いの彼に告白を考えているようなら、夜が狙い目! 食事に誘って夜の帰り道に、告白をするとベストタイミングとなるでしょう♪

ハッキリとストレートに伝える

告白をする時は、ハッキリとストレートに伝えること。 「これから告白するので待ってください」なんて、告白することを事前に伝える人なんていないですよね! 殆どの人は「話しがあるのですが・・・」と相手を呼び出すことが多いでしょう。 告白する側は、これから告白をすると当然わかっているからいいけど、呼ばれた側は「何で呼ばれたんだろう?」と警戒心が強まるのです。 そんな警戒心を持たれる中で、モジモジと告白をしても「NO」と断られる可能性が高くなるだけ・・・ なので、告白をする時は「好きなので付き合ってください」と、ハッキリと短く伝えるように心掛けましょう。

自信を持って言う

これも、一つ前の項目と同じことですが、 告白する時は自信を持って言うこと自信なさげに相手からボソボソと下を向かれて告白をされても、告白される側には何も響きません。 むしろ「何がいいたいの?」と、敬遠されてしまう事だって考えられます。 あなただって、逆に相手が何を話しているのかわからなかったら、ただ困るだけでしょ。 なので、告白をする時は相手の目を見て、自信を持って「好きです」と言えるように心掛けて。 もし自信がなければ、前持って鏡の前で告白の練習をしておくとよいでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧