無料タロット占い〜片思い中のあの人はもう諦めるべき?〜

無料タロット占い〜片思い中のあの人はもう諦めるべき?〜

片思い中のあの人はもう諦めるべきか?いろいろな理由から片思いの恋を諦めなければいけないか悩んでしまう・・・そこで今回、あなたの片思いの恋は本当に諦めるべきかタロット占いで占ってみたいと思います。是非、占いを試して見て下さいね!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 無料タロット占い〜片思い中のあの人はもう諦めるべき?〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

この恋、諦めるべき?片思いの人にとって決断は難しい

無料タロット占い〜片思い中のあの人はもう諦めるべき?〜
この片思いを諦めるべきなのか、それとも続けるべきなのか。 いろんな理由から、片思いの恋を諦めようと考える時もあるでしょう。 しかし、ずっと思い続けた片思いの人を諦めることは、とても辛いこと。 迷いも当然出てくるでしょう。 そんな片思いを諦めるべきなのか、占いで答えを見てみませんか? この恋を諦め次の恋へ向った方が幸せなのか、このまま諦めることなく突き進んでいくべきなのか、占いを通してあなたの未来を見てみましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたの片思いは諦めるべき?タロットで占います!

この鑑定では下記の内容を占います
1). この片思い諦めるべき?続けるべき?
2). あなたの性質
3). あの人の今の気持ち
4). 究極迷ったら参考にしてほしい!片思いの引き際は?
お好きなタロットをお選びください
あなたの片思いは諦めるべきなのでしょうか? それとも思い続ければ、この片思いは報われるのか自分の恋を行方を知りたいですよね。 でも、どんな選択をすれば、自分が幸せになるのか未来のことはわかりません。 そんな片思いの悩みを抱えているあなたへ、今回はこの片思いの恋を諦めるべきなのか、タロット占いで占ってみたいと思います。 それでは早速、こちらから占いをしてみましょう。

諦めるべき片思いの特徴

諦めるべき片思いの特徴
ずっと長く好きだった片思いの人を諦めることは、とても辛いこと。 しかし、この恋が実らないと誰もが判断した時、この恋を諦める決意をして次に進むことが大切です。 では一体、どのような片思いであれば諦めるべきなのでしょうか。 今回は、諦めるべき片思いの特徴をご覧頂きたいと思います。

相手に彼女/彼氏がいる

片思いの相手に彼女もしくは彼氏がいる場合。 片思いの相手に彼女もしくは彼氏がいる場合は、素直に諦めるべき。 なぜなら、相手の頭に中には彼女、彼氏のことでいっぱいだから。 そんな状態で、あなたか片思いの相手に、アプローチをしたって暖簾に腕押し状態にしかなりません。 逆にあなたに恋人ができて、付き合っているのに別の人からアプローチされても、迷惑だなと思うでしょ? なので、相手に彼女もしくは彼氏がいる場合は諦める決意を固めるべき。 ただし、例外として片思いの相手が、彼女もしくは彼氏と破局寸前であった場合は、この恋に見込みがある事も。 その時は、いったん片思いの相手と友達になって、破局をした後にアプローチをしていくと、片思いも実る可能性があるでしょう。

2回以上デートを断られた

2回以上片思いの相手にデートを断られた。 2回以上デートを断られたということは、あなたのことを恋愛対象として見ることができなかったと判断するべき。 恋愛感情を持ってくれているのであれば、デートの誘いも断ろうとしないはず。 人は誰かに恋愛感情を持つと、その相手の顔を見るだけで幸せになったり、癒される気分になります。 なので、好きな人からもしデートに誘われたら、その人の顔を見たいためにデートの誘いに乗ろうとするでしょう。 ただし、片思いの相手が本当に仕事や趣味で忙しい時だった可能性もあります。 なので、片思いの人の状況を把握をしてからデートを誘うようにしましょう。

性格上合わなさそう

好きな気持ちは十分にあるのに、全く性格が合わないと思った時は諦める方がいいでしょう。 例えば、好きだけれども相手が何を考えているのかサッパリ理解できない。 付き合うと喧嘩ばかりしそうで、すぐに別れてしまうんじゃないかと思った時など。 上手く付き合うことができたとしても、性格の不一致で別れてしまうことが目に見えています。 それならば、今この片思いを諦めて次の恋に進む方があなたの幸せにも繋がるでしょう。 ただし、うわさや人伝えで片思いの彼の性格を聞きいた時は、まず本当にうわさ通りの人か確かめることが重要。 うわさや人の話しを鵜呑みにしないで、本当のことを確認をすることです。

お互いに会える時間が少ない

お互いに会える時間が少ないと思った時。 仕事の都合で、片思いの彼と会える時間がないなど、圧倒的に少ないなと思った時は諦める方が無難。 なぜなら、付き合ったとしても会える時間がなければ、お互い寂しい思いをして、別れを選択してしまう可能性が高いのです。 想像してみて下さい。 もし、片思いの人と付き合ってデートの約束をしようとしても、なかなか二人が会える日が見つからない。 二人で会ったのは、何時だったんだろう・・・と考えている姿を想像すると悲しいですよね。 このことを解消するには、あなたが相手に合わせて時間を作るしか方法はありません・・・ そのため、悲しいですが片思いを諦める選択をするべきなのです。

忘れられない人が他にいる

片思いの人は好きだけど、それを超えるぐらい忘れられない人が他にいる場合。 片思いの人のことは好きだけど、元カレ、元カノのことが忘れられないなど、片思いの人を超えるほど好きな人が別にいる場合、この片思いを諦めましょう。 なぜなら、そんな思いで付き合ったとしても、忘れられない人と付き合っている相手を比べてしまい、やっぱり忘れられないと別れることが目に見えています。 また、片思いの人にも失礼な話・・・ 忘れられない人がいるなら、その思いが消えるまで恋を休憩する方がいいでしょう。 忘れたいのに忘れられないと悩んだ時は、占いで相談をするのも手。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧