音信不通で連絡をくれなくなった彼との今後の行く末は?生年月日とタロットで占います

音信不通で連絡が取れなくなった彼氏がいる…と悩んでいるそこのあなた。 今回は占いであなたと彼氏の今後の行く末や、音信不通になった理由を鑑定します。 是非占いをチェックしてみてくださいね。 きっと理由がわかり、心がスッキリすると思いますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 音信不通で連絡をくれなくなった彼との今後の行く末は?生年月日とタロットで占います
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いつも連絡をくれていた彼が突然音信不通になったら不安になるもの

いつも連絡をくれていた彼が突然音信不通になったら不安になるもの

こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、「彼氏はいるけど、何故だか音信不通になってしまった」という経験をしたことがある方はいませんか? また、今の彼氏と音信不通になってしまった…という人も中にはいるのでは。 ここからは、占いで音信不通になってしまった彼氏との今後の行く末や、理由を鑑定していきます! 占いをすれば、理由が分かり、ちょっと気持ちが晴れると思うので、悩んでいる方は是非チェックしてみてくださいね♪

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を好きなのか」、「モヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通になった彼の本心と今後を2人の生年月日で占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). 音信不通になった具体的な理由
2). 具体的に次に連絡がくるのはいつ頃?
3). 連絡の催促はするべき?
4). 彼を待つ間にしておいた方がいいこと
5). 彼氏との今後について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください

まず、占うのが音信不通になってしまった彼氏の本心です。 この占いでは、生年月日を使って鑑定するので、今すぐにできますよ! 彼氏の今の気持ちが分かると、きっと音信不通になってしまった理由がよくわかると思います♪ 今後のことも知れるので、是非こちらで占いをしてみてくださいね♡

彼氏が音信不通のときあなたはどうするべき?その答えはタロットにあるはず

この鑑定では下記の内容を占います
1). 音信不通の彼氏から連絡が来ない理由は?
2). 今のあの人の状況・気持ち
3). 彼ともう一度やり直して復縁するにはどんな行動を取ればいい?
4). 彼から連絡が来るきっかけ
お好きなタロットをお選びください

先ほど、彼氏の本心を占いでみていきました。 ここからは、タロット占いで、今後あなたが彼氏と連絡をとるとき「どうすればいいのか」を鑑定していきます。 自分がこれからどうすればいいのかって難しくて、悩んでしまいますよね…。 せっかく、無料でできる占いでアドバイスがもらえるので、是非こちらで今後の動き方を知ってみませんか? あなたの役に立つ答えが得られると思いますよ♡

彼氏が音信不通になる理由

彼氏が音信不通になる理由

先ほど、2つの占いを紹介しました♪ 彼氏が音信不通になった気持ちや、あなたがこれからどう動けばいいのかを知れた今、少しでも気持ちが楽になっているのであれば幸いです。 ここからは、そんな彼氏が音信不通になってしまうよくある理由を紹介していきます。 音信不通になることには、原因があると思うのですが、意外と「単純」な理由で音信不通になっていることも。 是非チェックしてくださいね。

今の彼女に飽き、自然消滅を狙っている

少し悲しいことではありますが、もしかするとあなたとの恋を終わらせたい…と考えているからこそ、連絡をとっていないパターンもあります。 「別れよう」と連絡をとってしまうと、そこから長引いたり、話し合いをしないといけないのが厄介で、自然消滅を狙っている…なんてこともあるみたい。 付き合っているのであれば、せめて一言でも連絡を取るのは当たり前のような気もしますが、男性は結構別れる、別れないの話し合いを厄介と思っている人も多いんです…。

仕事や学校で忙しい

一番よくある理由なのですが、仕事や学校などが忙しく、なかなか連絡がとれない…というケースも考えられるでしょう。 もし、あなたの彼氏と共通の知り合いがいるのであれば、最近彼氏と連絡が取れているのか尋ねてみてもいいかも♪ 聞いてみないと分からないことってあると思うので、自分で解決できそうな部分は、自分で答えを探すのも一つの方法ですよ!

彼氏の家族や彼自身に何かあった時

彼氏の身内や、彼自身に何かあって、連絡が取れない…という最悪の事態も考えられないことはないですよね。 身内の問題であれば、ある程度時間が経てば連絡が返ってくる可能性はありますが、彼自身気持ち的にしんどいこともあるはず。 また、万が一彼の身に何かが…と思うと、やっぱり心配になると思うので、彼氏と連絡が取れない…となったときは、共通の知り合いがいれば彼の近況を聞いてみる、また知り合いがいない場合は「心配なので、一言だけ返事をください!これが最後にします」と念押ししてみましょう。 案外、「最後」と言葉を使うと、向こうからちゃっかり返事が返ってくることってあるんです…。 ただ、そんな人とこれからも付き合うのって「こっちからごめんだわ!」という感じのスタンスがいいかもしれません。 新しい出会いはありますし、もっと良い人が見つかると思いますよ!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧