【六星占術】天王星人プラスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

【六星占術】天王星人プラスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

細木数子先生の占いとして有名な六星占術。天王星人プラスのあなたの2018年の運勢は?特に気になる恋愛・仕事・お金・健康の4項目について、天王星人プラスの性質や2018年の運勢を詳しくご紹介します。運を味方につけるチャンス!

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【六星占術】天王星人プラスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

天王星人プラスのあなたの2018年を占います!

天王星人プラスのあなたの2018年を占います!

天王星人プラスの人は、愛情深く寛大で夢見がちなところもある、基本的には明るい性格の持ち主です。 一方で、流されやすくなんとなく決められずにいたりプレゼントの値段で相手の気持ちをはかるような現金主義な一面もあります。 さて、そんな天王星人プラスのあなたの2018年の運勢は?恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

天王星人プラスのあなたの2018年の総合運

天王星人プラスのあなたの2018年の総合運

2017年の天王星人プラスの人の運勢は、「健弱」という小殺界の年でしたので、心身ともに力が出ず調子を崩す方もいたかもしれません。 今までの運気の勢いにブレーキがかかり、それまでの年よりは下向きなものになったはずです。 しかし落ち込まないでください、今年は天王星人プラスにとって12年に一度の最高の運勢の年「達成」です! 「達成」の時期は文字通り運勢が最高潮に達しているときですので、運気がぐんとアップし、あらゆる面で調子が上がり、何をしても楽しいと感じられるでしょう。 去年一年が小殺界といういわゆる“少しおとなしくしておくべき時期”だったとしたら、今年は逆にあなたが主役になれる一年と言えます。 真面目にコツコツ努力を続けられる人は、それがちゃんと人の目に留まり、認めてもらえる機会に恵まれるでしょう。 去年一年何となくパッとせず気持ちが沈みがちだったかもしれませんが、それを引きずらずにキッパリと切り替え、やりたいことに向かって積極的に行動できれば、それが確実に実を結ぶ一年となります。 うちにこもっていたらもったいないですよ!前向きな気持ちが肝心です。 ただし、12年に一度の幸運期だからと言って、決して慢心してはいけません。 物事がうまくいくこの時期だからこそ、周囲への感謝を忘れず、謙虚な気持ちで何事にも取り組むことを忘れないでいれば、「達成」の運気を味方につけてこの一年が実り多きものになります。

天王星人プラスの2018年のキーワードは?

天王星人プラスの2018年のキーワードは、これ! キーワード1:夢の実現 キーワード2:決断力 キーワード3:ポジティブ キーワード4:チャンスに恵まれる キーワード5:あふれる生命力

天王星人プラスの2018年の恋愛運勢について

天王星人プラスの2018年の恋愛運勢について

ここまでは全体的な運勢についてお話してきましたが、ここからはさらに具体的な部分に焦点を当ててご紹介していきたいと思います。 まずは人間関係の中でも気になる恋愛についてです。 天王星人プラスのあなたの2018年の恋愛がどのように動いていくのか、詳しく見ていきましょう。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良いのは?

明るく人懐っこいチャーミングさや愛情深さを持ち、流されやすいお調子者といった性質の天王星人と相性がいいのは、実は真逆の性質を持つ、真面目で現実主義・規律を重んじる性質の木星人です。 本質的に全く違う要素を持つ二つの星人ですが、その真逆なところがかえってお互いにないところを補い合う形となりいい相性を築き上げます。 きっちりした木星人がマイペースな天王星人を引っ張っていくことで二人のちょうどいい歩みが出来上がるのです。 さらに、木星人プラスの今年の運勢は「再会」で、出会いが幸運のキーとなるラッキーイヤーなので、今年最強運勢の持ち主である天王星人プラスのあなたとの2018年の相性はとてもいいといえます。

天王星人プラスの2018年の恋愛運・全体傾向は?

「達成」の2018年の天王星人プラスのあなたの恋愛運は、ずばり良いです! 天王星人プラスのもつ人懐っこさや愛情深さなどのチャーミングな部分がさらに魅力として発揮されるので、異性の視線も自然と集まるでしょう。 2018年は新たな出会いにも期待できますし、そこからの発展や、片思い中の相手との距離を縮めるにももってこいの一年です。 天王星人プラスの月殺界が3~5月と11月にあり、ここでは少し積極的なアプローチや結婚入籍などの一大イベントは避けた方がベター。 6月に始めたことが7~8月に実るタイミングにあるので、恋愛の種まきをこの時期にし、月運も「達成」になる10月には運気とともに恋愛も花開くでしょう。 笑顔でいることを忘れずに、素直な気持ちで人と接してみて下さいね。

天王星人プラスの2018年の結婚運

恋愛運と同様、天王星人プラスの人の結婚運も上昇しピークを迎えます。 交際中の方はゴールインしてもいいタイミングですし、子宝にも恵まれるなど結婚や夫婦に関して嬉しいニュースがたくさん舞い込む一年になりそう。 1月の「種子」は物事を始めるのに良いとされているので、このタイミングでの入籍は人生のスタートを切るのにおススメのタイミングです。 また、「種子」で始めたことが花咲く時期の「立花」には他の運気を強める働きがあるので、年運である「達成」が強められて結婚もとてもいい結果に結びつきそう。 結婚に関しては、夫婦をリードしていく側の運勢が二人の運勢に影響を及ぼすので、結婚する相手の運勢も併せて参考にしてみてください。

天王星人プラスの2018年の仕事について

天王星人プラスの2018年の仕事について

仕事は人生において大きなウェイトを占めています。 2018年の天王星人プラスの人の仕事運はいかがでしょうか? 詳しく見てみましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良いのは?

今年運勢がいいのは、天王星人プラス(達成)、木星人プラス(再会)、火星人プラス(立花)、水星人マイナス(財成)です。 天王星人はすこしルーズなところがあるので、性格的にもやはり真面目な木星人が一緒に仕事をしていてやりやすさを感じるのではないでしょうか。 さらに年運のいい木星人プラスとの相性が一番いいと言えます。 ただ、自分も相手も運勢にかまけず仕事に真面目に取り組むことが大前提です。 仕事に対して常に前向きな気持ちで向き合っている人とは一緒に仕事をしていても楽しいと思えるでしょうし、結果につながるでしょう。

天王星人プラスの仕事の傾向

年運「達成」である2018年、天王星人プラスの人は仕事においても嬉しい展開が見られるでしょう。 自分自身やる気やパワーに満ち溢れ集中力も増すので、仕事での結果にもつながっていきますし、いい出会いが期待できるので仕事での人脈も良好の暗示。 10月はプロジェクトが成功するなどビッグチャンスの予感! 独立や転職も、この年がチャンスです。 もしも自分の中にやりたいことや挑戦したいことがあるなら積極的にトライしてみて。 前向きに努力を続けた人ほど良い結果を得るのも早いでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

天王星人プラスの2018年の金運について

天王星人プラスの2018年の金運について

2018年の天王星人プラスはお金の心配も少ないでしょう。 多少の浪費や出費があったとしても、それをカバーするだけの収入が舞い込みそう。 仕事で成功して収入が増える可能性もあります。 また、目標に向かってコツコツお金をためてきたという人は、2018年はそれを使って夢や目標を実現させるときです。 親からの援助や必要な資金が自然と足りるというラッキーがあるかも。 金運がいいからと言って、ギャンブルや投資などには手を出さないほうが無難です。 ここぞというときに決められない天王星人はチャンスを逃して損をしてしまうこともあります。

天王星人プラスの2018年の健康について

天王星人プラスの2018年の健康について

2018年の天王星人プラスの人は健康にも自信をもって大丈夫! エネルギーにあふれ精神的にも安定するので、積極的にいろいろなことにチャレンジするべきときです。 6月はダイエットを始めたり、生活改善のための努力をスタートさせるのに最適。 3~5月、9、11月は無理せず休養をとることを心がけて。 運気のアップダウンに合わせて心身のメリハリをつけて、あなたの運勢の最高のタイミングをつかむことができれば、この一年がもっとラッキーなものになりますよ。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 12年に一度の幸運期が訪れている天王星人プラスの2018年。 この一年をさらに有意義に過ごせるよう、天王星人プラスの性質やバイオリズムを読み解くことで運気のポイントを押さえて、さらに上昇気流に乗りましょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧