【六星占術】天王星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

六占星術はその年の運勢がそのまま言葉になっています。 2018年の天王星人マイナスなら「健弱」など、この運勢の言葉を意識しているとおのずと注意するべき事がわかるのではないでしょうか。 2018年の天王星人マイナスはずばり「お休み」の年です。

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【六星占術】天王星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

天王星人マイナスのあなたの2018年を占います!

天王星人マイナスのあなたの2018年を占います!

天王星人マイナス は愛情に溢れており、寛容であり、誰とでもフレンドリーに接することが出来る、楽天家。 周りを上手く引き立てるムードメーカーである一方、他人と争うことを嫌い、事なかれ主義となってしまう。 それは、物事にけじめをつけたり、筋を通すことが苦手であるという事にもなります。 さて、そんな天王星人マイナスの2018年の運勢は?恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点から あなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)
【六星占術】天王星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

天王星人マイナスのあなたの2018年の総合運

昨年の天王星人マイナス は「立花」の年でした。 去年を含めた以前3年間は何事も順調で、仕事も健康もお金も「困らない」か「成功した」など良い結果が表れていたことでしょう。 2018年は「健弱」です。 その名の通り、健康に不安を感じる年となるかもしれません。 ですが、総合的には普通に過ごす年となります。 今まで順調に過ごしてきた3年間のなかで、気が付かないうちに体力的に無理をしてきたかもしれません。 2018年はそんな体力不足に気づき、健康面で無理をしない事、です。 体調が思わしくなければ無理に動かず、医者にかかると言った、当たり前のことです。 2018年は、何か目標を達成しようと勢いをつける時期ではなく、自分自身のケアを入念にしたり、コツコツマイペースにリズムを作っていくという姿勢が大事になってきます。 風邪は万病のもと。 「健弱」の年のけがや病気は長引くことが多いので、十分なケアを心がけましょう。 天王星人マイナス特有の「何とかなる」では済まされない年となってしまいます。

天王星人マイナスの2018年のキーワードは?

2018年の天王星人マイナスのキーワード キーワード1:健康に注意 キーワード2:周囲の観察 キーワード3:感情の乱れ キーワード4:謙虚な姿勢 キーワード5:来年への布石 2018年の天王星人マイナスは「健弱」

天王星人マイナスの2018年の恋愛運勢について

天王星人マイナスの2018年の恋愛運勢について

昨年よりややエネルギーが弱まっている2018年の恋愛運ですが、今年後半から来年に向けては運気が上がってくるので、恋愛を成就させるのは今年後半です。 シングルの方は、周りから言われるのではなく、自分から「本当に結婚したい」「恋愛したい」と思ってから行動しましょう。 それまでは、今まで目を向けなかった身近なところに目を向けてみましょう。 恋愛対象としてではなくても、大切な人が見つかるかもしれません。 天王星人マイナスのあなたに対し、異性はあなたの温厚さや飾らない笑顔に魅力を感じていますから、背伸びをしたり見栄を張ったりする必要はありません。 自然体で居ることであなたの魅力は輝き、さらに異性の心を惹きつけることでしょう。 パートナーがいる方は「疲れないお付き合い」を心がけましょう。 あまり焦って結果を出さないことです。 決断は今年後半9月以降まで待ちましょう。 空回りしてしまいそうな2018年は、「達成」の来年のための布石と思い、自分磨きや新たな趣味を見つけることにエネルギーを注ぎ、ちょっと恋愛はお休みのほうが良いかもしれません。 その気がないのに自分を安売りしてしまうと取り返しのつかない事になってしまいます。 天王星人マイナスの方はつい情にほだされることがあるので、2018年はいつも以上に注意しましょう。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良いのは?

2018年の天王星人マイナスとは恋愛対象ではないものの、2018年の天王星人プラス との相性が良いです。 2018年の天王星人プラスはとても運気が良いので、恋愛だけでなく、仕事でも勉強でもよいアドバイスをもらえます。 天王星人マイナスの方の苦手な、「感謝の気持ちを言葉で伝える」と子が出来れば、更に天王星人プラスの好調の波を受け取ることが出来るでしょう。

天王星人マイナスの2018年の恋愛運・全体傾向は?

2018年の恋愛運は、残念ながら良いものではありません。 今年前半に出会った異性と簡単に関係を持ってしまうと、実は妻帯者だったなど、あまり良い結果が得られません。 楽天的で人なっつこい天王星人マイナス ですから、こちらにその気がないのに、相手が勘違いしてしまい、周囲から「軽い」などのレッテルを貼られてしまうかもしれません。 パートナーがいる方も、些細なことで喧嘩になってしまったり、束縛するとあっさり別れを切り出されたりと、天王星人マイナスの持っている「簡単に引き下がらない」部分がでると、結果が裏目に出てしまいます。 結婚を考えいるカップルは、2018年は一歩引いて相手を立てていれば、来年には良い結果が訪れるでしょう。 シングルの方も、この2018年は、良い機会と思い、周囲の異性をじっくり観察することです。

天王星人マイナスの2018年の結婚運

2018年は結婚運は良いとは言えない年でしょう。 パートナーがいる方は、焦るあまり破局を迎える様な事態に陥るかもしれません。 天王星人マイナスの甘え上手も、無理な要求は自分も相手も空回りしてしまいます。 シングルの方は婚活や出会いを始めるのなら「自分から行動しよう」と思う時まで待ちましょう。 2018年は9月以降から来年に向けて運勢が上昇し始めます。 ですので、焦らずじっくり相手を見極めることが大事です。 天王星人マイナスの方らしく、おおらかにしていれば、上手くいかないのは、一時の事です。 それも、2018年の終わりに近いほど(10月以降)良い結果をもたらすでしょう。

天王星人マイナスの2018年の仕事について

天王星人マイナスの2018年の仕事について

恋愛は大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の天王星人マイナスの方の仕事についても見ていきましょう。 豊かな発想力と強烈なエネルギーをもった天王星人マイナスの方は、この2018年は今まで通りのやり方では空回りしてしまうそうです。 相性の良い星人に頼ることが2018年の課題かもしれません。

気になる!今年の仕事で一番相性が良いのは?

2018年の仕事においての相性は2018年の金星人プラスです。 天王星人マイナスのあなたの、何かと気が滅入りがちな時も、心から楽しませてくれます。 職場では積極的に話しかけてください、モチベーションが上がります。 ただし、2018年の天王星人マイナスは頼りすぎてしまう、特有の甘えがでやすいので気をつけましょう。

天王星人マイナスの仕事の傾向

2018年は仕事運も低迷期です。 体力が低下するので、無理をせず、なるべく休みを取れるよう心掛ける年です。 有給休暇をうまく取ることや定時での退社など、これまでより「ゆとり」に気を配る1年です。 天王星人マイナスの方はつい、仕事を抱え込みがちですが、周囲の協力を仰ぐことが大事です。 2018年はこの先の成功に向け、体をいたわりながら、目標やノルマに捕らわれず、適度に力を抜くことが必要です。 天王星人マイナスのあなたは、人のためにを優先させてしまいがちですが、2018年は無理をしないことが大切です。

天王星人マイナスの2018年の金運について

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【六星占術】天王星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

2018年の金運はあまり良くありません。 大きな買い物や投資などは控えておきましょう。 また、残場やバイトなど、仕事に無理をすると体調を壊し、結局は医療費がかさんでしまう事になりかねません。 天王星人マイナス の方の「何とかなる」ではなく、2018年は堅実に1月から家計簿や出納帳をつけましょう。 天王星人マイナス のあなたは気分がおおらかになると、つい無駄遣いをしてしまいたくなってしまうので、計画的に節約しましょう。 ただし、金運がないからと、2018年中は冠婚葬祭などの出費は惜しんではいけません。

天王星人マイナスの2018年の健康について

天王星人マイナスの2018年の健康について

2018年の健康は暗い影がかかっています。 天王星人マイナスのあなたは、つい自分を後回しに考えてしまうので、日ごろ健康を意識することがなかったかもしれません。 小さな無理の積み重ねから大病につながることもあるからです。 特に2018年は4月~6月、10月、12月は油断大敵です。 天王星人マイナスの方は病気になっても、つい気楽にかんがえてしまうので、ちょっとの風邪でも病院に掛かるくらいの慎重さが必要です。 2018年は、身体を休め、規則正しい生活、食を見直すなど、意識的に生活習慣を見直してみましょう。

まとめ

まとめ

2018年の天王星人マイナス は健弱という「小殺界」です。 その名の通り、健康に気を付けなければいけない年です。 天王星人マイナス 特有の「何とかなるでしょ」と病気も軽く見てしまいがちですが、 2018年はそれが通用しません。 何事も無理をしない年、ゆっくり休んで自分を磨き、周囲を観察する2018年です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧