天王星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も

天王星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も

穏やかで人に対して壁がなく、行動にも枠がないのが天王星人(+)プラス霊合星人の特徴。アバウトな面はあるものの、土星人(+)の影響からそれが抑えられ、社会性も持ち合わせより魅力を高めています。自然に作り出す人脈によって、いつの間にか大成功も?

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 天王星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

天王星人プラス霊合星人とは?天王星人プラスとの違いって?

天王星人プラス霊合星人とは?天王星人プラスとの違いって?

六星占術は、四柱推命を簡略化したうえで、オリジナルの解釈を入れた占いです。 六星とされるのが水星人、金星人、火星人、木星人、土星人、天王星人というもので、それぞれプラス、マイナスがあり、12種類が基本。 ただその12種類にもう12種類加わるのが、”特殊な星”とされる霊合星。 すっかり有名な六星占術ですから、もうすでに知っている方も多いでしょう。 この霊合星人は「特別な運命の持ち主」と言われています! 六星占術でいうところの、”大殺界”の「停止の年」に生まれた人を指し、「天王星人(+)プラス霊合星人」というように六星のプラス、マイナスそれぞれに存在します。 ”大殺界”の生まれというと、なんだか不幸な生まれなのかな…と感じてしまう人がいるかもしれません。 でも悪いことばかりではないのです。 普通の星の生まれの人よりも、波乱が多いというだけで、大きな成功を手にする人も霊合星人には多くいることも覚えておきましょう! さて今回紹介する霊合星人は天王星人(+)プラスの方。 天王星人(+)プラスに分けられている人の中で、辰(たつ)年の生まれの人が霊合星人となります。 霊合星人は、自分のメインの星とサポートをする星の二重の運気を持っていますが、天王星人(+)プラス霊合星人の場合は、天王星人(+)プラスがメイン、土星人(+)プラスがサポート運となります。 二重の運を持っている霊合星人ですから、すべてに複雑な要素があります。 それだけに読む価値あり! ではそんな複雑な?天王星人(+)プラス霊合星人の2018年の運気から、性格、才能そして相性とみていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

2018年の天王星人プラス霊合星人の運勢

2018年の天王星人プラス霊合星人の運勢

それでは天王星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢はどうなるのでしょうか? 2018年天王星人(+)プラス霊合星人の運気は「達成」。 霊合星人の場合はここに土星人(+)の運気の「停止」が重なります。 メインの運気は最高潮を表す「達成」、サポート運が大殺界の中心となっている「停止」。 両極端、中途半端ではないぐらいの波乱が起きそうな予感がする、2018年となりそうです。

日運・月運・年運とは?天王星人プラス霊合星人のそれぞれの傾向

2018年の天王星人(+)プラス霊合星人はにとっては、浮き沈みの多い2018年。 こういう時は月運がとても重要。 とくにメインの運気は「達成」と最高潮ですが、これが終わると大殺界の時期へ入っていくだけに、2018年になるべく良いものを刈り取っておきたい時です。 両極端な年というのは、良くない時をいかにやり過ごすかを考えた方が良いでしょう。 まずは3月、4月、5月はメインが大殺界、サポートの運気も3月、5月が小殺界、中殺界に入っていますから、無理をせず無難に過ごすことが大切。 浮上する6月、7月、8月のためにエネルギーを貯めておきましょう! この6月から頑張りを見せたら、9月、10月、11月は小休止。 メインが小殺界、中殺界、サポートが大殺界ですから、ここも要注意となります。 とくに精神的な不安定さを見せる時、失言や愚痴はトラブルの元ですから、休息を多めに取ることですね。 12月にはラストスパートをかけ、2019年1月、2月までにある程度の目処をつけておきましょう!

2018年の天王星人プラス霊合星人の恋愛運

それでは具体的に、2018年の運気を項目別にみていきましょう。 まずは「恋愛運」♪ 2018年は、運気の波の激しさをそのまま受けたような恋愛運となります。 とくにサポート運の「停止」は内面に影響を強く与えますから、仕方がないのかもしれませんね⤵ ただ楽しいことがないわけではありません。 波乱の時というのは、恋愛はドラマチックになることが多いのです。 恋人同士であれば大げんかの後、絆が深まったり、シングルであれば長い付き合いは期待薄なものの、記憶に残る大恋愛をする可能性大♪ 平穏な日々とはならないですが、そういう経験が出来る年と考えて過ごしましょう。

2018年の天王星人プラス霊合星人の結婚運

次は「結婚運」を見ていきましょう! 2018年の結婚運は今一つですね⤵ 結婚を考えている恋人のいる人も、先へ進めるのはやめた方が良さそう。 気持ちの盛り上がりのリズムが合わず、話がかみ合うことはないようです。 マリッジブルーになって、自分から破談を口にしてしまう場合も…。 シングルの人も、結婚を意識出来る出会いは難しいでしょう。 2018年は、低迷期を避け、恋愛を楽しむ感覚でいた方が良さそうです。

2018年の天王星人プラス霊合星人の仕事運

2018年、天王星人(+)プラス霊合星人の社会的な活躍はどうなっていくでしょうか? メインの運気が「達成」であることから、社会運は上々。 これまでの努力の成果が、具体的な形となって表れるでしょう。 昇給、昇格、新たなクライアントの獲得など、嬉しいことが目白押しです♪ ただ人間関係では、そんな成功をねたまれたり僻まれたり…ということもありそう。 成功を誇るより、腰を低く過ごしていくのが無難ですね。 また独立起業の機運は高まりますが、精神的な負担がかかりやすいので、やめた方が良さそうです。 転職も控えましょう。

2018年の天王星人プラス霊合星人の金運

最後に2018年の天王星人(+)プラス霊合星人の金運を見ていきましょう! 2018年の金運は出たり入ったりと波が激しいようです。 3月、4月、5月、9月、10月、11月は倹約するように強く心がけましょう。 この下がった運気の時ほど、誘惑が増えていきますので、意識を強く持つことをお勧めします。

天王星人プラス霊合星人の特徴って?

天王星人プラス霊合星人の特徴って?

ここからは天王星人(+)プラス霊合星人の性格を見ていきましょう! 天王星人(+)は、楽天的でおおらかな人柄で、心の広い温和な性格をしています。 揉め事が嫌いで「みんな仲良く」という精神が、悪い方へ働き決断力のない部分を持たせます。 ただ霊合星人の場合は、ここに土星人(+)プラスのきっちりした性格が加わることで、プラス面が大きくなるでしょう。 土星人(+)プラスは、融通が利かない面があるものの、天王星人(+)の影響で人間関係に穏やかな風が入っていきます。 複雑な性格という霊合星人の特性はあるものの、人間関係が穏やかになることで生きやすい人格となりそうですね♪

天王星人プラス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

天王星人プラス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

天王星人(+)プラス霊合星人は、内面に強固な意志が隠れているものの、穏やかで人好きのするタイプ。 そんな天王星人(+)プラス霊合星人の女性の特徴を具体的に見ていきましょう!

我慢強い平和主義

天王星人(+)プラス霊合星人さんは、争いごとが嫌いです。 そのために、自分の意見を押し殺す傾向があるでしょう。 「人のためになるなら」という我慢強さを持っています。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

開放的な心で友人豊富

天王星人(+)プラス霊合星人さんは、他人に敵対心を持つことがほとんどありません。 そのため初対面でも、話しかければ笑顔で答え、まるで長年の友達のように接します。 計算もありませんから、地位や立場を超えて人間関係を構築していくでしょう!

ブランド好き?

天王星人(+)プラス霊合星人さんは、欲のない人ですが、人間関係においては現実的な思考を持っています。 感謝にはプレゼントを贈り、もらうことも好き♪ その際、気持ちよりも高価なものをを好む特徴があるでしょう。

ルーズなところがある天然系

天王星人(+)プラス霊合星人さんは、決め事が苦手な面があります。 どの人にもいい顔をしてしまうので、ダブルブッキングなど日常的。 ただ悪気がなく、それが相手にも伝わるので、なぜか許されてしまう愛されキャラです。

わずかに見せる決断力は意外に強固

天王星人(+)プラス霊合星人さんは、決断が苦手でその場の雰囲気に流されるタイプ。 ただし思いついたかのように決めると、誰が何と言おうと聞きません。 ほとんどそんな機会はないのですが、周囲が甘く見ていると、どんどん頑固さを増していきます。

天王星人プラス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

天王星人プラス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

天王星人(+)プラス霊合星人の男性は、時だけでなくすべてに流れを受け入れるところが見られます。 そんな天王星人(+)プラス霊合星人の性格の特徴は?

自由というより流浪?

天王星人(+)プラス霊合星人の男性は、流れに逆らいません。 一見自由に見えますが、それよりも永遠の旅人といった方が良いでしょう。 縛られたくないというより、何か真理を探しているような哲学者のようなところもあります。

スケジュール帳はいらない?

天王星人(+)プラス霊合星人の男性は、計画を立てることが苦手というよりそもそも立てません。 答えの予想出来るものには興味がないといった方が良いでしょう。 計画を立てたとしても、他に楽しいことがあれば、平気で予定変更してしまうお天気屋な面を見せます。

許すところから人間関係を作る

天王星人(+)プラス霊合星人の男性は、執念深さがありません。 こだわりよりも、受け入れることが得意♪ 人間関係でもそれが表れ、一度や二度被害を受けても許してしまう、ある意味度量の大きさを見せます。

愛を求める寂しがり屋さん♪

天王星人(+)プラス霊合星人の男性は、常に誰かと一緒にいたいタイプ。 イベント事やオフ会は大好きで、何かをするというより、他人と時間を共有することが何より大事。 博愛主義者で愛情は他方面に広がる一方、自分に向ける好意は濃厚なものを求るでしょう。

ノリ重視で決断苦手

天王星人(+)プラス霊合星人の男性は、その場の空気を大切にします。 盛り上がったのなら、それに乗る方が良いと考えているのでしょう。 「どうする?」という言葉は口にしても、「これをやろう」という言葉はなさそうです。

「見出し中」 削除依頼

削除依頼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天王星人プラス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

天王星人プラス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

天王星人(+)プラス霊合星人は、どんな人でも受け入れ付き合うタイプ。 ただそれでも合う合わないはあるもの。 本当に仲良くなれるのは、どの星の人なのでしょう?

天王星人プラス霊合星人と水星人との相性

天王星人(+)プラス霊合星人と水星人の相性は、かみ合うことが少ないようです⤵ 誰にでも親しみを感じて付き合おうとする天王星人(+)プラス霊合星人に対し、水星人はドライな性質。 愛情を求めたい天王星人(+)プラス霊合星人にとっては、寂しさを感じる相手です。

天王星人プラス霊合星人と天王星人との相性

天王星人(+)プラス霊合星人と天王星人の相性は、広がりはあるもののけじめがないものとなるでしょう。 楽しいことが大好きな2人。 霊合星人の方が土星人の気質が入っていますが、天王星人と付き合うことでメインの性質が強まり、落ち着きがなくなってしまうでしょう。

天王星人プラス霊合星人と木星人との相性

天王星人(+)プラス霊合星人と木星人は、教育者と生徒のような関係となるでしょう。 木星人は規律を重んじる慎重派、天王星人(+)プラス霊合星人にとっては良いブレーキ役となります。 ただしそれが過ぎれば、天王星人(+)プラス霊合星人は息苦しいだけなので、個性を発揮しにくいでしょう。

天王星人プラス霊合星人と土星人との相性

天王星人(+)プラス霊合星人と土星人の相性は、最初盛り上がり、先細りとなるでしょう。 似たところと全く正反対のミックスであるため、出会った当初は仲が良いはずです。 ただし共通点に決断力のなさがあるため、お互いが頼りにならないと感じることから、だんだんと疎遠になってしまいそう…⤵

天王星人プラス霊合星人と金星人との相性

天王星人(+)プラス霊合星人と金星人の相性は、プラスマイナスが上手くかみ合うものとなるでしょう。 スローな天王星人(+)プラス霊合星人とせっかちな金星人ですが、2人が組み合わさることでアクセルとブレーキが程よい感じ。 足りないところを補う、良い効果を生みやすい関係です♪

天王星人プラス霊合星人と火星人との相性

天王星人(+)プラス霊合星人と火星人の相性は、付かず離れずといったんものになるでしょう。 人付き合いな苦手な火星人にとって、天王星人(+)プラス霊合星人は欲がなく自然に付き合える数少ない友人。 社会との関わり方が違うため、年を取るごとに疎遠となる可能性はあるものの、時間を置いて合えば仲良しに戻る、タイムトラベルのような相性です。

天王星人プラス霊合星人と、一番相性のいい異性の性格

天王星人(+)プラス霊合星人さんと一番相性が良い異性は金星人でしょう。 合理的な姿勢で社会を渡っていく金星人ですが、意外に視野が狭いところがあります。 自然に人と触れ合い、行動範囲の広い天王星人(+)プラス霊合星人から、いろいろな刺激を受けることでしょう。 当然大事にしますから、愛情を欲しがる天王星人(+)プラス霊合星人にとっても大切な存在となります。 お互い行動派な共通点もあり、上手く付き合っていけるでしょう。

天王星人プラス霊合星人と一番相性の悪い異性の性格

天王星人(+)プラス霊合星人さんと最も相性が悪いのは、水星人です。 夢追い人のような面がある天王星人(+)プラス霊合星人さんの考えを、水星人は認めることが出来ない現実派。 普段明るい穏やかな天王星人(+)プラス霊合星人の、ふんわりとした灯りを消してします水星人とは合わなそうです⤵

天王星人プラス霊合星人の恋愛傾向

天王星人プラス霊合星人の恋愛傾向

天王星人(+)プラス霊合星人さんは、寂しがり屋。 常に相手の存在をそばに感じていたいのです。 ただ受ける愛情が多いほど幸福感を得られる天王星人(+)プラス霊合星人さんにとって、ひとりだと物足りないのが、困った部分⤵ 「あの人にはこんないいところが、でも昨日の人も…」といったように相手の良さを見る上、決断力もないので、恋愛においてもフラフラしてしまうところがあるでしょう。 モテるタイプで、断るのが苦手ということもトラブルを引き起こす原因です。 ただし人間的に愛情をたくさん持っている人と一緒にいるとかなり落ち着きます。 年上のおおらかな人が良いかもしれませんね。 結婚運は悪くないので、多くの恋愛を経て、家庭に落ち着く人も多くいます。

天王星人プラス連合星人の適職・仕事への考え方

天王星人プラス連合星人の適職・仕事への考え方

天王星人(+)プラス霊合星人さんは、「時間」という概念が苦手。 自分が縛られるのも苦手なら、周囲を管理することにもアバウトとなってしまうでしょう。 そんな天王星人(+)プラス霊合星人さんの仕事、適職は?

天王星人プラス連合星人の適職

天王星人(+)プラス霊合星人さんは、人当たりが良く、どんな人とでも平等に接することが出来るので、接客業やサービス業に適正があるでしょう。 美容師、高級ブランドの接客業、深い関係を築きたい営業でも顧客を相手にするルートセールスも良さそうです。 金銭管理が出来るパートナーがいれば、飲食店を経営するのも、自由度があっていいかもしれませんね。

仕事への考え方

天王星人(+)プラス霊合星人さんは、管理するのも管理されるのも苦手ですから、管理職には興味を持たないでしょう。 最も心地よい環境は、組織にいながら自由度の高い技術職や接客業。 周りの雰囲気も良くしますから、そういう環境の中でNO.2といったものになれれば、良い仕事が出来るでしょう。

天王星人プラス霊合星人のまとめ

天王星人プラス霊合星人のまとめ

天王星人(+)プラス霊合星人さんの良さは、人好きのする穏やかさと困った人を放って置けない優しさ。 ややけじめのないところはありますが、それを消してしまうほどの愛されキャラです♪。 これを活かし、人脈を構築していけば、土星人の性質が加わっていることから、いつの間にか大きな成功を手にしているというケースもあるでしょう。 そんな天王星人(+)プラス霊合星人さんが、大殺界「停止」の際に気を付けたいのは、まさに人間関係。 親切と思いした行動が、相手にとって迷惑であったり、アバウトな行動で大きな損失を与えてしまうようなことがあるでしょう。 寂しがり屋で誰かといなければ耐えられない天王星人(+)プラス霊合星人さんにとって、孤独は一番怖れるもの。 その寂しさに付け込んでくる人もいますから注意が必要です。 アバウトさや警戒心のなさは良いところでもありますが、大殺界「停止」の時には慎重に過ごした方が良さそうですね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧