電話占い「霊場天扉」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「霊場天扉」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

復縁・復活愛・浮気封じなら、最強電話占い「霊場天扉」一択!日本各地の霊能者を一挙に集めた、最強霊能者軍団があなたの問題を最短で解決してくれる話題の電話占いです。霊場天扉を覗かずして、あなたの問題は解決しない?!霊場天扉の評判や予約方法、実際に効果があった体験談とおススメ占い師すべてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「霊場天扉」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

よく当たると話題の「霊場天扉」は霊場という名の通り、霊場で修行をされた本格霊能者の鑑定を自宅でも受けられる便利な電話占いです。 電話占いランキングでは毎回上位を占め、気になる霊能者の鑑定を1分から利用できて、霊能者からの念送りは無料という、簡単なのに効果は凄いという、コスパの良いサービスが幅広い世代から支持されています。 たとえば気になる相手の気持ちを遠隔で読み取る、伝えられなかった想いを伝えることで、ご縁を結んでくれるサービスが、複雑な恋愛をする方や復縁を願う方にもウケてリピーターも続出中! 「絶望から一変!電話して良かった!」「電話してすぐに効果を感じた」と、さまざまな相談に対して、素早く効果を実感できると、喜びの声が多数寄せられています。 今回はそんな霊場天扉でも、人気ランキング上位の先生を紹介していきましょう。 全国から集められた実力派の霊能者ばかりですので、じっくり読んで気になる先生を覚えてくださいね。

霊場天扉で出来る占いの種類

霊場天扉で出来る占いの種類

霊場天扉でできる占いは、「電話占い」の1種類のみです。 全国にいる有名な霊能者に繋がることができ、1分単位で鑑定料金が加算される安全なシステムですので、後で高額請求が来てしまうなどの心配事は一切必要ありません。 「今月中に何かしらの変化があると教えていただき、数週間は何も進展がなく不安を募らせていましたが、今日なんと向こうから連絡がありました!先生がおっしゃった通りに事が動いているので、これからも相談させていただきたいです」(30歳・女性) 「電話占いはクオリティなどに不安がありましたが、霊場天扉は使いやすいうえに、対面より話しやすくて一発で気に入りました。 もともと対面での鑑定は苦手というか、緊張してしまうので、顔が見えないし話しやすい先生が多いので、何度もリピートしています」(22歳・女性) 復縁に強い先生、縁結びに強い先生、家庭問題に強い先生、開運指導に強い先生などなど、それぞれの得意分野ごとに人気ランキングもあるほど、多種多様な相談に利用されている評判の電話占いです。

電話占い霊場天扉の5つの特徴

電話占い霊場天扉の5つの特徴

電話占い霊場天扉の特徴は以下の通り、占い初心者から過去に電話占いを何度か経験しているという人にも、マッチする豊富なメニューがありますよ! どんな相談も有名な霊能者が即座に対応してくれて、予約から支払いまでスムーズな安心・安全なシステム・運営体制となっています。

どの先生が鑑定可能かすぐにわかる!

霊場天扉の最大のメリットは、24時間霊能者がスタンバイしてくれていて、どんな時間でも直ぐに利用可能なところです。 WEBサイトの「お知らせ・更新情報」の欄では、現在スタンバイされている霊能者の先生がリアルタイムで確認できるため、「今すぐ誰かに話を聞いてほしい!」「今でないといけない!」という駆け込み利用も大丈夫ですよ。 タイムラインには人気の先生のバナーも表示されていて、クリックすれば比較もしやすく自分のニーズにマッチする先生を簡単に選ぶことが出来るので、初心者でも簡単です。

料金は後払い!

鑑定料金はすべて後払いになっており、鑑定した日から1週間以内に銀行口座へ振込みをするか、WEB決済も可能です。 霊場天扉の決済は他の電話占いと比べて簡単なため、「今すぐ聞いてほしい」という緊急性のある相談や、「少し試してみたい」という初心者のニーズにも対応できるというメリットがあります。 1分からOKという霊能者の先生なら、1分からコンタクトを取れるので、今まで電話占いをしたことがない人や、複数の先生で迷われている人にも好評ですよ。

メディア掲載多数!

これまでに雑誌・美人百花(角川春樹事務所)やMenjoy!、PHPなど人気雑誌でも取り上げられるほど、多くの方から注目されています。 20年以上の経歴を持った、電話占いのプロフェッショナルの先生も数多く在籍され、なかには有名芸能人や女優がリピートしている先生もいるとか。 長年の培ってきた評判は業界でも不動のものになりつつあり、霊場天扉の霊能者たちだからこそ解決できたという複雑な問題も多いと言われています。

厳選された実力派ぞろいの占い師

霊場天扉では日本全国に点在していた有名霊能者を一つに集め、本物の霊能者による本格的な電話占いサービスを実現しました。 予約が困難な霊能者や沖縄ユタ、知る人ぞ知る関東を代表した霊能者など、今まで知り得なかった霊能者が一度に分かるこれ以上ない便利な電話占いです。 他の電話占いサービスとの違いは、電話がつながった時に直ぐに分かるとも言われていて、先生と離れていても対面と変わらないクオリティの鑑定は、「コスパ最強」と若い世代にも評判です。

24時間対応

これまで霊場天扉では、午前8時から午前4時までが鑑定を受け付ける時間でしたが、この度「24時間鑑定」が可能になりました! 質問を受け付けるオペレーターに接続したい場合は、従来通り「午前8時から午前4時まで」ですが、鑑定士の鑑定は「24時間可能」なんです。 この24時間鑑定サービスは、いつでも時間を選ばず心置きなく相談でるため、ナイトの仕事をしている方や、「今すぐ」電話したいという方などからたいへん好評です。

電話占い霊場天扉の料金システム

電話占い霊場天扉の料金システム

初めて電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは、そのサービスの料金システムです。 「いつもより高額な請求がきた」「料金システムをよく見ていなくて思ったよりお金を使ってしまった」など、そんな失敗をしないためにも、鑑定料金の加算システムは必ずチェックしておきましょう。 それでは、ここからは霊場天扉の料金システムをご紹介します。

電話占いの料金システム

霊場天扉の電話占いの料金システムは、霊能者によってセット料金が異なっていて、どの霊能者を選ぶかによって最終支払い料金は大きく異なります。 鑑定暦7年のある霊能者を例に挙げると、20分で6,000円が1セットとなっており、20分を超える鑑定を希望する場合はそれ以降1分毎に300円が課金されるのです。 それに比較して鑑定暦16年のランキング第1位の霊能者ですと、20分8,000円が1セットになり、20分以降から1分毎に400円が課金されていきます。 どちらの先生にも同じ30分間の鑑定を依頼したとして、鑑定暦7年のA先生の場合は9,000円(300円/分)、鑑定暦16年のB先生の場合は12,000円(400円/分)になり、他の電話占いと比較しても平均的な価格設定と言えるでしょう。

ぶっちゃけ霊場天扉の利用料は、相場と比べて高い?安い?

一般的に電話占いの相場は、少し安い占い師で1分毎に200円、少し高めの占い師で300円以上という設定が多くなっています。 霊場天扉のランキングを見てみると、人気の高い人から最近参加された先生までを総合して平均出すと、1分の利用料金は272円と比較的「安い」ことがわかるでしょう。 霊場天扉は初めて利用する人でも使いやすいように、1分単位から購入可能なシステムを導入しているので、高い水準の鑑定が平均的な価格で受けられるようになったと考えられます。 初めて利用する人からしても、かなり嬉しいシステムですよね。

電話占いのキャンペーンや割引

初回購入特典やキャンペーンの詳細

霊場天扉では現在、「時間割引のキャンペーン」を実施中です。 午前8時~正午12時の間に20分鑑定をされた方限定で、鑑定料金からなんと、1,000円もお安くなるというかなりお得なキャンペーンとなっております。 キャンペーンに関して不明な点がある場合は、TEL:03-5962-3170(朝8時から翌朝4時迄)に問い合わせすれば、詳しく教えてもらえるので安心ですね。

電話占い霊場天扉で当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い霊能力を持っていると先生が多いと評判の霊場天扉ですが、その中でも「特に当たる!」といま大人気の霊能者をご紹介します。 復活愛に強い先生、祈祷に強い先生、ヒーリングや波動修正が得意な先生など、個性豊かな先生が登場しますよ。

恋愛成就に強い霊能者 人気No.1!明日羽先生

鑑定歴:10年 電話鑑定料:セット料金 20分 8,000円/延長1分毎に400円 明日羽(あすは)先生は、難しい復縁・叶いそうにない片思い・複雑な不倫愛などを成就させることが得意な霊能者です。 壊れかけた愛や既に壊れてしまった人間関係を、丁寧に紐解いて修復することに長けた先生として、復活愛を望む女性や男性からも注目されています。 6歳の頃に開花した霊感を使って、相談者の守護霊やご先祖様から話を伺い、必要があれば前世や未来を透視されたり、弱った心身のヒーリング・波動修正をしてくれるでしょう。 他の霊能者よりも研ぎ澄まされた霊能力をもっており、ただ見えるだけにとどまらず「今後どう行動すれば理想へと早く近づけるか」をしっかりと後押ししてくれる先生で、相談者からは「明日羽先生と電話が繋がった瞬間から落ち着く」と言われることも多く、先生の落ち着いた話し方、傷ついた心がまるで栄養を吸収していくような会話は性別を問わず好評です。 占い口コミサイトを覗くと明日羽先生に相談して良かったという声も多く、それだけ多くの人々のご縁を結んでこられ、その実績が高く評価されていることが分かります。

「明日羽先生いいですよね、ハキハキしてて明るいし、お優しいし。 視えてるんだなーって思うことも多いです」 「明日羽先生に初めて相談した時は、今相談してる先生とレベル違い過ぎて感動したの覚えてる。 それくらい、こちらにいる先生は素晴らしい先生多いと思う。 中には??って思う先生もいましたが…」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi

明日羽先生の口コミをみると、やはり「視えている」や「レベルが違う」といった言葉が目立ちます。 やはり「本物だ」と言われているようです。

奇跡の恋愛伝道師!伊万里先生

鑑定歴:35年 電話鑑定料:セット料金 20分 7,000円/延長1分毎に350円 伊万里先生は、復縁・複雑愛を「最短で」成就させると評判で、相手の気持ちを引き寄せ、音信不通から「両想い」に持って行くことも可能です。 人や動物などの「気持ち」を読み取り理解することに長けている霊能者で、距離や時間に関係なく相手の気持ちを相談者の方へ強く引き戻してくれると大人気。 相談者の今知りたいことには必ず答えてくれ、それだけでなく「彼と再び結ばれたい」「嫌われたくない」など、悩みで一杯になった心を確実に解きほぐす鑑定からは、35年の経験値を感じられます。 「霊視は鋭く、鑑定は柔らかい」というのが、伊万里先生の鑑定の特徴であり、霊視を用いてどんなに複雑な状況にも屈せず、かならず解決させる実力ナンバーワンの先生です。 占い口コミサイトにおいても「伊万里先生がオススメ!」という口コミは非常に多く、伊万里ファンが殺到して予約が取りにくいとも言われるほど、ここ何年にもわたって不動の人気を誇っています。

「霊場天扉の伊万里先生 ずっと前に見ていただいた先生です すごいお力ある先生ですね。 その時は、えー?って納得できない鑑定結果でしたが、何ヶ月かして先生の仰る通りになりビックリしました」 「伊万里先生、私は大丈夫というかむしろよかったです。 何も言わなくても、今日の相談内容をぴったり当てられて鳥肌が立ちました。 それ以来伊万里先生リピです」 「何も言わなくても、電話の繋がった途端に、あなた今日不倫の相談ねって…」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=120&read=1579

伊万里先生は、通話が繋がった時から今日の内容が分かるほどの霊感を持たれているようで、その霊視能力に驚いてしまったという人が多いですね。

望む未来を確実に届ける!珠璃先生

鑑定歴:36年 電話鑑定料:セット料金 20分 7,000円/延長1分毎に350円 珠璃(じゅり)先生は、復縁・略奪・不倫など困難と思われる恋愛問題から、家庭・仕事関係など人間関係のトラブル、霊的相談に定評のある先生です。 霊感・霊視をメインに、不要なご縁を断ち切り、新しいご縁を結ぶこと、伝えきれない想いを第三者に伝える思念伝達も得意で、その他波動修正やヒーリング、先祖供養・祈祷もされています。 一般的な占い師とは違い、複雑な問題を霊能力を使って解決することを得意とされ、相談者の理想や望む未来を伝えれば、強力にその状況を引き寄せる強い力を持った霊能者です。 表面的な言葉だけのカウンセリングとは違い、相談者の魂に呼びかける対話をされるため、口にしていない「本音」がバンバン出てくることで知られています。 「彼と結ばれたいのは本音か?」「彼の言葉の真意は?」など、通常の鑑定では分からなかったような、驚愕の事実が分かることで、その後の人生が大きく変わったという人もいました。 耳心地の良い言葉だけでなく、相談者の思考の癖を見つけ出し、的確に指摘してくれるので、伊万里先生のアドバイスで幸せになれたというカップルも大勢いますよ!

「全然怖くないし、マジで視えてるし良いと思います。 視えてるって意味で怖い時はある(笑)」 「珠璃先生いいですよ!とても話しやすい先生です!先生に復縁叶えてもらいました!」
出典 : https://114117.com/comment/37/1/

復縁を叶えてもらった、片思いを成就できたという喜びの言葉が目立ちます。 珠璃先生は、霊場天扉のなかでも指折りの霊能者であり、複雑な問題も高確率で解決されています。

どんなに不運続きでも解決!百合宮先生

鑑定歴:7年 電話鑑定料:セット料金 20分 6,000円/延長・1分毎に300円 百合宮(ゆりのみや)先生は、難しい縁結び、家庭問題や人生相談全般に定評のある先生で、一度壊れてしまった関係も修復されたと喜ぶ方が何人もいます。 強力な霊感を用いた霊視、波動修正、霊障除去などを得意としており、とくに相談者の背後にいる守護霊たちとしっかり対話をし、これから相談者が幸せになれる道を切り開いてくれるのです。 鑑定してもらった人たちは、「今まで不運続きで不幸体質だったのに、突然相手から声をかけられるようになった」「ラッキーが続くようになった」など、運命の流れが良い方向へ転換したという人ばかり。 どんな電話占いを経験しても運命が変わらなかったという人こそ、最強の霊能者・百合宮先生がピッタリ!「もっと早く知りたかった…」と思うこと間違いなし。

「やっぱり百合宮先生は安定的に人気があるね。 すっごく優しいから納得できる」 「百合宮先生とても優しいですよ。 こんなに親身になって同じ目線で見てもらえる先生いないです」 「百合宮先生の力にはいつも驚く。 状況がどんどん良くなってる」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=90&read=1579

百合宮先生は、「相談するたびに状況が良くなっている」など、効果を実感できるという口コミが目立ちます。

電話占い霊場天扉に集まってる良い口コミ

電話占い霊場天扉に集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 霊場天扉への良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

「霊感霊視系のところではここがダントツで良い先生に当たると思う」
出典 : https://114117.com/comment/181/1/
「彼の浮気封じで効果ありました。こちらで八神先生の評判が良かったので、先月、先生にお願いしてたのですが、彼と会えない期間は少し不安でしたが、全く問題なく会えない期間は過ごせましたし、会ってみて彼の気持ちが会えなかった期間、私に向いたかもって感じれたんです。はじめてかも、この感覚って」
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=210&read=1579
「百合宮先生は本当に人気で予約取れない時がほとんどだけど、待ってでも先生じゃなとダメって思える数少ない先生ですよね。本当に親身になってくれるしちゃんと最後まで力になってくださるから嬉しい。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=210&read=1579

霊視を使った電話占いが溢れている今だからこそ、こうして効果を実感できる霊能者は貴重だと言えます。 遠隔なのに対面と同じくらい、またはそれ以上の鑑定を受けられるのも霊場天扉の良いところですね。

電話占い霊場天扉への悪い口コミ

電話占い霊場天扉への悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 霊場天扉への良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして、自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください。

「百合宮先生には、ロング客が多いんですね。待機したらすぐ予約しないとその後だと待ち時間が長そう」
出典 : https://114117.com/comment/181/1/
「美結先生あんなに良い先生なのにね。もっと待機していたらトップクラスの先生なるのは間違いないって相談して私も思います。でも待機少なすぎ」
出典 : https://114117.com/comment/181/35/
「伊万里先生はぶれないし、信頼できる。だから、鑑定のたびに親しくなれていく感じ。同じ先生にお願いしたほうが、鑑定もスムーズですね」
出典 : https://114117.com/comment/181/35/

多くの相談者が納得の結果を得られる人気電話占いだからこそ、先生によっては待ち時間が長いと言う口コミが目立ちます。 やはり相談が集中する時間帯をずらしたり、相談する内容をノートにまとめておくなど、対策をすると素早く内容の濃い相談ができて満足度もUPしますよ。

電話占い霊場天扉の利用手順

電話占い霊場天扉の利用手順

それでは具体的に霊場天扉の電話占いを利用する方法を見ていきましょう。 全ての手続きは、PCと電話のどちらからでも可能です。 スカイプ・LINE・カカオトークなど、無料通話アプリを利用した無料電話は利用できませんのでご注意ください。 STEP:1 利用ID・暗証番号を発行 STEP:2 利用規約に同意 STEP:3 先生を選ぶ STEP:4 鑑定開始 ※自分のタイミングで終了可能 STEP:5 鑑定後に音声で金額を確認 ※1週間以内に振込みかクレジットカードで支払い 支払いが滞ってしまうと、延滞料金がかかってきますので、かならず1週間以内に支払うようにしてください。 またWEBサイトにも掲載されている通り、クレジットカード決済が2月27日で終了しますので、決済方法には十分ご注意ください。

電話占い霊場天扉の総括

電話占い霊場天扉の総括

今回編集部が行った調査では、霊場天扉には、「これまで色んな電話占いを試してきたけど最終的にここに落ち着いた」という人や、「何が何でも成就させたい願いがある」という人たちが集まっていることが分かりました。 なかには辛い恋愛で日常生活を送れないほど、心身共にくたびれてしまったという人もいて、そんな弱った人たちの魂に再び生きるエネルギーを吹き込んでくれる鑑定をしてくれるのが、霊場天扉が大勢のリピーターを抱えている証拠です。 日本全国の有力な霊能者だけが在籍する電話占いだからこそ、これほど多くの人がすぐに効果を実感できるサービスを提供し、鑑定を受けたすべての人がポジティブなエネルギーに包まれるのですね。 もしあなたがいまベッドの中でどうしようもない不安に襲われていたり、涙が枯れるほど苦しい日々を過ごしているとしたら、このまま時が過ぎるのを待つのではなく、ぜひプロの霊視を体験してみてください。 霊場天扉はオペレーターが常駐しており、今のあなたに最適な霊能者を選んでくれますので、初めて利用するという方でも安心してご利用できますので、ぜひ頼ってみてください。 あなたが悩みや苦しみから、1日も早く解放され、問題が良い方向へ解決されることを祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧