火星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運勢、性格の特徴と仕事、恋愛相性も!

火星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運勢、性格の特徴と仕事、恋愛相性も!

六星占術の占いの中でも”特別”な存在として扱われている「霊合星人」。大殺界の年に生まれたことから「怖い」「不幸」と思われがちですがそんなことはありません。今回は霊合星人の中でも個性派な火星人(-)マイナス霊合星人を解剖していきますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 火星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運勢、性格の特徴と仕事、恋愛相性も!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

火星人マイナス霊合星人とは?火星人マイナスとの違いって?

火星人マイナス霊合星人とは?火星人マイナスとの違いって?

六星占術は、四柱推命を簡略化したうえで、オリジナルの解釈を入れた占いです。 六星とされるのが水星人、金星人、火星人、木星人、土星人、天王星人というもので、それぞれプラス、マイナスがあり、12種類が基本。 ただその12種類にもう12種類加わるのが、”特殊な星”とされる霊合星。 すっかり有名な六星占術ですから、もうすでに知っている方も多いでしょう。 この霊合星人は「特別な運命の持ち主」と言われています! 六星占術でいうところの、”大殺界”の「停止の年」に生まれた人を指し、「火星人マイナス霊合星人」というように六星のプラス、マイナスそれぞれに存在します。 ”大殺界”の生まれというと、なんだか不幸な生まれなのかな…と感じてしまう人がいるかもしれません。 でも悪いことばかりではないのです。 普通の星の生まれの人よりも、波乱が多いというだけで、大きな成功を手にする人も霊合星人には多くいることも覚えておきましょう! さて今回紹介する霊合星人は火星人(-)マイナスの方。 火星人マイナスに分けられている人の中で、未(ひつじ)年の生まれの人が霊合星人となります。 霊合星人は、自分のメインの星とサポートをする星の二重の運気を持っていますが、火星人(-)マイナス霊合星人の場合は、火星人(-)マイナスがメイン、水星人(-)マイナスがサポート運となります。 二重の運を持っている霊合星人ですから、すべてに複雑な要素があります。 それだけに読む価値あり! ではそんな複雑な?火星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運気から、性格、才能そして相性とみていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

2018年の火星人(-)マイナス霊合星人の運勢

2018年の火星人(-)マイナス霊合星人の運勢

それでは2018年火星人(-)マイナス霊合星人の運勢はどういうものになるのでしょうか? 2018年火星人マイナスの運気は「緑生」。 霊合星人の場合はここに、水星人(-)マイナスの2018年の運気「財政」が重なります。 霊合星人の「良い面が重なる」という強運発揮の時期と言えそうですね♬

日運・月運・年運とは?火星人(-)マイナス霊合星人のそれぞれの傾向

2018年は、火星人(-)マイナス霊合星人の人にとってチャンスが多い時です。 「緑生」は撒いた種が芽吹く時を表し、これまでの努力が実るという意味。 さらにサポート運の水星人(-)マイナスの「財政」は、金銭的な面での後押しが期待出来ます。 月で見ると、1月、2月は外交的には活気がありますが、心の中はモヤモヤとしているところが出てしまいがちです。 ただそれよりも気を付けたいのは、6月、7月、8月。 メインの星が大殺界の時期にあり、サポートの星周りも6月、8月は小殺界なので無理は禁物。 とくに健康面には気を付けたいところですね。 この6月、7月、8月は守りに徹し、上半期から始めたことを堅実にこなすよう心がけた方が良さそう。 そこで貯めておいたエネルギーを好調な9月から使っていきましょう。 11月まで安定していますから、この時期に早めのラストスパート。 12月は疲れが溜まりやすいことから、11月までに頑張ってペースダウンできる状況を作っておきましょうね♪

2018年の火星人(-)マイナス霊合星人の恋愛運

それでは具体的に、2018年の運気を項目別にみていきましょう。 まずは「恋愛運」。 2018年の火星人(-)マイナス霊合星人の恋愛は、上り調子です。 これまであまり目立たなかった魅力に光が当たり、異性の注目を集めることがあるでしょう。 それほど長い付き合いではない、ここ1年ぐらいで出会った異性の友人と自然な形で恋愛に発展する可能性が高いようです。 恋人のいる人は、さらに進んだ関係となるでしょう。 おススメなのは2人きりでの旅行。 金銭的にも余裕が出る時ですから、ちょっと贅沢をしても良さそうですね。 相手の違った一面が見つけられ、愛情が深まるような出来事が起こるかも?!

2018年の火星人(-)マイナス霊合星人の結婚運

次は「結婚運」を見ていきましょう! 恋人がいない人は、候補として有力な異性との出会いがありそう♪ 好みのタイプであるだけではなく、好条件を揃えた異性のようですよ! 付き合いの長い恋人がいる場合は、結婚の話題がチラホラと出てきそう。 あえて構えず、両親に紹介したりすれば、自然な形で結婚をイメージ出来るようになるでしょう。 価値観や生活観を話し合っておくのも良いですね。 焦らず今年中にというより、来年に向けて進める…少しのんびりした気持ちでいた方が、トラブルなく進むはずですよ!

2018年の火星人(-)マイナス霊合星人の仕事運

2018年、火星人(-)マイナス霊合星人の社会的な活躍はどうなっていくでしょうか? 2018年はまさに努力してきたことが陽の目を見る時。 ただ評価されるだけでなく、昇給やボーナス、趣味が副業となるなど収入アップが期待出来ます。 人脈を広げるチャンスでもありますから、積極的に異業種の人とも接点を持っていきましょう。 そんなに働いたらストレスが…と心配になりそうですが、やりがいと楽しさが重なる時ですから、プライベートよりも仕事に力を入れることで、逆に発散されそう♪。 転職や独立にも向いていますから、いろいろな情報を集めてみましょう。 好条件の企業やクライアントが見つかるはず。 夏場の体調にさえ気をつければ、仕事面での躍進が期待出来る2018年です!

2018年の火星人(-)マイナス霊合星人の金運

最後に2018年の火星人マイナス霊合星人の金運を見ていきましょう! サポートする水星人マイナスの運気が「財政」ということで、金銭的にはゆとりが出てきそうです。 投資のチャンスでもありますが、それよりも自分の仕事やプライベートに関わるものを買った方が良いでしょう。 必需品としているものがいつ壊れても良いように、先回りして用意しておくことです。 入ってくることが多くなりますが、だからと言って散財はしないように。 自分への投資に使うのは構いませんが、気持ちばかり大きくなって無駄なものを買いがちなところには注意が必要です。

火星人(-)マイナス霊合星人の特徴って?

火星人(-)マイナス霊合星人の特徴って?

ここからは火星人(-)マイナス霊合星人の性格を見ていきましょう! 通常の火星人(-)マイナスの人は、感覚型でプライドが高い面を持っています。 人に心を開かない面があり、「何を考えているかわからない」と言われることも…。 霊合星人とはいえ火星人マイナスですから、こういう部分を持っています。 ただしここに水星人(-)マイナスのクールでありながら、人との交流が上手い世渡り上手な面が加わることで、複雑な個性を生み出されます。 社交性がありながらも、どこか寂し気で憂いのある人。 カリスマ性のある人物が多いのも、火星人(-)マイナス霊合星人の特徴です。

火星人(-)マイナス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

火星人(-)マイナス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

火星人(-)マイナス霊合星人はかなり複雑な性格。 それは火星人マイナスの誇り高き孤独な個性と、サポートする水星人(-)マイナスの現実的なリアリストの性質が重なるからです。 このある意味対局な性格を持つ火星人(-)マイナス霊合星人。 ではまず女性の火星人マイナス霊合星人さんの性格の特徴を見ていきましょう!

おしゃべりだけど心の内は見せない

火星人(-)マイナス霊合星人さんは、周りを楽しませる話術を持っています。 ただそれでいながらミステリアスな雰囲気が出てくるのは、おしゃべりでありながら自分のことを話していないから。 たとえ話が多いのも特徴ですね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛トラブル多め?

火星人(-)マイナス霊合星人さんは、ズバリモテます! 容姿は関係なく、異性から見ると放っておけない雰囲気を纏っているのです。 「恋は楽しむもの」という面があり、1人の男性と長く付き合うというタイプにはなりにくいでしょう。 二股…はともかく、別れる前に次の人と付き合うような、割り切りが出来てしまうようですね…⤵

現実的な付き合い上手

火星人(-)マイナス霊合星人さんは、とっつきにくい印象を与えるため、ファーストインプレッションは悪いかもしれませんね。 イメージ通り、プライドが高く誰とでも仲良くなるというわけではありません。 ただプラスとなる相手に対しては、自分から近づいていくところがあります。 もともと話題豊富な話し上手な面が強調されることから、親しくなるのに時間は掛からないでしょう。 上辺だけの付き合いなら、社交的にもなれるのです。

素直になれない寂しがり屋

火星人(-)マイナス霊合星人さんは内面を表へ出さないクールビューティ。 外見からは「人は人、自分は自分」と割り切っているように見えますが、本質的に寂しがり屋な面を持っています。 近寄りがたいカリスマ性のある女性なため、親しみは感じられませんが、周りで楽しそうにしている人たちをうらやましく感じているようです。 本当に仲良くなりたい人たちに対しては、素直になれない部分があるでしょう。

華やかさと陰のあるカリスマ

火星人(-)マイナス霊合星人さんは、感性の強さとプライドの高さを持ち、自分の世界観を大事にするアーティスト気質。 多面的な表情を見せ、大雑把なところと繊細さを垣間見せるでしょう。 堂々とした雰囲気とぶれない考え方…ただその裏側には強い孤独感を抱えています。 その陽と隠の組合せに自身は苦しみますが、それがカリスマ的な魅力を醸し出しているのでしょう。

火星人(-)マイナス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

火星人(-)マイナス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

続いて、男性の火星人(-)マイナス霊合星人さんはどんな性格をしているのでしょう? 恋人や少し気になる…そんな男性がいるのなら、参考にしてみてくださいね♪

平均点以上の才能を持つオールマイティ

火星人(-)マイナス霊合星人の男性は、とても器用です。 学校時代も苦手科目というものが取り立ててなかったでしょう。 ただ何をやらせても高いレベルではあるものの、プロフェッショナルには届かない…というところがあるでしょう。 この器用さも一つの才能なのですが、プライドの高さから突出した能力を持つ人に嫉妬するところが見られます。

感性の強いリアリスト

火星人(-)マイナス霊合星人の男性は、器用さからどこへ行っても目立ちます。 オシャレさんでもありますから、女性からの人気も高いでしょう。 鋭い観察眼で、良いプランやトラブルの対処法を口にするなど、社会的にも頼りになる人物です。 ただそんな華やかさと実力を兼ね備えていながら、意外なほどに堅実派。 冒険はあまりせず、ひとつのことを究める職人肌。 変化は望まないタイプです。

ある時は渋く、ない時に大風呂敷?

火星人(-)マイナス霊合星人の男性は、金銭の扱い方に特徴があります。 それはない時ほど、なぜか大雑把になるところ。 手持ちのお金がないにもかかわらず、一発勝負に出る大胆さを持っています。 そうかと思うと余力がある時には堅実で、十分出せることにも迷いを見せるでしょう。 ただある意味わかりやすいとも言えます。 迷わず買い物をしたり、人に奢ったりするときに手持ちはない。 考え込んでいるときは、財布の中は余裕がありそうです。

人間関係はクールに

火星人(-)マイナス霊合星人の男性は、非常の感性が強く観察眼に優れています。 そこに現実性が加わるので、自分にとって得か損かの見極めが出来るのでしょう。 とくに人間関係にその特徴が大きく表れます。 味方と敵を分けて考えるため、自然に派閥を作るようなところがあるでしょう。 味方の人には、非常に面倒見の良い社交性を見せますが、敵とみている相手に対しては容赦ありません。 そのため、周囲の評価は大きく分かれるでしょう。

恋愛面で白黒ハッキリ

火星人(-)マイナス霊合星人の男性のクールさは、恋愛面でも特徴的に出ます。 モテるタイプで異性関係は華やかですが、誰とでも楽しむ…ということはありません。 例えば告白したとして、断りの返事が来たらもうその気持ちが変わることはないでしょう。 心変わりがあるかと期待して、再度アプローチしても、冷たい態度が返ってくるだけ。 たとえ遊びと割り切った関係であっても、自分の好みの異性以外相手にしません。

火星人(-)マイナス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

火星人(-)マイナス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

複雑な性格を持ち、人間関係に深入りしない火星人(-)マイナス霊合星人ですが、数は少なくても理解してくれる人を欲しがっています。 そんな火星人マイナス霊合星人と相性が良いのは、どの星でしょうか?

火星人(-)マイナス霊合星人と水星人との相性

火星人(-)マイナス霊合星人と水星人の相性は、理解し合えるものといえるでしょう。 リアリストな部分を共に持っているため、適度な距離感をもって付き合えるのです。 ただ金銭面では、2人でいると散財傾向が見られるでしょう。

火星人(-)マイナス霊合星人と火星人との相性

火星人(-)マイナス霊合星人と火星人の相性は、苛立ちを感じさせるものになるでしょう。 霊合星人のがやや社交的な面を見せますが、内面にプライドの高さと負けず嫌いな面があるのは同じ。 認め合わないことが反発力となり、大きな力を生む関係となる場合はありますが、仲が良くなることはなさそうです⤵

火星人(-)マイナス霊合星人と木星人との相性

火星人(-)マイナス霊合星人と木星人の相性は、リズムの合わない関係となるでしょう。 ひとつのことを究めることは同じですが、スピード感をもってこなす火星人マイナス霊合星人とコツコツ型の木星人はペースが違います。 合わせることが苦手な火星人マイナス霊合星人にとって、木星人は自分の邪魔をする存在と映るでしょう。

火星人(-)マイナス霊合星人と土星人との相性

火星人(-)マイナス霊合星人と土星人の相性は、対等になるのが難しいでしょう。 面倒見の良いところがある土星人が、目上や親である場合はバランスが取れますが、逆に火星人マイナス霊合星人が上に立つと圧迫感が出てしまいます。 理想家肌の土星人の個性を潰してしまいかねません。

火星人(-)マイナス霊合星人と金星人との相性

火星人(-)マイナス霊合星人と金星人の相性は、お互いを補い合う関係になれるでしょう。 どちらかが悪い時には引っ張り上げてくれる頼もしい相手。 自由主義の金星人はベタベタした関係を望みませんから、それも心地よく感じられるでしょう。

火星人(-)マイナス霊合星人と天王星人との相性

火星人マイナス霊合星人と天王星人は、冷めた関係になるでしょう。 損なことでも引き受けてしまう天王星人を火星人マイナス霊合星人は利用する場合もあります。 甘え、甘やかしが生まれやすい関係で、お互いプラスな面が出にくいでしょう。

火星人(-)マイナス霊合星人と、一番相性のいい異性の性格

火星人(-)マイナス霊合星人と最も相性が良いのは、金星人の異性です。 金星人は自由な現実主義者。 干渉するのもされるのも嫌いで、適度な距離感を持ちたがります。 そんなところが秘密主義な面がある火星人マイナス霊合星人と合うのでしょう。

火星人(-)マイナス霊合星人と一番相性の悪い異性の性格

火星人(-)マイナス霊合星人と相性が悪いのは、土星人です⤵ 土星人は理想を重んじることから、現実社会では不器用な面が目立つでしょう。 正義感が強く、その場の空気よりも自分の考えを優先していきます。 現実主義で世渡り上手な面がある火星人マイナス霊合星人にとっては、価値観が違い過ぎて付き合いずらいでしょう。

火星人(-)マイナス霊合星人の恋愛傾向

火星人(-)マイナス霊合星人の恋愛傾向

火星人(-)マイナス霊合星人は、堂々とした雰囲気とは裏腹に自分への評価が低い傾向があります。 プライドが高いため、それを悟られたくないことから、他人との距離が出たり心を開けないといった面が表へ出やすいのでしょう。 そんな火星人(-)マイナス霊合星人にとっては恋愛は、理解者を得ることに等しいものです。 異性関係は派手で、軽い付き合いが多くなりがちですが、本当は自分をわかってくれる相手を欲しがっています。 肉体的には早熟でも、精神的にはある意味幼い面を持っている火星人マイナス霊合星人。 年齢を経て、精神面が大人になった時の恋愛は、心に安定を持たせるものとなるでしょう。 そんなタイプなので、結婚も晩婚となりがちです。

火星人(-)マイナス連合星人の適職・仕事への考え方

火星人(-)マイナス連合星人の適職・仕事への考え方

感性の鋭い現実的な火星人(-)マイナス霊合星人。 社会との関わり方はどんなものになるでしょうか? 適職、考え方を見ていきます。

火星人(-)マイナス連合星人の適職

火星人(-)マイナス霊合星人の適職は、基本的にフリーで動ける仕事です。 メイクアップ、ネイリスト、エステシャンといった美に関する仕事がまず挙げられるでしょう。 また映像関係のディレクターも良さそう。 変わったところではアニメーターやフィギュア職人というところも♪ 音楽家を目指すなら、クラシックやメジャーな舞台を目指すより、CM音楽の作曲家など、知る人ぞ知るというものを目標にすると良いでしょう。

仕事への考え方

火星人(-)マイナス霊合星人は、華やかに見えますから、周囲の人は表舞台に向くと考えがちです。 実際にその複雑な個性を活かして成功する人もいますが、受け入れられずプライドの高さだけが残り愚痴の多い人生となる可能性も高いでしょう。 また現実的な面を持つ本人の資質としては、プライドも維持出来る華やかな業界の裏方が良いでしょう。 職人気質なところもありますから、知る人ぞ知るという存在になれそう。 収入的にも安定することから、その方が安心して働けるでしょう。

火星人(-)マイナス霊合星人のまとめ

火星人(-)マイナス霊合星人のまとめ

火星人(-)マイナス霊合星人は、プライドが高く思考型の火星人に好奇心旺盛で抜け目のない水星人(-)マイナスの性質が加わっています。 霊合星人は個性的なタイプが多いのですが、火星人(-)マイナス霊合星人の場合、それは残しつつ逆に社会的には適応しやすい面が出るでしょう。 考えるより、興味を持ったものに関しては近づいていく姿勢、水星人の良い部分を伸ばしていくと良さそうです。 気を付けたいのは、金銭面。 出せるのに出さないのはケチという評判を呼びますし、ないのに大風呂敷というのは見栄っ張りなだけ。 計画性を持つようにしましょう。 とくに大殺界停止の年には、金銭面の悪い部分が出やすいので注意が必要。 出すところ、抑えるとこのメリハリをより意識した方が良いでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧