六星占術でみる天王星人プラス2018年はどんな年?

六星占術でみる天王星人プラス2018年はどんな年?

六星占術を使って、2018年の天王星人プラスの人の運気を見ていきましょう。気になる金運や仕事運、恋愛運の他に、基本性格や恋愛傾向なども詳しく見ていきます。天王星人プラスの人の2018年は、いったいどんな年になるのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 六星占術でみる天王星人プラス2018年はどんな年?

天王星人プラスの2018年は『達成』ってどんな運気?

天王星人プラスの2018年は『達成』ってどんな運気?

天王星人プラスの2018年は「達成」に当たります。 今までやってみたいと思ったことなどを積極的に挑戦していくことによって、良い結果を得ることができる、という時期です。 2017年は少々運勢が良くなかった小殺界でした。 健康面をはじめとして、あまり運が良くないなと思ったことも多かったのではないでしょうか? 来年、2019年にはまた乱気という中殺界に突入してしまいますので、2018年のうちにやりたいことをやっておくと、後々実を結ぶことに繋がります。 そんな2018年に天王星人プラスの方がすべきことは、何事においても一生懸命に取り組んでいくことです。 今まではあまり良い評価を得られなかったとしても、今年はあなたを見てくれる人が増え、高評価が増えていきます。 反対にしてはいけないことは2017年の気持ちを引きずってしまうこと。 運気はどんどん変わっていきますので、運気ダウンしていた2017年のペースを引きずってしまうと非常にもったいないです。 昨年失敗したことにも再チャレンジするなど、積極的に行動を起こしていってくださいね!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占ってみる

天王星人プラスの2018年金運はどうなる?

天王星人プラスの2018年金運はどうなる?

2018年の天王星人プラスの人の金運は、2017年とはガラッと変わって絶好調になります。 大きな痛い出費があったとしても、きちんとあなたの元に戻ってくるでしょう。 今までは高価だと諦めていたものも、今年はすんなり手に入れることが出来る年になりそうです。 とはいえ金運にも波があって、特に盛り上がるのは1月、8月、10月の三ヶ月間です。 金運が特にいい時期には宝くじを買ったり、資産運用などの相談をすることも向いています。 マイホームの購入など、大きな買い物をするのもこの時期がオススメです。 来年からはまた運気がダウンしてしまいますので、今のうちに足元を固め、良い買い物をしておくようにしましょう♪

天王星人プラスの2018年友人との関係はどうなる?

天王星人プラスの2018年友人との関係はどうなる?

2018年、友人との関係も絶好調といって良いでしょう! 元々天王星人プラスの方は人が大好きですが、2018年に至っては大勢の友達に恵まれ、新しい交友関係なんかも広がっていきそうです。 職場、学校、近所などで会う人にとどまらず、出かけた先で気の合う仲間ができたりと楽しい1年を送ることができます。 特に7月、10月、12月は対人運が急上昇します。 今まで疎遠になっていた人に連絡を取ってみると、また良い関係を築いていくことができるかも♪ さらに、普段いかないようなところに足を運ぶと、一生のパートナーになるほど気が合う人と知り合える可能性も高いので、アクティブに行動していきましょう!

天王星人プラスの2018年仕事運はどうなる?

天王星人プラスの2018年仕事運はどうなる?

天王星人プラスの2018年の仕事運は、これもまた絶好調です! もう何をしても良い事しか起きないような気さえしてきますね♪ というのも、今までコツコツと積み重ねてきた努力が“達成”する時期。 苦手としていた分野にチャレンジしても、案外すんなり達成できるという年でもあります。 特に2月、7月、10月は一番運気が盛り上がるタイミングです。 その他の月で失敗してしまっても、気持ちを前向きに持っていれば他の月でカバーしていくことができます。 運気が盛り上がるタイミングの時には、ぜひ新しい知識を身につけてみてください。 また、自分から率先して『やらせてください』という意気込みを見せることで、ぐんぐん評価が上がっていきますよ!

天王星人プラスの2018年恋愛はどうなる?

天王星人プラスの2018年恋愛はどうなる?

天王星人プラスの2018年の恋愛運は、こちらも絶好調です♪ 現在フリーの人は、理想が現実になったような素敵な人が目の前に現れるでしょう。 絶賛片想い中!という方も、今年のうちに猛アタックをすることで恋をつかみ取ることができます。 お相手がいる方、結婚しているという方も嬉しい出来事が舞い込みますよ! そろそろ結婚…と悩んでいる方は、良い機会ですので前向きに考えてみてくださいね。 そんな天王星人プラスの方が、2018年で最も恋愛運が盛り上がる時期。 それは7月、10月です。 このときに自分から積極的に行動を起こすことで、あなたの恋はより良い方向に向かっていくでしょう。 合コンなどの場にも、どんどん参加していってくださいね!

天王星人プラスの2018年恋愛運をアゲるにはどうすればいい?

天王星人プラスの2018年恋愛運をアゲるにはどうすればいい?

天王星人プラスの方の2018年の恋愛運をさらに高めるためにはどうしたら良いのか、状況別にもっと詳しく見ていきましょう! まずカップルの人からご紹介します。 カップルの人は、人が多く集まるイベントに一緒に参加することで絆を深めてくことができます。 野球場やテーマパークなんかがオススメです。 そしてその後にホテルなどに行って、二人っきりでいつもと違う夜を過ごしてみてください。 お二人の仲が急激に進展していくこと間違いなしですよ♪ カップルの方は紫色や、リボンをモチーフにしたものがラッキーアイテムです。 リボンのネックレスなどをおねだりするのも良いかもしれませんね! 現在フリーの方は、食事ができる場所に積極的に足を運んでみましょう。 友人同士の集まりにもたくさん顔を出すと、出会いの幅がどんどん膨らんでいきます。 紫、紺色、茶色、緑があなたの2018年のラッキーカラーですので、バッグや帽子、はたまた下着など一つでも身につけて行動してくださいね! 2018年は、あなたが何も行動を起こさずとも出会いに恵まれる年です。 しかし行動した方がより良い出会いが待っているのは言うまでもありません。 少し女性らしくして、気遣いができる一面を見せていくことが恋愛運上昇のきっかけになりますよ♪

天王星人プラスの人の性格の特徴7つ

天王星人プラスの人の性格の特徴7つ

2018年の運気が分かったところで、ここからは天王星人プラスの方の基本的な性格を7つ見ていきましょう! 天王星人プラスの方は、いったいどんな性格をしているのでしょうか?

誰とでも仲良くしたい

誰とでも仲良くしたいと思っているあなたは、すぐにたくさんの人と打ち解けることができます。 しかしそれはあなたの人柄があってこそ。 愛情深いあなたは、普段から周りの人に優しく、誰からも好かれる性格をしているのではないでしょうか? そんなあなただからこそ、たくさんの人が慕い、常に周りに楽しい人がいてくれるんですね!

大らか

天王星人プラスの方は、誰の意見にも合わせることができて、周りからは『おおらかな人』と思われることが多いです。 実際本当におおらかなのですが、どうしても納得いかない部分があればいきなり意見を大声で張り上げることも。 大らかでありあながら自分の意見を通す、頑固な一面も持ち合わせているのです。

異性からも同性からもモテモテ

異性であろうが同性であろうが媚びへつらうことなく、分け隔てなく接することが出来る天王星人プラスさん。 その性格ゆえ、男性からも女性からも信頼が厚く、困ったときはあなたに意見を求める人も少なくないかもしれません。 ただ気をつけたいのは、表面上だけ良い顔をして寄って来る人もいるということ。 なんでも相談に乗ってあげちゃうあなたは、つい断りきれなくてトラブルに巻き込まれてしまうこともあるでしょう。 出来ない時は出来ないと、ハッキリ伝えることも大切ですよ!

夢を追うのが好き

天王星人プラスの方は、夢を追うのが大好きな“夢追い人”です。 常に高い目標を掲げ、そこに向かって一心不乱に努力し続けることができます。 周りが見えなくなってしまう時もありますが、頑張っている時は周りも理解してくれていますので、あとからフォローさえすれば迷惑に思われることはないでしょう!

無鉄砲

天王星人プラスの人は、少々無鉄砲なところがあります。 思い付きで行動したり、人の意見を聞かないで突っ走ってしまうことも多々あるでしょう。 良い方向に進めばいいですが、失敗してしまう時だってもちろんあります。 しかし天王星人プラスの方は失敗を恐れず、また立ち上がる力を持っていますので周りも応援したくなってしまうのかもしれませんね♪

誰かにプレゼントするのが好き

天王星人プラスの方は、人にプレゼントをすることが大好きです。 プレゼントすることが好きと言うよりも、プレゼントを贈って喜んだ顔を見たいのでしょう。 相手への好意の表れでプレゼントを贈るのですが、なんせ天王星人プラスの方は人間が大好きなのでたくさんプレゼントを贈ることになります。 自分のお財布事情が少し寂しくてもお構いなしにプレゼントをし、あとから後悔することもしばしば。

細かいことは気にしない

とにかく細かいことは気にしない天王星人プラスの人は、ちょっと壁にぶつかっても『なんとかなる』と突っ走っていきます。 だからストレスもたまりにくいですし、見ていて気持ちが良いので常に笑顔でいることが出来るのでしょう。

天王星人プラスの人の恋愛傾向5つ

天王星人プラスの人の恋愛傾向5つ

天王星人プラスの人の恋愛傾向は、いったいどんなものがあるのでしょうか? 5つの項目に分けてご紹介しますので、さっそく見ていきましょう!

恋人がいない時がない

異性からとにかくモテる天王星人プラスの人は、恋人が途切れることがありません。 今の恋人と関係が危なくなって来たら、傷付きたくないがゆえに、無意識のうちに次のお相手を探しているのです。 失恋の寂しさを最小限で済ませることができる良い方法ですが、中には良く思わない人もいます。 しかしそんな人たちは少数派ですので、気にせず突っ走っても良いでしょう。 ただ、落ち込む時間を作って反省することは、次の恋に活かすことができます。 ちょっと一人になって、自分を見つめ直すことも大切かもしれませんね。

困難な恋ほど燃える

遠距離恋愛、恋人がいる人への片思い、不倫…天王星人プラスの人は、困難な恋ほど熱く燃える傾向にあります。 法律を犯すような恋は理性を働かせなければなりませんが、遠距離恋愛などは常に燃えていることが出来るので、長く続かせることも容易でしょう。 ただし飽きっぽいところがある天王星人プラスさんは、困難なうちは燃えていても、身近になると一気に気持ちが冷めてしまうことも! 人の人生を狂わせることにもなりかねませんので、『本当にこの人で自分はいいのか』とじっくり考えることが大切です。

同時に複数の人を好きになれる

男女問わず“人”が好きな天王星人プラスの人は、その延長線で複数の人に恋をすることもできてしまいます。 『こっちの人がダメならあっちの人♪』なんてズルい考えを持っていることはないですか? 二股、三股も平気で出来てしまいますが、最終的に傷付くのは自分です。 本当に大切な人を失わないよう、節度を守ることが大切です。

短い恋をくり返す

天王星人プラスの人は、熱しやすく冷めやすい傾向があります。 なので『いいかも♪』と思った人とすぐにお付き合いをはじめ、『なんか違う』と思ったらすぐに別れる…なんてことを繰り返してしまいがちです。 もちろん若いうちはそれでも楽しいので良いかもしれませんが、やがてそうも言っていられない時が来ます。 本気の恋ができる相手を見極める目を持つことも、この先の人生において必要なことを覚えておいてくださいね!

結婚したらいい妻・いい夫になれる

恋愛期間中は落ち着きのない天王星人プラスさんですが、いざ結婚してみると、それはもう一途でパートナー想いのいい妻、いい夫になります。 家庭運がすごく良いので、子供にも恵まれ、何不自由のない明るい家庭を作っていくことができます。 すでに結婚しているという方は、感謝の気持ちを口に出すことを意識しましょう。 ありがとうが溢れる家庭になれば、今よりもっと幸せを引き寄せることができますよ♪

天王星人プラスの人にぴったりの異性の性格

天王星人プラスの人にぴったりの異性の性格

天王星人プラスの人は、何も考えず思い立ったら即行動に移してしまうところがあります。 なのでその行動を止めることの出来る、説得力のある人とお付き合いをすると長く続いていくことができます。 また、結婚相手としては家庭を大切にしてくれる人、交友関係が広い人と相性が良いです。 天王星人プラスの方はとにかく楽しいことが大好きなので、結婚してからも家にたくさん人を呼ぶようになります。 お相手が人付き合いが苦手な方だったら肩身の狭い思いをさせてしまうのです。 また、人が来た時にはつい見栄を張ってたくさんの料理を振る舞いたくなってしまいます。 その分削られてしまうのは生活費ですので、上手に制することのできる大人な相手がピッタリです。

男女別!天王星人プラスの人が惹かれる異性のタイプ

男女別!天王星人プラスの人が惹かれる異性のタイプ

天王星人プラスの人はどんな異性に惹かれるのでしょうか? ということでここからは、男女別にどんな性格、どんな見た目の人に惹かれるのか見ていきましょう!

天王星人プラスの男性はどんな異性に惹かれる?

天王星人プラスの男性はどんな異性に惹かれる?

天王星人プラスの男性は、何もしなくても異性がわんさか寄ってくる“モテ男”です。 たくさんの女性を見てきていますし、経験も多いので一筋縄では落ちてはくれません…。 数いるライバルとの差をつけるためにも、個性を全面に出してアタックをしてみましょう。 プレゼントをするのが好きな天王星人ですから、あなたからプレゼントをするのも有効です。 好意を持ってくれていると一旦理解させてしまえば、彼もあなたのことを意識し始めますよ♪ 見た目に関していえば、きちんと身だしなみに気を使っていれば問題はありません。 天王星人プラスさんは楽しいことが大好きなので、派手すぎず、地味すぎず、その時その時に合った服装を心掛けましょう。 その場の雰囲気に反した格好をしてしまうと、『楽しむ気がない』と思われてしまいますので要注意! 二人きりで会ってばかりではなく、彼女も交えてワイワイみんなで遊んでいるようなカップルに憧れがあります。 コミュニケーション能力を鍛えることが必須ですね♪

天王星人プラスの女性はどんな異性に惹かれる?

天王星人プラスの女性はどんな異性に惹かれる?

天王星人プラスの女性は、とにかくあちこちに気が向いてしまいがちです。 なので常に楽しませてくれるような、一緒にいて飽きない人に惹かれていく傾向があります。 気配りができることも大切で、少し困っている時に声をかけられただけで目がハートになってしまう一面も。 とにかく思い立ったままに行動したい天王星人プラスの女性は、恰好に気を使いすぎている男性にはあまり惹かれません。 『やろう!いこう!』と思いついた時に服が汚れることなど臆せず、一緒に楽しんでくれそうな人を見極めることが出来るからです。 そんな天王星人プラスの女性は、長く付き合っていてもお互いのことが大好きで、みんなに自慢しあうようなカップルに憧れを持っています。

天王星人プラスの人と相性の良い異性の星人は?

天王星人プラスの男性と相性の良い星人

天王星人プラスの男性と相性の良い星人は、木星人の女性です。 木星人の女性は基本的にインドア派の人が多く、アクティブな天王星人の男性とはあまり行動パターンが合いません。 ですが、行動パターンが合わないからこそお互いに新しい刺激を存分に受けることが出来るのです。 常に一緒にいてラブラブ!なんてカップルには程遠いですが、良い意味で尻に敷かれた、良い距離感を保ったカップルでいられるでしょう。 突っ走ってしまう天王星人の男性を、上手に制してくれるのも木星人女性です。 デートをするならば、ホームセンターやペットショップなど、色々なものがあるところに木星人女性を連れ出すと良いでしょう。 ウィンドウショッピングなんかもオススメです。 ただ、お互いの意見を尊重することができないと一気に関係は悪化してしまいます。 動く時は動く、止まるときは止まることをバランスよく行えばお互いに疲れることなく、刺激しあえる良い関係でい続けることができますよ!

天王星人プラスの女性と相性の良い星人

天王星人プラスの女性と相性の良い星人は、金星人です。 お互いに楽しいことが大好きですので、お付き合いが始まればそれぞれの交友関係の場に一緒に行ったりしてどんどん友達が増えていきます。 寂しがり屋な部分がある天王星人の女性ですから、一緒に居ながらにして友達とも遊ぶことが出来る環境に飽きが来ることはなく、他の人に目移りもしにくくなります。 常に友達感覚でお付き合いができますので、たまには恋人らしくテーマパークや水族館に行くのも良いでしょう。 Wデートをすると一方のカップルから良い刺激をもらうことができます。 ただ、お互いに遊ぶのが大好きな分、散財してしまうという難点があります。 お金に余裕がない時はそれなりの遊び方をするなど、意識しながら付き合っていくことで、より楽しいお付き合いをしていくことができます。

天王星人プラスの人と相性の悪い異性の星人は?

天王星人プラスの男性と相性の悪い星人

天王星人プラスの男性と相性の悪い星人は、同じ天王星人の女性です。 お互いに楽しいことが好きな分、突き進みすぎてしまって振り返れば険悪なムードに…なんてことが多々あります。 どちらかが我慢しなければいけませんが、我慢させているほうはそのことに気が付かないのです。 また、お互いに恋愛に対してルーズな一面を持っていますから、お互い会う時間が取れない時など寂しさを埋めるために他の異性に走ってしまう可能性があります。 そうなったら別れはあっという間! すぐにお互いに他の人に乗り換えてしまうという結末が待っているでしょう。 ではどうすればいいのかというと、まずは相手の意見をしっかり聞くこと、そして自分の思っていることを少し押し込めることが大切です。 温泉旅行などに行って、たまには二人っきりの時間を過ごすと新鮮で初心に戻ることができますよ♪

天王星人プラスの女性と相性の悪い星人

天王星人プラスの女性と相性の悪い星人は、水星人の男性です。 一緒にいたい、愛情が欲しいという思いが強い天王星人の女性は、常に安心させてくれる相手じゃないと満足できません。 それに対し水星人の男性は、あまりベタベタとした関係を好まず、自分の時間をしっかり持ちたいと思っている人がほとんど。 悪気なくラインをするーしてしまうなんてよくあることなのです。 天王星人プラスの女性は水星人男性のそんな部分に物足りなさを感じ、構ってくれる男性に目移りしてしまうでしょう。 もっと愛がほしいと思う天王星人女性、もっと自由が欲しいと思う水星人男性、どちらかが大人にならなければ自分の意見を押し付けてばかりで、常に衝突しあう関係となってしまいます。 この星人同士が上手に付き合っていくには、天王星人の女性が水星人男性をもう少し信頼してあげること。 そして水星人男性も、寂しいと思う天王星人女性の気持ちをもう少しくみ取ってあげることが大切です。 デートをするときは、ワイワイ騒ぐ人がいないような、しっぽりとした場所で大人のデートをすると良いでしょう。 二人きりの時間を存分に楽しみ独り占めをすることで、天王星人の女性の心が満たされていきます。

天王星人プラスの人に向いている職業

天王星人プラスの人に向いている職業

天王星人プラスの人は、人と関わる仕事に向いています。 とにかく楽しいことが大好きですから、常に笑顔でいられる接客業が良いでしょう。 人を楽しませたい、良い気持ちになってほしいと常に考えている天王星人ですから、相手の懐に入り込むのがとっても上手! そういった意味では、一対一で関わることが出来る、営業の仕事も向いています。

天王星人プラスの人でも、霊合星人の場合の性格の特徴5つ

慎重派

天王星人プラスの中でも、霊合星人の方は慎重派な人が多いです。 たとえば仕事において、ミスはないか、忘れている部分はないかなど細かい部分まで何度もチェックをしてから初めて他の人の手に渡します。 そのためミスは最小限に抑えられ、周りの人からの信頼も非常に厚いです。 時間がかかってしまうのが玉に瑕ですが、元々慎重に仕事をこなしていますからやり直さなければないほどのミスもほとんどありません。

自由な精神の持ち主

何事にもとらわれない自由な精神は、時として周りの人をびっくりさせる意見を出すことがあります。 思いもよらない斬新なアイディアは遊びでも仕事でも、様々な場所で具体化していくことが出来るのです。 決まった枠というものがないので、何事においてもそれとなくやってのけることができ、あなたを頼りにしている人は非常に多いでしょう。

バランス感覚に優れている

相手に合わせすぎず、かといって自分の意見を押し通しすぎない天王星人プラスの霊合星人は、何事においても非常にバランス感覚に優れています。 そのため周りの人からやっかまれることもなく、最終的には自分のペースでうまく物事を進めていくことができます。 思いやりの気持ちを相手だけではなく自分に対しても持っていますので、精神的に疲れる…ということがあまりないのです。

常識的

天王星人プラスの人が少々非常識な部分があるのに対し、霊合星人はとにかく常識的です。 自由な部分を持ち合わせていますので、先ほどのバランス感覚の良さとも通じるところがありますね! 自由さと常識人と言う部分を兼ね備えていますので、上司や先輩からも慕われやすいです。 何もしていなくても、そのままでいるだけで出世していく人が多いのもこのためでしょう。

独創性に富んでいる

天王星人プラスで霊合星人の人は、独創性に富んでいて、ゼロから物を作り出すことを得意とします。 起業したり、新しい商品を考えるという才能が長けているのです。 前例のない事はその分ミスを犯しやすく、精神的に参ってしまう人も少なくないのですが、天王星人の『細かいことは気にしない!』という部分がうまいこと発揮され、どんどん周囲を驚かすようなことをやってのけます。

天王星人プラスの2018年の月別の運は?

天王星人プラスの人は、2018年の中で1月、8月、10月、12月が特に運気が良いです。 中でも10月は達成の月ですので、何をしてもうまくいくでしょう。 反対に注意しなければいけないのは3月、4月、5月です。 特に4月は停止の月で、ストレスがたまりやすくなります。 とはいえ一年を通してとても良い運気が流れていますから、少々気を付けるだけで良いでしょう。 失敗をしても、その他の月で取り戻していくことができますので安心してくださいね♪

天王星人プラスの2018年のまとめ

天王星人プラスの2018年のまとめ

いかがでしたでしょうか? 2018年は、天王星人プラスの人にとって何事もうまくいく、とても良い一年となります。 より運気を上げていくために自ら積極的に行動をし、十分な努力をしていきましょう。 そうすることで今まで報われなかったこともどんどん実を結び、成功に導いてくれる大切な年になりますよ♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧