火星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!

火星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!

火星人(+)プラス霊合星人は人間関係に疑心暗鬼な面を持っています。とくにストレートな表現に対しては、疑いの目を向けてしまうでしょう。そんな不器用でプライドが高いにもかかわらず自信がない火星人(+)プラス霊合星人。複雑な個性を探って見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 火星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

火星人(+)プラス霊合星人とは?火星人(+)プラスとの違いって?

火星人(+)プラス霊合星人とは?火星人(+)プラスとの違いって?

六星占術は、四柱推命を簡略化したうえで、オリジナルの解釈を入れた占いです。 六星とされるのが水星人、金星人、火星人、木星人、土星人、天王星人というもので、それぞれプラス、マイナスがあり、12種類が基本。 ただその12種類にもう12種類加わるのが、”特殊な星”とされる霊合星。 すっかり有名な六星占術ですから、もうすでに知っている方も多いでしょう。 この霊合星人は「特別な運命の持ち主」と言われています! 六星占術でいうところの、”大殺界”の「停止の年」に生まれた人を指し、「火星人プラス霊合星人」というように六星のプラス、マイナスそれぞれに存在します。 ”大殺界”の生まれというと、なんだか不幸な生まれなのかな…と感じてしまう人がいるかもしれません。 でも悪いことばかりではないのです。 普通の星の生まれの人よりも、波乱が多いというだけで、大きな成功を手にする人も霊合星人には多くいることも覚えておきましょう! さて今回紹介する霊合星人は火星人(+)プラスの方。 火星人(+)プラスに分けられている人の中で、午(うま)年の生まれの人が霊合星人となります。 霊合星人は、自分のメインの星とサポートをする星の二重の運気を持っていますが、火星人(+)プラス霊合星人の場合は、火星人(+)プラスがメイン、水星人(+)プラスがサポート運となります。 二重の運を持っている霊合星人ですから、すべてに複雑な要素があります。 それだけに読む価値あり! ではそんな複雑な?火星人(+)プラス霊合星人の2018年の運気から、性格、才能そして相性とみていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

2018年の火星人(+)プラス霊合星人の運勢

2018年の火星人(+)プラス霊合星人の運勢

それでは火星人(+)プラス霊合星人の2018年の運勢はどうなるのでしょうか? 2018年火星人(+)プラス霊合星人の運気は「立花」。 霊合星人の場合はここに水星人(+)の運気が「安定」が重なります。 動きは早いものの好調な時期を表す「立花」に「安定」が重なるこの時期は、目まぐるしくも楽しい日々が送れることでしょう!

日運・月運・年運とは?火星人(+)プラス霊合星人のそれぞれの傾向

2018年の火星人(+)プラス霊合星人は、将来の指針が決まる時です。 それを決めやすい情報や人が集まってくるでしょう。 またサポートする「安定」の運気が精神面を落ち着かせてくれるはずです。 もともと感性の鋭い火星人(+)プラス霊合星人ですが、2018年は勘がさらに冴えわたります。 「こうした方がいいかな…」と思ったら、その通りに進んでみましょう! きっとうまく行くはずですよ♪ 次に月別の過ごし方を示してみましょう! 年明け早々の1月は物事がうまく進まず、「今年は思いやられる…」と思うかもしれません。 でも2月に気持ちを入れ替えて行動を開始することで、4月まではすんなり物事が進んでいくでしょう。 5月、6月、7月はスタミナ不足になりがちで、自分の行動と結果のバランスが悪く感じるようです。 ただ8月に、新たなチャンスに巡り合い、それを機にやる気に拍車がかかるでしょう。 11月にはやや疲れが見えるものの、それを乗り越えれば12月に良い結果が…。 離れていく人やモノはあっても、それは本来必要のないものと割り切れば、良い年末を迎えられそうです♪

2018年の火星人(+)プラス霊合星人の恋愛運

それでは具体的に、2018年の運気を項目別にみていきましょう。 まずは「恋愛運」♪ もともとモテる火星人(+)プラス霊合星人ですが、2018年はそれが強まったモテ期。 仕事や趣味が充実していることから、精神的に安定し、浮世離れした部分が弱まって、他人を受け入れられるからなのかもしれませんね。 月運が大殺界に入る5月、6月、7月を除けば、望み通りの相手と恋愛に発展することが可能。 逆に大殺界の時は、後々ストーカーされる相手になるような人と接触があるので注意が必要です。 恋人のいる人は、ここが運命の分かれ道。 長い付き合いになるか、縁が切れるかの見定めになる時期ですから、もし別れが訪れるようなら未練は断ち切って、次の恋に進みましょう!

2018年の火星人(+)プラス霊合星人の結婚運

次は「結婚運」を見ていきましょう! 2018年は将来を見据えて動き出す時。 そういう意味では結婚を考えるのに適した時期と言えるでしょう。 具体的な話をすれば、恋人もそれを感じ取ってプロポーズ…というシチュエーションも♪ 周りの家族や友人も後押ししてくれますから、スピード感をもって進むのが肝心。 迷っていると、関係までこじれてしまいますから、勢いを付けていきましょう!

2018年の火星人(+)プラス霊合星人の仕事運

2018年、火星人(+)プラス霊合星人の社会的な活躍はどうなっていくでしょうか? 2018年は新たなスタートに適している時。 それも長期的視野に立って、目標に進むのに適しています。 転職、起業に向いている年ですし、組織の属している人は新規ビジネスの立ち上げの一員に選ばれるという他からの影響を受けることも考えられます。 全く経験がない分野であっても、そういう流れになったら乗っていきましょう! きっと力を発揮できるはずですよ♪

2018年の火星人(+)プラス霊合星人の金運

最後に2018年の火星人(+)プラス霊合星人の金運を見ていきましょう! 2018年の金運は高目安定です。 ただ散財傾向に出やすいのは注意しましょう。 使うなら今後の人脈に繋がる人への投資を! それ以外は将来に備えて、勉強に使い余ったお金は貯金しておきましょう!

火星人プラス霊合星人の特徴って?

火星人プラス霊合星人の特徴って?

ここからは火星人(+)プラス霊合星人の性格を見ていきましょう! 容姿端麗な人が多く、また自分の本性を見せないミステリアスな人という印象を持たれている火星人(+)プラス霊合星人。 そこに孤独を好む、水星人(+)の性格が加わるため、より神秘性を増します。 才能は多彩で器用。 ただ飽き性なため、器用貧乏で終わることが多いようです。 アイデア豊富な面を持ち、新規事業や新たな道の開拓者となる場合は、良い運気と重なると一攫千金も可能ですが、お金に関しては使う、貯めるという感覚が少し脆い面を見せるでしょう。

火星人(+)プラス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

火星人(+)プラス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

火星人(+)プラス霊合星人の最大の特徴はプライドの高さ。 通常の火星人(+)プラスに較べれば、水星人(+)プラスが重なる分、人当たりの良さを見せますが、それでも近寄りがたい雰囲気を醸し出しています。 そんな火星人(+)プラス霊合星人の女性の性格の特徴をまずは見ていきましょう!

基本的に単独行動、一人大好き!

火星人(+)プラス霊合星人さんは、繊細な神経を持っています。 ただプライドの高さゆえ、それを素直に出すことは出来ません。 「人に気を使うぐらいなら…」それが一人好きを生んでいると言えそうです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大人数が苦手

火星人(+)プラス霊合星人さんは孤独好きですが、内面に寂しがり屋な面を持っていますから、信頼出来る人となら一緒にいたいと思います。 ただそんな友人、知人がいても、その場が多人数になると、どう行動していいかわからず戸惑うばかり。 気づくと勝手に帰ってしまっていたということも度々です。

感情が見えず誤解を受けやすい?

火星人(+)プラス霊合星人さんの特徴として、表情が乏しいということがあります。 それがクールビューティという魅力にはなっているものの、一生懸命喜ばそうとしている人をガッカリさせてしまうことも。 自分の感情を表現するのが苦手なだけなので、誤解しないようにして上げてください!

マイナス思考な想像力

火星人(+)プラス霊合星人さんは、とても想像力が豊か。 ただそれがマイナス思考になりがちで、急に落ち込んだりすることも。 周りから見れば突然暗くなってしまうので、戸惑う場合もありそうですね⤵

意志を内に隠したまま…

火星人(+)プラス霊合星人さんは、とても面白いアイデアを持っています。 ただプライドが高い割には、考えに自信が内面があるのでしょう。 伝えるまでにずいぶんと時間がかかり、結局は何もしないまま…ということもありそうです。

火星人(+)プラス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

火星人(+)プラス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

ちょっと気まぐれで、でも寂しがり屋…母性本能をくすぐる魅力を持つ、火星人(+)プラス霊合星人の男性の性格にはどんな特徴があるのでしょうか?

自分への期待感が高い!

火星人(+)プラス霊合星人の男性は、他人を頼ることが少ないことから、自分自身への期待が非常に高い側面を持っています。 またそういう自分を作るために、頑張りを惜しみません。 陰で努力をしているタイプですね。

意外に執念深い?

火星人(+)プラス霊合星人の男性は、女性同様プライドの高さが特徴。 それだけに否定されると、一気に感情が波立ちます。 その時は落ち込むだけですが、否定された人への感情は後々まで残るでしょう。

繊細で注意深い

火星人(+)プラス霊合星人の男性は、集中力の持続は難しいものの、目配りが利くため細かいことに良く気づきます。 物事のチェックを任せると、誰もが見落とす様な事をあっさりと見つけてしまうでしょう。

不器用でも調整能力はなかなか

火星人(+)プラス霊合星人の男性は、感覚的に人の心を読むところがあります。 そのため、周囲の人の人間関係のバランスがどういうものかをつかむことが出来るのでしょう。 トラブルになりそうな場合は、普段の不器用さからは考えられないような行動で、集団を調整する能力を発揮します。

仕事となると柔和に

火星人(+)プラス霊合星人の男性は、基本的に一人が好きで単独行動を取りますが、仕事となると割り切って人間関係を円滑に進められる術を持つでしょう。 もともと細やかな面を持っているため、とても自由人とは思えない気遣いを見せることもあります。 ただその付き合いをプライベートへ持ち込むことはなさそうです。

「見出し中」削除依頼

削除依頼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火星人(+)プラス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

火星人(+)プラス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

火星人(+)プラス霊合星人は、感性と現実主義が入り混じった複雑な個性を持っています。 そんな火星人マイナス霊合星人と他の星との相性を見ていきましょう!

火星人(+)プラス霊合星人と水星人との相性

火星人(+)プラス霊合星人と水星人との相性は、似た者同士と言えそうです。 それは火星人(+)プラス霊合星人が、水星人の性格も持っているから。 運気の波が似てしまうため、波乱は多いですが、お互いを理解し合える関係を作れるでしょう。

火星人(+)プラス霊合星人と火星人との相性

火星人(+)プラス霊合星人と火星人との相性は、付かず離れずというものになるでしょう。 感性主導の火星人に対し、火星人(+)プラス霊合星人は客観性も持っています。 そのためある一定のことに対しては協力しあえるものの、それ以外は合わないという極端な相性になるでしょう。

火星人(+)プラス霊合星人と木星人との相性

火星人(+)プラス霊合星人と木星人は、リズムの違いに戸惑う関係となるでしょう。 黙々とコツコツ努力する木星人と、陰で努力する火星人(+)プラス霊合星人は似たところはありますが、スピード感が違います。 人間関係以外は器用な火星人(+)プラス霊合星人が、木星人にイライラしてしまうことがあるでしょう。

火星人(+)プラス霊合星人と土星人との相性

火星人(+)プラス霊合星人と土星人の相性は、落ち着きを取り戻させてくれる相性となるでしょう。 無私な援助を惜しまない土星人のそばへ行くと、火星人(+)プラス霊合星人が安心出来るのです。 甘えがひどくならなければ、ストレスのない関係を築けるでしょう。

火星人(+)プラス霊合星人と金星人との相性

火星人(+)プラス霊合星人と金星人の相性は、今を楽しむ関係となるでしょう。 お互いに自由な生き方を好み、束縛を嫌うため一緒にいて楽だと感じるようです。 ただその場を楽しむ傾向が強まり、仕事、プライベートとも発展性には乏しい欠点もあります⤵

火星人(+)プラス霊合星人と天王星人との相性

火星人(+)霊合星人と天王星人の相性は、先細りの相性となりそうです。 仲良くなるのは早いでしょう。 ただお互いの価値観のズレが少しずつ出てきて、だんだんと距離が出来てしまうようです。

火星人(+)プラス霊合星人と、一番相性のいい異性の性格

火星人(+)プラス霊合星人は、繊細な神経を持っていることから常に張り詰めた状態になりがち。 息を抜こうにも、そのやり方がわからないところがあります。 そんな火星人(+)プラス霊合星人にとって、安らぎを与えてくれるのが土星人。 信頼するまで時間が掛かる火星人(+)霊合星人ですが、土星人はそんなことを気にしません。 それもまた安心感につながるのかもしれませんね♪

火星人(+)プラス霊合星人と一番相性の悪い異性の性格

火星人(+)プラス霊合星人には、感性の鋭さに加え現実的な思考もあります。 持続力はないものの、感覚で物事の本質をつかむことが出来ることから、スピード感があります。 そんな火星人(+)プラス霊合星人にとって、木星人のスローペースは心を乱されるだけ。 一緒に行動するのも難しいでしょう。

火星人(+)プラス霊合星人の恋愛傾向

火星人(+)プラス霊合星人の恋愛傾向

火星人(+)プラス霊合星人さんの恋愛観は、相手主導になりがちでしょう。 容姿端麗でモテるのですが、冷たい印象を与えるため、恋愛関係に発展することが難しい面があります。 また恋愛に関してはとくにマイナス思考が目立ち、勝手に悪い想像を働かせ落ち込んでしまうこともあるでしょう。 相手の求めに応じ付き合ったとしても、感情表現の苦手さが恋愛のマイナス材料となりがちです。 また執着がないことから、短い恋愛になることが多いでしょう。 真剣な恋愛に憧れを持ちながらも、辛いことを避けるため、軽い付き合いの数をこなす傾向もあるようです。

火星人(+)プラス霊合星人の適職・仕事への考え方

火星人(+)プラス霊合星人の適職・仕事への考え方

火星人(+)プラス霊合星人は、水星人の現実的な考え方という思考を内に秘めているものの、基本的には感性の人。 それをどう仕事に活かすべきなのでしょうか?

火星人(+)プラス霊合星人の適職

火星人(+)プラス霊合星人の適職となるのは、小説家やデザイナーといったモノや文章で自分を表現できる世界。 シナリオライターも適性があるでしょう。 また作り手としては、編集者も才能発掘という意味では向いていそうですね♪ ある程度実績を積んだら、水星人の特性を活かすためにもフリーでの活動が良いでしょう。

仕事への考え方

火星人(+)プラス霊合星人は、直接人にものを伝える表現は苦手ですが、形にするのは得意です。 どんな分野でもこなす器用さはありますが、自分の才能を活かすにはその方がいいと気づくのは早い方でしょう。 また「こうすればもっと売れるものになる」という表現と利益を繋げることも出来ることから、アレンジ力の高さもあります。 間接的な表現が得意ということに気づけば、どんどん仕事を発展させることが出来るでしょう。

火星人(+)プラス霊合星人のまとめ

火星人(+)プラス霊合星人のまとめ

火星人(+)プラス霊合星人の伸ばすべき才能は、間接的な表現のうまさです。 自分を素直に見せられない性質ですが、形にすることで伝わりやすくなるでしょう。 それにより、心を開放することも出来そうです。 大殺界停止の年に気を付けたいのは、自由な行動を抑えるということ。 良い時は問題にならなくても、大殺界の時期だと誤解やトラブルを生み、余計な人間関係のいざこざに巻き込まれてしまいます。 長所と短所は裏表。 もともと人間関係が上手ではないだけに、運気の下がっているときは、目立つ単独行動は控えましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧