【六星占術】火星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

【六星占術】火星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

火星人マイナスの方の2018年はどんな1年になるのでしょうか?六星占術の観点から2018年の運勢を総合的にご紹介します!火星人マイナスの方にとってこの1年は油断は禁物な1年になるかも…?ぜひ中身を読んで今年の運勢をチェックしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【六星占術】火星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

火星人マイナスのあなたの2018年を占います!

火星人マイナスのあなたの2018年を占います!

火星人マイナスの人の特徴はプライドが高く、ミステリアスな性格で、何かにハマりやすい傾向があります。 またセンスが高い方が多いので芸能人やプロ野球選手など、熱意をもって取り組めば高みに登れるタイプの人が多いんですよ。 さて、そんな火星人マイナスのあなたの2018年の運勢は?恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

火星人マイナスのあなたの2018年の総合運

火星人マイナスのあなたの2018年の総合運

そんなミステリアスな火星人マイナスの人の2018年の運勢ですが、全体的にみると1年の年運は運命周期、12周期の《緑生》にあたり全体的に見れば好調な1年であるといえます。 2017年に大殺界をぬけた火星人マイナスの方は、2017年から続けて2018年も好調な1年に。 昨年から新しくはじめたことを新たに前進させる1年になります。 火星人マイナスの方はこれだ!と思い込んだら突き通せる方が多いので成長できる周期の1年であればだれよりも輝く1年になるはず! 新しく始めたことが順調に進んでいるようであればより高い目標を掲げると良いですし、チャンスだ!と思えることがあれば自分でつかみ取りに行く気持ちが大切になってきます。 ただ、今年は《緑生》と好調な1年なのですが、油断は禁物の1年になりそうです! 新たにはじめたことは取りこぼしのないようにしないといけないですし、自分でどこまで努力ができるか、あきらめずにコツコツとやることができるかが今年のカギになりそうです♪ プライドの高い火星人マイナスの方は今年は周りの意見に耳を傾けながら、自分のしたいことに目を向けていくようにしていきましょう。

火星人マイナスの2018年のキーワードは?

キーワード1:健康維持 キーワード2:成長できるヒントがみつかる キーワード3:気力の充実 キーワード4:経済基盤の安定 キーワード5:集中力の発揮

火星人マイナスの2018年の恋愛運勢について

火星人マイナスの2018年の恋愛運勢について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から! 火星人マイナスのあなたの恋愛は、今年2018年、どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良いのは?

火星人マイナスの方が恋愛において、一番相性が良いのは水星人マイナスの方です。 火星人マイナスの方は今年の運気は《緑生》、水星人マイナスの方は《財成》と、相性は抜群です。 恋愛関係においてはお互いのことを高めあえる二人になれるはずです。

火星人マイナスの2018年の恋愛運・全体傾向は?

火星人マイナスの方の2018年の恋愛運は総合的にみると、比較的良好といえます。 この1年は結婚のことはあまり考えず、自分のしたいように自由に遊んでいると出会いが増え、異性と関わる時間も多くなりチャンスがめぐってくるはず。 たくさんの人と多く接することで恋愛のチャンスが巡ってくるようになります。 3月には新しい出会いがありそうな月ですし、4月には自分からアタックしたり告白を行うと叶いそうな予感...。 火星人マイナスの方にとって今年の恋愛は楽しみながら出会いを探すと良い1年になるので、お友達を介してごはんに誘われたときや家族からの縁談のお話などはなるべく断らず受け入れる気持ちでいましょう。 そうすると自分の身近にずっといてくれる大切な人に巡り合えるはずです!

火星人マイナスの2018年の結婚運

火星人マイナスの2018年の結婚運は、ズバリ悪いです! 今年は恋愛面において新たな出会いはあるんですが、あまり結婚を考えることができない1年になります。 プライドが高く、新しいことが好きな火星人マイナスの方は、今年はあまり将来のことを考えずに遊びたい1年になりそう。 その中で出会う人と今後縁がある確率はとても高いので、今年出会った縁は大切にしていきましょう。 3月には人との出会いに縁がありそうな月なので、今後一緒にいるパートナーに出会える予感...!

火星人マイナスの2018年の仕事について

火星人マイナスの2018年の仕事について

恋愛は大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良いのは?

火星人マイナスの方が今年仕事をするうえで一番相性が良いのが、《水星人マイナス》。 火星人マイナスの方からみた水星人マイナスの方は、今年一緒にお仕事をするうえで何があっても切り離したくない縁のある方です。 新しい出会いの中で、お仕事をするうえで水星人マイナスの方に出会った場合は、タッグを組んでもらえるように自分から努力してみましょう。

火星人マイナスの仕事の傾向

火星人マイナスの方の仕事の運勢は集中力が発揮され様々なアイデアが出る良い1年に! 元から仕事をするうえでのセンスに長けている火星人マイナスの方は、昨年から本調子になっていた仕事運が上昇しており、よりたくさんの仕事を任せてもらえるようになりそう。 自分のやりたい道を貫き通せるタイプの人が多いので、今年は自分のしたい仕事に食らいついていきましょう。 10月ごろに大きな仕事のチャンスとの巡り合いが期待できるので、それに向けて準備をすることも大切です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

火星人マイナスの2018年の金運について

火星人マイナスの2018年の金運について

火星人マイナスの方の2018年の金運は、徐々にあがってきてはいるものの、まだまだな1年になりそう。 今年は経済基盤をかためていく年なので、安定できるのは少し先になります。 そんな年だからこそ、あまりギャンブルなどにお金をつぎ込まないことがポイントです。 火星人マイナスの方はもともと金銭的にルーズな方が多いので、ネットでの買い物などワンクリックで終わらせてしまえるものにはまる傾向があります。 今年は自分の将来を見据え自分に投資をする気持ちでお金をつかうと、後々良い結果がまわってきますよ。 4月に出費が重なる可能性があるのですが、しっかりと考え無理な出費はなるべく抑えるようにしましょう。

火星人マイナスの2018年の健康について

火星人マイナスの2018年の健康について

火星人マイナスの方の2018年の健康運は良好です。 気力・体力ともに充実した1年になりそうなので、新しいスポーツに挑戦することも可ですし、一番良いのは自分の中で規則正しい決まりをつくること。 ルーティーンとして同じ決まりを作ってあげると健康状態の維持につながり、火星人マイナスの方にとっては良い方向に健康状態が向いてくれそうです。 4月に体力的にも精神的にも疲れる日々が続く可能性があります。 疲れはその日のうちに解消してあげることが重要になってくるので、日帰り温泉やマッサージなどに通うことも2018年の健康維持につながります。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 今回は火星人マイナスの方の2018年の運勢をまとめました。 全体的に良好な1年になりそうですが、油断は禁物...。 自分のやりたい道を信じ、あきらめず努力をすることがカギになりそう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧