天王星人と天王星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》

天王星人と天王星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》

天王星人と天王星人の相性を徹底解説いたします! 自由人でなぜかツキに恵まれると言われている天王星人同士の相性を、恋愛、結婚、セックスの面から網羅して行きます! 天王星人同士の恋愛はどうなるのでしょうか? さっそく見てみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 天王星人と天王星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

天王星人と天王星人の相性をチェック!

天王星人と天王星人の相性をチェック!

※受注時に既に全ての画像が埋め込まれていました。 そのままにしてありますが、一部Unsplashの物ではなさそうな感じがしますので、使用できないのでは?と思います。 ご確認よろしくお願いいたします。 天王星人と天王星人の相性ってどれくらいいいのか気になりますよね。 もちろん相性はプラスとマイナスがあるのでそれによっても大きく変わります。 という事で、こちらの記事では 天王星人プラスと天王星人プラス 天王星人マイナスと天王星人マイナス 天王星人プラスと天王星人マイナス ①恋人・カップルとしての恋愛相性 ②セックスの相性 ③夫婦としての相性 この3点を主にそれぞれ解説していきます! プラスとマイナスの掛け合わせをそれぞれ紹介していくので、不必要な部分は読み飛ばして頂いてもいいかもしれません。 それではまずは天王星人プラスと天王星人プラスの相性から見ていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

天王星人プラスと天王星人プラスの相性

天王星人プラスと天王星人プラスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

天王星人プラス同士の恋愛相性はかなり良いです。 もともと強運の持ち主ではありますが、お付き合いする事により、より運気は高まります。 ですが、お2人共少しダラダラしがちな面がありますので、マンネリ化しやすい傾向にあるでしょう。 たまには遠出してドライブに行ってみたりすると、新しい風が入り良いでしょう。

2)セックスの相性

天王星人プラス同士の場合、激しいと言うよりかは明るいセックスで、お互いの相性は良いでしょう。 あまり欲望をぶつけ合うよりかは、楽しく明るいセックスを好み、相手と一緒に気持ちよくなろうとしますので独りよがりになる事などは無いでしょう。 こちらもマンネリ化しやすいですので、たまには違うプレイもしてみて下さい。

3)夫婦としての相性

天王星人プラス同士の夫婦としての相性は、まずまずの相性です。 今までお付き合いでしたら、相手のダラダラしていた面も気にならなかったかも知れませんが、結婚した場合はお互いが日常に入り込んできますので、少し違って来ます。 相手を思い、ダラダラは自重しなければ喧嘩が絶えないようになってしまいそうです。 対話が重要になって来ますので、相手の意見を聞く事を忘れないで下さい。

天王星人マイナスと天王星人マイナスの相性

天王星人マイナスと天王星人マイナスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

天王星人マイナス同士の恋愛相性は、人への興味があり誰かと協力する事が好きな天王星人マイナス同士ですので、良い相性です。 自由人なタイプですが、同じ天王星人マイナス同士であれば「お互い様」と納得しやすいでしょう。 お互い自由人過ぎて、デートの予定が合わなくなり出すとフェードアウトしやすいですので、気をつけて下さい。

2)セックスの相性

こちらも好奇心旺盛で自由人なお2人はとても良い相性です。 ですがどこまでも行ってしまうので、気づいたらかなりマニアックなプレイにお互いハマってしまっていた。 と言う事もかなりあり得ます。 お互いが良ければ行くところまで行って極めても良いかも知れませんが、後には戻る道は無いかも知れませんので、気をつけて下さい。

3)夫婦としての相性

天王星人マイナス同士の夫婦は、良い相性です。 いわゆる普通の夫婦にはなりそうにありませんが、強運に恵まれた良い相性です。 お2人共、個性的な面がありそれぞれを認めていて、自由人でもある夫婦ですので今までに無い夫婦の新しい形を作って行けるかも知れません。 自由になり過ぎて、関係が破綻してしまわないようにだけ気をつけて下さい。

天王星人プラスと天王星人マイナスの相性

天王星人プラスと天王星人マイナスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

天王星人プラスとマイナスの恋愛相性は、まずまずの相性となります。 あまりベタベタとした付き合いは好まず、さらりとした雰囲気でのお付き合いとなりそうです。 プラスの人の明るい気質と、マイナスの自由人さは基本的に相性は良いものの、長続きするのが少し難しそうですので、連絡をマメに取り合うなどしてフェードアウトしないようにして下さい。 運気的にはとても良く、かなり強固な運となるでしょう。

2)セックスの相性

天王星人プラスとマイナスのセックスの相性は、良い相性となりそうです。 お互いに楽しめて、気持ちの良いポイントをしっかり捉えてくれますし、好みなどを擦り合わせてくれます。 プラスの人が新たなプレイを提案してくれるので、マンネリ化もしにくいでしょう。 激しい感じにはなりにくいですが、ゆっくりと濃密な時間を過ごせます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3)夫婦としての相性

天王星人プラスとマイナス人の夫婦としての相性は、お互いに関係を維持する事に気持ちを向けられれば、とても良い相性となりそうです。 むしろその点以外は、強運にも恵まれてかなり良い相性です。 夫婦関係において重要ですが、お2人はどうしてもその瞬間が大切になってしまい、ルーズになって行ってしまいがちですが、関係維持に重点を置けば自由な良い夫婦となれるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧