《無料占い》音信不通の元彼と復縁したい!可能性をタロットと生年月日で占います

《無料占い》音信不通の元彼と復縁したい!可能性をタロットと生年月日で占います

音信不通の元彼と復縁がしたい!でも可能性があるのか分からない…と不安を感じているそこのあなた。今回は、そんなあなたのために占いで音信不通の元彼と復縁できる可能性や、彼の本音を鑑定していきます。無料でできる占いなので、是非挑戦してみてくださいね♡

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 《無料占い》音信不通の元彼と復縁したい!可能性をタロットと生年月日で占います
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼が音信不通。どうすればいいの?

元彼が音信不通。どうすればいいの?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 元彼と復縁をしたいと考えている人も、読者の中にはいらしゃると思います。 ただ、彼とは現在「音信不通」という状況の人もいるのではないでしょうか? そうなると「やっぱり復縁は無理?」と思ってしまいますよね…。 今回は占いで、あなたと元彼が復縁をできる可能性や、音信不通の理由を鑑定していきます。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を好きなのか」、「復縁の可能性」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通の元彼と復縁できる可能性をタロットで占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). 音信不通の元彼と復縁できる?
2). 自分から連絡したほうがいい?連絡せずに待ったほうがいい?
お好きなタロットをお選びください
まず最初に占うのは「元彼と復縁できる可能性」です。 実際、連絡が取れるようになったとしても「復縁」できるかどうかって別物ですよね…。 無料で占いをすることができるので、気になる方はぜひ、こちらをチェックしてみてください。 早速、占ってみましょう!

音信不通で別れた元彼の本音を二人の生年月日で占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). 音信不通の相手はどう思ってる?
2). 音信不通の原因とあなたがすべきこと
3). 音信不通を脱却するには
4). あなたが復縁に必要な最低限の冷却期間
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください
先ほど、元彼と復縁ができる可能性を占いました。 次に鑑定するのは、そんな元彼の「本音」です。 彼はどうしてあなたと別れることを選択したのか、そして今あなたにどんな気持ちを抱いているのか…、全て占いで知ることができちゃうんです…! ちょっと知ることが怖い気もするかもしれませんが、知ることで新しく進められる道もあると思います♡ ぜひ、こちらで占いをしてみましょう。

音信不通の彼から連絡をもらう方法

音信不通の彼から連絡をもらう方法
先ほど、2つの占いをしました! 元彼と復縁できる可能性や、音信不通の理由などがわかりましたか? これからどうしようか考えている人もいると思いますが、まずは「連絡を取ること」から始めないといけないですよね! ここからは、音信不通の元彼から連絡をもらう方法を紹介していきます。 今すぐ、できることばかりなので、ぜひ参考にしてみてください!

LINEのアイコンを変える

LINEのアイコンを変えると、「更新されたプロフィール」として、トップページに出てきますよね? それを利用して、彼からの連絡を待ちましょう♡ 特にオススメなアイコンは「彼の趣味関係」のものや、彼の好みの服装や髪型をした自分です。 あざとい…と思う人もいるかもしれませんが、音信不通になった彼から連絡がほしいのであれば、高確率で連絡がもらえる方法が効果的! 例えば、彼とあなたが同じ音楽が好きで、彼と別れてからあなたがそのアーティストのライブに行っているのであれば、その日行ったことがわかる写真をアイコンにしてみましょう。 すると彼から「〇〇日のライブ、行ったの?」と連絡がくるかも。

SNSなどにイイねを押してみる

シンプルな方法ですが、これが一番効果的。 彼とまだSNSでつながっている!という人は、イイねを押してみましょう。 また、彼と繋がってはいないけど、彼のインスタグラムを知っている…という人も中に入ると思います(笑) そんな時は知人のところから偶然辿り着いたかのように、イイねを押してみるのもアリかも! なんでもやってみないと始まらないですからね♡

SNSで自分の近状をつぶやく

これも、彼と同じ趣味関係のものだと食いつきが高いと思います♡ 先ほどの例を使うと、インスタグラムに〇〇日のライブにいきました!と感想を書くのもあり。 音信不通でも、別れていても、やっぱり同じ趣味を共有したいと思うのが人間の性。 だからこそ、彼が食いつきそうな内容をSNSに投稿してみましょう。 今までずっと音信不通だったのに、こんなに早く連絡がくるの!?とびっくりするかもしれませんね(笑)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧