《六星占術》火星人プラスの2018年。基本的な性格・恋愛傾向・特徴もご紹介!

《六星占術》火星人プラスの2018年。基本的な性格・恋愛傾向・特徴もご紹介!

2018年の火星人プラスの運気を紹介しています。 火星人プラスの友人関係・恋愛・仕事の運気を細かく説明してどんな行動をとれば良い結果が得られるかをアドバイスしています。 また、火星人プラスの性格を7つと相性の良い星人・悪い星人を紹介、火星人プラスの霊合星人の特徴と2018の月運をまとめています。

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 《六星占術》火星人プラスの2018年。基本的な性格・恋愛傾向・特徴もご紹介!

火星人プラスの2018年は『立花』どんな運気?

火星人プラスの2018年は『立花』どんな運気?

2018年火星人プラスの方の「立花」という年は収穫の年と言われる好調な運気です。 昨年の「緑生」から運気は右肩上がりでいろんな成果が現れる嬉しい年です。 しかし来年2019年は「健弱」という小殺界になるので今年のうちにやりたい事は積極的に実行しましょう 2018年にやるべき事はとにかく行動する事で運気がどんどん上がるので仕事も恋愛も前進あるのみ! 逆にしてはいけない事は受け身になる事です消極的なのはNGですよ! [立花]の年は好調の総決算の年なので行動力を充分に発揮する事です。 たとえば仕事でアイデアを出してそれが実現したりダイエットが成功したり貯蓄を始めたりと今までなんとなく手を出せなかった事を実行すると今年のうちに成果が出るでしょう。 ただ1つ注意したいのは、[立花]は他の運気を強めるので「月運」に気をつけてください。 「月運」が[陰影]や[停止]だと殺界の働きが強くなってしまいますので殺界の月はおとなしくして新しい事を始めないようにしましょう。

あなたの本質から、今年の運勢まで占います

あなたの本質から、今年の運勢まで占います
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は? もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けること。 実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。 六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。 あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。 初回無料で占ってみる

火星人プラスの2018年金運はどうなる?

火星人プラスの2018年金運はどうなる?

火星人プラスの2018年金運の運勢を見てみるとこの1年思いもよらない幸運に恵まれるようです。 仕事面では今まで積み重ねた努力が実ってプロジェクトが達成できる事で給料が上がったり、何気なく気になってた宝くじを購入すると当選したり・・臨時収入が期待できるんです!ワクワクが止まらない1年になりそうですね。 金運アップが一番効果のある月は3月と10月です。 3月は「財政」なのでお金が入ってくる月ですね10月は[立花]で年運と同じになるので幸運な収入が期待できます。 火星人プラスの方はお金にルーズなところが欠点なのですがなぜかお金を援助してくれる人が現れるというかなりの強運の持ち主なのです。 この強運をもっと強く引き寄せる為に金運の強い3月に堅実に貯蓄して10月は衝動買いなどは抑えて計画的に使いましょう。 月運が「大殺界」の5月・6月・7月は出費は控えめに!

火星人プラスの2018年友人との関係はどうなる?

火星人プラスの2018年友人との関係はどうなる?

2018火星人プラスの友人関係の運勢は初対面の人に積極的に関わる事が重要になってきます。 直感重視の火星人は見た目やピンときた感情でその人を決め付けてしまう傾向があるので[立花]の幸運を利用して出合った人をよく知る努力をしてみましょう、後々貴方にとって大切な友人となる人物がその中から現れるかもしれないのですから。 友人関係の良くするには、やはり運気の良い2・3・4・10月の出会いが大切です。 また喧嘩したり疎遠になっている友人と連絡をとる時も運気の良い月に連絡してみてください、仲直りできて楽しい時間を過ごせるでしょう。 月運が殺界の時は充分注意して行動し言動も控えめに余分な事は言わないように心がけると今年は友人達と楽しい時間を過ごせて心の充電もしっかり蓄えて来年の小殺界を乗り切る事ができますね。

火星人プラスの2018年仕事運はどうなる?

火星人プラスの2018年仕事運はどうなる?

火星人プラスの仕事運は昨年に引き続き好調です。 今年始めた仕事はこの先大きく花開く事になりますよ! ひらめき火星人の特性をおおいに発揮して「この仕事やりたい!」と思ったら迷わず進んでいくと共に周りの協力も必要です。 前進するのも大事ですがちゃんと足場を固めながら進んでください、そうすれば必ず笑顔の未来が築けます。 今年前半はどんどん開拓して後半10月には来年の基礎固めができるようにしましょう。 変化を恐れなくていい運気でもあるので来年の運気を考えたら転職や独立を考えている人は今年のうちに思い切って行動してもいいと思います。 転職や独立は1月・5~7月は運気が下がるので避けてください。 また共同で事業を立ち上げたい人は相手の年運も重要ですから必ず相手の運気を調べて行動しましょう。 とにかく前向きで行動あるのみです!火星人の得意とする勘が冴え渡るときに実行してください。

火星人プラスの2018年恋愛はどうなる?

火星人プラスの2018年恋愛はどうなる?

2018年の恋愛運は年運の良い影響で好調です。 特定のお相手がいない方は友人関係や仕事仲間から恋愛に発展する事もあるかもしれません。 今年は恋愛も積極的に行動しましょう!「あまり話した事は無いけど気になるなあ」と思う人がいたら勇気を出して話してみてください。 必ず笑顔になる出来事が舞い込んでくると信じて・・ 恋愛は行動する時期が大切です。 やはり月運のいい月がベストなので10月が一番ピークかも。 もうお付き合いを始めている方は今年中に結婚まで行っていいと思います。 ただし、必ず殺界の月は避けて結婚式や入籍をしましょう! まだ恋人がいない方は出会いを求めて沢山のイベントに参加したり、友人と旅行にでかけたりして出会いのきっかけを作る事が大切ですね。 注意する月は1月・5~7月ですのでそれをきちんと頭に置いて素敵な恋愛をしましょう!!

火星人プラスの2018年恋愛運をアゲるにはどうすればいい?

火星人プラスの2018年恋愛運をアゲるにはどうすればいい?

では次に恋愛運を上げる為にはどうすればいいかを考えて行きましょう! もちろん今年は強運の年ですが、何もしなかったら幸運は訪れません。 まず恋人同士の恋愛が上手く行くデートのプランを紹介しますね。 火星人はアウトドアが幸運のカギです。 たとえば、2人で山登りすると信頼関係がより深まりますし、海に出かけて海水浴したり夕日を眺めたりするとお互いの気持ちを再確認できるはずですよ。 火星人のラッキーアイテムはアンティークの小物や帽子なのでデートで身に付けるときっといいことがありますよ! さて、まだお相手がいない人は出会いを求めてでかけてください。 場所は、リッチなホテルのバーや美術館がおすすめです。

火星人プラスの人の性格の特徴7つ

火星人プラスの人の性格の特徴7つ

火星人プラスの人はいったいどんな性格?その特徴を今から7つほど紹介しますね! じっくり読んでみてください。

人見知り

火星人は警戒心を強く持っているので人間関係を注意深く観察するところがあります。 心を開いて付き合うには少し時間がかかるようですが「この人は信用できる」と判断すると人懐っこいくらい仲良くなります。

他人に興味がない

自分の価値観を大切にする火星人は他人からの詮索をとても嫌がります。 「自分は自分だから」と思っていますから他人の行動や考えがどんなものだろうと興味を示さないのです。 自分勝手と思われがちですが、火星人は常にマイペースなのです。

物欲が強い

欲しいと思った物は必ず手に入れたいと思うので衝動買いの名人です。 感情のままに物を買うので買っただけで満足してしまい興味が無くなれば部屋でホコリをかぶっている事も・・これは周りから注意されても繰り返してしまいます。 給料前の買い物は注意するべきですね。

天然

天然といえば火星人!というほど自然体で話したり行動する火星人は周りにとても可愛がられます。 もちろん恋愛も同様で六星占術の中で1番モテる星だと言われていますが本人は周囲に「天然だね!」と指摘されるととても気にして落ち込んでしまう人もいます。

つかみどころがない

火星人は自分の勘で行動するので誤解される事が多く仕事においても誤解されやすい性格です。 しかし本人はまったく気にしていません!周囲も「何を言っても無駄」「何を考えてるかわからない」と呆れているかも・・・個人的にはうらやましい性格だと思います。

人に合わせることが苦手

火星人プラスの人は会社で上司の指示どうりに働く仕事が苦手でストレスを貯めてしまう性格です。 人と同じように行動する事がイヤなので友人とスウィーツを食べに行っても1人で「私お腹すいたからカレー食べるわ!」なんて言い出すでしょう。

独創性がある

火星人プラスの人はかなり頭の回転がよく誰も思いつかないアイデアを提供して回りが驚く能力を秘めています。 その独特な感性は芸術家に向いてると思いますしその能力を認めてもらえれば必ず成功して大きく能力が開花するでしょう!

火星人プラスの人の恋愛傾向5つ

火星人プラスの人の恋愛傾向5つ

火星人プラスの人はどんな恋愛傾向があるのでしょうか?5つの項目であげてみました。 必ず参考になりますよ。

異性にモテモテ

とにかくモテる火星人プラスの人。 かなりの天然ぶりが相手の心を掴んで離さないのでしょうね。 たとえば待ち合わせで朝なのに「こんばんわ!待った?」と言われて思わず爆笑!それを恥ずかしそうに「ちょっとまちがえただけじゃん!」とすねちゃうとか恋人はキュンとするでしょう。 でも、仕事をする時は充分注意して天然が出ないように慎重に仕事しましょう!

恋人に束縛されたくない

火星人プラスの人は束縛が嫌いなので恋人に対しても同様です。 「明日はドライブ行こうよ」と恋人が誘うと「用事があるからダメ」「何があるの?」「それ貴方に詳しく言わなきゃ駄目?」しつこく聞くと「私を束縛しないで!私も貴方を束縛してないでしょ!」となるでしょう!でも、恋人を失いたくないなら3回に1回ぐらいは言う事を聞いてあげたいですね。

失恋するとひどく落ち込む

わが道を行くイメージの火星人プラスですが恋人と喧嘩別れすると思い切り落ち込んでしまいます。 でも、別れた理由が「彼の裏切り」だとわかるとすっきりと後腐れなく別れられるのですがこれは周りの人もびっくりするぐらいです! ただ、恋愛だけでなくすべての物の考えが自分1人で決めているのですべて抱え込んで悩むのが欠点ですね。

恋人にも気持ちを見せたくない

元々人を信用するのに時間がかかる火星人プラスの人はたとえ愛する恋人でもすぐに心を許す事はしません。 自分の気持ちを詮索されるのが何よりも嫌いなので恋人にも「何か悩んでる?聞くよ」と自分の心に踏み込もうとしてきたら心を閉ざしてしまい別れにつながるかもしれません 相手を好きな気持ちに素直になる事も大切ですね

恋愛イコール結婚が理想

束縛が嫌いな火星人プラスの人ですが結婚には向いているんです。 結婚すると家庭をきちんと守るよい奥さんになるので仕事を辞めて専業主婦になるほうがいいかも!恋人は「ピンと来た!」とひらめいた人だったら迷わず結婚へ進みましょう! 結婚が決まった後に自由人の気持ちが沸いてきて遊びに向かわないようにしてください。

火星人プラスの人にぴったりの異性の性格

火星人プラスの人にぴったりの異性の性格

火星人プラスにピッタリなのは天王星人です。 天王星人はとても情愛にあふれていて優しいので火星人の自分勝手や奔放な行動を受けとめてくれます。 結婚相手としては心理戦に強く人の心を読むのが得意なので火星人の心をそっと汲み取ってくれるでしょう。

男女別!火星人プラスの人が惹かれる異性のタイプ

男女別!火星人プラスの人が惹かれる異性のタイプ

火星人プラスの人はどんな異性に惹かれるのでしょうか? 男女別にどんな性格、どんな見た目の人に惹かれるのか見ていきましょう。

火星人プラスの男性はどんな異性に惹かれる?

火星人プラスの男性はどんな異性に惹かれる?

火星人プラスの男性は束縛されたくないので包容力がある女性に惹かれると思うのでスマホを逐一チェックするような嫉妬深い女性は難しいですね。 人見知りなので気さくに話しかけてくれると惚れてしまうでしょう。 とてもモテる星人なので常に女性が回りにいて目は肥えてると思います。 見た目は可愛らしくみんなから可愛がられる女性が好みで、また感性で物事を決めるので初対面で「ピン!」ときた女性に魅力を感じて積極的にアプローチするでしょう。 恋人同士になれたらお互いを干渉しないでたまに山登りや海などのアウトドアを思いっきり楽しむ自由な恋愛ができるカップルに憧れていると思われます。

火星人プラスの女性はどんな異性に惹かれる?

火星人プラスの女性はどんな異性に惹かれる?

火星人プラスの女性は恋愛に深入りするのではなく気楽に楽しむ人なのでお相手は同じノリで楽しむ人に興味を持つでしょう。 自分の考えが正しいと思っているので「その意見面白いね」と同感してくれる男性にはあっと言う間に気持ちが傾いて行きます。 非常にモテるのでいろんな男性が寄ってくると思いますが、自分の勘が絶対なので外見や服装はあまり気にならず「この人好きかも」と思えたら迷わずお付き合いが始まるでしょう。 こんな火星人プラスの女性はお互いを干渉しないで会いたい時に会うような自由で明るいカップルに憧れています。

火星人プラスの人と相性の良い異性の星人は?

火星人プラスの男性と相性の良い星人

火星人プラスの男性と相性がいいのは金星人の女性です。 金星人の女性は楽観的で物事を深く考えないので自由で奔放な火星人プラスの男性をおおらかな気持ちで包んでくれるはずです。 この組み合わせのカップルはお互い大好きな趣味をとことん楽しんで笑いが絶えない友人みたいなカップルになるでしょう。 またデートに行くなら海や山などのアウトドアを思いっきり楽しむと気持ちも盛り上がると思います。 このカップルの注意するところはお互い子供っぽいところがあるので意地を張り合うと喧嘩になりやすいので気をつけたほうがよいでしょう!

火星人プラスの女性と相性の良い星人

火星人プラスの女性と一番相性がいいのはやはり火星人プラスの男性です。 お互い共通する考えが女性には安心だし付き合いやすいと思います。 デートは会いたい時にだけ会っていっしょにジムで身体を鍛えたりジョギングするベテラン夫婦のようなカップルになるでしょう。 このカップルが注意する事はお互い自分以外の考えを受け入れないところなので口論になるのは避けましょう。

火星人プラスの人と相性の悪い異性の星人は?

火星人プラスの男性と相性の悪い星人

残念ながら火星人プラスの男性と相性が悪いのは土星人の女性です。 土星人は、とても堅実で「石橋を叩いて渡る」ということわざどおりの行動をするので、火星人の自分の 勘で動く行動に土星人は戸惑いを感じるでしょう。 土星人はプライドが高いのでプライドにはほぼ無縁の火星人には気持ちが理解できないと考えられます。 この2人が付き合っていたら火星人の自由な行動に土星人は振り回されるでしょう。 もし上手く付き合っていきたいと思うならばお互いの考えをきちんと理解するためによく話し合う事が大切です。 火星人プラスの男性は土星人の女性の考え方をすぐに否定せずに理解する努力が必要だし土星人の女性は火星人プラスの男性を縛らない事が上手く付き合うコツだと思います。 この2人のデートプランはお互いのラッキースポットを巡るデートがいいのでは?たとえば、海に行ったり お寺の名所を回ったり・・・2人とも外出は嫌いじゃないはずなので楽しいデートで気持ちを通い合わせるのはいかが?

火星人プラスの女性と相性の悪い星人

火星人プラスの女性と相性が悪いのは木星人の男性です。 木星人ははっきり言うと「地味」です。 几帳面・まじめ・冒険的な行動はしない・・等火星人と真逆です。 でも、木星人の男性は自分にはない不思議で天然の愛らしい火星人プラスに惹かれてしまうでしょう。 火星人の言う事をうまく受けとめられない木星人は深く悩んでしまいます。 このカップルは木星人がただただ我慢するしか成り立たないのではないかと考えられます。 2人がうまく付き合う方法は、木星人が火星人プラスの考えどおりに行動してみる事です。 木星人は火星人の自由で束縛されない生き方に憧れると思うので何も言わずに一緒に行動してみましょうそうすれば火星人プラスの女性をなぜ好きになったのか?真面目な木星人ならばその答えを探してどうしたらいいか答えを出せると思います。 2人のデートは映画館に行ったりゴルフとかの屋外スポーツがいいのでは?

火星人プラスの人に向いている職業

火星人プラスの人に向いている職業

火星人はデスクワークなどの事務系は向かないと思います。 自由な発想ができる「芸術家」や自分ひとりでやり遂げる「起業家」が適職だと考えます。 仕事をすべて自分でやり遂げる事に達成感を感じて充実感を得られるはずです。

火星人プラスの人でも、霊合星人の場合の性格の特徴5つ

その時その時で正反対の行動をしがち

零合星人は2つの星の特性が現れる特異な星人です。 火星人プラスはまったく正反対の水星人の影響を受けるので感性の火星人・冷静な水星人の考えがその場の状況でまったく反対の行動として出てしまうわけです。 たとえば、零合星人はとてもモテるのですが思わせぶりな態度をとったと思ったら興味が無くなれば一転冷たい態度をとる事があるのです。 こんな霊合星人ですが、謎に包まれた部分とクールだけどとても華やかな部分の2つの星の特徴が合わさって周りからはとても魅力的な人だと写るようです。

計算高い

火星人の天性の勘と水星人の冷静な行動で自分の立場を有利に運ぶことができます。 まあ、これはあまりいい意味にとってもらえませんが、霊合星人には生きていくための処世術となるのです。 たとえば、仕事場で「どの上司に気に入ってもらうと有利か」など常に考えながら行動します。 ただ、あまりやりすぎると嫌われる可能性もあるのでほどほどにしましょう。

お金の遣い方が極端

衝動買いが大好きな火星人と貯金が得意な水星人の特徴が出るのでお金の使い方も極端になります。 給料が上がったら全部ショッピングで使ってしまったかと思うと何を思ったのか翌月は必要経費以外は貯金する・・・本当に極端ですよね。 霊合星人じゃない火星人だったら何も考えずにお金を使っていたかもしれませんが、水星人の良い影響でお金を貯める事ができるので賢い生活ができますね。

とことんクール

クールな部分は水星人の特徴の現れです。 独立心が強く自分しか信用しませんしまた1人を好むところもあります。 仕事も何でも1人でやってしまい他人を頼りにする事がほとんど無いのが水星人なので火星人の霊合星人は普通の火星人とは印象がかなり違うと思います。 クールな印象ですが話してみると面白いところも見えるのでそのギャップで周りから人気が得られます。

わかりにくい人と言われる

単純に火星人と水星人が入れ替わりに出てくると思っていいので周囲は理解に苦しむでしょう。 近寄りがたい雰囲気でも話してみるとすごく気さくでよく笑ったり孤独が好きなようで寂しがりだったり・・よくわからない人と言われるのは納得なんです。 天邪鬼と言われてしまう事もあるので相手をよく観察して自我を出しすぎないようにしたいですね。

火星人プラスの2018年の月別の運は?

火星人プラスの月運が一番いいのは[立花]の10月ですね。 10月は2月の[再開]・3月の[財政]の成果が出る月なので良い月運を活用して思いっきり前進しましょう! 反対に要注意の月は5月・6月・7月の3ヶ月で[大殺界]と言われる月運です。 この月は結婚・引越し・就職等は避けましょう! 悪い月運の時は新しく何かを始めてはいけません!いつもどおりの生活を心がけましょう!!

火星人プラスの2018年のまとめ

火星人プラスの2018年のまとめ

火星人プラスの2018年は恋愛・仕事・すべてうまくいく1年です。 どんどんやりたい事をやれば、結果が出てきます。 出会いがない人も恋人ができる運ですし恋人同士なら結婚につながる運気です!仕事も今年の実績が来年以降に花開く事になるので、思いっきり活動するべきです!火星人の勘を信じて周囲を味方につけて前進しましょう!!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧