[無料占い]同性に片思い|その恋を実らせる方法占います

[無料占い]同性に片思い|その恋を実らせる方法占います

同性のあの人に片思いをし、その恋が実るのか気になっているそこのあなた。 今回は、そんな同性の相手との相性とその恋実らせる方法をタロットで占います。 また、同性に好きな気持ちを伝える方法もご紹介。 占いを機に片思いのあの人に告白してみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > [無料占い]同性に片思い|その恋を実らせる方法占います
恋愛は人によって様々。 特に同性の方への恋愛感情はなかなか理解されづらいところもありますよね。 ・好きな人になんて言えば良いのか ・関係は諦めるべきなのか ・もともと仲が良かったのに、ちょっとした事で微妙な空気に.. でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 同性の方への恋愛は辛い事も多いです。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、お相手との相性なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)好きな人は自分をどう思ってる? 2)元どおり仲良くなる確率は? 3)あなたの性格・恋愛性質 4)あの人の性格・恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

同性を好きに。その恋を実らせる方法占います

同性を好きに。その恋を実らせる方法占います

同性の人に片思いした時その恋が実るのか気になりますよね。 今回は、そんな同性の相手との相性をタロットで占います! また、片思いの同性に好きな気持ちを伝える方法も徹底紹介しますよ♪ これで気になるあの人と両思いになること間違いなしです。

あの人はあなたの事をどう思ってる?

あの人はあなたの事をどう思ってる?
今すぐにあの人があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので二人の相性を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの行動によって起きる未来を占います。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

同性の方への恋を実らせる方法をタロットで占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). 片思い相手の気持ち
2). 同性を好きになる事で訪れる試練
3). あなたを応援してくれる人
4). 諦める?諦めない?
お好きなタロットをお選びください

同性への片思いは果たしてどうなるのでしょうか? そんな片思いの相手との相性も気になりますよね 今回はその恋実らせる方法をタロットで占います! これで相手の気持ちもまるわかり! ではさっそくこちらで占ってみましょう!

同性に好きな気持ちを伝える方法

同性に好きな気持ちを伝える方法

占い結果はいかがでしたか? では続いては、片思いの同性に好きな気持ちを伝える方法をご紹介! たとえば自分の気持ちを確認することで相手に伝えたい気持ちが明確に分かったり、 自分の気持ちを手紙に書いてみることで、その場で言うよりも焦ることなく気持ちを伝えることが出来たりと、 いくつかの方法が挙げられます。 詳しくみていきましょう。

自分の気持ちを確認する

まずは相手に抱いている自分の気持ちを確認すること。 同性のその人になぜ片思いの感情を抱いているのか、 どこが好きだと感じているのか、今後その人とどうなりたいのか自分の気持ちを考えることで、 その人へ伝えたい気持ちが明確に分かり、相手にも自分の気持ちを伝えやすくなります。 明確に伝えることで、ただ好きと伝えるよりも、本当に付き合いたい好きな気持ちが相手に伝わり、 恋が実る可能性が格段に上がるでしょう。

自分の気持ちを手紙に書いてみる

片思いの同性への告白に勇気がいる場合は、 自分の気持ちを手紙に書いてみて下さい。 もしかしたら、その場で告白するとなると、言いたいことがちゃんと言えなかったり、 焦ってしまったり、相手も、もし異性にしか告白された事がない人だと驚いてしまう可能性もあります。 でも手紙なら、ちゃんと言いたいことも言えますし、相手も落ち着いてあなたの気持ちを 受け取ることが出来ると言えるでしょう。

好きな気持ちを言葉で伝える

片思いの相手に好きな気持ちを言葉で伝える方法。 こちらは先ほどの手紙とは違い、直接言う形になります。 直接言うことで相手の反応がうかがえるというメリットがあるので、 相手の本当の気持ちをその場で感じられますし、 自分の気持ちも直接的に相手に伝えることが出来るでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)好きな人は自分をどう思ってる? 2)元どおり仲良くなる確率は? 3)あなたの性格・恋愛性質 4)あの人の性格・恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧