六星占術でみる火星人マイナス2018年はどんな年?

六星占術でみる火星人マイナス2018年はどんな年?

火星人マイナスの2018年を六星占術でみていきます!今年は一体どんな1年になるのでしょうか? また火星人マイナスの恋愛や性格の特徴についても詳しくみていくので、きっとこの記事を読むだけで火星人マイナスについて詳しくなれること間違いなし!

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 六星占術でみる火星人マイナス2018年はどんな年?

火星人マイナスの2018年は『緑生』ってどんな運気?

火星人マイナスの2018年は『緑生』ってどんな運気?

火星人マイナスの2018年は「緑生」の1年にあたります。 緑生に1年の運気は、今までつちかってきた努力がやっと芽をだしそうな1年で、運気がグンっと上昇するはず! ですが、まだ安心してはいけません。 小殺界に当たる1年になりますので、特に健康面で注意が必要な1年になります。 火星人マイナスの2017年は立花、来年は達成の1年で、この3年で頑張ってきたことがきっと実を結ぶはずです。 2018年に火星人マイナスがすべきことは、仕事などで努力をすることを忘れないということです。 去年よかった仕事運が今年は少し下がってしまうのですが、それは来年の「達成」に向けたことなので、「頑張っても意味がない」と思って諦めないようにしましょう。 また、してはいけないことは引っ越しなどです。 体調が崩れやすい1年になりますので、環境がガラっと変わることには注意をしないといけません。

火星人マイナスの2018年金運はどうなる?

火星人マイナスの2018年金運はどうなる?

火星人マイナスの方の2018年の金運は、あまりよくありません。 ギャンブルなどに手を出すと損をしてしまったり、知人にお金を貸すと返ってこない...なんてこともありがちです。 火星人マイナスの人は他人を信用しがちなので、元本保証がないようなお金の話は避けるように気を付けてください。 そんな火星人マイナスが2018年、金運が盛り上がるタイミングは4月、5月で、行動がお金に結び付く月と言われています! この時期はとにかく行動がお金に結び付きますので、仕事などチャンスがあれば自分から行うようにしましょう。

火星人マイナスの2018年友人との関係はどうなる?

火星人マイナスの2018年友人との関係はどうなる?

火星人マイナスの2018年の友人関係ですが、今年はひとりひとりとの関係を深く築きあげれる1年になります。 なので今年は、今までのお友達の関係を見直すことも大事かもしれません! 今年深い関係になれた友人とは一生の友人関係でいれるはず。 対人関係が盛り上がるタイミングは10月ごろです。 10月頃に築き上げる友人関係は今後の人生にとって、かなり大事になってきます。 これまで苦手だと感じていた人にも、心を許すことで仲が深まることだってありそう.. 自分が仲良くなれそうだと感じている相手には自分から心を開き、なんでも話せる友人関係を築き上げれることも。 秋口にかけて今までとは違う友人関係を築きあげてみませんか?

火星人マイナスの2018年仕事運はどうなる?

火星人マイナスの2018年仕事運はどうなる?

火星人マイナスの2018年の仕事運は、集中力がアイデア運が沸きあがってくる1年になるのでとても良いといえるでしょう。 緑生の1年なので、今まで努力をしてきたことが少しずつ芽が出そうな雰囲気で、周囲からの信頼も強くなるはずです。 また今年仕事運が盛り上がるタイミングは11月頃。 この時期に仕事で達成できたことは生涯において、ずっと続けていける仕事になる確率が高く、仕事からお金につながることも多いんです。

火星人マイナスの2018年恋愛はどうなる?

火星人マイナスの2018年恋愛はどうなる?

2018年の火星人マイナスの恋愛ですが、1年を通して恋愛運は良く、新しい出会いなどの運がとってもいい1年で、今まで出会いがない...と嘆いた人にもきっとチャンスがある1年になります。 ただ「結婚」にはあまり向いていない1年になるので、相手がいる方は今年は結婚よりも互いが過ごしやすい時間を過ごしたり、やりたいことをする1年がいいかも! 相手を探している方は今年はとっても良い1年になるので、今年はいつもより積極的に行動するよい1年になります。 自由に楽しく恋愛をすることが2018年の恋愛においてとっても大事なことになってきますよ♪

火星人マイナスの2018年恋愛運をアゲるにはどうすればいい?

火星人マイナスの2018年恋愛運をアゲるにはどうすればいい?

2018年、火星人マイナスの恋愛運をアゲるためにはどうすればいいのか..ということですが、 カップルの人は今年は「結婚」に向け、互いの絆や愛情を深める1年にしていくのが一番いいので、互いの趣味を知れる場所や、楽しく笑顔でいれる場所でデートすることが良いでしょう。 音楽のライブやアミューズメントパークなど、今年は「楽しい」恋愛をできる場所に足を運ぶようにしてみませんか? そうすると、結婚に向けて良い1歩が踏み出せる1年になるはずです。 フリーの人は、今年はとにかく出会い運がいい1年なんです。 まず積極的に動くことを忘れないようにしましょう。 婚活パーティなど今まで避けていた人も参加をしてみたり、 特定の好きな人がいなくても多数の男性と関わりを持つようにしてみると、恋愛に発展することも! 2018年の出会い運を逃すわけにはいかない!火星人マイナスの方は今年はそんな気持ちで恋愛をするとよいでしょう。

2019年の運勢も占いたい!

2019年の運勢も占いたい!

2019年の運勢を占うなら、国内初のチャット占いサービスMIRORがオススメ! MIRORなら、有名占い師さんとチャットで直接今年一年の運勢を聞いたり、開運する方法の相談までできちゃいます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? さっそく占ってみる!

火星人マイナスの人の性格の特徴7つ

火星人マイナスの人の性格の特徴7つ

今までみてきた、火星人マイナスの人はいったいどんな性格なんでしょうか? その特徴7つを一緒にみていきましょう!

集中力がハンパない

火星人マイナスの人の特徴のひとつに「集中力がハンパない」という点があります。 火星人マイナスは、自分のやりたいことに対しての意欲がとても強く、これがしたい!と思ったときは他の星の誰よりも集中して物事に取り組みます。 そのときの集中力は本当にすごく、仕事場などにいると「いつもやりたいことに対して全力な人」というイメージがもたれがちです! 火星人マイナスの人と一緒に働いているときっとモチベーションがあがる人もいるでしょう。 そのぐらい、集中力や、やりたいことに対する熱はすごいんです。

人見知りである

火星人マイナスの特徴に、人見知りという点があります。 火星人マイナスの人は社交性がある人が多いのですが、最初の一歩を踏み出すのに時間がかかってしまい、後々「こんなに話せる人なんだ」と気づかれるパターンがとても多いです。 対人関係をすぐに築き上げるのが苦手で、ゆっくり時間をかけて信頼をしたいと思っている人が多いのも特徴です。 ですが、この人は信頼できる!と思ったとたん、全信頼を置くようになり、 仲良くなりたくなるのも火星人マイナスの特徴。 人によって接する態度に結構違いが出るのが、火星人マイナスの特徴のひとつでもあります。

行動に一貫性がない

火星人マイナスの人は結構気分でその日やることを決めている人が多いので、行動に一貫性がない人が多いです。 例えば働いていたりするとだいたい朝のルーティーンみたいな感じでコンビニに寄ったり、同じもの食べたりする人もいますよね? ですが、火星人マイナスの人にはその一貫性がなく「毎日自分のしたいように」生きるところが特徴! 自由にやりたいことをしている人が多いので、なかなか行動が読めない...と思われてしまいがちです。 あなたの周りにいる行動が謎のあの人はもしかすると火星人マイナスの人かもしれませんね!

センス抜群!

火星人マイナスの人はセンスが抜群の人が多いのが特徴のひとつです。 職場に個性的で自分のしたいことや、服装などを貫いている人はいませんか? もしかしたらその人は火星人マイナスの人かも..。 火星人マイナスは自分のしたいことをとにかく貫くスタイルの人がおおく、周りにどう思われようが自分のしたいことを貫く姿勢はどこでも同じで、たとえそれが職場であっても本人たちは何も気にすることなく自分のしたい姿を貫きます。 また、職場などで仕事のセンスを発揮することも多く、思いもよらないアイデアが浮かぶのが火星人マイナスの良い特徴です♪

一人が嫌い

火星人マイナスの人は、最初に書いたように人見知りでもあるのですが、実は「一人が嫌い」という特徴があります。 例えば職場で火星人マイナスの人が、信頼できる同期などを見つけたとします。 そうすると出勤の時から休憩・帰る時まで常に一緒にいることがあるんです。 火星人マイナスの人は人見知りですが、実はとても寂しがり屋で一人で行動したり、過ごすことがあまり好きではありません。 職場であれば、ランチに行く相手は決まって同じでしょうし、そういうときになかなか一人で過ごす気になれないのが火星人マイナスの特徴なんです。 また、職場ではなく学校であればよりその時間が長くなり、時に「めんどうな友達」と思われてしまうのも特徴...

オタク気質

火星人マイナスの人は「これが好きだ!」と思ったことがあれば、とことんまで突き詰めたくなる人が多く、オタク気質な人が多いみたい。 例えば音楽が趣味の人が火星人マイナスであれば、全国どこまでもライブに行ったり、自分のお金全てをそこに費やせたりするのは火星人マイナスにとても多く、どんな時でも「1番になりたい」と思う人が多いんです。 先ほどから少しお話していますが、自分のやりたいことをとことん貫きたい人が火星人マイナスには多く、趣味などに没頭してしまう人が多いんです! もしかすると、あなたの周りにいる趣味に没頭している人や、趣味にとってもお金をかけているあの人は火星人マイナスかもしれませんね。

警戒心が強い

火星人マイナスの人は「警戒心が強い」人が多いのが今回紹介する最後の特徴です。 何度かここでも紹介しているように、火星人マイナスの人は「人見知り」で、相手が自分のことをどう思っているのか、自分と仲良くなれるのか..などを試しています。 ですが、相手が自分にとって良い相手だ!ということが分かったらその警戒心は今までなんだったのか...というぐらい無くなってしまうのも火星人マイナスの人の特徴です。 相手のことを一度信頼すると、信頼しきってしまうことがたまにキズで、騙されやすい性格でもあります。 本人たちはそのことに気づいているのですが、なかなか治すのは難しそう.... あなたの周りにいる一風変わった人付き合いをしている人は、もしかすると火星人マイナスの人かも!

火星人マイナスの人の恋愛傾向5つ

火星人マイナスの人の恋愛傾向5つ

火星人マイナスの人はどんな恋愛傾向があるのでしょうか? 5つの項目にわけて詳しく説明していきますので、是非参考にしてみてください!

恋愛は下手

火星人マイナスの人は恋愛下手なことが多く、なかなか積極的に自分から動きだすことができません。 例えば、職場に気になる人がいたとしても「他にやりたいこともあるし、今は恋愛じゃないか」と考えてしまったり、プライドが高いため「自分から動くのはちょっとな...」と思ってしまう傾向にあります。 そうなってしまうと、なかなか恋愛に進むことは難しく、仲の良い友人や、関係がよく分からない人で終わってしまうのが火星人マイナスの恋愛の傾向です。 火星人マイナスの人は自分が恋愛下手だということを自覚できていることが多いので、気になる人がいるのであれば自分から積極的に行動してみることはとっても大事になってきますよ。

異性にはモテモテ

火星人マイナスの人は恋愛下手なのですが、実は異性によくモテるんです。 職場や学校などでも自分の個性を確立していて、自分の立場をちゃんと弁えている火星人マイナス。 喋ると意外とユーモアがあったりと、ギャップに驚かれるのも火星人マイナスの特徴です。 そんな火星人マイナスは自分で異性から好かれているということによく気づく点もあり、だからこそ「自分から行動しなくても大丈夫」と思ってしまいがち... そう感じるからこそ、行動せずにその恋を逃してしまうなんてことはよくある話です。 火星人マイナスの方は、モテるからといって決して安心をせず、ちゃんと自分から恋愛に前向きになるようにしていきましょうね!

ハニートラップに陥りやすい

火星人マイナスの人は、最初に紹介したのですが「人を信用してしまいがち」という点がたまにキズで、ハニートラップに陥りやすいことがあります。 この人は信頼しても大丈夫、きっと自分のことを好きなはず!と1度思ってしまうとなかなかその考えを変えることができず、その後後悔することに...なんてこともたまにある話です。 人を信頼できるということは良いことなのですが、なんでもかんでも信頼するのはよくはありません..!そこをちゃんと肝に銘じて、火星人マイナスの方は人を見抜く力を手に入れましょう。

身体の関係が大事

火星人マイナスの人は、恋愛において結構「身体の関係」を大事にすることが多いです。 そこは相性なので、すきな人なら我慢できることもあるんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、 火星人マイナスの人の恋愛は身体の関係を大事にしつつの恋愛なので、そこは譲れない..と考えている人も結構多く「この人とは合わないな..」と思えば例え仲が良くても、付き合うのを辞めてしまったりと結構クールな一面もみられます。 火星人マイナスの人と付き合うときは、本人たちがどんなことを重要視しているかは知っておくと長く付き合っていけるかも。

不特定多数と付き合ってしまう

こちらの項目でも紹介したように、火星人マイナスの人は不特定多数の人と付き合ってしまう傾向があります。 そしてそれに対してあまり罪悪感を持たないところも火星人マイナスの特徴でもあります。 モテる彼らにとって「一人を選ばなくてもいいし、良い関係が続くのなら別にいいじゃん」 という考えの人は結構多いのも現実! 彼らはあまりそこに対して考えを直そうとする感覚はないので、もし付き合う人が火星人マイナスであればどんな恋愛をしているのか..というのは予め知っておいたほうがよさそう!

火星人マイナスの人にぴったりの異性の性格

火星人マイナスの人にぴったりの異性の性格

火星人マイナスの人とカップルになったとき、ぴったりなのはいったいどんな性格の人なの..?という点ですが、火星人マイナスの人はまずプライドが高くワガママなところがあります。 それを許せる相手と付き合うことは大事なので、心が広い大人の人が火星人マイナスのカップルとしての相手として向いています。 また、結婚相手となると、少し変わってくるのですが、 火星人マイナスはあまり物事を長続きできる人ではないので、常に新しいものを求める人が多く、 結婚生活にも飽きてしまう可能性があります。 そこで、火星人マイナスの結婚相手に向いているのは「飽きさせない人」と簡単に言えるのですが、 例えば、自分にはないものを持っている人ということ。 火星人マイナスになくて、魅力的な惹かれる部分を持っている人は結婚相手にはふさわしいはずです。

男女別!火星人マイナスの人が惹かれる異性のタイプ

男女別!火星人マイナスの人が惹かれる異性のタイプ

火星人マイナスの人はどんな異性に惹かれるのでしょうか? 男女別にどんな性格、どんな見た目の人に惹かれるのか見ていきましょう。

火星人マイナスの男性はどんな異性に惹かれる?

火星人マイナスの男性はどんな異性に惹かれる?

火星人マイナスの男性は、プライドが高いので結構「見た目重視」なところもあります。 自分がいいと思える相手、理想の相手に近くないとなかなかGOサインが出ないところが特徴的。 また、そんな火星人マイナスの男性は普段からモテる人が多く、なかなかありきたりな誘い文句には乗りませんし、同じような彼女はいらない!と思っていることが多いです。 なので、彼らにアピールするときは女性らしさを大事にするより、自分の個性をちゃんと見せてあげること。 そうするときっと火星人マイナスの彼はあなたのことが気になるはずです。 ですが、ユーモアさは2の次なので、まずは見た目や女性らしさに気を配るということはとっても大事になってきます。 火星人マイナスの男性は、周りから「あのカップル、美男美女でお似合いだよね」と言われる事にあこがれをもっているんです。

火星人マイナスの女性はどんな異性に惹かれる?

火星人マイナスの女性はどんな異性に惹かれる?

火星人マイナスの女性は男性と同じくプライドが高い人が多いので、なかなか「この人だ!」という人に出会わない限りは恋愛に発展することはありません。 また理想がとっても高いので、ひとつでも気になる点があると恋愛対象としてみれなかったりと、結構完璧主義者です。 火星人マイナスの人はプライドが高く、ミステリアスな部分があるのですが、実は寂しがりやで一度人を信頼してしまうと信頼しきってしまったりと、人間関係を築き上げるのが少し苦手だったりします。 それは恋愛においても同じで、自分のことを好き..と好意を見せてくれた相手のことが気になって仕方なくなってしまったり、相手の気持ちがなくなっても自分が好きになってしまったりと恋愛面でとても苦労してしまいがち... 男性の優しさに触れると、結構コロっと落ちてしまうのも火星人マイナスの特徴でもあります。 彼女たちは派手そうに見えますが、実は恋愛においては、優しく自分のことを包み込んでくれる相手とおだやかに過ごせるカップルに憧れていたり、乙女なところもあるんです!

火星人マイナスの人と相性の良い異性の星人は?

火星人マイナスの男性と相性の良い星人

火星人マイナスの男性と相性が良いのは金星人です。 火星人マイナスの男性はマイペースでプライドが高く、金星人の女性は新しいことにチャレンジすることが好きなタイプ! 火星人マイナスの男性が行うことに対して、金星人の女性が興味を持っているのであれば互いの関係はとっても良い方向に進むはずです。 どこか師弟関係のような感じともいえるかも。 金星人の女性は火星人の彼がすることすべてに興味があるので、彼女の知らない世界や、新しい発見ができる場所でデートをするととっても楽しめるはず! ですが、注意しないといけないのは彼女に彼に対する興味がなくなってしまうと、この恋はすぐに終わることになりそう。 常に新しいものを追い求める彼女の探求心がどこまで彼に続くのか..というのはこのカップルにおいてかなり重要になってきます。

火星人マイナスの女性と相性の良い星人

火星人マイナスの女性と相性の良い星人は天王星人です。 天王星人は人を包み込み優しさを持っていて、火星人マイナスの女性が日頃抱えている「寂しさ」などを包み込んでくれる存在になるはず。 二人の関係は、彼がとにかく彼女に優しく、ワガママなどを聞いてくれるカップルになりそう。 このカップルは互いが互いの弱い点などを認め合えるので、とっても良いカップルと言えます。 デートはのんびり映画や、お家デートなど、二人の時間を大切にできるデートがこのカップルには合っています。 付き合う点で注意しないといけないのは、火星人の彼女がワガママを言いすぎないということ。 彼は優しく包容力もありますが、なんでもかんでも許せるとなると大間違いです。 そこにちゃんと気を配れるのか...というのが長続きの秘訣です

火星人マイナスの人と相性の悪い異性の星人は?

火星人マイナスの男性と相性の悪い星人

火星人マイナスの男性と相性の悪い星人は、火星人の人です。 とにかくこのカップルは互いのプライドがぶつかりあってしまうので、何をしていても喧嘩になってしまいそう。 いつも喧嘩しているカップル..という印象を持たれがちなのもこの組み合わせのカップルに多いです。 上手く付き合うための方法は、互いに相手の気持ちを尊重する...ということ。 それができない限り、火星人×火星人の組み合わせはなかなかうまくいきません。 デートは互いに個性があり、新しいことがすきなので芸術鑑賞などの場がとってもいいはずです。

火星人マイナスの女性と相性の悪い星人

火星人マイナスの女性と付き合うと相性が悪い星人は、木星人です。 火星人の女性はフィーリングで何事も行う人が多いのですが、木星人はとにかくマジメで互いのやりたいことを尊重しあえないことや価値観が合わないことが多くなってしまいます。 そうなってしまうと常にギクシャクした関係になりますし、はなから互いのことを好きになるのは難しそう。 ですが、互いにちゃんと「知性」などが備わっている二人であれば、意外と関係は良好に進んでいくことも多く、互いのことを認め合える良いカップルになれるんです。 デートの場所は外にでて二人でゆっくり過ごせる場所が良いでしょう。 互いをちゃんと知るために、話す時間をたくさん設けられるといいカップルになれるはずです。

火星人マイナスの人に向いている職業

火星人マイナスの人に向いている職業

火星人マイナスの人は感性が鋭く優れている人が多いので、芸術家や、ミュージシャンなどに向ていることが多いです。 また、自分のしたいと思ったことに対しては最後まで努力を惜しまない人が多いので、自分のしたい専門分野がみつかればその職業に対しての情熱はずっと抱き続けていけるはず。

火星人マイナスの人でも、霊合星人の場合の性格の特徴5つ

中々心を開けない

火星人マイナスの霊合星人は、人になかなか心を開けない人が多く、人間関係を築き上げるのに苦労しがちです。 普通の火星人マイナスの人は、この人は信頼できると思えばすぐに心を開けるのですが、霊合星人の人はなかなかそうはうまく行かないことが多く、いつでも人間関係に疑問を抱いてしまいます。 そんな彼らは本当に心を開く人が少ない分、人を見極める能力に長けているので仲良くした相手とはずっと続く関係でいられることが多いんですよ。

華やかに見えて中身は地味

火星人マイナスの人は見た目も中身を派手な人が多いのが特徴ですが、霊合星人の場合、中身はとっても地味だったりすることがあります。 センスや感性がいいので、服装は派手だけど以外と話してみると地味な人っていますよね? そういう人は自分のやりたいことと趣味がマッチしていないことが多いのですが、結構火星人マイナスの霊合星人に見られがち。 本人たちも自分でなんでだろう?と思っていることもあるのですが、そこを含めて個性なので仕方ない部分もありますよね。

気分にムラがある

火星人マイナスの零合星人の人は結構気分にムラがある人が多く、日常生活であまり何を考えているのかが分からない..と言われがち。 職場で、さっきまで明るかったのに急にイライラしている人をで見たことはありませんか? 火星人マイナスの人は結構そいう人が多いのですが、零合星人となるとよりそのパターンが濃くみられるんです。

プライドが高い

これは火星人マイナスでも零合星人でも同じですが、とにかくプライドが高いのが彼らの特徴です。 自分のやりたいことはなかなか曲げませんし、何があっても成し遂げたいと努力をします。 その性格もあって、実は職場などでは大事にされたりすることも多いので、 プライドが高い分やりたいことが明確だ..というのを理解してあげてください。

計算高い

零合星人の火星人マイナスは結構計算高い人が多く、感覚ではなく、ちゃんと考えて行動することが多いんです。 フィーリング人間が多い火星人マイナスとは真逆なのが零合星人の特徴! 仕事場でも、自分のやりたいことを成し遂げるとどうなるのか..という目先のことを見据えた行動ができるので、まわりからもあの人はちゃんと考えることができる人..というイメージになりがちです

火星人マイナスの2018年の月別の運は?

火星人マイナスの2018年で一番良い月は、5月です。 5月に、今まで頑張ってきたことの努力などが実る月になり、仕事場などでちゃんと讃えてもらえるはずです。 学生さんであれば、勉強の成果がやっとでるかも...! 逆に2018年で1番悪い月は7月になります。 7月には、どれだけ頑張っても結果が悪い方向に進みがちで疲れてしまいそう。 夏バテなどもしやすく健康面でもしんどくなりがちです。 プライドが高い火星人マイナスはどうしても「なんでできないの?」と自分を追い詰めがちですが、この時期は仕方ないんだ..と頭でちゃんと理解して自分を受け入れ上げることが大事かもしれません。

火星人マイナスの2018年のまとめ

火星人マイナスの2018年のまとめ

いかがでしたか?今回は2018年の火星人マイナスの1年の運勢などを一緒にみていきました。 今年は今まで頑張ってきたことがやっと形になりそうな1年です! もっと努力をしよう!とやることに対して前向きになれる1年なので、火星人マイナスの方は火星人マイナスらしく、自分の個性を大事にして過ごすともっといい1年になれるはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧